ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

遅れて来たクリスマス


Edit Category カフェ
         yubin.jpg

    こんにちわみなさまニコッ♪

   こんなことして↑遊んでたらすっかりクリスマスも忘れ(>▽<;; アセアセってか

     ケーキは急いでいつものおいちいケーキ屋さんに走ったのですが

    ワンメニューも作らず写真も撮らず汗;


   あ!23日に奮発した中トロをたらふく食べたら脂にやられ?

     トイレの往復を繰り返したんだったうるうる

    普段食べなれない良い物を食べたからなのかねぇ(爆)

    そんでこの絵は私に会ったことのある方なら

   似てるよ~と言ってくれるだろうか

   かなり無理をしたお洋服を着せにやりシワも書き込まずにやり

    デフォルメしまくりですがクリスマスのご挨拶とさせていただきました

ワン達といってもラッキーも炬燵の暑さから這い出てそのまま力尽き(笑)の生活多々

    まっそれも可愛いんだけどねー

   lucky2009 001IXY

   と、クリスマスをシカトして年末に突入~で、あの方が帰省するよ♪で会いに行ってきたよ

 ダウのきもちのcheeseさんとダウちん

  ステラママと後輩のYっち

   実はみんなとはすごいお久しぶりなので密かにもう中の物まねに磨きをかけて行ったのさ

   お披露目はなかったですがヾ(>▽<)oきゃはははっ!

   場所はsorissoさん・・・・この日もドリカムの曲でお誕生会をしてたよ

     sorisso 019

    奥の席なのでちょっとカメラ暗くて(>▽<;; アセアセ残念ー

しっかりランチのリゾットはいただきお話は盛り上がり上

   sorisso 009

    今日はアンちゃんが一緒♪アンちゃんはれお兄ちゃんが大好きらしい

この日はお店の方が看板犬のために手作りされたクリスマスケーキを

     お客様のワンに分けてくださり

   ダウちんもれおちんも大喜び

   ダウちんの嬉しい時の表情はわかりやすいの^^それがものすごく可愛いのだ

   ここでクリスマスケーキ食べれて良かったねれおちんショートケーキ

  sorisso 005


cheeseさんがダウちんのための手作りご飯を作っていて

    その100食記念のプレゼント企画に応募させてもらったのカフェマット

   これをいただいたのよ♪

手作りご飯を作られてる方は参考にしてみてね~cheese's kitchen

   とてもわかりやすいレシピになってるのよ

マットはラッキーとれおのネームも入ってる私好みのマト柄

   しかも裏は今、若いにいちゃん達が着てる流行りのシャツっぽいチェック柄

    超うれしいぃニコニコ。 横向き

   ステラママからはなぜかベーグルだけど(笑)あ!ベッドお願いね~
sorisso 026

   クリスマスと忘年会ニャハハを一気にやってきたみたいな満足感

    cheeseさんともゆーーーっくりお話できたしね(笑)<(_ _*)>

   実は久しぶりの再開で涙が出そうになった私(爆)

    いつもより数段、静かだったでしょニヤリ

   今年の締めくくりには最高の1日だったよ~ひゃっほぅ

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryいちねん

Older Entry幻想のイルミネーション2

Comments

 
似てるっ!特に目元とか♪
思わず、くうさんだ〜と笑ってしまいました^m^
私も去年、郵便局のやつで作ったけど
牛の着ぐるみ着せたから使えなかった・・・

そぅそぅ、相方も今朝腹下ってました、
昨晩、刺身の盛り合わせ食べてた(-_-;)
 
 
v-286なぴさん
そう言ってくれるのはなぴさんだけかもぉニャハハ
若くもなく年をとってるでもない微妙な絵が
なんともーでしょ^^
そういえば今年は豹柄だったよぉ
それにすれば♪きっと似合うv-425
2大女豹ということで

やっぱり刺身は腹痛をおこすのか?
ま!相方さんも私もデリケート
いうことでv-392
 
 
もうアップしてるぅ〜!
ビックラこいたっしょ(笑
この日は、短い時間&遅刻してごめんよぉ〜
でも、カフェマット、今年中に渡せてよかったよぉ( ´艸`)
もう中のネタは、あたしが到着する前に披露済みかと思ったし(爆
この日の写真、お店の照明のせいか、どれもダメだった( ̄ー ̄;)
また、来年リベンジだしっ!
そのときは、ラッキーも一緒にね♪
ほんとにありがとうね〜!
 
 
似てる似てる!!
最初見て、ちょっと笑っちゃった♪
だって、ほんまににてるんやもん〜ヾ(∇^〃)キャハハハ 

我が家も今は、掃除やら買い物やら育児やらで全然ブログがね・・・。

でも、楽しいクリスマスだったんですね~
 
 
v-286cheeseさん
こちらこそどうもありがとうね♪
今年のラストに会えてよかったよ〜
ダウちんも元気そうだったしね^^
もう中の物まねは最近グレードが低くなってしまって(笑)
次のを考えてる最中なのさv-295

ここは入口付近は明るいんだけどね〜
次回は入口付近でイタリアンカラーをビシッと決めようね
ラッキーも起こしてうかがうからね〜
 
 
v-286ちっちさん
おはよ〜
年末は特に何もしないのに(笑)忙しいんだよね
テレビも特番の山もりだしねv-392
ちっちさんはTOH君も居るから忙しいよねー
お正月はそのぶんゆっくりしてね

あら〜v-344ちっちさんも似てると言って
くれるのねー
出来上がって見てたら詐欺だヾ(>▽<)oきゃはははっ!
って思ったよ〜
 
 
いつもロムばっかりですみませ〜ん。
くうさんのきれいな写真にほれぼれしてますよ♪
かなり遅れたけど、バラの写真の準グランプリおめでとう♪
すっばらしいね!
来年も楽しみにしてるね♪

↑のラッキーくんとれおちんもいいね♪
来年も元気に過ごしてね♪よろしくね〜♪
 
 
またまた書き込みがお久しぶりになりまーす♪
いつも読み逃げしちゃってゴメンね!
sorissoさん、久しぶりだわ(^^
あの奥の席だったのかな?
あそこだと暗めだから写真撮るのも難しいよねぇ〜
でも、くうさんの写真綺麗だよぉ(^o^)
どんどん綺麗になっていくから羨ましいぃー

↑↑満面の笑顔のラッキー&れおくん、可愛い(^^
一年の締めくくりに良いお顔を見れました♪
これからも、この笑顔をいっぱい見せてね〜
来年もヨロシクお願いします!!
 
 
ココ最近の王子のTV出演を思えば
くうさんが何もできなかったのは 許す(笑)
みーんな元気に過ごしているようだね
年内に もう1回は横浜に行きたかったけど
それが 今年のやり残し〜かな
って事で この課題(何の?(笑))は
来年へ持ち越しで よい店リサーチしといてね
っと 言う事できっちり〆ておこうっと
今年は楽しい時間をどうもありがとう
来年も今年以上によろしくです
 
 
似顔絵めっちゃ似てますね♪
布団かぶって寝てるラッキーくん可愛いなぁ(〃∇〃)
ヒロシじゃなくてのれおくんお目目ぱっちりで可愛いわぁ♪
可愛いお洋服ですね(*≧∇≦*)
れおくんじゃなくて、れおちゃんって感じ(*^m^*)

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね!!!
 
 
v-286emikoさん
こちらこそ〜♪
薔薇のお祝いありがとう
来年もお互いv-212上達に頑張ろうね

今年もありがとう
来年もラッキーくんとのお出かけを楽しみに
見させてもらうからねv-221
 
 
v-286マリちゃん
そうそうsorissoさんお久しぶりだよね
マリちゃんも長らく行ってないでしょー
やっぱりここは手前の席だねニャハハ(*^▽^*)

今年もありがとう
来年もミミチャピちゃんとのお出かけを
楽しく読ませてもらうね
〆はやっぱり笑っちゃ・・・・・だよね
すべらん〜はもちろん見たよね
来年もどうぞよろしくぅv-423
 
 
v-286みっちゃん
来年はみっちゃんのお家に泊って例の場所(年末)へ
行く計画をたてておりますニャハハ(*^▽^*)

こちらこそ来年は春爛漫なそちらへ行きたいv-342
また例の方が菜の花と騒ぐ頃だし(爆)
今年も1年ありがとうね
みっちゃんとセナ・アイル・空(さん省略)が元気で
またたくさん会えることを願って
 
 
v-286ゆかさん
今年はゆかさん家に会えてよかった1年だったよぉ
来年もどうぞよろしくね

え?似てる?
今でもあの5月を思い出すよ〜
話しやすいゆかさん
かわいらしいぱぱさん
可愛いココちゃん
そしてそれから家族になったナッツちゃん
ラッキーもれおも健康が1番
来年もそう過ごしたいな
ココちゃんナッツちゃんもまた元気で過ごしてねv-343
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS