ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

幻想のイルミネーション


Edit Category 写真
       リンクさせていただいてるFrom ステラのステラママのところの

     デュランくん(ショーチャレンジ中)とジェニーちゃんにbabyちゃんが誕生しましたGOOD

       Fromステラ2に会いにいってね~

     
   女の子3頭だそうですjumee☆excite1a



     これからすくすく育っていつか巣立ちの時が来る日まで応援お願いしま~すハート


    そしてわたくしごとですが(私のブログだしいいよね)

   楽天バラの家 にて行われたローズコンテストで準グランプリをいただきましたカメラ

    密かに応援してくださった方々、ありがとうございましたひゃっほぅ

  大好きな薔薇で上位の投票数をいただけてとても嬉しいですおんぷ



さてぇ♪紅葉が終わって12月も半ばになるけど最後はこれよね絵文字名を入力してください

    イルミネーションだよ

    場所はこの日の朝、偶然にズームイン!で中継?してた昭和記念公園です

   お昼過ぎに家を出発お友達が何から何まで計画してくれて(THANK YOU)

れおちんお供に

     まずはそのお友達がれおちんが一緒だからというのでドッグのカフェを調べてくれて

    今年の夏に開店したばかりの素敵なお店に行ってきましたぁ

      昭和記念公園2009.12 002

 まずはランチ!写真見るだけでもわかるとおり小洒落てるでしょ♪たまねぎがたまねぎの形笑顔

     まだ新しい店内に大人しいワンコならokとのこと(わたくし、冷や汗です爆)

     れおちんにワンバーグを(爆)これ美味しかったらしいよぉ~

    ノッソーと食べるれおちんにお友達も笑っておりました

     こちらで点灯まで時間をつぶすつもりだったのでデザートもショートケーキいっときました

なかなか素敵なお店なのでまたこちらに来るときがあればぜひ

ステーキをオーダーしたいと思います

   で、しゃべり倒してあっ!というまの時間なので目的地にGO

   昭和記念公園2009.12 009

    ちょうど点灯の時間になると他の方もため息するほどのシャンパングラス

    これが名物なのよね~カメラマンさん多かったしね^^

しかし私はシャンパンタワーといえば..

○○(爆)掛け声かけてぇ~みたいな^^

    でもこれだけの数にとても幻想的でうっと~り

  昭和記念公園2009.12 007

   で、お友達に手伝ってもらってれおちんのなんだけどやっぱり暗いおちこみ

    でもせっかくだから載せてみた(爆)目を凝らしてみてくだされがーん

   昭和記念公園2009.12 003

   左より公園前のイルミ・中央よりしもやけ気味の足裏イルミ

右よりカップル用ハート小屋のイルミの3連発

    そしてそしてハンドパワー浴びてるれおちん・少しは明るい雪だるまとれおちん

   手伝ってくれたお友達ぃ~ごめんよぉ~ドン引きなれおちんがますます暗いし(爆)

    


  昭和記念公園2009.12 006

    じゃここの名物イルミネーションを見て行ってくださいね

    ちょっと電球数が足りなく迫力にかけますが(今年は


  







    なんだかイルミネーションにはまりそう

   お付き合いくださったお友達&れおちんありがとうぉ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entrymini-bub初体験♪

Older Entry黄金色のもみじ

Comments

 
さっき夕飯を食べたのに、写真見てたら
おなかがすいてきちゃったわv-391
ワンバーグもおいしそう〜ね♪

イルミネーション、とっても綺麗ねぇ〜v-353
夜景ってとっても難しいから、
私は苦手なの〜。
くうさん、よく頑張ったねえ〜v-392

くうさんはもうステラママのところに、
ベビちゃんを見に行ったの?
とっても可愛い〜んだろうなあ〜v-343
 
 
薔薇すごいですね^^
綺麗ですもんね
最近すっかりコンデジばからり
少々バタバタ気味なので
落ち着いたら
撮りたいなぁ・・・

イルミもいいなぁ〜
 
 
v-286Chocoママさん
ワンバーグってネーミングがいいでしょ^^
他にワンチャン飯ってのがあったよニャハハ(*^▽^*)
お肉の香りがしてたから食いついてたよ〜れおちん

イルミネーションに三脚なしで挑みましたv-356
だってーこれ以上荷物が増えたらアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
私がやられる(爆)
でもこの日は寒くなかったので震えなくてよかったよぉv-278

BABYちゃんまだ見てないよ〜見たいけどね♪
でも他に家族ができる日がいづれ来るワン達だからねー
複雑になっちゃうかもv-406
 
 
v-286Haru&Rikuさん
お疲れ様♪
いい出会いができたこと^^それを見守らなきゃなこと^^
少し時間ができたらv-212をね♪
日本には素晴らしい四季があるんだもん
いつでも遅いということはなく撮れるものね

バラもイルミネーションもv-354
 
 
くうさん、おめでとう^^
良かったね。大好きなバラで賞をとるなんて。
パチパチv-428

今日は美味しい物があったわ(笑)
これよ!!!、この写真が見たいのよ(*^。^*)
美味しそうね。れおちんも満足しただろうね。

「大人しいワンコならOK!」の言葉に私もドキッ!!!
以前退去を命じられたわ…v-12
自分からは吠えないんだけど、相手が吠えだしたら
もう止まんないのなんのって(汗)

シャンパングラスがステキv-352
 
 
v-286namiさん
やっぱり食べ物が出てこないと私的にもしっくり
いかないのよねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
で、このたまねぎったらたまねぎでしょv-391
ゆるいお店と厳しいお店があるのは当然だよね〜
ワンの気分もあるんだろうけど
飼い主としては臨戦態勢で臨んでおります(笑)

ありがとうねv-342
勧められて応募したんだけど好きな薔薇だし
うれしいよ♪
シャンパングラスここはこれが名物で色々な所から
見に来てたよv-272
 
 
イルミ、いいねぇ〜
暗いところでの撮影はSスピード遅くなるから難しいよねぇ
あたしなんて手ブレばっかり!!
ワンズ一緒には難しいかもしれないけれど。
撮影に行きたいなァ〜
 
 
v-286かのんさん
紅葉も終わって終結!と思ってたら
イルミネーションがあったのよねニャハハ(*^▽^*)
さすがに三脚はv-91なので頑張って
ぶれないようにしたつもりでもワンコは難しいですねー
もっと電球数の多いところならいけるらしいよぉ
さっそく探してGOですよv-255
これからグーッと冷えるらしいのでワンは気をつけてね^^
 
 
くうさま(笑) すっげーーーーぢゃん!!
みっちゃんが認めただけあるわ〜(←いつ!?(笑))
イルミネーション 撮るの難しいよね
どう設定したらいいのかもわからないんだけど。。。
おせーて おせーて♪
千葉もね、とーってもグッドなスポットがたくさんあるのよ〜
それ撮りたさに 思わず コンデジカタログなんて
見だしちゃってるんだよね(爆)
 
 
v-286みっちゃん
最近忙しそうだけど体調は大丈夫かしら?
くうさまとしては(笑)そこんとこ心配
みっちゃんにいつの日か知らんが(爆)認めてもらってたのね
設定なんて面倒くせーもんは(爆)特にないんだよ
とにかく固定したほうがいいということぐらいかなぁ
でもれおちんは性格が暗いよねー(T△T)

きっと千葉にはたくさんあるだろうなぁv-354
チェックしてる場所があるんだけどさ〜ニャハハ
今はコンデジの夜景モードはすごいらしいねv-405
イチデジより綺麗だとかv-361
 
 
くうさんオメデトーーーー(///∇//)
そんなコンテストに応募してたのも知らなかった(;^_^A
もしかして前にバラの写真アップしたとき、告知してた?

キレイなイルミだね〜
私は今年も見れそうにないよ(T▽T)
まぁ・・・旦那と見たって仕方ないけどヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
シャンパングラスもステキ♪
実際に見たこと無いんだよね〜(;^_^A
土曜の夜にテレビで見たばっかだったけど(≧m≦)ぷぷ
 
 
v-286あやさん
ありがとう♪
告知はしなかったよ^^
恥ずかしいも〜ん(>▽<;; アセアセ
お友達がブログにしてくれたけどね
ありがたいことだよv-392

私って昼型人間だと思うニャハハ(*^▽^*)
夜になると眠くなるし(爆)
なるたけ睡眠時間欲しいし(爆)
でもこれだけ綺麗なイルミネーション見ると
やっぱり年末は夜が華やかだと悟ったv-413
テレビでやってたの?
じゃこのシャンパングラスはやっぱり名物(毎年)なんだね
カメ様とかぁヾ(>▽<)oきゃはははっ!
たまにはどーよv-399
 
 
すっげーキレイに撮れてるじゃん!
イルミって撮るの難しいのよねぇ〜
ぶれるし・・・ってそれがまたいい味とかって一人で思ってるけど、
とても万人には受け入れられない・・・
トイデジで、イルミ撮ってみそ♪おもろいから(笑
シャンパングラスタワーいいねいいね!
お声かかっちゃうっしょ〜やっぱりゴールドモエ!?( ´艸`)
カフェイイ感じだね♪おいちそ〜
 
 
言い忘れた〜
タジン鍋!!!買ったのね♪
 
 
v-286cheeseさん1
そう?ちゃんと撮れてる?
もぉ少しデカイこのタワーを近くで撮りたかったんだけど
他のカメラマンの目が怖いでしょニャハハ(*^▽^*)
みなさんやっぱり人がファインダーに入るの
嫌でしょうから〜
さすがにトイデジは無理かと思ったけど考えたら
おもろ〜に撮れるんだよね
ろうそくで撮ったりしたけど面白かったもんv-21
カフェは良かったよ〜
いちょうワンとワン連れでないお客の席が違うんだけど
同じ空間だし(爆)
今度行こうじぇ♪
 
 
v-286cheeseさん2
買ったよ〜ダンナのリクエストでv-355
これ野菜モリモリ食べれるよ〜
すぐれものだった!モト取らなきゃv-426
 
 
すご〜〜い☆彡
昭和記念公園ってこんなにイルミが綺麗だったんですね〜!!
私も本当は土曜日に行く予定だったんだけど、
ちょっぴり風邪気味になってしまって断念。
やっぱり行っておけばよかったなぁ。。。
くうさん、イルミ撮るのすっごく上手ですね❤
めちゃくちゃ綺麗に写ってる(*^^*)
このお写真で今年は満足しておこう♪
今度、噂のモトヤに行くかもなんですヽ(^◇^*)/
ちょっと楽しみ。
これは頼まなくちゃ!ってのって何ですかね??
 
 
v-286chiekoさん
あら〜行くはずだったのね
これは1度は見たいものねv-353
入口付近は素敵ですよ
中はも〜ちょっとp(´∇`)q ファイトォ~♪って感じかな^^
これからはイルミネーションの季節だものね

横浜来るのねv-342
精力的に行動してるよねv-425
モトヤかぁ〜ランチで大丈夫よ
パンケーキとオムレツのセット♪
それかやっぱり甘いのもいいんだけどねv-274
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS