ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

幻想のイルミネーション2


Edit Category 写真
先週のちょーーど穏やかな平日お友達と極寒ツアーに行ってきたよ

    極寒って箱根です(爆)無謀女と呼ばないで(ワンはお留守番ですよ)

   先日お天気が怪しく山の方はチラチラとだったらしいけど

    この日は風もなくて暖かい1日♪

   で、まずはランチをして(写真が珍しくないのは・・・(>▽<;; アセアセ)店内暗くて

    私大好きガラス~の森美術館~

  odawara2009.12 008

   あちこちにサンタクロースが妙な感じで存在しております

  もちろんボートもあるでよ(笑)ボートに乗ってるのは残念ながら私ではなくガラスのオブジェ

ガラスのツリーは太陽の光を浴びて七色にキラキラ

夜にはイルミネーションが素敵らしい♪

   odawara2009.12 058

敷地内を見て回りいよいよ極寒ツアーもクライマックスjumee☆excite1a

   あ!山=甘いものだからパティシェの居るケーキ屋さんでお茶

     私は箱根八里?七里?モンブランをいただいて

  クネクネと峠を越えて真正面に見えてきたのは富士山です

   見てのとおりの雪で本日の暖かさがわかるでしょ

          ドデカ富士~

odawara2009.12 079

でもね撮影で外に出たらがっくりさぶっ!

    前日の雪で道路も湿ってたよぉがーん

   日も暮れて到着したのは御殿場にある時之栖

    関東1の電球数とか

   Tちゃんが星の王子様がいるよ~と。王子様(妄想が・・)(あくまでも私のイメージです)

     odawara2009.12 005

本物はこちら(爆

    小高い丘の上でオーロラの催し物(古)があるとのこと

   なのにおじさま軍団反対のほうを向いてるし

    あ~闇に萌える富士山ショットねさすがおじさま♪

odawara2009.12 106


オーロラショーはドライアイスに光を反映してるのかな

    すごい神秘的でした

すっかり冷えたので温かいものでも

odawara2009.12 131

    中央のいもの数見てよー

   私達はじゃがバターと串焼きを食べて

    メインの光のトンネルへ

odawara2009.12 130

    延々続く幻想的なトンネル~人が写らないように・・・が難しいぃ

   平日なのに人がすご~いの!さすが時之栖

     odawara2009.12 116


    のでよろしかったら見ていってくださいね


    

    今日も1日ありがとうねTちゃん(爆)

    そして長いお留守番の2ワンは相変わらず例のおもちゃの争奪戦中

odawara2009.12 002

順番に遊べるようになったね~

    もぉすぐクリスマス

    僕らのクリスマスはどーしょうかね~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry遅れて来たクリスマス

Older Entrymini-bub初体験♪

Comments

 
くうさん 面白すぎだからっ
今週、この王子様はTV出演あるぢゃん
昨日久々にラジオを聞いたら言ってたよ

ワンコのクリスマス。。。
みっちゃんもどうしようか考え中だよ
って 考えてやるのか!?って言われそうだけど(汗)
 
 
箱根行ってきたんだ〜
って、今富士山見ると、どうしても片山右○思い出しちゃうよ・・・
ねねね、そのツボ焼き!?
いものツボなの!?すごいんだけど〜
日本じゃないみたいだわ〜
くうさんにとっての王子様は、まちゃ様なのね( ´艸`)
クリスマスね・・・
って、あたしもワンコメニューアップしないとっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
あれ?
マミィのところで見たのと同じところかな??
箱根、いいねぇ。
でも寒いのか・・

イルミの季節ってホント寒いよね。
どっちが寒いかな?
 
 
v-286みっちゃん
年末は王子登場がたっくさんよv-344
映画も地上波初(これ、どこの局もそう言って予告するよね)爆
来年もNHK始まるしね〜
露出しとかなきゃなんじゃないかな^^

ワンのクリスマスv-255
お互い年末は仕事もあわただしいもんね(>▽<;; アセアセ
そんな私もやるのか?と言われたら疑問だよ
 
 
v-286cheeseさん
箱根ひっさしぶりだよ〜
富士山も同じ日に登ったみたいだしv-388
お天気も良くてね〜でも山の天候はわからないものだからね

これツボでサツマイモ焼くんだろうね〜
横眼で見ながらじゃがバターにしたよ
色々な出店?があって人も多かったよ
ワンコクリスマスメニューなんだねv-425
手本にしなきゃ♪って本当に私やるのか?と言われたら
みっちゃん同様ニャハハ
 
 
v-286かのんさん
ここは関東じゃイルミネーション有名だからね〜
みんな遠くから来てたしバスツアーもすごいのよ
お年を召した方が多かったかなv-355

箱根も場所によってだけど観光どころが少ないのよぉ
秋の紅葉ぐらいか関所かニャハハぐらい・・・
食べ物も宿泊も高いしねーv-406
 
 
あっ!!色々な方のブログで見た
時之栖だぁ〜☆☆
すっごく綺麗だね〜!!
このトンネル是非私も潜ってみたぁ〜い☆☆
それでね、てっきりクリスマスまでなのかと
思っていたら3月までだっけ??やっているのね〜!!
私にも見に行かれるチャンスがありそうなの〜(*゚ー゚*)ポッ!
是非是非私も行ってみるね〜!!!
でもこれからもっと寒くなるよね。。。
箱根はさっぶいもんねぇ。。。(; ̄ー ̄)...
 
 
やっぱ、くうさんって凄いね〜
写真がキレイ♪
サンタって、ハンモックで寝てるんだ(笑)
山盛りのイモにもびっくり!?
食べた〜い!!!
星の王子様の妄想goodだよ^^
 
 
マリーにお祝いのメッセージをありがとうございます♪

山=甘いものって!?でもわかる気がする^m^
で、で、富士山デカ〜!!
地元の雪景色は飽きたから、富士山の雪化粧を見てみたいな。。。

あ!私たちの王子様がいるね^^
って、私も妄想中。
どの写真も素敵過ぎます♪
こんな素敵なイルミネーションを、王子様と一緒に見に行きたいね!
 
 
ラッキー君の『くれっ!』モード・・・
れお君の『あげたくない!』モード・・・
(≧m≦)ぷぷ!可愛いね〜
順番に遊べるようになったのは良いけど、仲良く一緒に!は無いのかな?

くうさんイルミってイチデジで撮ってるの?
キレイだね〜(///▽//)
王子様もイルミ??すごいね〜
今どきのイルミネーションっていろんなのがあるんだねФ(..)メモメモ…
 
 
v-286ぷりままさん
そうそうv-3533月までやってるから
風のない穏やかな日を選んで行ってきて〜
来年なら人も少ないかもしれないしね^^
時之栖だけならワンコォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/だからね
ガラスの森はNGだった(T△T)
屋台もうまそ〜な物がたくさんあるし
温かくしてプリンちゃんクッキーちゃんと素敵な写真を
撮ってきてね
ぷりままさんのイルミ楽しみにしてるわv-212
 
 
v-286namiさん
ありがとう♪夜景はほぼ初心者なんで
ドキドキだったよぉv-212
でもなんとか撮れてホッ!
しかも夜は眠くなる系だし(爆)

サンタはこんな森でハンモック生活なんだねニャハハ(*^▽^*)
私も知らなかったよv-7
いたるところにサンタが登場してて面白かったー
妄想は膨らみすぎても悲しいものがあるよ(爆)
 
 
v-286りりまりママさん
マリーちゃん改めておめでとうね
りっちゃんと仲良く過ごしてv-341ねー

富士山って日本一の山だよねv-263
もう少し雪化粧があると良かったんだけど
この程度だったから寒さも厳しくなくていい1日だったんだろうね

うふふv-238v-238
私達の王子様っていったらあの方だもんね♪
来年早々に登場するしまたいい1年だね〜
王子とイルミネーション(≧∇≦)キャー♪
イルミネーションなんてきっと見てないと思うよv-10
王子ばかり見てv-344
 
 
v-286あやさん
そうそうヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おもちゃを挟んでお互いの心の読みあいみたいだよね
どっちが動くかー!!みたいなさ〜
れおにも受けが良かったおもちゃ
なぜならゴツゴツしてるから噛み噛みにはいいみたいでね

もちろんイチデジよ〜♪
だっておじ様たちに負けたくないもん(爆)
本当は三脚とかあるとまた違うんだろうけど
人が多いと立てる場所も限られるからね(>▽<;; アセアセ
今は色々なイルミネーションがあるよね
三重?に素敵なところがあったよv-354TVでやってた
 
 
イルミネーション、綺麗っ!
何ゆえ寒い時期のお約束になってるのか・・・
やっぱりこの時期、しもやけができてしまいました。

季節の良い時だったら、張り切って見に行くのにぃ(>_<)
くうさんのブログ見て、行ったつもり見たつもりで♪
うふっ♪♪♪
 
 
v-352くうさん&ラッキー君&れお君〜
メリークリスマス〜v-255v-352

富士山綺麗だねえ〜v-410
雪がすごいね!
ガラスの森美術館は私も好きだよ〜v-343
とっても綺麗だよねえ〜☆

時之栖のイルミはいろんなところで見たけど、
実際に見ると、本当に綺麗なんだろうなあ〜v-410
 
 
v-286なぴさん
キラキラv-354大好きなぴさんに
ぜひ見てもらいたい
とーても綺麗だったよぉ
もちろん王子への妄想もv-345

しもやけできるって若いってことよ
私なんてしもやけが進化?して変なものが(爆)
これからもーっと寒いので注意してね♪
 
 
v-286Chocoママさん
Merry Christmasv-354
1日遅いけど(>▽<;; アセアセ
きっとChocoママはガラスの森好きだと
思ってたよ♪
オルゴールの森と姉妹なんだよねここガラスも
イルミネーションも冬だから綺麗なんだろうねv-342
富士山もすごく久しぶりに近くで見たわv-263
また来年も行きたい〜ってもぉ
来年の話だけどね
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS