ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

Rose Garden完結編


Edit Category ラッキー・れお
   今日は1年で10位に入るぐらいのいいお天気だと気象予報士が言っていた

     まぁいいか~お天気なんだから。で、

  yokohama2009.10 036

     この笑顔絵文字名を入力してください久しぶりに歩くよ~

   まずは腹ごしらえで元町のモトヤさんへ何度も行ってるのでお店の写真は

  yokohama2009.10 005

   これだけニャハハ(*^▽^*)かぼちゃとベーコンのオムレツをいただいて

     ご一緒はアンジェリーナちゃんもちろんステラママと一緒ね

   ステラママはただいまデュラン君が居ないため1番下のアンちゃんが可愛くてかわいくて

     私もアンちゃんの目力が可愛くてかわいくてハート

   可愛いのに写真はこれ1枚だけどさヾ(>▽<)oきゃはははっ!

    大通りの銀杏はまだまだなので港の見える丘のローズガーデンを見に歩きましょ♪

    yokohama2009.10 009

    これで神奈川3大バラ園(これは私が決めたんだけどね)を巡り

      この横浜で完結となるかローズ2

   yokohama2009.10 013

   バラも綺麗なんだけどちょっと染まったとハーブもとても素敵なのだ

20091028184159fa0.jpg


   またまた写真ばかりでm(-_-)m スマヌ・・・紫のハーブって好きなんだもん♪

    それにラッキーの笑顔がたくさんだったからね上

   yokohama2009.10 023

   本当に風もなく温かな過ごしやすい1日・・だって10位に入る天気だからね(笑)

  yokohama2009.10 066

    なんとなくバラとのコラボもできたしうんそういえばここは

    私の思い出の公園なんだった('-'*)ヨロシク♪まぁ話すと長くなるからやめておくけど(爆)

   yokohama2009.10 018

    公園をグルリ~とお散歩雨が続いたりしてたからその分歩いたかな

   yokohama2009.10 081

    れおちんの歩かないストライキもあったけど無視しまして・・・アップロードファイル

   yokohama2009.10 026

     最後の秋薔薇カメラそして久しぶりのロング散歩お出かけ

  yokohama2009.10 031

    この後、先に坂を下ったステラママを通り越したらしい私アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    そして通り越されたのもわからなかったらしいステラママアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

    晩秋肉球ワンだなぁ~(爆)

    忙しいのに今日もthank youステラママニコッ♪
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryセピアは秋色

Older Entry秋といえば・・・よね

Comments

 
秋の薔薇すてきですね
横浜か〜〜
近くて遠い響きだわ(>_<)
最近なかなかでれなくて
暇なはずなんだけど
おかしい(^_^;)
 
 
v-286Haru&Rikuさん
近くて遠いはわかりますv-357
これで秋のバラも終わりかな?
もーそろそろですねイオス君の出陣v-353
その準備で忙しいんですもの
家族が見つかれば嬉しさと心にポッカリv-406って
気持ちになるでしょう
落ち着いたら紅葉を見に家族でね^^
 
 
何何!?何の思い出があるんだ!?!?
そっちのほうが気になるじゃ〜ん
あたしの港の見える丘公園での一番のオモヒデは、
飲んだくれて酔いつぶれて補導されたってことか(爆
しかも、1度ではない・・・
はぁ〜過去って消せないのよね(笑
我が家のほうは、道ばたの銀杏拾って歩いてるオバチャンがチラホラ出てきたよ〜♪
 
 
おぉ、バラ、画面からでも 臭って 香ってきそうだゎ♪
この日って(←多分うちら一致してると願ってる!?)無茶苦茶良いお天気で、
とろけそうでしたねっ^m^♪

パンケーキ、私どーしてもパンケーキとおかずの組合せって
納得いかないまま食べてる・・・・・
これって、コレで良いの?大丈夫なの?って、まだ答えが出ません^_^;
 
 
v-286cheeseさん
おっ!食いついたなニャハハ(*^▽^*)
私のおもひでよりそっちのがすごいんだけど
補導ってぐらいだから未成○ってことかしらv-356
ここは飲んだくれる場所なのかっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まぁ景色いいし夜なんて最高だもんねv-353
私の場合はロマンチックな思い出(爆)でもないかーー

銀杏って黄色くなる前に収穫するんだよね
あ!葉っぱがってことねv-36
学際で売ってるしぃv-238Sママは今年も
フランクフルト売りらしいけどね^^
 
 
v-286なぴさん
たぶん一致してると思うけど(>▽<;; アセアセ
無風でそこそこ暖かい日よ^^
そういえば極寒の元町ってのあったわよね(爆)

パンケーキとオムレツは合うわよ
飽きたらシロップかければいいし♪
でも私はフルーツとクリームのが好きかな
特にベリーv-344
アっメーリカでは普通におかずとパンケーキだったような
ん?行ってはないけど○○キャンプに住んでる親戚が
そーやってたからv-497
 
 
その長くなる話気になる〜(≧m≦)ぷぷ
きっと私なら長々と話してる・・・
だからブログがしつこくなるのよね〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

色とりどりの花アリ。可愛いわんずアリ。
やっぱくうさんと撮影会に出かけたいわ〜(///▽//)
 
 
v-286あやさん
ぢゃ長々メールしょうかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あやさんのブログは面白いわよ
しつこくなんてたぶんない(爆)

そろそろ花も終わりだよね〜
枯れ葉の季節だしv-35こちらはそろそろね
美味しいもの食べて撮影してお散歩して
それが私流のおでかけよん!ついてくるかい♪
 
 
すっかりご無沙汰しちゃったわ。
お元気かしら!?
くうさんの好きな薔薇がいっぱい♪
れおくんもラッキーくんも笑顔いっぱい♪
かわいい♪
旅ブログもなかなかGOOD
さすがくうさん、何でもいける!
 
 
v-286yufayufaさん
ん♪お疲れ様
大変だったね
でも快方に向かってるとのこと安心したよぉ

私は相変わらずよぉ(>▽<;; アセアセ
ワンとも久しぶり?のお出かけ・・・かな(笑)
花を見てるとやっぱり気分はすぐれるものね
yufayufaさんも時間ができたらお庭のお花を
ゆっくり楽しんでねv-298
 
 
1年で10位に入るいいお天気!?
快晴の日くらい、いっぱいあるのにね〜天気図の高気圧の配置とか、そういうことかな?
私、そういう系まるで苦手なのよねi-195
ここはバラ公園? 
建物の雰囲気とか、ヨーロッパの公園みたいでさすが横浜ねv-506v-77 ←異人さんと赤い靴もあったょe-319
私もね、この紫のセージ大好きなのょ!!
特に、紫一色のでなくて、下が白くなってる方がね!!
初めて見たとき、なーんて美しいんだろうと感激して、
庭を持てた時真っ先に植えたけど、春になると消えてた…
リベンジすればいいのに、そこは怠け者だからねi-229
ラッキーくんの丸い目が可愛いe-487
優しい目力だけど、アンちゃんに負けてないょ〜
キリリとした横顔のれおちん見て、シンガポールのマーライオンe-196思い出しちゃった。
雰囲気持っててカッコいいょ〜i-188
 
 
v-286しぇりままさん
なぜか天気予報が気になる年齢になったのよね私
きっと穏やかで過ごしやすくてーーーな1日だったんじゃ
ないかしら??私も良くわからないんだけどね
低気圧=ダルダルの日って感じだしv-405
絵文字を見つけるのが上手なしぇりまま♪
勉強になるわ!

そうそう!下が白いのねv-343
私もぜーったい植えるぞ!って植えたんだけど
やたら上に伸び左右に伸び家族のひんしゅくをかってね
泣く泣く他の場所に移動したら枯れちゃったわ
お互い大変よねほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

れおちんがマーライオンかぁe-487
あんなに勇ましい?
そういえばれお=ジャングル大帝からきてるからね
ライオンでピッタリね(ライオンの絵文字はないようね(T△T))
 
 
e-196あるじゃ〜ん
 
 
v-286匿名さん
匿名になってないわよぉニャハハ(*^▽^*)
e-196すごい!見つけたのね〜
さすがだわ♪
ねーe-274e-352の違いは
なんだろうね(爆)
 
 
e-274難易度高かったゎ〜
e-274は、私たちの世代には当然火星人でしょ。
えっv-12 一緒の世代にするなって?
 
 
v-286匿名希望よんさん
ニャハハこんにちわ〜
でしょでしょ(笑)難易度6かしらね
やっぱり火星人よねー
でもなぜ木星人とかじゃないんだろうか?
本当はインベーダーに見えたのは私だけかしらe-274
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS