ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

mini-bub初体験♪


Edit Category ラッキー・れお
    桃井かおりかるたを鬼奴が読み上げてるのを聞いて

    大爆笑だったくうです(爆)

     これはまりますからヾ(>▽<)oきゃはははっ!

       さて本題です(すでに思い出し笑です(爆)

「お風呂に入りにおいで~絵文字名を入力してください」今日はもぉずいぶん前からお約束していた


   大地のぐだぐだBLOGのsachi♪さんと大地くんのお宅にお邪魔してきました音符


     しかも自宅まで迎えに来てくださって本当に感謝です

    sachi♪さんに頼んでいた物を取りにというのはたてまえでニャハハ

   大地くんの大事なものを借りに~が正解かなそれはね~


  minibabu2009 014

    大地君お邪魔します♪しょっぱなからボケボケ写真で失礼しました


     これこれ絵文字名を入力してください

   minibabu2009 006

   
    ミニバブです

   みなさん御存じかと思いますがと~てもいいと評判いわゆる臭いや皮膚がデリケートな子

      にもとってもいいらしくなんとsachi♪さんが入れてくださったのですよぉ

   ラッキーはご存じのとおりスムースなのでお家でシャンプーもカットもできるので

     他の人にお風呂にいれてもらうのははじめて絵文字名を入力してくださいしかも


 湯船につかるなんてできるんだろうかの心配もありましたが(ミニバブの中でも動いております) アセアセ

    minibabu2009 003

    すっごい気持ちよさそうでしょ(笑)おじいちゃん温泉気分だしニャハハ(*^▽^*)

    全てsachi♪さんが初めから最後まで<(_ _*)>


   minibabu2009 011

   完全に慣れてずっとつかりて~状態

     ラッキーは気にいったみたいよぉ~ドライヤーで乾かしてるうちにれおちんをお願いして

  minibabu2009 022

   最初は緊張してたけど観念98666したのか

  minibabu2009 016

    いい子に入れてもらってました^^

  minibabu2009 033

 少し経つと本当に毛がつるつる(ラッキー)&フワフワ(れおちん)おチリスリスリ(くうさんの動作)笑


   minibabu2009 020

    大地君も~ちょっと待ってね~jumee☆excite1a飼い主さんかなり気にいってましてね

  minibabu2009 019


   大地君の大事なミニバブをすっかり我がもの顔で入れていただいた後は

    sachi♪さんが前日から仕込んでくださってたレバーペーストをご褒美にいただいて

   minibabu2009 039

     大地君に認められ(笑)お家でゆっくりさせていただきました

    それからは飼い主さん同士のたこ焼きパーチィに突入です拍手 パチパチ

  minibabu2009 045

    すっかりミニバブを堪能してしまいお待たせ大地君は


こちらのたこ焼きは最初に具を混ぜた生地(最後に蛸)なので味があって美味

    本当にたら~ふくです(笑)ポン酢とソースをかわるがわる


    たらふくいただいた後はおまちかねの物があるということでなにかな?

   minibabu2009 058

    この日のための左からたこ焼き味のラムネ(爆)中央からキャラメル味のラムネ


          左からシュークリーム味のラムネ


  minibabu2009 064


 この頃にはワン達もそれぞれ遊びモード突入でしたニャハハ飼い主達は3本あけるのに忙しく

    まずはたこ焼き味から・・・乾杯と飲んだ次の瞬間

    飼い主の顔も言葉もがっくり静寂ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


    ○○な味がするぅ~電球の言葉にお互いおちこみ


    お口直しにキャラメルとシュークリーム味を流し込み事なきをえたのであります


    その後はお庭で遊ばせてもらったりお部屋でおやつをもらったり

    お風呂に入れてもらってsachi♪さんにちゃ~んとお座りも

 minibabu2009 090

    我が家の2ワンには珍しくすっかりくつろぎモードでした(>▽<;; アセアセ

  ちなみに寒いだろうとラッキーに大地君の女子高生(爆)セーターまで着せていただいて

 minibabu2009 087

    絶賛するのがわかるミニバブ効果!

 いつもちよっと目やにが多いれおちんもミニバブに入ってから寝るまでいっさい?出なかったのよ

  ミニバブのおかげかはわからないけれどとにかく臭いもぜーんぜんだし

    毛がフワフワしてどーよ絵文字名を入力してくださいなれおちん

  minibabu2009 060

    大地君のおもちゃパラダイスの前で撮影させてもらいました(笑)

   この日は前日の雨が止んでとても暖かな1日だったので入れてあげたかった

   ラッキーも連れていくことができました

  sachi♪さん何から何までthank youです

minibabu2009 053


本当ですか?大地くん♪

   ご遠慮のない飼い主ですがまたお風呂を借りに遊びにいかせてくださいね

  飼い主もワン達も満足なり~の1日でしたおんぷ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry幻想のイルミネーション2

Older Entry幻想のイルミネーション

Comments

 
すごいすごい!
鬼奴が、桃井かおるカルタ!!!
超ウケる〜〜〜!о(ж>▽<)y ☆
いやいや・・・そうじゃなくって・・・
ミニバブ、やっぱり良かったんだね〜
ネコ娘さんに習って、くうさん家も自作取り付けしちゃう!?
くうさん家にとっては、至れり尽くせりの一日だったね〜
こりゃ〜感謝感謝♪だね♪
ラッキーもれおちんもくうさんも大満足!とな( ´艸`)
 
 
何々、くうさんのヌード???(笑)
違うか〜?(笑) (古〜い?!)
ラッキー、れおちんのヌードだったんだね。
ミニバブってやっぱ良いんだよね〜。
うちにも欲しい〜

たこ焼き味のラムネ、怖すぎる〜
お友達の家でまったりできるのも羨ましいな〜
さっき、TVにもう中出てたよ。「あっ、くうさんだ〜!!!」って(笑)



 
 
v-286cheeseさん
超ウケルるの間違いないでしょ〜
想像してみてよv-21
それだけで笑えるから♪
本人じゃなくて鬼奴というのがいいのよ

ミニバブのお話をしてたらど〜ぞ!入りに来て!と
言われて^^ずうずうしくも入りにいっちゃったのよ
それは丁寧に入れてもらったからラッキーも温まった
と思うよ
いいね〜でもなかなか買えないので入りに行くことにする(爆)
臭いがないってのに驚いたよ(今もしてないよ)
 
 
v-286namiさん
えへへ♪お風呂に入ったのはワン達だったのさ^^
違うか!出たな〜これ好きなんだよね私ニャハハ(*^▽^*)
もう中もそろそろ古くなってきたかね?
ただいま鬼奴に夢中です(爆)v-344

ミニバブいいね〜v-218
たまにお邪魔させてもらって入れてもらう(笑)わ
私はな〜んにもせずひたすら食べてゆっくりしてワンも
お風呂に入れてもらって感謝ですよぉ
たこやき味のラムネはうがい薬っぽい味だったのv-12
 
 
最初くうさんがお風呂に入るのかとドキドキしたわ〜(///▽//)
ミニバブ・・・
なんか良さそうФ(..)メモメモ…
ラッキさん気持ちよさげに浸かってるし(≧m≦)ぷぷ
れおちんも笑顔だし♪
ごえさくさんの毛質もかわるかな〜?

たこ焼きパーチィー面白そ〜(^▽^)
うちは、お好み焼きは作るけど、たこ焼きやったことないの!
たこ焼き味のジュースも、シュークリーム味やキャラメル味のジュースだって未体験よ〜( ̄▽ ̄;)
ど、どんな味なんだろ?(・ω・;A)アセアセ…
 
 
v-286あやさん
うひひ♪残念でしたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
このミニバブに入ってる子の毛を触るとみ〜んな
なんか違うv-363あきらかに家のワンと違うv-405れおちんなんて毛が大量だから
きっとこれ使うといいんだろうな〜と前から思ってたんだよねー
買えないけど( ̄_ ̄|||)

たこやき味のラムネはうがい薬を甘くした感じかなv-399キャラメルが1番いけたかなぁ〜
でもクリームソーダ味っぽかったけど
シュークリームはそれにバニラを強くしたような感じかなぁ
こういうの今は多いみたいだよv-365
ペプ○だってあずきとかきゅーりとかあったじゃない
私も考えてみようかしらニャハハ(*^▽^*)
 
 
ミニバブいいですね(*≧∇≦*)
自宅にあると、愛犬がいつもふわさら♪ですよね^^
たこ焼き美味しそう(*^o^*)
ポン酢で食べるんだぁ。
あっさりしててそれも美味しいかも!!
で、たこ焼きのラムネ??
○○って何の味だったんだろう??
シュークリームにキャラメルまであるんですね(笑)
お風呂入って、御馳走になって、
至れり尽くせりの1日でしたね(*^o^*)
 
 
v-266さすが v-218くうさん♪
予告通りの更新で頭が下がります♪

先日は、お疲れ様でしたv-266
あのイソジン味の激マズラムネは、旦那様にも飲ませた所
不味いけど、意外と大丈夫…と言っており
味覚をかなり疑いました・・・v-12

ラッキー君れおちんも、本当にお疲れ様でしたv-221
v-78お風呂に入る前から、現実逃避していた れおちんだったけど(爆)
最後の最後で私に尻尾を振ってくれた事が
とっても嬉しくって印象的でしたv-238

もう激マズラムネはないけれど(爆)
またv-78お風呂や、熱過ぎて食べれないv-15たこ焼き希望の際は
遊びに来て下さいねv-266

勿論くうさんもお着替え持って来てv-78入浴して下さっても
宜しくってよv-238

その際は、みなさんの御要望にお答えして
私が写真を撮らせてもらいますから御安心をv-8


 
 
v-286ゆかさん
これはね〜入ってみると(ワンがねニャハハ)よ〜く
わかるのよv-425
毛の感じが違うんだよねー
ん〜欲しくなってしまったよ

たこやきもソースで飽きたらポン酢もいけるのよ
こちらでは某たこやき店にもポン酢ってのがあるの〜
さっぱりしてv-218
本当にな〜にもしてない私(爆)
ワンも飼い主も盛りだくさんの1日だったよ
 
 
v-286sachi♪さん
sachi♪さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
いゃー(>▽<;; アセアセ遅いアップですいませーーーん
で、先日はありがとうね
なにからなにまで支度をしてもらって女王様お客さま
気分を満喫させてもらいましたv-392
れおちんもラッキーも安心したようにミニバブにいれてもらって
びっくりでした♪
そして効果にびっくりです
またどうぞよろしくお願いしま〜すv-341

あのうがい薬味を飲んだのねv-405
すごい!!もぉすっかり風邪もいいんだね(爆)
 
 
コメントありがとね〜♪
私もちょうどくうさんの所に遊びに行こうと
思っていたの☆
同じタイミングがすっごく嬉しかったぁ〜!!
そして、ここにお返事(笑)
そうなのぉ〜私が作る洋服は
どぉ〜しても私と同じ感じになっちゃうんだよね〜
ホラ、私もクッキープリンも可愛い系が似合わないからっ!!(笑)

ミニバブ良さそうだよね〜♪♪
ラッキー君もれおちんも気持ち良さそう!!
ワンコもお風呂にゆっくりつかるのが
絶対に良いよねっ!!
 
 
v-286ぷりままさん
だんだん忙しくなるよね
風邪などひかないようにねー
ぷりまま家の3姫はボーイッシュがとても似合うわ
きっと可愛い系もぴったりくると思うよv-343
でもワン連れだとどーしても動きやすい服装が1番だよね
私もスカートなんて冠婚葬祭時しかはかないよー

ラッキーがこんなふうにつかるのは初めてかな?
あれ・・小さい時は入ってたか〜でも落ち着かないのよね
人に入れてもらうとおとなしくしてるなんてニャハハ
つるつるが増したわよv-218
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS