ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ここが好き^^


Edit Category ラッキー・れお
     家のわんこの好きなところ

    そりゃぜんぶさ~

     でもねでもね

    れおのここ

     胸のタンちゃんとチョコタンになってるところ

IMG_8875.jpg


    これは胸毛が伸びるまでの限定です(* ̄m ̄)

    だって伸びたら見えなくなるんだもん

      これを見れるのはトリミングして1ヶ月ぐらい


       ラッキーはここ

IMG_8883.jpg


この真っ黒な肉球肉球

      伸びない間の毛(* ̄m ̄)

    みなさんは愛犬のどこが好きですか

     あ!今好きなハワイアン生地

     ちょっと遠くから見てください(爆)

近くで見るとヤバイ

       ハンドメイドのエプロン


IMG_8871.jpg


   ※HPを閉鎖しました

    このブログで頑張っていきますのでこれからも

    よろしくお願いします

    右側のmobaileの下にBBSを設置しました
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryこんなになるまで・・・

Older Entry変わったかな?

Comments

 
くうさん♪とても素敵なエプロンまで作ってしまって
凄いです〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
アジアンが凄く好きなので、こういう南国風のエプロンって凄く好きです〜♪♪

私はクッキーとプリンの何処が好きかな〜??
同じくぜ〜〜んぶ(爆)ですが、あえて言うならば♪
クッキーはダックスの癖に短いマズルと童顔!!後は顔のタン!!(カットする度に実はちゃんと形を整えている私)
プリンは動く度にピラピラする耳♪太ももの筋肉(爆)紐のような尾っぽかな〜??

スムースは足の裏の毛のカットをしなくても良いから、
ホント助かりますよね♪!(= ̄∇ ̄=) ニィ
 
 
にゃは、ほんとワンちゃんのココが特に好きって
あるよねー。。シフォンは・・・・・・・特にないか(爆)
キティは、あのシッポがすきなんだよなー。
そそ、毛が伸びる前にレオちゃんみせてね!!
で、手作りエプロンむっちゃ可愛いんだけど。。
さすが、くうさん!!
サクット作っちゃうんだからすごいよ。
私は・・・まだあのときのスリング作ってないし(泣)
やばっ!!どこにやったかしら(笑)
 
 
v-286ぷりままさん
エヘ(*^^)'-'*)ウフやはりこの柄にひかれますか?
いいよねぇ!でも夏限定なのか(* ̄m ̄)プッ
それに私はエプロンをするのか(* ̄m ̄)プッまぁいいかぁ〜

わかる〜クッキーちゃんの童顔♪なところ
ほ〜んといつまでもパピーのような甘い顔が可愛いもんね
プリンちゃんは・・・同感!あの筋肉!!
なんともマッチョな感じがいいのよねぇ
私達はスムースとロング両方のいいところ見れてしあわせよね
 
 
v-286りこさん
うん(*・・*)これからはゆっくりとやっていきますわ♪
なのでずーっとよろしくね^^

エプロン!もちりこさんのをお手本にしたさぁ〜
なのにこの違いはなんだろ??
まぁいいか〜(* ̄m ̄)プッ

ちゃっぴーくんの甘えん坊なところ^^
私も側で見たからわかるわぁ〜
もぉベタベタなんだもんv-344そこが飼い主としては
至福のときよね
 
 
v-286パディさん
エプロンって私使うのか?まぁいいよね
サクっとじゃなくてザクってしながらよ(・Θ・;)アセアセ…
ミシンを何回叩いたか(爆)
そういえばスリング!
どうしたぁ〜〜〜〜〜〜!早く作って見せてくれ〜!

シーちゃんの好きなとこ?
そりゃあクールなところ♪でもとーっても甘え上手なんだよね
キティーちゃんの尻尾?見て見たいわぁ
れおね^^うんうん!ボーボーになる前に見てぇ
 
 
くうさん、お知らせありがとうね〜。
私なんかHP2年しかもたなかったよぉ。長い間ご苦労様でした。
これからはブログ1本でね♪

ちなみに〜愛犬の好きなところ
クリンのしつこさ(撫でろと)
ココの目つきの悪さ
リルの獣臭さ
です。
 
 
くうさん、HPいままでお疲れさまでしたぁ!!
ブログで、これからヨロシクね(^^

ワンコの好きな所ねぇ〜
ミミのあのしつこいまでのベロベロする仕草
チャッピーの猫っぽい所かなぁ〜

エプロン可愛いじゃなぁ〜い♪♪
やっぱハワイアンはイイねぇ〜私も生地の在庫いっぱいだよ!(←早く作らなきゃ)
 
 
くうさんエプロンまで作ってすごいぞ〜☆
どんどん上達してる感じ!!
まだミシン買ってない私をおいていかないでくれ〜〜(笑)

私・・・あくびの何処が一番すきかな??
おバカなところか・・・≧(´▽`)≦アハハハ
嬉しそうに尻尾ふってる姿も寝てる姿もイタズラしてる姿も全部大好き!!
結局・・・すべて大好きな親バカコロンでした(^^ゞ
 
 
エプロン素敵ぢゃないですか〜ミセスって感じがしてる
で。。エプロンするのかv-8
せっかく作ったんだしエプロンして美味しい料理を作って♪

れおくんを見てまたまたタンのある子が欲しくなるよぉ
もし・・迎えるとしたらスムだからず〜っとタンを眺めれるわ(笑)
ラッキーくんうちの子たちより足裏の毛ありますわよ ぷぷっ

うちの子特にどこが好き・・
バニの憎めないアホさかな〜
 
 
私もごえさくのぜ〜んぶが大好きです♪笑
エリザベスなさくらも(≧m≦)ぷぷ
遊んでもらえなくて、私を睨み付けてるごえもんもヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ところでくう様・・・
ミシン熱冷めないね〜笑
ついでに私にもなんか作って〜♪
あっ、エプロンはいらない!
だって体系?サイズ?くうさんに要連絡でしょ〜爆
このナイスドラエモン体系のサイズは教えられないわ♪(≧m≦)ぷぷ
こんなワガママ女許してもらえるかしら?笑
 
 
v-286tomoさん
そっかぁーなかなか難しいよねぇ
せっかく作ったHPだけど自分のペースで出来るブログ1本
にしたわ^^更新頑張るぞ(本当か?)
これからもよろしくねtomoさ〜ん♪
うふふ・・
クリンちゃん、こちらは太鼓判の可愛さです▼*゚v゚*▼テヘッ
ココちゃんの野性的なところ♪
リルちゃんの・・・私にはとってもおっとりとしたレディに
見えるんだけど獣臭さ?プー!(*≧m≦)=3今度嗅がせて^^
 
 
v-286マリちゃん
うんうん!マイペースでやるわ^^
ブログだけになったけどこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ミミちのベロベロ♪これはもぉ最高v-347やられちゃう!
チャッピーちゃん猫っぽい?れおも猫っぽいんだよぉ
最近はチャッピーちゃんマイペースで進んでるっぽいよね
男らしいv-91

あーーーーーわんこ服(・Θ・;)アセアセ…作らないとだぁ
マリちゃんもこれからたくさん作るのねぇ
 
 
v-286コロンさん
そうそうプー!(*≧m≦)=3ミシンまだデビューしてなかったよねぇ
あ!HPもじゃないかぁ〜
なのに先に閉じちゃったわたし・・・ブログでよろしくね

あくびちゃんはそのままでいいのよ
プリンセスあくびだもんv-347おちゃめなところも・・
甘えっ子なところもぜーんぶあくびちゃんなんだもの
姫だからいいのいいの!
 
 
v-286ユキさん
ミセス?まだミスでいたいわゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ミスにエプロンはいらないよね爆
本当にするのか??疑問だv-405
そうだ!今度はチョコタンのスムースが希望だったよねぇ
それならずーっと見れる!スムースのチョコタンってなかなか
居ないからねぇ
ユキさん・・・名前は爆・爆例のあれですよね
ユキさんのところの3わんは大賞あげます
まずは・・欽ちゃん走りにv-344
 
 
v-286ごえさくまま
エプロン?必要ないでしょ爆
私も必要ないもんヾ(--;)ぉぃぉぃ
作る過程がすきなのよねぇ〜!出来上がりは下手でもいいのさ
でもミシンがーーーーーー泡でーーーーーーー

ごえちゃんはごえちゃんらしさ(?)
さくらちゃんはさくらちゃんらしさ(?)
ごえさくままのところの2わんを見てるとわんこも人間と
同じで色々な性格があるなーと思うよ
これ!誉めてるのだよv-341
なんたって1番大事なわんこだもんねぇ〜ダンナより(爆)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS