ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

RED &


Edit Category 未分類

  うにゃ~今日はワンなしのアップかっjumee☆uuummm1b

  昨日のドシャもなんとかあがって見に出かけたのは

     momiji2009 007

    震生湖・・・・・まぁ湖はけむってたほうが絵になるんだと申しております(私がね)

   この後、獣道をひたすら行くも途中、スコップが土に刺さってるんだよ(>▽<;; アセアセ

      も~がーん嫌な想像ばかりですわたくし

   現実的に「木を植えるんでしょ」と横で言ったのはステラママ

    なんで森にわざわざ木を植えるんだよーーがーん心で叫んだ私です

   momiji2009 006


   なのでさっさとこちらの紅葉は撤収して・・・・

    いざ!山登りがっくりブーツでも登れますか(爆)

   momiji2009 020

    えーえーケーブルカーがありますからしかしこのケーブルカーが後々

     私達二人にチョコレートを食べさせるという(山=チョコ持参)恐怖が(爆)

   とにかくケーブルカー乗り場に来るまではひたすら階段を上り(>▽<;; アセアセ

    道いっぱいの豆腐屋・しし鍋・しか鍋屋を見過ごし

   ケーブルカーの1番前に陣取りやる気満々

  momiji2009 013

    だってこんな赤を見たらね

   やっぱり山に来ると都会で見る紅葉とは色が違うしかも雨に濡れ色めかしぃ

  momiji2009 038

    頂上駅で降りて赤を堪能したりおみくじ引いたり♪

   あいかわらずおみくじの能書きは読まずデカイ吉とかしか見ず(笑)

  それとなんていうんだ??お札に願い事を書いて焼くやつ(写真中央)

   ステラママは願い事私は健康etc(って・・・笑)

   で、とっとと焼いてやった!早く焼いたほうが願いが早くかなうでしょ

    ステラママは勝負のお守りを買ってましたぁ

   さ~ケーブルカーに・・のはずが見つけたものは

 momiji2009 029

   誰だ?剥製と言ったのは少ししたら動いたから・・・

   え??れおちんのようなドン引き顔だし  鹿さん・・・・

  鹿さん振り向き待ちでケーブルカー1本見送り手書き風シリーズ30顔5

   次に来たので下りまた途中駅で下車で次のケーブルカーまでに

   急ぎ足で見て回り

  momiji2009 052

   早めに駅についた二人は寒さで持っていたチョコレートを分け合い

   もー食料も底をつき(爆)あー豆腐食べておくんだった(T△T)

    上から下ってきたケーブルカーを見てびっくりjumee☆b

   どうやら私達は上り駅に居た模様で

   急いで橋を渡り反対駅に滑り込み下りのケーブルカーに待ってもらって乗ってきました

    あーーーがっくりチョコレートはもう無いんだから

   ようやく元の駅に戻ってきたはいいけどお昼食べてないでしょ(>▽<;; アセアセ

   しかも上で鹿さん見たらしか鍋はどーよってんで

    都会に戻りインド人のカレー屋さんに飛び込み

  momiji2009 063

   温かいえびとバターのカレー&ナン!そして私達にはなくてはならない珈琲(爆)

    これが濃厚なカレーで飛び込んだわりに大成功これも真っ赤ね

   もちろん近くの美味しいというケーキとこれはフクロウがふくろに(ダジャレか?)入った

     お山で買ったお守りなんだよぉ可愛いよね^^

  なんだか大変な小旅であったがけっこう面白かったわ!(しかしこれ以上寒くなるとヤバイが)

    だってこんな真っ赤なでっかい紅葉はなかなか見られないからね~

  momiji2009 014

    今日は突っ込みどころ多数だけどコメントcloseです(爆)そりゃーないだろくうさん絵文字名を入力してください


 
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryNovember

Older Entryお気楽・気ままに

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS