ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

November


Edit Category れお
あ~今年もあと1カ月半かいヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   ダラダラとしてると日にちもわからなくなってしまうけど、と言いながら

   週末はランチブッフェで柔らかお肉を5皿平らげたのだ他にはって?

     聞かないほうがいいよヾ(--;)ぉぃぉぃだってドン引きするよ(爆)

    美味しい料理って胃もたれしないんだね~♪と思った私です

  さて この寒さでふと気付くのである

   11月雪えっとNovemberです

   ノーベンバーというとアメ(ン)バーを思い出すんだけど(ちがうかっ)うん

    まったく関係ないけど時間のあるときにクリスマスセット(セット?)を出さないと

    というので少し早いけど出してみたうん

     november2009 002

    早すぎたかこたつを出したついでにね(こたつのついでかよぉー)

     で、そういえばサンタおじさんも居たんだよね~ってことで

    ラッキーはこたつから出てこないので(笑)れおちんだけ・・・毎年の事だね

   さすがにサンタ帽は早いので冬支度には豆電球豆電球

     november2009 014

    最初はやる気だったけどニット帽を被せたらおちこみ

    実はれおちんは愛知のほうで生まれた(らしい)ので関西弁が流暢です

  november2009 019

    今日はこんな恰好をさせられてほとんど笑顔がなく(当たり前か

   マッフリャーもあっちの方向向いてしまっておりますが・・・

   こんな事ならラッキーと一緒にこたつにINしてればよかっただろうけど

     お毛があるのでまだ入らなくていいらしい

    november2009 024

    カーネルのおっちゃんを倒して振り回さなかっただけいいとしょう・・・・

     December(ちなみにデッセンバーではアメ(ン)バーは思い出しもしませんが)

    ちなみに私はセプテンバーが言いやすいです。

          になったらカーネルおっさんがサンタになって戻ってくるので

     初めて見たぁニヤリみたいなコメントをくださいね(爆)

  で突っ込めなかった皆さんに変わり今日は私が一人突っ込みをしておきましたjumee☆excite1a

                                     絵文字名を入力してください
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entrydog caf date

Older EntryRED &

Comments

 
ぷぷぷ 相変わらずくうさんは
面白い〜やっぱり不思議様だわぁ〜(*゚ー゚*)ポッ!
ラッキーくんはこたつ虫になっているのね〜
プリンもよぉ〜!!
でもお散歩は張り切って行くんだなぁ〜☆☆
あっ!!!かなり厚着させているからかなぁ〜??笑
冬になるとモッコモコになっちゃうの。。。

れおちん、本当ニット帽似合うね〜!!!
でも顔は怒ってる????
そぉ〜だねぇ〜そろそろ私もツリーとか
出そうかなぁ〜!!!
飾るとねぇ〜先ずかじりにくる茶色いのがいるんだな。。。
 
 
私も思わず笑っちゃった。
セプテンバーと言えば
スミレ!セプテンバ、LOVE〜♪
知らんわ〜?(笑)
(マジ知らなかったら、ごめんなさいっ)

くうさんちはコタツがあるんだね〜
うらやましい〜
うちも欲しいな〜

レオちんもバッチグー^^
かぶり物が似合うよね。
個人的にはラッキーくんのおさげが好きよ〜
 
 
v-286ぷりままさん
寒いね〜
こちらはグッと寒くなったよ(T△T)
プリンちゃんも縮こまってるv-361
ぷりままさんお手製のお洋服でお散歩ね♪
ラッキーは日が出るまでは出てこなくなっちゃったよー

れおちん最初は私との2ショット遊びか?と
思って喜んでたんだけど帽子を被せたらv-12
ご機嫌斜め(>▽<;; アセアセ
クリスマスのデコってなんかソワソワするんだけど
片づけるのが面倒でしょ
それに誰かしらやっぱりかじってるv-8
ぷりまま家では茶色い子ねニャハハ
 
 
v-286namiさん
セプテンバーはすみれ♪かぁ〜v-341
そういえば最近TVでリードボーカル見たしぃニャハハ
私のセプテンバーは竹内まりあだなv-353
どーもあの歌がお風呂で出るのよねー
なぜなんだろか??

こたつねーv-218
これ出したら動かないよ、私も含めてだけど(笑)
でも足が冷えるから重宝してまっす

ラッキーのおさげ髪見てくれたのねv-221
あれは1番笑える似合うv-392
田舎の中学生的よねまさに純粋って感じのv-357
 
 
先日はく〜にお祝いコメありがとうございました♪

今年も残すところあとわずかですね〜
おこたはまだだけど、私は玄関にサンタさんを飾りました。
これから忘年会やクリスマス会etcあっという間に
年が明けそうですよね^^

れおくん帽子姿とっても似合うよ♪
 
 
今日久々に街に出たら、クリスマス色で溢れてたv-255
ここ数年は、1年のサイクルが早すぎるのよね。
ついこの間、クリスマスグッズ片付けたばかりだと思うんだけどなぁi-201
くうさんちのカーネルおじさんって、ダンスするんだっけ!?
ダンスしてれおちんがドン引き…って私の空想の中の記憶だったらごめんなさいv-390
ガラスの天使ちゃんが可愛いね〜
くうさんの好きなガラスのコレクションだねe-274
ニット帽のれおちんは、相当ご立腹のご様子でv-356
眼ヂカラ…ってか、目が怒ってるょ〜
マフラーは、くうさんmadeだったよね。
ブラックウォッチにレースが、私も好きi-188
あ、Septemberといえば、竹内まりやでしょ♪
ちなみに私はOctober生まれでーすv-392
↓の鹿さんが、メグちんに似てる〜
まさかあの子、e-439になってないわよねっv-404
 
 
v-286く〜mamaさん
キュートなく〜たんおめでとうねv-315
く〜たんはとても落ち着いてるよね

やっぱりみんなそろそろお飾り出すのね
よかったv-355少し早いと思ってたのよぉ
これから街は華やかになるかしら?
せめてワンコも着飾ってニャハハ(*^▽^*)
帽子も撮影時ぐらいしかかぶらないもんねーv-399
お褒めいただいて<(_ _*)> アリガトォ
 
 
v-286しぇりままさん
おぉv-425記憶力がすごいよ〜
でもおとといの夕食は憶えてる?(爆)
そういえばこの間、サスペンス見たばかりなのに
今週ももぉその時間がアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー違うかっ?
早いもんだよー実感するお年頃になったのよねぇ

そうそうダンスするのよv-516で、れおちん
ドン引きニャハハ
マフリャーもハンドメイド(何を思ったか作った)
れおちん今日は怒ってるよねv-412
寒いのにまたか!って感じなのかしら
ガラスが趣味v-341もぉ私の事は完ぺきねしぇりままe-487
しぇりままは10月生まれなのねv-295
ピッタリだわv-363

鹿さん親子だったのよ(♂も下に居たの)
だからこのまま飼ってもらえるといいんだけどv-388
まさに鹿や熊(注意と書いてあったv-190)が
出るらしいよ
 
 
良かった今回は、コメント空いてる(笑
Septemberと言えばっ!竹内まりあを思い出すのはあたしだけなのかっ( ´艸`)
街は、すっかりクリスマスよ〜
ってわけで、ぜんぜん早くなくってよ〜
ニット帽のれおちんの横顔が、おばさんに見えるんだけど(笑
ゴメン・・・許せっれおちんっ
あたし、こう見えて(どう見えて!?)肉ってあんま食べないのよ〜
だからビュッフェとか行っても、野菜とデザートばっか食ってる(笑
あんま元取れないヤツかも( ´艸`)
 
 
くうさんが一人突っ込みを入れる前に勝手に違う記事に突っ込みを入れたあやです。
こんにちはヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

れおちん顔が怒ってるよ〜(≧m≦)ぷぷ
きっとラッキー君は『お母ちゃんにやられる』って直感があったんだよヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
年の功かな?笑

で・・・セプテンバーって何月かわかんない私の為にこそっと教えて♪爆
 
 
Do you remember ♪ the 21st night of September♪♪
ba de ya say do you remember♪
ba de ya dancing in September♪♪
の Septemberだよ
はぁ〜〜 ちかれた(爆)
スペル間違ってたり 歌詞が間違っていても
突っ込みは無でおねがいします(笑)
って 何の歌? っと聞かないでおくれよ 頼むよ〜〜

れおちん ご機嫌ななめと見たぞ(笑)
 
 
れおちんは、愛知産まれだったのねv-410
帽子かぶって、ドヨヨン顔かあ〜v-391
どっかの誰かさんみたいだわ〜v-389フフフ

我が家も少しクリスマスグッズを出したよ〜♪
次の記事でアップする予定よ!

れおちんが巻いているレースがついているマフラーは、
くうさんのオリジナルマフラーだったよねえ〜v-353
思い出したわ☆

ちなみに私はDecember生まれだよ〜v-392
 
 
v-286cheeseさん
開けたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私も竹内まりあだよん♪
実はF君v-344の次に良く聞くのは
この人の歌だったりするし
カラオケ18番もこの方か森高ってぐらいだしね〜

れおちんおばさんに見えたんだ(爆)
言いつけてやろう!っとニャハハ(*^▽^*)
でも確かにおじちゃんてよりおばちゃんて言ったほうが
最近のれおちんの行動はv-356おばちゃんだし

食い放題で元とれないと(T△T)よね
私のイメージだとcheeseさんはベジタリアン(マイケルかっ)
 
 
v-286あやさん
もぉ突っ込んでくれるのはあやさんv-425
ポジティブあやと呼んでしまおう(爆)
じゃあやさんは無人島に1つだけ持っていくとしたら
何かしらv-362想像するだけでv-425

れおちん!セプテンバーは何月だ??と聞いたら
9月だと言っていたニャハハ
1月から12月なぜかこれだけは英語でしっかり言えるんだよね
何故かはわからんけどv-405
 
 
v-286みっちゃん
一生懸命書いてくれたのに薄情な私は
今頭の中で名前が(>▽<;; アセアセ
今はやりのボンジョビかっ(爆)

れおちんてさ〜顔に出るよねーーー
飼い主と同じだしヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ワンも顔に出るってか〜v-355
 
 
v-286Chocoママさん
12月生まれね♪
クリスマスもあるなんだかロマンチック(が止まらない)な
月だわねv-315
Chocoママのところのクリスマスディスプレーは
毎年すごく素敵だよね
トールペイントもクリスマスバージョンになるもんね

ドン引き顔のれおちんに似てるのは誰だぁ?
ココアくんかしら?
かぶり物は苦手よねv-356
マッフリャーもちょうど噛み噛みできる位置にあるらしくて
まぁもともと縫い方がひどいからいいんだけどv-12
 
 
↓紅葉めちゃめちゃきれいね〜♪
雨に濡れてまた味わい深いものがあるわん。
スコップ・・・私も気になる(ノ゚ο゚)ノ ドキドキ

で、もうクリスマス!?
いやいや、もうそんな季節なのね〜
うちもそろそろクリスマスグッズ出さないと!
あっという間にしまわないといけなくなっちゃうもんね。

れおちん不服そうだけどかわいい♪
わんこが帽子かぶってるの大好き♪
お耳がでてるのがまたいいのよね♪

こたついいねぇ♪私も冷え性でさぁ〜足が凍りつくよね(^_^;)
今年は生姜紅茶を飲んで冷え性対策するわ!
 
 
v-286yufayufaさん
雨にぬれた植物ってほんとうに綺麗だよね
そして癒されるニャハハ
まぁスコップは肝をつぶしたけどね(笑)

クリスマスグッズおちおちしてると出さなくて終わりそう
だったから早めにだしてみたよv-255
ついでに撮影用だけのv-12帽子も被せてみた
相変わらず慣れないらしくて(>▽<;; アセアセ
でもワンの帽子ってメチャ可愛いんだよねー
大型犬なんてサンタ帽すごく似合うしね

生姜流行りみたいね〜
家も今日ざるを買ってきたぁ
スライスして干して砂糖まぶしまた干すと食べやすいのが
できるって聞いたよ(コピーライター糸○氏談)v-389
 
 
そうそう!
前回コメを入れようとしたら『開いてないやん!!!』って急に関西人になった私です。
肉5皿ってv-399
→見たけれど、小さそうじゃないし…。
くうさんの胃袋若いわ〜♪
私は肉好きだけれど、最近は肉は少な目でいいです。
クリスマスセットで思い出したけれど、昨年買ったファミ○のチョコたん元気?
うちのメリーは埃被っているけれど、まだりりまりには齧られていないから元気よぉ。。。

今年ももうすぐ終わるけれど、来年はムフフな年になりそうね。
気分は大河ドラマ?
 
 
v-286りりまりママさん
そうだよv-344v-402
とうとう始まるわね
体も絞ってきたわよね〜
楽しみたのしみぃ
ところで新しいストラップ見た?PEACHのv-351
あれ欲しいぃぃ♪

私もお肉はもたれる年齢になったよ(T△T)
でもいいお肉ってもたれないんだな〜とわかったv-21
今頃ニャハハ(*^▽^*)
メリーちゃんという名前だったっけぇ〜(笑)
我が家も埃かぶってるよv-356
でもかわいいからまたちょこたんショット撮ろうかな^^
 
 
こんばんわ(*゜▽゜)ノ
久しぶりに遊びにお邪魔してみましたところ。。。
↓壊れておりまするか!??('〇';)ダイジョブですか??
なんて。。楽しいくうさんに出会えてちょっと嬉しかったり(*'ー'*)ふふっ♪
それにしても紅葉とっても綺麗ですね〜
これでワンコも一緒だったらいいお写真いっぱい撮れたでしょうね。
残念(><)!

↑のれお君、可愛いですね〜
やっぱりお帽子かぶっちゃうと固まり気味ですか!?
でも、とっても良く似合ってる❤

家もそろそろクリスマスグッズ出さないとだ〜♪
思い出しました(*^^*)
 
 
v-286chiekoさん
おぅニャハハ(*^▽^*)元気そうだね〜って
毎度読み逃げすまんv-356
相変わらずとんちんかんな私でありますがー
山の紅葉v-34は本当に真っ赤で綺麗でした
寒くなるとますますだろうね〜
でも山は寒いし天気もままならぬ(笑)
ワンもこのお天気じゃーねー

れおちんは毛があるから寒くないと思うんだけど
つい帽子を被せてみたくなるんだよねv-8
クリスマスセットも出したしちょうどいいかーv-255
次はラッキーくんのサンタ衣装だね^^
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS