ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

dog caf date


Edit Category れお
時間ができたので久しぶりにdog cafeでも行こうか~音符

     きっとクリスマスのお飾りもあるよぉうんでもさぶいね~(最近、もう中の物まねを習得した
                くうさんです。忘年会に呼んでちょ~なかなか似てるしニャハハ)

     遠慮しておきます組のラッキーさん↓

   granberry2009 001

    こたつから出てきてなにぃ~のお顔もさぶいので遠慮します

       そのほうがよさそうね♪

   エネルギーありあまってるれおちんと行ってくるようん

   だって最近、ラッキーへのアタックひどすぎるよね

   その癖、散歩で後ろから子供の声がして振り返りを繰り返して電信柱に

     ガーン( ̄▽ ̄;)!!してたけどね

     ぢゃ○○とお留守番しててね(○○とは誰なのかっ??)

   granberry2009 006EOS KISS

   グランベリーモールぅまで来た(笑)ダサダサカートで(>▽<;; アセアセ

   この後、カートの一部が取れたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

     あるよねぇ~(もう中風に)ないから(爆)でもそれが取れてもどーなったわけでもなく

  granberry2009 018


     その一部を持ちながらデカツリーと軽くカメラ

早めにランチなんだけどテラスは寒いから唯一テラスにビニールのあるベトナムアリスで

  granberry2009 002

   あったかいフォーを頼んだのだうんパクチーいっぱい♪

 れおちんさすがにカートでおとなしく(いい子だね~←これも物まねで)近くに大型犬がいたからかな

  granberry2009 024

    それからパワー復活のくうさんはshopを覗いて覗いてめ2覗くだけニャハハ

   寒いから温かい珈琲でも飲みに店内ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/にGO・・・で・・・

    途中下車の旅ぃで何年ぶりかのドッグカフェsorissoさんへ

  granberry2009 032

    大人のほろ苦パフェなんぞいただいて

    ここは2~3年前に来て以来だけどまさにドッグカフェハート

     お隣では他犬種さん達のお誕生日会してたわ

    バースディソングはドリカムだし

   ドッグカフェに久しぶりに来たのでれおちんにも久しぶりのワンメニューを

   granberry2009 027

     左上・ごまのクッキーとおからのムース、えっとなんだっけ

    味見したらレバーぽかったようなそれのプリンかなぁ(>▽<;; アセアセ

   granberry2009 046

    はいよだれア~ン

    独り言大連発の赤っ恥しながら(爆)

      デザートの盛り合わせ(350円??)に大満足らしく

   granberry2009 045

    お店のおねえさんに声かけられるもケーキを運んで来てくれた人なので

      ムゲにもできず(笑)必死で作り笑顔のれおちんでしたニコニコ。 横向き

   これからグ~っと寒くなるとふたりのデートが多くなる事に期待するれおちんにポチっ絵文字名を入力してください

    ポチっなんてないねぇ~(・・・・・・)そうだね~(・・・・・)

    なんか完全にもう中学生にかぶれてるそのうちデカイ絵を持って歩きそうだわ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry変わりゆく彩

Older EntryNovember

Comments

 
ツルっとさんは寒い季節だよね〜
うちも布団からなかなか出て来ませんから(爆)
でも寒いけど。
これからの季節はクリスマスのイルミネーションも増えて
お出かけが楽しい季節だったりするよね。
あたしもイルミ見に行きたい〜♪♪
 
 
めっちゃもう中の真似して読んでしまいましたやん!
何故に今?って感じですが(≧m≦)ぷっ!
忘年会お誘いしたら来てくれはりますか?(○゚ε^○)

れおちん、ラッキーくんにアタックするんやw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかし電柱にぶつかったんはウケたぁ〜(笑)
もぉ〜れおちんったら内弁慶ちゃん。

カートの一部取れたのに大丈夫やったんですか?
早く修理に出さはった方がイイですよ(^_^;
フォーって食べたことないなぁ。
パクチーがどぉ〜しても無理なんですよねぇ。
大葉もダメなんですけど(*≧v≦)イヒヒ
パクチー以前の問題ですよね?

大人のほろ苦パフェはコールドストーンアイスっぽいね。
あっ!またくうさん!
こんなにも寒いのに・・・冷たいモノ・・・☆^(o≧∀≦)oニパッ
れおちんもくうさんを独り占め出来て
しかもウマウマまで食べれて大満足じゃぁ〜ん(*゚ー゚)v
たまには二人っきりのおデートもイイんじゃないですか。
 
 
もう中がわかんないオバチャンですこんにちはヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
お笑いなのかな?
私、チャンネル変えてお笑いが映ってたら変えちゃうんだよね〜f(^^;
ほらっ、自分自信で笑えるじゃない?(≧m≦)ぷぷ
ってお笑いじゃなかったらどうしよ〜かな〜笑

ラッキー君には辛い季節突入だね〜( ̄▽ ̄;)
その分れお君は大喜びな季節か?違うのか?
まぁラッキー君よりも美味しいものが味わえる季節なのは、間違いないよね〜笑
 
 
わんずの誕生日祝いにドリカム流れてるってどーよ・・・( ̄ー ̄;
そこにドン引きだしe-330e-330e-330
れおちんと2人でデートだったんだね♪
さて、んじゃ〜忘年会にくうさん呼んじゃおうかなぁ〜
って、もう中の真似されて、今度は周囲がドン引きだったりして(笑
 
 
今はどこもかしこもクリスマスだもんねv-255
これからの季節、テラス席はちょっと・・・いやかなり寒いもんねv-389
ビニールがあるだけで、だいぶ暖かかったかな?

うんうん、ラッキー君はお留守番で正解よ〜v-392
これからは暫くれおちん、1人でママを独り占めだねv-391
おいしいものも食べれたしねv-426

この日はステラママは一緒じゃなかったのねえ〜!
私は1人でドッグカフェって、まだ行った事はないなあ〜v-391
 
 
くうさんが、もう中のマネするなんて思いもよらなかったから、
モウチュウをモウナカと呼んでいた、おバカな私…
モウナカって何?って真剣に悩んだし(笑)
うちの会社の忘年会に是非いらして〜

れおちんは、おりこうさんなんだね。
カート大好きなのかな。
じーっとしてるもんね。

この時間に美味しい料理の画像は辛いわ〜
とっとと、夕飯しなくっちゃ(^_^;)
 
 
いや〜最近寒くなりましたねえ〜
とうとうラッキーくんは、冬眠かしら?

この日はれおくんとデートだったのね♪
パフェおいしそう。
れおくんもおいしい物が食べれて良かったね^^
 
 
くうさん、おめでとう〜♪
良かったね。私たちのあのお方が*^^*
大晦日は紅白歌合戦だよね♪♪♪大晦日は希望で夜勤明けと申請してあるから、くう様とましゃ様とカウントダウンできるわ〜。
ちなみに私はファンクラブの会員じゃないから、ピーチのストラップは買えないのですよ^^;
見たら可愛かったですね!


って、ましゃ様の話で終わらせる所でした^^;
れおちん、元気ねぇ〜。
でもラッキーさんへのアタックは少しでね。
電柱にぶつかったれおちんに、笑いの神様が降りてきた^m^

 
 
私、昨日コメ入れられなくて悩んだのv-404
だって、もう中ってわかんなかったんだもん。
mimiに何か聞いてからと思ったら寝てたしv-412
で、さっき聞いたら知らないって…
JK(じょしこーせー)は、そんなの知らないって…v-406
ごめんね〜世間知らずな親と失礼な子でv-356
カートのれおちん、くうさんを独占できて満足そうだね〜
バッチリのカメラ目線が、甘えてるょi-188
首もとの天然のファーも豪華で素敵ょe-487
それにしても、そそられるパフェですこと〜
ワッフル生地が好きなのよね♪
突き刺さった2本の柱?はチョコかしらん?
今年の冬は、くうさんとれおちんのおふたりさま食べ歩きが楽しみだゎv-392
ルっちゃんはね〜気に入らない人やワンに振り返りながら吠えるのょ。
罰があたって、電信柱にでもぶつかればいいと思うんだけど、
超お転婆ちゃんだから、身をかわすが早いのよねv-31
そそ、コメありがとうね♪
うれしかったょ〜i-188
 
 
この間は、TOHにお祝いのコメントをありがとう♪
くぅさんの言う通り、毎日が感動です。
昨日できなかったことを今日はすんなりやってのけたりする姿は
見てるとすごくうれしいですよね。
TOHが大きくなって・・・って言うのはまだまだ想像できないけどね。

↑パフェが美味しそうで目が釘付けでした。
たまにはのんびり二人でカフェもいいよね。
私も昔は姉妹と3人でカフェ行ったりしてたのに、
今は全然行けないなぁ。
久しぶりにいってみたいなぁ〜
 
 
v-286かのんさん
お返事おそくなりました〜ヾ(_ _。)
つるっと(笑)そうですそうです^^別名よねv-426
もぉ起きたらこたつとかに直行ですよ
体が温まるまではご飯も食べないし(T△T)
     冬はイルミよね♪
もぉ街はお飾りですごいらしいよーv-255
と、そのまえにまだ紅葉があったし(爆)やり残してるのよ(>▽<;; アセアセ


v-286ヒカルさん
お返事遅くなりましたヾ(_ _。)
今やもう中はマイブームでして・・・
その前はあれ??すでに名前が出てこないv-12
ワッキーじゃなくて誰だ?
今度動画で物まね披露しようかなニャハハ
    カートね〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なんかずるずると引きずってたのが(爆)
あれ?取れたみたいなv-356
新しいカートをそのうちゲットしようかと♪
もぉこれかなり使いまくってましたので^^
    それがねそれがね〜店内がメチャ暖かくて
調子にのってパフェを・・そしたらほとんどアイスv-355
そろそろクリパの季節だから店内ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/の
お店は混雑して湿度もあがりそう〜
でもれおちん久しぶりのワンコメニューにテンションあがってたぁ
 
 
v-286あやさん
コメがえし遅くなりましたヾ(_ _。)
えーえーあなたは笑えるヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもお笑い見なくても1日笑って終われるなんて(勝手に
決めてる)いいことよ〜v-221
TVも最近お笑いがほとんどだよね〜
ドラマも見なくなっちゃったしなぁ(>▽<;; アセアセ
     れおちんが太るのはこれか(爆)
ラッキーが一緒だとありがたいこともたくさんなんだけど
ここのところ体が温まるのに時間がかかっててねv-356無理強いはね〜ということで^^


v-286cheeseさん
お返事遅くなってヾ(_ _。)です
ドン引いたのはれおちんだった(爆)
だってワンv-274がでてきたらどこのワンも
大興奮でしょ〜それを見てれおちん引いた(おまえも犬だし)
   もう中の真似で呼んでくれるのぉv-236
OLのcheeseさんは忘年会あるもんね〜♪
えっと・・・cheeseさんだけは拍手v-425してよね
おいていかないでよね(爆)私のこと
 
 
v-286Chocoママさん
コメ返し遅くなってごめんね〜
本当にいきなり寒いしv-279
朝の散歩も動きが悪いのよねv-405
ラッキー時間で動かないとならなくなったわー
    カフェもテラスも半テラスとかならいいのよね
これからは食事もすぐに冷たくなるからねー(T△T)
店内OKは貴重だよぉ
Sママさんはほれ^^忙しい時期でしょv-392
出産もあるし飛行機であちこちだしね
お手伝いにいこうかなぁv-218
使えない!と叱られそうだし(笑)


v-286namiさん
お返事遅くなりましたぁm(-_-)m スマヌ
え〜忘年会あるのねv-425
今は主婦の人でもやるしいっちょ私もやってみるか
誰主催にしょうかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
もう中と・・・そういえばちょっと前は森高千○を習得したっけ(笑)
   れおちんはちいさいころは良く出かけてたのよこのおんぼろ
カートで(>▽<;; アセアセ
なので慣れてるかもv-341ラッキーはカートの中でも
動きまわってるv-399
     
 
 
v-286く〜mamaさん
うぅぅさぶいねv-279
このところ雨が多くてお出かけもままならないしぃ
こたつ出したらみんなでINだし(笑)
そうすると出たくなくなるからね〜
その前になんとか動こうとv-392
    寒い時はたくさん食べて脂肪をアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
これで正月にまた蓄えて大変なことになるのよね(T△T)


v-286りりまりママ
りりまりママもおめでとうv-315
どうしょう・・・年末は紅白見なきゃ
でもダウンタウンも見たいし格闘技もあるし
ビデオ(古いか)フル回転だわぁv-363
ピーチストラップ可愛いよね
でも周りがドン引きしそうだよねニャハハ(*^▽^*)
なんかずーっともにょもにょよ触ってそうだわきっと♪
    と、ましゃ話でコメ返しが終わるとこだった(笑)
れおちんの電信柱とか驚き1回転とかv-406
もーどんだけびびりなんだか( ̄_ ̄|||)
 
 
v-286しぇりままさん
1番に♪おめでとうぉv-344
しぇりままの嬉しさがすごい伝わってきて
私までるんるん(mimiちゃんに言わないでね古いから)よぉ
JKっていうんだぁ〜JKって外国の俳優に居たっけ??
今はネットで調べなきゃv-216よぉ
もう中とはもう中学生というシュール?なお笑いさんです
さかなくんとかぶっております(爆)
    れおちんの甘ったれが目に見えるでしょぉ
でもギブアンドテイクなのだニャハハ(*^▽^*)
写真撮るかわりにワンメニューを♪の暗黙の了解みたいなe-487
そろそろギャランドゥーも伸びてきたわねv-317
またトリミングの予約が取れずに終わりそうだわぁ
    このパフェに刺さってるのはなんの意味か?
チョコだったけどね^^中はフォローズンバナナがv-405
っていうか凍ったバナナが入ってたわ
予想外よ!寒くなっちゃったもの
    ルビーちゃんニャハハさすがねv-425
電信柱もよけるのね!れおちんはまんまだからなぁv-12
そういうところ私と似てるんだよねー


v-286ちっちさん
TOHくんほんとうにしっかりしてきたよね♪
早いものだよね〜でもここまで大きくなるまでは母のちっちさんは
そりゃー大変だったと思うよv-91
これから社会生活(幼稚園とか)がやってくるよね^^
そしたらまた成長にびっくりだからv-344
   ちっちさんもあくびちゃんとまぁやちゃんとデートしたのね
女子ばかりのデートは賑やかなのかなv-342
もーねー独り言大連発でちょっと恥ずかしかったけど
自分の世界に入っちゃってそれも満足なりよね^^
 
 
すっぽんぽんのラッキーさん、いいわぁ♪
一緒にコタツでおこもりしたいっ!!!
おこもり宣言でたら、うちでお預かりしますからっ^m^

れおちん、ママ独り占めでウハウハねっ(*^_^*)
寒い時に暑い国のフォー、こりゃまた乙ですのぅ〜
凍える日こそ、アジア〜ンな料理が利くのねっ!

 
 
ご無沙汰しちゃってます(><)
こたつから出てきての遠慮しときますラッキーくん、
笑えます(≧ω≦)b
寒いの嫌いなんですね(*^m^*)
れおちん、近くに大型犬居たら、大人しくなるの??
うちは、激吠えしてしまいます(><)
お利口さんだねぇ!
ほろ苦パフェ、美味しそう(*^o^*)
 
 
v-286なぴさん
なぴちゃんもそろそろおこもりさんかしら?
でもなぴちゃんとラッキーのおこもりはv-21
ずーっとラッキーのおちりつるつるしたり(>▽<;;
耳をなでなでしたり肉球かいだり(笑)
きっと楽しめると思います♪

れおちんは1ワンだと内弁慶まるだしだからね〜
楽なのよニャハハ(*^▽^*)
やっぱり寒い時は南国?料理だよね
家じゃ作らないも〜ん


v-286ゆかさん
もーねー笑えるぐらいぶるぶるしてるんだよ〜
こたつがついてないときは器用にこたつぶとんに包まって
寝てるの!
外が寒いとすぐ逆戻りしてINしてしまうのv-355
   れおちん大型犬がいるととりあえず唸ってからびびって
静かになるニャハハ
弱いくせにね〜v-12
ほろにがパフェはビターチョコが苦かった(笑)
そういえばシロップv-236も苦かった
 
 
ラッキーくんには辛い季節になってきたものね〜
我が家のプリンもおウチではおこたで
ぬくぬくよぉ〜♪♪
グランベリーももぉ〜クリスマスなんだねぇ〜(▼-▼*) エヘ♪
テラス席もビニールシートをかぶせてくれると
寒くないんだよね☆☆
途中下車してsorrissoさんへ〜とはさすがくうさん!!
私ももう何年も行っていないなぁ〜
そうそう!!いつ行ってもワンコでにぎわっているんだよね〜☆☆
れおちん、美味しいもの食べられて良かったね〜
帰ってから、ラッキーくんのチェックが凄くなかったぁ〜??
 
 
v-286ぷりままさん
お帰りなさ〜い♪

うんうん(>▽<;; アセアセもぉこたつから出てこないよぉ
引っ張りだされるのがわかってるから奥のほうに
居るしニャハハ
れおちんは洋服着なくてもOKだけどラッキーは
洋服を着て散歩してるよv-277
足腰もなんだかおぼつかなかったりで(寒いからかな)
グランのツリーも毎年派手になってるv-255
sorissoさん私もすごい久しぶり
ここはドッグカフェだね^^必ず声をかけてくれるものお店の方が
なんか嬉しいよねv-221
れおちんもたまにはね〜ワンメニューv-413
ラッキーはお肉以外のチェックはパスしてくれるんだよ
小さいころから肉にく系(爆)
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS