ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

満ちる秋


Edit Category 写真
    お天気に恵まれた紅葉まっただ中のある日古都鎌倉へ

   またまた一人カメラを持って(笑)えーえーお付き合いくださいね^^

    北鎌倉おんな一人旅はかなり勇気のいるもの・・・・だと思ったけど笑顔

   まずは円覚寺へ(紅葉情報で見たからね)しかし平日なのにすごい人

    しかもみんなで人が写る

  kamakura2009 016

  初めて足を踏み入れたお寺です・・・拝観料所ですでに行列がっくりアングルなんてあったもんじゃない

  kamakura2009 006

   大きな銀杏があるそうで・・・お池もあったのでいつものショット・池に映る紅葉jumee☆b

    それから駆け足で人が少ないのを見計らって明月院へ鼻血←走って鼻血ブーしそうだよ

   あれあれ・・・リベンジね(爆)こ・ま・どの

  kamakura2009 019

    またまた先客ありで(T△T)どこかの取材クルーがVTRを無言でまわしてたしめ2

    で、思い切ってあの小窓の中へ(庭へね)

  kamakura2009 026

   ここへ入る人は少ないのかなぁ?色どりがとてもきれいだったうん

   kamakura2009 009

      ここは紫陽花寺だから紅葉はないと思ったのかな?ゆっくりできた

  kamakura2009 027

   ここを後にしてとりあえずお茶をして♪お茶が美味しかったよ

   けどどうしても行きたかったお寺まではかな~り歩く(>▽<;; アセアセお腹、ポチャポチャ状態おちこみ

    しかし意地になって来たのは海蔵寺(ここも綺麗と星3つ)

   kamakura2009 042

   本当だヾ(>▽<)oきゃはははっ!で、調子こいて16井戸まで見てきた

    もちろん声に出して(爆)数えたもん鉛筆

   それから坂道を登り、駅の近くの東慶寺へ(縁切り寺だそうで

  kamakura2009 047

    4つのお寺を駆け足で回りワンの待つ我が家に帰ってきたのである

   で、どこがお勧めかえーっとぉ・・・どこも同じ(爆)まっ海蔵寺かな?北鎌倉では

    kamakura2009 036


    だけどはどこでも綺麗ということで

   しかしイチデジカメラ普及率はすごいよぉ

   かな~りお年をめした女性も一人で撮りにきてたのにはビックリ!

     私もリュック背負うかっいゃいゃ・・私はブーツとショルダーがポリシー

   さて、長らく見ていただいてヾ(_ _。) それでは最後に(笑)私のお昼を

  30066384_v1259736966.jpg

    なぜか鎌倉にはシチュー屋さんが多いんだよね~なんでなん??

    と、人に疑問を投げかけながらそのコメントはcloseですが(爆)ヾ(_ _。) 

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryHappy♪にな~れ

Older Entry変わりゆく彩

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS