ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

セピアは秋色


Edit Category れお
    にっちようび♪この日も秋晴れで念願のこの場所

 sxyo 014

   長らく会ってなかった友人のお家(最寄駅)へ2つ乗り替えだったのでれおちんだけでGO


  駅で落ち合った友人夫婦&トイプーのlilyちゃんと向かったのは
   またまた写真ばかりだけど

 sxyo 052

    ここは♪秋色に染まった昭和記念公園

    ほぼ銀杏並木も黄色に染まってナイス

    えーっとlilyちゃんは友人のダンナ様とドッグランということで(子守りね)

   れおちんランよりお散歩メインだから(>▽<;; アセアセ友人を連れて

  sxyo 047

    そろそろ見ごろも終わりかな?のコスモス畑へ

   う~ん♪ここはお花の公園というかとても綺麗に整備されててカメラワクワクだわね

  sxyo 024

   春の季節もいいけどこの色が見たければやっぱり秋よね~ってんで

  sxyo 039

   ハーブ園を見たり久しぶりの再会にお喋りメインのような(笑)

   まぁしっかり写真も撮ったんだけどね^^

  sxyo 060

   友人のワンとダンナ様のことはすっかり忘れて(爆)あ!でも園内のレストランで待ち合わせ

    ここでlilyちゃんの写真を撮るもすべてボケボケ!動きまわるわ~ラッキーかっ(爆)

     こちらはまだ1歳前だけどね♪

     

  で、ダンナ様にれおちんまで預けて日本庭園に入ってみたよ

  sxyo 195

   ここでしか見られないもみじが真っ赤水面に映る紅葉がメチャ上
    残念なことにここだけはワンNGなのよぉ(T△T)

   すっかりダンナ様になついた面倒を見てもらってヾ(_ _。)

   sxyo 050

    そうそう!友人はトイデジで撮影してたんだけどね!撮らせてもらったもの

  昭和記念公園5050 004




    私のイチデジは

   sxyo 031

   ちょっと設定を変えてしまったけど

    どう?トイデジもすごいね~ってんで次回はこれをゲットするぞと心に決めて

  sxyo 054

   久しぶりに会えた友人とちょっと小旅をした(?)私とれおちん

   帰りは降りた駅より自宅に近い駅まで送ってもらって

    またきっと音符ね~

    もう1枚撮らせてもらって送ってもらったもの(vivicam5050)

昭和記念公園5050 039

秋らしいセピア感にゾッコンしちゃったトイデジちょっと面白くなってきたぞ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryお気楽・気ままに

Older EntryRose Garden完結編

Comments

 
わぁ!紅葉きれいね〜!
いいお天気で気持ちよかったでしょ〜
この公園広くて見どころたっぷりね。
くうさん、何枚撮ったんだろう!?きっと大量ね。笑

れおくんもいい笑顔でお散歩満喫ね♪

トイデジで撮った写真もなかなか味があっておもしろいね。
最後のコスモスの写真好き♪
また欲しいものが増えちゃったね〜くうさん。笑
 
 
そう〜〜まさにこのトイデジがほしいの〜〜(>_<)
ほしい〜ほしい〜
願えばかなう〜〜(笑)
昭和記念公園の庭園!!
こうなってるんだ〜〜
もちろんわんNGで・・・(ーー;)

秋のお出かけいいなぁ〜
いちょうだよね
ここ銀杏なりますよね??
ひろった?くさいかぁ〜〜〜

 
 
すご〜い素敵な公園だね。
紅葉がきれい♪
今回もくうさんのv-212シャッター音が鳴り
響いたんだろうね(笑)
電車で移動の時のれおちんはバックの中なの?
きっと、おりこうさんなんだろうね。

トイデジもホント良いね〜
くうさん、がんばってゲットしてね!!!
 
 
v-286yufayufaさん
ここの公園は国営なのよ
昭和天皇を記念して作られた公園でね
整備されててすごくきれいなのv-353
1度はいきたい公園なのよね^^
1年中お花が素晴らしいのよ
だからv-212は外せないわよね

バカにできないトイデジ
1万円以下でこの感じはいいよね♪
イチデジとはまた違った雰囲気でしょ
私もこのコスモスはv-218好きだわぁ
 
 
v-286Haru&Rikuさん
カメラ名はあってるかな?
ビビッドモードがあるのよねこれ!
それなのにレトロ感があるのが素敵v-357
私もゲットしま〜すきっと(笑)

日本庭園はワンを預けてでも(家族に)入ってみてください
秋のシーズンは素晴らしいv-363
赤と黄色と緑だけの世界です(茶もあるかな)
銀杏はかなり落ちてたよぉ
拾う方は拾ってた(笑)
匂いがねー(>▽<;; アセアセでも美味しいのよね
 
 
v-286namiさん
もちろん(爆)やたらシャッターきってたもん
今年初の紅葉だからねv-34
喋りながら撮った撮ったニャハハ(*^▽^*)
頑張って行ったかいがあったよv-455

電車の時はカートなの(おんぼろだけど)
れおはおとなしいのよ
小さい時から乗ってるからね
でもラッキーは乗り替えは難しい(>▽<;; アセアセ
1本でなんとか辛抱してくれるぐらいかなぁー
こういう時はカートはいいのよね
荷物もひっかけられるしねv-221
 
 
おぉ〜☆☆
念願の昭和記念公園に行ってきたのね〜(*゚ー゚*)ポッ!
食べる所は大丈夫だった〜??
銀杏も大分黄金色に染まってきたんだね〜!!!
興奮して写真撮りまくりじゃなかったぁ〜??

トイデジも良いよね〜!!
私もこのレトロな感じが大好き♪♪
ラッキーくんは電車は好きじゃないのかな??
プリンがね〜電車あまり好きじゃないのよ。。。
ぶーぶー文句言っちゃうの。。。
唯一新幹線だけ大丈夫なんだけれどねぇ。。。(/ー ̄;)シクシク

 
 
v-286ぷりままさん
行ってきたよ〜♪
そしてそして忙しいのに返信を<(_ _*)> アリガトォね
テラスはォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)だったv-221
お腹は6分目ぐらいだったけどね(笑)
おっしゃる通りきりまくったわシャッターv-212
子供区域?は奥まで行かなかったから割と歩けちゃったよぉ

トイデジもたっくさん出てるのね
トイデジのサイトを見てるとますます購買意欲がーv-238
ラッキーはほら!落ち着かないから電車とかでも
ヒーヒー言い出すのよ(T△T)
そういえばプリンちゃんも苦手だったよね
今度は車でラッキーもv-105だわ^^
 
 
くうさんのカメラコレクションがひとつ増える予感ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
トイなのに、画像キレイね〜(///▽//)
くうさんの写真好きよ♪ワタシ(^▽^)
↓コメ・・・
美味しいもの食べて撮影してお散歩してのくうさん流撮影会付いていきます〜爆
一番理想じゃない♪
 
 
v-286あやさん
そんな予感はきっと的中
それよりロト的中をヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ただあまりたくさんのカメラっじゃ(爆)
首から何個下げるのかv-399想像すると
怖いしーーーー
あや様・・・褒めていただいたので800点
これで何点集まった?
そろそろポイントカード発行かニャハハ

そう?ゆっくり景色を見ながら散歩♪
最近それが好きなのよ
季節がそうさせるのかな(詩人だわ)
それとも止まると寒いからなのかv-276
 
 
おっ!これは、フォト蔵にアップされてた写真たちだね〜
いいねいいね〜
ここは整ってるのがいいよね〜
れおちんもいいお顔してるじゃん!
そそそ、トイデジも機種によって、ぜんぜん違うのよね〜
あたしのVQも電池変えると色合い変わったりするしね♪
そのアバウトさが、またおもしろいよね♪
 
 
v-286cheeseさん
フォト蔵にコメントありがとうね♪
ぜひこの公園へv-426
歩くけどね(>▽<;; アセアセ

そうなのよぉ奥が深いらしいわ
友人にこのお話を聞くため会ってきたんだけど
VQもいいらしいね
電池を変えると色が変わるんだぁ
なんとも紫チックであれも素敵よねv-212
しっかり撮らなくてもいい!ってのがいいわ(笑)
 
 
おぉ、キレイな公園だわっ♪アルハンブラ宮殿風???

れおちん日頃の慣れか、笑顔がモデルっぽくなってきたわよっ!
特に口元が常に笑ってる!!!
どんなお仕事も軽くこなせるわねっ^m^
 
 
お礼が大変遅くなっちまいましたが・・・
先日はビオにお祝いコメありがとでした(o*。_。)oペコッ
3才になってもおバカなビーたんですが、
これからもよろしくです(*゚ー゚)v

東京も紅葉してるんや!
何で京都だけまだなんやろ?
でも最近寒かったし一気に色付くかも?

昭和記念公園は本間にキレイやね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
四季折々のお花でとってもd(>_・ )グッ!
れおちも楽しそぉ〜!
でもくうさん大好きれおちんやのに、
お友達の旦那さんになついちゃうなんてスゴイねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
lilyちゃんの写真が無かったのが笑けましたが(笑)
そんなに動いちゃうなんて・・・
ホントにラッキーくんみたいやわ(≧m≦)ぷっ!
 
 
v-286なぴさん
まさにアルハンブラ宮殿だね
TVでしか見たことないけど(>▽<;; アセアセ
そしてここは宮殿はなかった(笑)

れおちんもこの日は私を独占だからね♪
ラッキーと一緒だと甘えてわがままばかり
歩かないしv-406
最近のラッキーはというと
震えで微妙に動くという・・・けっきょく動いてるんだけどね
 
 
v-286ヒカルさん
改めてビオちゃんお誕生日おめでとう♪
ビオちゃんはとーても元気っ子
ヒカルさんがビオちゃん見ていて楽しいぃっていう
気持ちがよーくわかる
いつまでもおてんばさんで可愛くて元気なビオちゃんでv-342

京都の赤は素晴らしいのよね
ヒカルさんがきっと綺麗な紅葉を撮ってくれると
心待ちにしてるのよv-34
グッと寒くなったからもぉすぐ真っ赤だわきっと

ダンナさんと待ってる時はずーっと入口を見ていたみたい
水も飲まず体勢も変えずv-356
ただこの日は本当によく歩いてくれたの
ただlilyちゃんにはドン引きだったけどね〜
そのlilyちゃん(はたしてこのスペルであってるのか
未だに?なんだけど)ほーんとにチョコチョコしてるの
ラッキーとは違った動きでv-388まいった(爆)
 
 
1枚目のレオちんかっこいい(*≧∇≦*)
めっちゃ紅葉してますね!
こちらは・・・。まだ全然(><)
トイデジってすごいですね。
イチデジと差が分かんないです^^;
すごく綺麗に撮れてますもんね!
れおちん、友人の旦那さまになついたのね!
うーん。かなり羨ましいかもです。
私抱っこしてた時はれおちんずっと悲しそうな声出してたもん(TT)
で、lillyちゃんの写真は?(笑)
 
 
v-286ゆかさん
自然な表情が撮れましたv-221
カメラ目線でじっとのモデルもいいけど
やっぱりワンコは自然な表情が映えるよね〜(親バカです)

れおちんは甘えられる人にはミュウミュウ?言うんですよ
なのでゆかさんには甘えてたのかも^^
だってダンナ様の時は固まって目も合わさずだったとv-12で、側ではちょろちょろ(爆)するlily嬢がニャハハ
次回は撮ってまいりますわv-212

なんだかトイデジにはまりそうな予感(>▽<;; アセアセ
綺麗に撮れたりあせて撮れたり。面白そうぅ
いったい何個のカメラを首から下げるのか考えただけで
眠れないv-75
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS