ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

お気楽・気ままに


Edit Category ラッキー・れお
    アップしようかどうしょうか迷ったけどした(笑)

     それはね面白いの見たから~って後でね♪(引っ張るよぉ)

   さて!今日は午前中のお仕事終えたらどーしてもブーツを見にいきたくなって

   行ってきたのは横浜~べィクォーターあたり周辺上

   実は1か月前に見たブーツがどーしても忘れられなくて。あるかな?なんて思いながら

  vivitar 002

    えーっと事後報告ですが( ̄_ ̄|||) vivicam5050ゲットしまして♪

  cheeseさんも言ってたけどアバウトな感じがトイカメラのよさ

     ベイクォーターがまあるくなってるでしょ(笑)あれ?まぁるいっけ

   まずは一人イタリアンなんだけどランチメニューにグリーンカレーをめ2

    これがね~下手なタイ料理店で食べるより美味しいのだよ

     エビと春菊のグリーンカレーは思いのほか辛い!!かなり辛い

   一人でアタフタしちゃったもの(>▽<;; アセアセで、ブーツもゲットした後は

     ウィンドウショッピングというやつ

   そしてなんとあのキルフェボンが横浜進出!なのでもちろん

   20091107172450c10.jpg


    そういえばわたしjumee☆bタルトそんなに好きじゃなかったんだ

    でもここのタルトはさすがに美味しいモンブランにお酒入っててひゃっほぅ飲めない私はよだれ

    こんな顔になってた(笑)

   そうそう引っ張りましたが電車内で見かけたおもろい風景

   若いおねえちゃんが携帯で話してるのか?と思ったら今流ヘアー(くるくる巻きの)を

     コテで巻いてるのよ化粧してるのは見たことあるけど

    コテってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー家でやってきなさい(爆)ってかその携帯コテ欲しいし

  
それと前に乗った時ね^^

   某駅から乗ってきた私と同じぐらいの年齢の人

    豹柄のノースリーブ(さすがに秋ですが)ミニとすっごい高いピンヒール

     でねでね^^そこまではありぢゃん!なんだけど~

   お顔のつけまつげがねーど・どぴんく

   最初、鳥の毛か?(なぜ鳥の毛が顔に・・・)と思ったんだけど違うのよ

     目元黒でだんだんピンク('-'*)これがすごい長いのーーーーおサレさん

    ゆうに3センチ~4センチあったんだからまたずーっと見てた(笑)

     だって瞬きどーなるんだ?と興味あったんだもーん

    ちょっと私が電車に乗らないうちに世間は変わったうん

    みんな気ままだなぁで、我が家の気ままな2ワン

    寒くなって上手に毛布の中に滑り込むラッキーの上に

    寒くなっても暑いから毛布の上にれおちん

      ひどいがっくり

  sleep2009 001

    踏まれてるあ!ラッキー生きてますから心配しないでねぇ

    まぁラッキーも慣れたもので

     れおちんは本当に気ままだねー飼い主も同様か~

    なんたって1か月前に見たブーツが今頃欲しくなるなんてさ!

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryRED &

Older Entryセピアは秋色

Comments

 
vivicam5050ゲットいいな〜〜
たしかベイクウォーターに
トイカメラ置いてるお店ありましたよね?

楽しいそう〜♪

 
 
くうさん、久しぶりのコメでごめんねえ〜v-356
↓見てなかった記事一気読みさせてもらったよ〜v-391

vivicam5050って知らなかったわ!
トイカメラなんだあ〜v-391
今度そのカメラでぜひラッキー君達を撮ってね♪
どんな風に撮れるのかな?

ってラッキー君、大丈夫?
れおちんを踏んでいるのを知らないで毛布の上?
ちょっと苦しそうに見えるけど・・・v-389
頑張れ〜ラッキー君!
 
 
トイカメラ。
色んな種類があるんだね〜

で、つけまつげ。
ピンク?どピンク?
そんなのあるんだねぇ〜
あたしも最近マスカラ面倒でつけま愛用しますよん♪
 
 
若い子達は楽しそうだね〜って
くうさんも十分人間ウォッチングして楽しそうだけど(笑)
1ケ月前のブーツ、ゲットすることができたの!?
それは 奥さんついてますな〜
みっちゃんは一度見送ってしまったものって購入することは
できないんだよね〜 とりあえず2軒ほどさがすけど
やっぱりなし ってことで
縁がなかったということで 片付けることが多いいのよ

ラッキー・・・ だいじょうぶか!?
 
 
v-286Haru&Rikuさん
今は雑貨屋さんに置いてありますよねトイだと
これはネットで買いました♪
風景を撮るには面白いんですがワンコには
向かないねー(>▽<;; アセアセ
気ままな撮影の時に使おうとおもいます
 
 
v-286Chocoママさん
訪問ありがとうね
今は忙しいもの〜
たっくさんbabyちゃんの写真を撮っておいてねv-286

トイカメラニャハハ軽いしすぐ壊れそうだけどv-12
まぁたまーに普通のカメラと違った撮れかたするのが
楽しいかもね♪

ラッキーは潜るのが天才的
跡形もなく潜るからたまーにどこに居るのか??
呼んでも耳が遠くなったので反応ないしv-356
そして頑固だから1度入ったところから出ることは邪魔されても
ないんだよニャハハ(*^▽^*)
 
 
v-286かのんさん
トイデジ面白いよ〜
かのんさんならはまりそうぅv-342
でも今のかのんさんの写真好きだからなぁ〜私

つけまつげは最近は2枚ぐらい重ねるんでしょ
で?色は?ニャハハ(*^▽^*)
さすがに4センチはしないよね?
だって重そうだもーん
私の場合は不器用だからぜーったいずれてそう(爆)
 
 
v-286みっちゃん
体調はどーですか?
あまり無理せずいっきにやらず・・・(たぶん・・・)ね

一人だとどこ見ていいかわからないじゃない電車って(爆)
だからついつい人を観察しちゃうのよ〜
若いっていいよね♪

私も1度スルーしたらほぼ買わないってか忘れる
でもこれはこれ以上のブーツがあるだろうと思って
それと頭の中でどの服に合うかとか整理するのに時間を
かけて。
たまに他をのぞいてたんだけどお値段も形もんーv-393
で、あったらそれにしょう!と思って見に行ったらあったのよ
なので運命v-353ということで。
初恋は忘れられないもんなんだよ(爆)

ラッキーはたぶんれおちんぐらいの重さ(爆)なら耐えられる
 
 
トイカメラ楽しんでるね( ´艸`)
あたしも最近、イチデジばっかりだったけど、
またトイカメラも楽しもうっと♪
秋は撮りたいもんがいっぱいだしね〜
んで、ブーツは買えたのか!?
ってか、ラッキーーーーーー!(笑
 
 
ピンクのつけまつげですか〜( ̄▽ ̄;)
ん〜見てみたい!笑
先月法務局に行ったとき、受付で目の根元?が銀色に光ってた姉ちゃんが居た!!
『こんな場所で働くのにその化粧は無いだろ・・・』って思ってたけど(≧m≦)ぷぷ
銀色のつけまつげだったのかも〜( ̄▽ ̄;)
いろんな人がいるもんだね〜笑

あぁぁもうっ!
甘いものが食べたいと思ってたときに、くうさんのブログは危険だわ〜( ̄▽ ̄;)
事務所に置いてある超甘い栗最中に手が伸びそうよ!
ダイエット中なのに〜爆

ラッキー君潰されてる〜(≧m≦)ぷぷ
うちも、誰かがこんな目にあってるよ・・・
ときどきね♪笑
 
 
ベイクォーターもケーキも、すっとんじゃった!!!
くうさん、イイモノ見ちゃいましたね〜♪♪♪
つけまー、どうやって付けるのかすら知らない私^_^;

私もね、クギづけな人にあっちゃう率高しなのよ〜!
フツーに地下街で、ピンクのワンピに麦わら帽子にマンドリン(かな?)持って裸足で歩いてる人見ました!!!その人、どうやらオトコだった(-_-;)

あと、最近よく目にするのが・・・・
フリルとかのミニスカでロングブーツの、後姿だけ若いおばはん!
とか言っても私と同じくらいの歳なのかなぁ〜(-_-;)
これは・・・・ミドルエイジ全体で流行ってるんですかね?^m^
家族連れでそのカッコは誰かが注意しようょ〜
 
 
v-286cheeseさん
トイデジ軽いんだもんニャハハ(*^▽^*)
でも慣れるまでちょっと難しいねっていうか
本当にアバウトだし(>▽<;; アセアセ
ブーツは買えたよv-392
やっぱり何足見てもこれだったんだね〜♪
なくなってればそれでよし!と思ってたんだけど^^

ラッキーすごい顔でしょv-12
本当に頑固よー
ぜったいどかないから
 
 
v-286あやさん
たびたびケーキが登場してすまん(爆)
で、私はタルトがイマイチわからんのだよ
生地が同じ??やっぱりスポンジが好きだーー
誰がダイエット中なのヾ(>▽<)oきゃはははっ!

銀色か〜v-352
色々な色があるよね
でもやっぱりtpoが大事だよね色は

ラッキーは本当に意地になると私と同じ(爆)
ワンコも性格が色々でこれまた面白いよね
 
 
v-286なぴさん
な・なぴちゃんの会う人のほうがすごいv-405
男子はきっついねーー
最近は熊のぬいぐるみを持ってる女子が増えたよね〜
なぴちゃんはそのままで充分v-343
私なんてぜーったい左右対称にならないとおもうよ(つけものは)

ミニスカね〜それが似合うミドルエイジもいるよね
品?これ大事!
自分のお顔に合った化粧・服が1番綺麗に見えるしねv-354もちろんつけまつげの似合うミドルエイジもいるし
ミニスカの似合う人もいるけどやっぱりお品よねー
あーミドルエイジ、頭の中をこの言葉がグルグル
ミドルエイジの上の方はなんて言うのかしら
 
 
おひとりさまを優雅に楽しむマダムくうさんねv-517
イタリアンなのに、まさかの(笑)タイカレーv-374
お連れがいたら、辛い〜っとか言いながらヒーフー言えるけど、ひとりじゃあ…
ふふ、想像したら笑えるね。
最近ケーキ食べてないわぁ。
あまり甘いもの欲しいと思わなくなったのよね〜
↑ミドルエイジの上の方だからかしらv-406
でも、私はタルトloveだから、いちごのタルトにはそそられちゃったe-487
よし、今日はケーキ買いに行くゎ!!!
ええっ!!! ピンクのつけまつげ!?
ピエロじゃなくて!?
オサレ〜なのか、ドン引き風なのか、どっちだったのかしら?

ラッキーくん、目が怖いょ〜
おばちゃん心配しちゃったし。
 
 
vivicam5050いいねぇ〜♪♪
トイカメラって1度使うと本当にはまるよね♪
でも設定もアバウトだったりするから、
イチデジより難しかったりしない??
ブーツゲット出来た〜??
私も今年なnewブーツゲットしたよぉ〜☆☆
後からもう1度見に行ったなんて、よっぽど忘れられなかったんだね〜(▼-▼*) エヘ♪
私は1度見送っちゃうと、熱が冷めちゃって
もういいや〜ってなるのよ。。。。
れおちん、ラッキーくんの上に乗ってるし〜(*≧m≦*)ププッ
クッキーもね、良くプリンの上に乗っているの。。。
それでもプリンは全く動かないのだけれど、
そんな所もラッキーくんと良く似ているかも〜
何しろ、気にしないんだよね〜。。。。
 
 
トイカメラGETしちゃったかぁ〜!早っ!笑
いいね、これから味のある写真が楽しみだわ♪
それにしても、
ピンクの睫毛に遭遇したことはないなぁ???
林家パ〇子さんは、どうだったかしら?笑
つぶれながら寝てるラッキーくん、かわいすぎる♪
 
 
v-286しぇりままさん
行こう!と決めたら行かないとずーっと行かないタイプ
だからねニャハハ(*^▽^*)
もーさささっと電車に乗ってしまいよう自分を押してみたよ
本当はパスタが食べたくて入ったのにまさかのタイカレー
しかもテラス(テラスのほうが1人だと居やすいのよね)

このお店は他県にもあると思うよ♪
こちらでは代官山が有名らしいけどねー
いちごもなんとかのいちご(国産)は2倍のお値段だったの
だからアメリカ産にしたけどケーキはアメリカ産の
いちごのほうが濃厚よねe-487←さすがにイチゴ
はないわね(T△T)

うふふ・・・ピエロだわ♪きっと彼女の中ではイケてたんだろうね
でも南国のインコぽかったなぁv-390

おばちゃんだなんて〜マダムシェリィさん
ラッキーの心配<(_ _*)> アリガトォ
 
 
v-286ぷりままさん
トイデジゲットよん♪
設定はほとんどないのよ(笑)おもちゃだからね〜
でもおもちゃでもコンデジぐらい綺麗だったり
アバウトだったりーーそれがいいのかもね
カメラはすぐにゲットするのにブーツは(>▽<;; アセアセ
頭でこれに似合うか?このスタイルでいくか!と
散々整理してたんだろうねv-326
本当は一目ぼれだったんだろうけど必要ないか〜と
見送ったもののやっぱり・・・あれ以上のものがなかった
それが決めてだったのかな?
私にしては珍しいことよ^^

プリンちゃんも我が道派?
もー自分がこう!って決めたら気にしないというか
だから狭いところでも入っていって2ワンでいたりするよぉ
れおが困った顔するのが笑えるんだけどねv-425
 
 
v-286yufayufaさん
ブーツはあんなに迷ったのにカメラは即ゲットv-405
どうなのよーーーニャハハ(*^▽^*)
あるサイトでその写真を見たらね、素敵でv-212
あーいう感じはデジカメでは撮れないし
かといってフィルムはおかねかかるしね〜

そういえばピンク=ぱーこさんだったわね
あの方口紅もピンクだったっけ?
さすがに長いーつけまつげは邪魔だと思うよ(爆)

ラッキーは気にしないんだよねv-8
れおは気になる派
上に乗っかられたら許せない!タイプアセアセ( ̄_ ̄ i)みたいよ
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
1ヶ月経ってもブーツがあったって事は、運命だよ。
ブーツはね、きっとくうさんを待ってたんだよ^^

私も最近ブーツ買ってルンルン♪
旦那に見せたら
「どぶ掃除に行くの?」
はぁ〜、これだから困るのよね。
ったく、ファッションがわからない人は…(;一_一)
でもね、そう言われると確かに掃除のおばちゃんかも!?悲しい〜

そうそう、カメラも遂にゲットしたんだって?
おめでとう♪
ところで、くうさんカメラ何台持ってるの???

ラッキーくん大丈夫?って思ったけど、案外忍耐強いのね。
さすが、大御所!!!
 
 
v-286鍵コメさん
了解だよ〜♪
 
 
v-286namiさん
いぇ〜い♪
そうそう私を待ってたのかもねv-392
ブーツを買いたいのよって言ったら友人が
女王様系(ニーハイぽいの)?それとも馬系(ジョッキブーツ)?
と、聞かれたよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
namiさんはどっちかな?それともショートか
今のブーツは確かに長靴系が多いかもv-425
これはファッションだからねーわからない男は流行遅れ
ということで(爆)

えーっとえーっと(>▽<;; アセアセカメラ何台か?
それは禁句です(爆)
使いこなせないのに次から次へだしねー
なんとかカメラで腕を補うというかv-356

ラッキーは意地っぱりなのよね
私と同じでさ(爆)こうだ!と決めると変な所で意地はるみたいな
まぁ生きてるからよしとしようv-405
 
 
↑記事、突っ込みどころ満載だったのに、コメントクローズしてたので、こっちに突っ込んでみた!爆

まぁ記事が違うので、ひとつだけ!
山にスコップが刺さってたら、ほじくりかえすべし!
もしかしたら大金が埋まってあるかもよ〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
v-286あやさん
やっぱり突っ込みたかったか(爆)

そうねそうね♪
あやさんならそう言うと思ってたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
大金が・・・いつもポジティブなそんなあやさんが大好きだぁ
これでロトを考えなくてもいいわけだし^^
やっぱり掘っておけばよかったか
 
 
トイカメラいいなぁ〜。
あたしもいつも前で悩むんやけど、
「直ぐに飽きるし止めときぃ」ってM氏に却下されてます(笑)

ラッキーくんれおちんに乗られても怒らへんなんてスゴイ!
どぉ〜もビオはくっつきたいみたいなんやけど、
バジに怒られてあえなく撤収してます(^_^;

↑本間に突っ込みどころ満載でした(*≧v≦)イヒヒ
紅葉狩りって雨で濡れた方が
色鮮やかでキレイなんやって知りませんでした。
まぁ〜色々大変でしたがこんなにキレイな
紅葉見れたし良かったですやん(*^m^*) ムフッ

前にケンミンでやってたんやけど、
関東と関西はスコップとシャベルが逆なんやんね?
くうさんの記事で改めて分かって
スコップの何が恐いんやろ?って思ってしまった(→o←)ゞ
 
 
v-286ヒカルさん
うん〜♪とうとうゲットしたよトイカメラ
きっとヒカルさんも納得の感じに撮れること間違いないよ〜
あきっぽいは私も同じニャハハ(*^▽^*)

バジちゃんは一人好きだったりするのね
やっぱり長女だからかなぁv-343
ラッキーは頑固一徹だからそこ!と決めたらどんな事
されても動かないのよ(笑)

やっぱり突っ込むv-362ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
草花って雨上がりはとーても綺麗なんだよね
紅葉は特に赤が増すようなv-34
艶っぽい(笑)
スコップはでっかいやつ(穴掘りとか(>▽<;; アセアセ)
シャベルは子供が砂場であそぶやつ
関東はそうだと思うけど関西は違うんだぁ〜
森の奥にぜったい掘ったような土とスコップが刺さってたら
そりゃー怖いv-12
大金がある!と思う人もいるけど(爆)ポジティブだよね♪
戻りは一目散に走ったものーブーツを呪ったわーv-406
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS