ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

変わりゆく彩


Edit Category 写真
    久しぶりに登場ーーー笑顔

   音信不通ってる間、お仕事がちょっと忙しく、その合間に一人

    秋の終わりを見にいってたりしたもんで(笑)

  そう!真っ黄色な銀杏を見ないとね♪っていうんで

   電車に揺られてまずは横浜スタジアムの脇にある日本庭園へ

  日本大通り2009 002

    こんな静かな場所があったんだね~

    夏はベイスターズを応援した後、こちらで喧騒を忘れたりなんて

     日本大通りを歩くくうさん絵文字名を入力してくださいなんか

   いい感じよぉ~

  日本大通り2009 026

   こうやって私もしばしベンチ(ぢゃないかー)に座ってボーっとしてたのだハート

   それから歩くつもりはなかったんだけどつい出来心で(爆)山下公園まで

   なんとマラソンのため交通規制中ラッキー

   だって車なしでしかも道路真ん中で写真撮れるんだよぉ(〃'∇'〃)ゝ

  日本大通り2009 032

    私と同じ考えの人がかなり居ましたナイス

    某ビルのガラス壁に映った銀杏がなんとも素敵でね

  日本大通り2009 036

   全ての銀杏が黄色くなった頃が彩を感じるのだぁこれが難しいんだけどねー

   ちょっとロマンチックしてそのままランチへモトヤね(爆)だってー(笑)

  日本大通り2009 041

    本日のパンケーキとは・・・クリスマスパンケーキだったので

   昼から甘いもの食べて手書き風シリーズ矢印上

   で、ここまで来たらクリスマスツリーだ

    ランドマークタワーとクィーンズスクエアーの2大(誰が決めたか、それは数年前)イルミ

    今年はちょっと抑えめかなぁ?ランドマークは休日・休前日は雪が降る設定なんだけど

   今年もあるかな?行かれる方は確認してね

    じゃツリーもあるよぉの写真を

  

    ワンにおみやげとクリスマスバージョンのおもちゃ(1個ね)肉球ワン

   ラッキーが遊ぶと思ったのにれおちんもくいついたもんだから(>▽<;; アセアセ

  日本大通り2009 062

    れおちんに取られて、それでもあきらめられないラッキーのために他のおもちゃを

    投げてみたんだけどやっぱりあのおもちゃを探してる

   その横を今まで見たことあるか爆・れおちん疾風のごとく走り去る口元には

    新しいおもちゃが(爆)まったくこれ見よがしないじわるさ



   すぐ飽きるから待っててねラッキーおんぷ

    

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry満ちる秋

Older Entrydog caf date

Comments

 
いえ〜い♪ひさびっさの一番乗り??笑
ガラスに映った銀杏写真・・・なんだか風情があるわ〜(///▽//)
ってくうさんあっちこっち一人旅?(≧m≦)ぷぷ
そんな元気なパワフルくうさん大好きよ〜(///▽//)

ラッキー君やっぱお兄ちゃんだね(^▽^)
れおちんに盗られても怒らないんだ♪
でも・・・
れおちんが新オモチャ咥えて走り去る姿見て、『あれ?あのオモチャオレの?オレの??』って顔になってたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ラッキー君のキョトン顔が可愛えかったよ〜(///▽//)
 
 
くうさんの写真のセンス ナイスだよ
さぞかしゆっくーーり時間が流れた事でしょう
最近そういうのがないのでちとお疲れ気味だよ
こういうの 大切だよね
クリスマスツリー、でっかいね〜〜
うちのマンションにもエントランスごとにこんなにではないけど
デカイのを飾っているんだよ
深夜か早朝こっそりワンを前において撮影会でもしてこようかと
怪しすぎか?
ラッキーの若さに微笑み
れおちん の内弁慶さに 笑い(笑)
 
 
お〜浜スタの横っちょだね〜
焼き芋売りのオッサンいなかった!?
そこの焼き芋は、バター付けてくれるのよっ!!!
くうさん写真は、キレイだ〜
写真って、センスってか、心が出るよねぇ
同じところを撮っても、やっぱり違うもの
丸ビルのクリススツリーは、年ごとに小さくなってる気がする・・・( ̄ー ̄;
ラッキーとれおちん、走ってる!!!
あたし、そんな2匹を見たことないかも(笑
 
 
何でもないベンチや自転車、何もかもがくうさんの腕に
かかるとお洒落な絵になっちゃうのね〜
なのに、
もう中のマネをするんだよね〜(笑)

ラッキーくんとれおちんのヌード姿にドッキリ(笑)
くうさんの声も初めて聞いたわ。
なるほど〜、森高に似てるかもv-10

 
 
v-286あやさん
たまには黄昏てみるのも心の洗濯(爆)よ
でも時にはぐうたらと布団を出たり入ったりもしたいのよね
基本は面倒くさがりだもんv-356

ラッキーはれおのは無理やりとらないかな〜
れおは取るのにねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもずーっと見てるんだよv-12
見られてると知ってるれおは目の前まで持ってきて遊ぶという
いやらしー男ですv-12
たまにはれおにガツンe-281とやってもいいのにね〜
 
 
v-286みっちゃん
パワフルなみっちゃんもお疲れかぁー
華奢なんだから無理せんようにね
写真をお褒めいただいて<(_ _*)> アリガトォ
なんか照れるじゃんかv-392
とりあえずみっちゃんには500点をあげておこう(笑)
ゆっくりの時間ね♪
時間も早かったので人出もまばらだったからね
なんかボーっと座っちゃったよ

ツリーでかいのがエントランスにあるんだぁ
なんかエントランスってあこがれるわv-344
撮ってとって〜v-344なんならカート出動させて

れおちん家ではなんだかね〜(爆)
大興奮するスイッチがあるんだね
外でもこれの半分ぐらいテンションあげて欲しいわ
ラッキー可愛いでしょ(爆)私の中じゃまだまだ子供っぽいのよ
 
 
v-286cheeseさん
浜スタとは横浜スタジアムか?横浜スタバかっ(笑)
横ちょにスタバあったしv-273
焼き芋売りいなかったなぁ〜
おっさん定年じゃないのかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そういえばみなとみらいにロバ居るよね〜
人を乗せるロバとロバ使いのおっさん(爆)
写真をお褒めいただいたので^^cheeseさんにも500点を
進呈しましたv-21いづれポイントカード発行か
ワン連れじゃないと行動力が増すのかなv-236
同じ人が何人も居たから楽しくなったんだろうなぁ

ラッキーの走るおちり可愛いでしょv-238
家ではこの取って来い!投げておくれ!の遊びがほぼ
エンドレスv-12外でも走ればいいのにね〜
 
 
v-286namiさん
こんばんにゃ〜♪
意外と楽しく撮ってきたよv-342
真っ黄色で大興奮よ
間に合って良かった〜という気持ちでね^^
そういえばもう中の真似のグレードが下がったわ
私の場合もう中の真似をする人を真似したのよ
だからかなv-362でも最近よくTVに出てるよね
さかなくんぢゃなくてもう中(爆)
森高に声が似てたv-362微妙に甲高くて(>▽<;; アセアセ笑えるでしょー
こたつを出すまではラッキーも薄手の服を着てたんだけど
暖房器具の全てを出したらヌードよんv-344
こたつINしてて燃えでもしたらv-12だからねー
 
 
元気だったぁ〜? ちょっと心配してたのょ。
昨日コメに来てくれたから、無事が確認できて嬉しかったe-487
ありがとねi-80
今年も、くうさん撮影の銀杏並木を楽しみにしてたのょ。
去年はワンたちがモデルだったのに、今年はちょっとお疲れのおじさんだ(笑)
ガラス壁に映った銀杏はアートね。
私なら、歩いてても気づかないかも〜
くうさんの感性が研ぎ澄まされてるのね。
ゆったりとした気持ちで、ぶらぶら歩く…そんな時間を私も持たなきゃ!!
e-254さんを持ってこなかったラッキーくんのあどけない表情が可愛いね〜v-398
ラッキーくんは、ホントにピュアーな目をしてるよね。
れおちんのミエミエな行動もカワユイなぁ〜v-415
私、色っぽいくうさんの声が好きi-188
なのに、リプレイして聞いてたら、熟睡してるミントがいきなり激吠えして怒ったょv-356
こんな時間に。
 
 
日本庭園めっちゃキレイですやん!
ワンコはNGなんですか?
一緒に行けたら次の時には行きたいな。
関東は紅葉の見方まで格好イイなぁ!
ビルに映る銀杏は最高ぉ〜です(≧ω≦)b

くうさんすっかり写真家ですね!
アングルも良くてその内写真集とか発売されます?

あぁ〜モトヤさんのパンケーキ・・・
ずっと食べたいと願いつつ・・・
全然行けずで次回こそは行ってやるぅ〜〜〜!

れおちんのこれみよがしウケました(笑)
でもくうさんの気持ち分かります。
うちもビオしかおもちゃに興味がないって思って
一個だけ買ったら、
何故か?バジがそんなときに限って興味アリアリ(→o←)ゞあちゃー
でもれおちんと一緒で直ぐに飽きちゃうので
それを待ってビオが遊んでるよ(*≧v≦)イヒヒ
ラッキーくん、ちゃんと遊べたかな?
 
 
綺麗ですね〜v-34
ガラスのビルに写ってるのなんて、
ホント、プロのカメラマンさんみたいですe-343
写真撮る時ってアングルとかやっぱり難しいですよね。
色々と参考にさせてください(*^^*)
あっという間にもう12月。
イルミネーションも色々と付きだしましたよね。
私はまた近場のラクーアぐらいしか行かないかもしれないけど。。。
いつか横浜のイルミも見てみたいですe-328
 
 
くうさんのブログ写真で季節を感じております♪
あ〜んど、腹も減ります!!
こんなにウマウマばっかり食べてーーー!
この間、甘いモノが欲しくて、
でもウチにないし、買いに行くのが億劫で。。。ホットケーキで作って食べるので妥協しました。
でも、モトヤのはなんであんなにフワフワ〜って
思い出してしまった!ヤバイ!!

 
 
v-286しぇりままさん
う〜ん元気だよご心配かけてしまってたのね(笑)
ほれ!自由なところがあるから(これでもね^^)私

銀杏並木楽しみにしてくれてたのねe-487
このモデルさんは(爆)何かを( ..)φメモメモしてるおじいさん
だったのよ〜本当は絵を描くロマンスグレーをモデルに
したかったんだけどねv-392
私もグズグズしてるとそのままだから思いきってパーっと
出てみたよ♪そしたらなんだかホッとしたような気持ちで
ゆっくり景色を見れたのよねたまにはいいわよね〜

あれ?ミント先輩怒ったのv-361
私の声がもう中だったからかしらニャハハ(*^▽^*)
ラッキーはいくつになってもまんまというかバカ正直というか
なんていうんだろうねワンの表現法って(>▽<;; アセアセ
それに比べてれおちんは本当にずる賢いんだよねv-355いつもはおもちゃなんて見向きもしないのにねー
 
 
v-286ヒカルさん
ここの日本庭園は小さっ(笑)でもワンOKみたいですよ
れおちんを連れてくればよかったv-363と後から
思いました〜
すごく寒くなるとTVで言ってたのにさほど寒くなくてv-355やっぱりワンとのコラボっときたかったわぁ

モトヤさんは相変わらずの行列だったけどテラスはもぉ
ストーブがたっくさんv-42
ちょっと散歩して歩いてくればちょうどいいぐらいでした

おもちゃね〜まさかれおちんがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
要はラッキーより先に遊んでおきたいという狙いなのかも
今じゃラッキーが咥えてウロウロしてますよv-221
ヒカルさんのところも同じなんだね^^
ビオちんとバジちゃんを見てたらな〜んとなくわかるv-238
写真集は予定なしよ(爆)自費出版でモトがとれないも〜ん(笑)
 
 
v-286chiekoさん
v-34真っ盛りだもんね〜♪
綺麗だ!というところはチェックしておきたいよね
遠いところは無理だけど
やっぱり京都なんていいだろうね
でも人が多くて写真どころじゃないかもねv-12
いいアングルは人でいっぱいだしねー
次はイルミネーションだねv-354
夜は苦手だからなぁ(>▽<;; アセアセ
夜景って特にね(T△T)
東京ならミッドタウンとかヒルズとかたくさんありそうだね
 
 
v-286izupyさん
退院おめでとうございます
これでワンとゆっくり過ごせるわね

お腹すいたv-362
このクリスマスバージョンはチョコの生地なんだけど
温かくてチョコがフワ〜トロ〜だったよニャハハ
ランチもいいんだけどやっぱりここは甘いのがv-218だね
季節は早いよね人はもぉすっかりイルミ気分よv-354
 
 
銀杏並木〜素敵ね〜v-353
私も神宮外苑にでも写真を撮りに行きたかったなあ〜v-392
今年は近所の神社の銀杏で我慢我慢だわv-391

ガラスの壁に映った銀杏の写真に、
くうさんのセンスが光るわね!
とっても素敵よv-392

1人モトヤでのパンケーキおいしかった?v-391
クリスマスバージョンだったのね!

その後ラッキー君はおもちゃで遊ぶ事が出来たのかな?プププv-410
 
 
くうさん、どの写真もすてきー☆
でもおじさんが座ってる写真が一番好きかな♪

今年は紅葉を見ないまま終わってしまいそうなりえちんでした。
 
 
v-286Chocoママさん
神宮に行きたかったよ〜v-406本当はね
1度は銀杏並木を歩きたいぃ
でもすごい人で立ち止まることも難しいらしいね
近所でも黄色くなってればォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/よ
このビルは黒い壁とガラス?ミラー?みたいな壁になってたよ
反射してすごく素敵だったのでついv-212

パンケーキも今年の〆でクリスマスバージョンにしたわ♪
フワフワしてて美味しかったよ〜
自分の家じゃこうはならないのよねv-355

ラッキーはその後遊べたよ〜
誰かが帰ってくると必ず1番新しいおもちゃを咥えてくるのよ^^
でも油断するとなぜかれおが咥えてるわけ(笑)
 
 
来週友人を横浜めぐりに
モトヤ行く予定
どこかにいいわんこGOODSないですかね〜〜
σ(^_^;)アセアセ...

横浜市民とはなばかりでして

いいな〜イチョウ〜
みたいな撮りたいな

 
 
v-286りえちん
その後こむぎちゃんは順調かしら?
月末はお家で楽しくゆっくりとだったものね〜
まだこの先イルミv-354があるから
それに行けそうじゃない?

私もおじさんが座ってるのが好きv-426
本当は絵描きさんみたいな人が座ってるのがイメージ
だったんだけど
ま〜いいかv-221
 
 
v-286Haru&Rikuさん
来週行かれるんですね^^
ボリュームあるのでタッパ持参をニャハハ
お持ち帰りもできますからねv-357
ここへくるとつい甘いパンケーキを注文してしまいます私
ランチなのにね(>▽<;; アセアセ

ワンGOODSは〜
元町に犬茶屋本舗?前はスリードッグベーカリーでしたが
そこか私はモトマチドッグ(ウチキパン屋さんの近くの)だっけ?かなぁ
そこならあると思いますよ
そこから登って元町公園あたりから○○邸?とかの辺りは
銀杏があるんじゃないかなと思います
間に合うといいけどv-36
 
 
うわぁ〜!!!
綺麗な銀杏並木ですね。
ガラスの壁に映った写真はプロでしょう♪
久しぶりに銀杏が食べたいな。。。
ストーブの上に銀紙にまいた銀杏を置いてね^^♪

パンケーキ大きくない?1人ですよね?
でもおいひそう〜!!!
1度は行ってみたいモトヤさんです。。。

ラッキーさん、笑っちゃいけないけれど健気すぎて^m^
れおちんは意外に腹黒い?

 
 
いい色になってるゎ〜♪
サクラも良いけど銀杏もステキ^m^
お掃除が大変ね・・・(-_-;)
竹ぼうきで掃除してるオジサンたまに見るけど、がんばれ〜
そして、すっぽんぽんのラッキーさん、がんばれ〜
やっぱり目新しいのがいいわよねっ!



 
 
v-286りりまりママさん
こちらも銀杏は終わりだわ
壁に映ってそこにワンが♪ってのもいいね〜
銀杏好きなんだね
この間買ってきてどーやって割るのか考えちゃったよ(>▽<;;
ストーブの上か〜
冬っぽくていいv-218

モトヤさんは人気だね〜
来る人も若い人ばかりだしv-10あとはワン連れよ
意外と甘い系のほうがぺろっといけるよ
ランチのほうがボリューム大かな

ラッキーまじめなのか少々おボケなのかニャハハ
おもちゃと肉系おやつは執着すごいのよね〜
 
 
v-286なぴさん
そうねーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
銀杏並木の両側のお家の人って大変そうだもの
朝早くから決まりごとのように掃除してるでしょ
さぼったら何を言われるかニャハハ(*^▽^*)
良かったわー我が家の前に銀杏の木がなくてv-388
でもこれからは枯れ葉掃除かもv-35

すっぽんぽんってニャハハ古くない(笑)
たまに動画も笑えるよねー
ラッキーも意外と天然系だしねv-8
 
 
こんにちは。お返事がおそくなってすみません。

紅葉見に行ってこられたんですね。鎌倉の紅葉とっても素敵ですね。

京都も、すごい人みたいですよよ〜。

もうすぐ、クリスマスやお正月とイベントがいっぱいですね。
お正月は家でゆっくりする予定ですが、昨年ワンと東京へ行ったのが楽しかったのか、パパさんはペットと泊まれる宿を探していました(^^)

チェーンがないのであまり雪深い所は無理なんですが、良いところがあれば、お出かけしたいと思っています。

チョコ&カレンはこたつでぽかぽかなのか、寝ています(^^)

それでは、また遊びにきますね!
 
 
v-286ゆうこさん
こんばんわ♪
京都もきっとすごい人出だと思います
京都と鎌倉はどこか似ていますよね
でも紅葉の赤さが違うのかもしれませんv-34

紅葉が終わればクリスマスイルミネーションが始まります
でも夜はなかなか写真がうまくいかないので(>▽<;; アセアセ

年末は旅行ですか?
やっぱりちょっと遠出はとてもうきうきしますものv-342
風邪などひかないようにね〜
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS