ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

こんなになるまで・・・


Edit Category ラッキー

      あらんラッキーったら

     お鼻の上が剥げてるじゃないかぁーーーー

       どうやら

   ラッキーは家の中じゃおちっこをしないの

     なのでシートでするれおが不思議なのかなぁ

    たまにはみ出したりして私に叱られてるれおを

     見てるからなのかな

      なんと・・・・

    れおがちっこしたトイレシーツを鼻で隅っこまで隠す

    それはそれは気持ちいいぐらいの勢いで

     ゴシゴシしながら

      だからーーーーーーーこうなる

IMG_5406.jpg

      は・剥げてるぅぅ

    プー!(*≧m≦)=3れおの鼻まで映ってる

    ここまでして隠すなんてお兄なのねぇ

       きっとかばってるんだろうね

IMG_18868.jpg


     これからもかばってあげてね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry嬉しいおプレ♪

Older Entryここが好き^^

Comments

 
ラッキーくんはさすがお兄さん♪
れおくんをかばっているのかな("▽"*) イヤン♪
でもそんな鼻が剥げちゃうまで、頑張らなくても〜!!
痛くないのかな〜??σ( ̄。 ̄)

プリンはたま〜〜に車の中で我慢しきれなくなって
お漏らししちゃう事があるのですが、下に敷いている敷物が
汚れているのが嫌なのか??やっぱり鼻で押して隠そうとするんですよ〜・・・・自分で汚したのに・・・・

最後の2ショットめちゃめちゃ可愛い〜(▼-▼*) エヘ♪
れおくんはやっぱりとても凛々しくて素敵〜♪
ラッキーくんはお目目がくりくりでかわゆい〜(゚∀゚*)(*゚∀゚)
 
 
えら〜いv-10なんて、良い子なの〜v-10
れいと、みおも見習えよ〜v-12毎日2WANで
ガウガウ・・・朝から晩迄・・・。
れいは、柱立ててるからはみ出さないけど
みおっちーは、堂々と、お尻部分だけ
シート場外に出てる時があるv-13
 
 
v-286ぷりままさん
この鼻のお剥げには痛いたしさを感じるのよね
なのに夢中でやってるのぉv-356
プリンちゃんもそう?
やっぱりしてはいけない所にしたのがわかるのよね
だから隠してるのかも・・・頭いいぞ^^

最後の写真お誉めしてもらってv-410
たまーーーーーーーーにれおもいい顔するんだよねぇ
でも必ず私寄りに位置どってるんだけど・・・・立ち位置って
やっかな?
 
 
v-301MEEさん
そうそうれいタンはちゃんとできるんだもんねぇ^^
みおっちは女の子だからなのかなぁ
はみ出るか!
れおも虚勢してから本当に良くなってさ〜
でも昔良くしかられててそれを見ていたラッキーがかばってる
のかなぁ?

家もガウガウだよ朝から晩までv-355
でも居ないとさびしいんだろうし・・・ホッともするだろうし
多頭の面白さなのかもね
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS