ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

黄金色のもみじ


Edit Category 未分類
       リンクさせていただいてるFrom ステラのステラママのところの

     デュランくん(ショーチャレンジ中)とジェニーちゃんにbabyちゃんが誕生しましたGOOD

       Fromステラ2に会いにいってね~

     
   女の子3頭だそうですjumee☆excite1a


     これからすくすく育っていつか巣立ちの時が来る日まで応援お願いしま~すハート 




小春日和的なお天気の日曜日精力的に動いてる私(珍しいかも)

     横浜の三渓園がある1部を公開!というので行ってきたよん

   まずは早めに出て毎度おなじみ大黒埠頭で朝マック


    VQ2009 013
                         VQ(トイカメラ)

     トンネル効果が出てちょっとおもろ~

     前はとっても見晴らしが良かったのに建物が建ってしまってがっくりだよ

     さて!いざ向かおう~って開園時間から30分遅れたら(>▽<;; アセアセ駐車場いっぱい

   なので市民公園のほうに止めて反対側から歩くことに

   200912062155337ea_20091207122956.jpg


    その公開された場所は紅葉が1番多いのかな再び年配カメラマンがーーー


      三渓園2009 029

    足元のなんて思ったらおっさんの靴がーーーーがっくり入り込み

    次の1枚には私のポリシーのブーツが(爆)

   三渓園2009 039

     ここは人が少ないかな?と思ったら意外に多くてびっくり

    気を取り直してだんごを食う(絵文字があって大喜びだ~)

  三渓園2009 061

    えっさっきマック食べただろって??まぁーまぁー98666

   だってこういう東屋みたいなのを見たらだんごかみそおでんでしょ(絵文字があって・・)

  20091206215532bcc_20091207122956.jpg


   最近歩くのに自信をもってきたようなちょうどいい広さかなぁ~

  三渓園2009 040

   そろそろ紅葉も終わりだしねー

20091206215613cdb_20091207122956.jpg


    ちょっと寂しいけどまた来年かしらやらせではありません(苦笑)

そうそう!黄金色にかがやくで思い出したんだけど(無理があるかっ)

    スムースのラッキーの足元?に毛がjumee☆b

   reo 002
vivicam5050


   スムースにもポア毛がでるのかっ?チロっと伸びた白い毛は・・・・いわゆる・・・

   おじいちゃんになると眉毛とか伸びるぢゃん手書き風シリーズ30顔5それなのか

    でもラッキーは正真正銘おじいちゃん歴、長いんだけどね~

     引っ張っても抜けそうにないしにやりまぁいいか~

   reo 005
vivicam5050

    毛についてはちょっと小煩いれおちんが不思議顔ですjumee☆b


  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry幻想のイルミネーション

Older EntryHappy♪にな~れ

Comments

 
ラッキーさん、それは幸運の毛よっ♪
私も24の時に発見した白髪が1本ずーーっとあるんだけど
幸運の白髪として大事に育ててます^m^
カラーリングで金髪なのか黄色毛なのか、何とも言えない色になってるけど^_^;
目指せ、村山さんっ!!!
 
 
めっちゃ紅葉綺麗ですね(*^o^*)
こういった景色撮るときって、ほんと人が邪魔になりますよね!
確かに下撮るときだっただ、靴じゃまになるかも(*^m^*)
でも、人が感じられない自然な感じで
すっごく綺麗に撮れてますよね!!
ちょっとやらせっぽい(笑)もみじもとっても素敵な1枚ですね(〃ー〃)
ラッキーくん、ポワ白毛が生えてきたんですね!
スムースちゃんにもポワ毛ちゃん生えるんですね^^
↑なぴさんおっしゃってるように、幸運の白髪ですよぉ♪
大切に育てていきましょう!!
 
 
v-286なぴさん
えっv-404なぴちゃんにも生えてるの?
それは未だに生えてるのね〜すごいわv-425
じゃラッキーも幸運の証として大切に伸ばしていくね
って伸びるのかしら(笑)
スムースって伸びないんだよね毛が・・・
でも村山さんぽくなってくるかも♪
 
 
v-286ゆかさん
そーなの(>▽<;; アセアセ
おっさんとの戦いでもあったのよね〜
シャッター押したら液晶におっさんのくたびれた靴が(笑)
つい「あ”〜」と言ったらおっさんはすまなさそうに
その場を去ったのですニャハハ(*^▽^*)
それからもなんとか人が写りこまないように上のほうばかり
v-212おかげで空メインみたいな(爆)
でもみんなカメラ愛好家さんですから許してあげましたv-8
スムースはシングルコートなのでたぶんポア毛じゃないと
思うのよ〜じじゃなんの毛かv-236
そして体でひげだけしか伸びないのよねー
なのでここが伸びて(@_@;)ですよv-356
 
 
今回は食べ物ないのね。
残念。花よりだんごよ。私(^_^;)

秋ももう終わりだね。
ちょっと寂しいかも…
でも、くうさんのおかげでステキナ秋を満喫できたわ。
ありがとう♪

わたしね、冬は寒いし夏も苦手。おまけに花粉症の私は春も苦手v-12
そう、秋しかないのよね〜

ラッキーくんの毛は、やっぱり↑みんなが言ってるように
幸せの白髪かもねv-352
PS ステラママんちのベビーちゃん見たよ。
とっても、かわいいね〜♪
 
 
v-286namiさん
そうなのよ〜だんご食べてから撮ってないことに
気付いたのv-356
ほれ!だんごって一口だからニャハハ(*^▽^*)
でもま〜〆の紅葉ってことでv-36

私は夏のしかも梅雨時の湿気がダメねー
なんか体がついていかないというか
うっとおしいというかv-279
冬もできればこたつがLOVE(笑)

ラッキーの幸福の1本v-433
経過を見ることにするわ^^
   ステラママはブリーダーさんだからね〜
久しぶりの出産だから楽しみよね
 
 
くうさん、ずいぶんご無沙汰でございましたm(_~_)m
三渓園にもこんなステキな場所があるんですね!!
昔、祖母と一度行ったことがありますが、その時は春だったので、
また違う景色だった気がします。
↓鎌倉もすてき〜☆
癒しを求めてる私としましては、こういう景色が大好きです♪

らっきーちゃん、ぽあ毛があるんですね!!!
おじいちゃんの毛って・・・(笑
 
 
v-286rikさん
お仕事が忙しそうで風邪などひいてませんか?
後少し頑張ればお正月休みですものね♪

三渓園も秋の1カ月ぐらいはこの紅葉の道を
開放してくれるらしいです
なので人が多かったですよ
私もずいぶん前に行ったのですが
今回来て意外と狭いと感じました
たまにはこうやって自分のペースで見て回るv-34のも
大事な事なんですよね

ラッキーも暖かくなる昼ごろまで冬眠してますニャハハ
毛があればもーちょっと暖かいんでしょうが^^
 
 
VQ買ったんだっ!
お揃じゃない!?( ´艸`)
トンネル効果も、入れる電池によって違うから(笑
さすがおもちゃカメラよね〜
もみじは、いいね〜♪
この赤見ると、ほっこりするよ〜
日本人は、やっぱこれだぁね!とか思っちゃう(笑
ラッキーにポア毛!?うっそー!Σ(・ω・ノ)ノ!
スムースにもあるのかっ!
 
 
プチおひさです(。-∀-)ニヒ♪

ステラママさんとこ行ってきたよ〜
Baby's可愛いかった♪
だいひまを思い出しちゃったよ〜(≧m≦)ぷぷ
で・・・
我が家とは大違いな育児部屋に(・ω・;A)アセアセ…
キレイだった〜笑

くうさん??
美味しいブログなのにだんご写真は?笑
紅葉真っ盛りなんだね〜
じゃ〜どこ行ってもおじさんカメラマンに遭遇するはずだヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
v-286cheeseさん
お勧めの(すすめたか?)VQをゲットしちゃったよ
これ私のはentryってやつだけどclassicはどんな
感じなんだろう?とこんなに小さくてもしっかり撮れることに
びっくりの私よ♪
やっぱり日本人は紅葉よね〜v-36
まっ食べ物もありだけどさニャハハ(*^▽^*)

ラッキーはスムースだからシングルコートよ^^
あれは幸せの毛らしいv-218
たまに引っ張ったりするのもまた楽しい(爆)
だーってー毛が伸びたんだも〜ん
 
 
v-286あやさん
音信不通だったじゃんヾ(>▽<)oきゃはははっ!
って思ったら風邪だったのね(T△T)
お大事にしてよぉ
じゃないとほれ!食べ物の写真のっけられないじゃない(爆)
刺激が強いからねv-400

ステラママは法人さんだからね〜
お仕事だから♪
あやさんのところはお家で暮らすんだからいいのよ〜
やっぱりbabyを見ると思いだすでしょv-343
大変だった時もあったけど今は楽しい我が家だもんね
 
 
紅葉狩り、めちゃめちゃ楽しんでいるね〜♪♪
三渓園の紅葉も素敵だよね〜☆☆
やっぱり紅葉はお寺が良く似合うなぁ〜!!
だから、京都とか鎌倉の紅葉は
すっごく絵になるんだよね(*゚ー゚*)ポッ!
ラッキーくんに白いポワ毛が??
みなさんがおっしゃる通り、幸せの毛だよぉ〜!!
きっと良い事あるよぉ〜(▼-▼*) エヘ♪
プリンもチェックしてみたれど、なぁ〜〜い・・・
幸せの毛生えてこぉぉぉ〜い(笑)
 
 
紅葉狩り、あちこち出かけてていいなぁ♪
以前は、11月の下旬なんてすっかり枯れ木模様だったのに、
最近は12月になっても紅葉残ってるよね。
でも、さすがに今年はもう終わりかな?
撮影の合間の、v-369v-376がいいよね〜
私も、どこが出かけたら何か食べたくなっちゃうょ。
男の人って、あまりv-369には釣られないから、パパと出かけると私ひとりで食べてるv-406
あらあら、ラッキーくんに幸運の毛が!?
おチリ?にぽつっとカワユイe-487
大切に育ててねe-274
れおちん、羨ましがってるの!?
大丈夫〜れおちんは、全身幸運の毛だからv-63
 
 
v-286ぷりままさん
そうだよね〜京都や鎌倉は一味違うよね
でもぷりままさんのところの自然いっぱいの紅葉は
さすがに1番だよ(≧∇≦)キャー♪
この時期はつい撮りたくなるもんね〜

ラッキーの両足のつけね?に白いのが(>▽<;; アセアセ
なんでこんなところ伸びるのかしらー
今まで伸びたことないのよね
プリンちゃんもカットは半年に1回ぐらい?(足裏とか)
そのうち床までつくかなぁニャハハ(*^▽^*)
様子観察してみるね♪
 
 
v-286しぇりままさん
そうね〜まだv-34残ってるところもあるけど
そろそろこちら方面は終わりだよね(T△T)
だってもーすぐお正月だし(爆)なのに相変わらず
な〜にもやってないことに今気がついたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
こういう日本的な場所に来るとあんみつとかだんごとかが
メインだもんねv-8
つい食べちゃう・・・寒いしね

そうなのよ〜どーなの?スムースなの?ラッキーは(笑)
れおちんは幸運の毛だらけねOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
足元温かで過ごせるかなぁ?
レッグウォーマーみたいだニャハハ
で、この絵文字はどこに(笑)?
 
 
くうさん本間にこの秋は紅葉三昧でしたね!
こんなにも歩きまくったはるくうさんは初めてかも?
ソロソロこれで紅葉ネタも終わりかな?
寒さはすっかり冬やもんね。
京都はまた更に寒いッスよぉ〜(>_<)
くうさんの絵文字でおでんが食べたくなっちゃったよ。

やらせじゃない紅葉の落ち葉がイイですね。
赤と黄色のコントラストも見納めって思うと悲しいな。

ラッキーくんポワ毛が出てきたんやw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
本間にスムースやのになんでなんやろね?
長い眉毛のおじぃちゃんとか居はるし
そんな感じなんやろか?
 
 
v-286ヒカルさん
そういえば1年分ニャハハ(*^▽^*)歩いたかしら
でも階段を下りるのは苦手なんだよv-12
こういう紅葉は山系にあるでしょ(>▽<;; アセアセ
それはやっぱりきついね〜
平面を歩くのは問題ないんだけど(笑)
京都はやっぱり寒いですよね
経験したことないけど・・・だからその分紅葉がきれいなのかもv-34
さっそく気持ちをきりかえ(爆)イルミネーションに衣替え^^
してみました〜

ラッキーもアンダーコートがあればだいぶ暖かいんだろうな
おじいちゃんの眉毛のように延々と伸びるのか?
それともおじいちゃん達はv-317してるのかなぁ??
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS