ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

とばしていくぜぃ♪


Edit Category ラッキー・れお
お久しぶりです(爆)

    っていうよりあけましておめでとうございます肉球ワン

    年末はな~んとなくせわしく正月は今年は珍しくのんびり過ごし

   ワン達も(特にラッキーは)寝てばかりで少々心配で(笑)何度もこたつの中を覗いて

    ラッキー!と声をかけたしだいですぴゅ~っ

   年末の買出しのおかげですっかりこもり生活が板についちゃってテレビ三昧のお正月

    超グータラ人となってしまったわけですがよだれ

    そんなくうさんも元旦の1発目は飛ばしていったのさ拍手 パチパチ

    はいこちら東京ディズニーランドjumee☆excite1a

      Disny2009.1 085

   ↑この位置がシンデレラ城をカメラベスト位置らしいよ

   で、誰と行ったか?といえば息子達にくっついてひゃっほぅ

   まぁ誰も本気で来ると思わなかったので無計画(爆)

   私はイチデジ持ってお子ちゃまコースターで絶叫鼻血するはめとなり

   Disny2009.1 035

    みんなの後ろから相変わらずくっついて並んだりお茶したり

   新年のミッキーとミニーのご挨拶やパレードもとりあえず見ぃの~

  Disny2009.1 037

    10何年かぶりのTDLを楽しんだわけです絵文字名を入力してください

   風もなく穏やかな元旦を浦安より(爆)富士山まで見て飛ばしまくったのでした

     Disny2009.1 180

    飛ばしまくったにひっかけて年末に届いたNEW CART音符

    なんと9999円だよ~と教えてもらって即買いです
 
    Disny2009.1 002

   ちゃんと日よけもあるぞ!でも黒だけどがーん

    全体重20キロまでだからね^^でもそーしたらまず持ち上がらないけどね

   簡単にたためるってか前のめりに(わかる人にはわかる)ダーとやるだけで

   コンパクトに

  あれ?もう1枚写真があったのにどこかいってしまったので探してもう1枚足します(独り言です)

  Disny2009.1 014

無事見つけました(>▽<;; アセアセ↑逆光だけど・・・

   まっ♪こちらは安全運転で(だってまたパーツが取れても)いきましょう

   相変わらずですがどーぞ今年もよろしくね~

    正月ボケで文章にまとまりがなくて大変失礼いたしました(いつもかっ??)


Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry場外乱闘

Older Entry迎春

Comments

 
くうさんv-238
あけましておめでとうございますv-266

☆mobile☆の所にディズニーランドの写真があったのを見た時
えーーー?!v-12
元旦に?!ディズニーランド?!v-12
若いなぁ〜v-266
と思った年明けでした(笑)

今年もマイペースに過ごして行くと思いますが
宜しくお願い致しますv-266
 
 
出た!元旦早々TDL!!!
って、あけおめ☆ことよろ☆ね♪
何だかんだで、くうさんが一番楽しんでたりして( ´艸`)
カートは、我が家&みっちゃん家とお揃い(色違い)じゃない!?
次バージョンのヤツだと思うけどさ〜
次回は、新カートinのラッキー&れおちんで会いましょう♪
 
 
あけおめことよろです♪
やっとコメント入れられるよ〜(≧m≦)ぷぷ
くうさんコメ閉じてるから・・・
よっぽど他の記事にコメ入れようかと迷ったわ〜爆
どんだけ『あけおめことよろ』が言いたかったことか!笑
この言い回し↑って古かったんだっけ?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

くうさんディズニーランド行ったんだ〜
息子達の達がとっても気になるんだけどぉぉぉ(≧m≦)ぷぷ
もしかして・・・(///∇//)かな??(///∇//)なのかな〜??笑
って一人妄想入ってますヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
v-286sachi♪さん
あけましておめでとうぅーーーーー
去年は大変お世話になっちゃったね♪
でも今年もどーぞよろしくニャハハ(*^▽^*)なのだ^^

そうそう(>▽<;; アセアセまったくもって無計画だから
朝もの〜んびり出発してね
元旦だからまだ空いてるかと思ったけど
ここはいつも乗り物は待ち状態だよねv-356
イチデジの重いの邪魔なのったらあーりゃしない(爆)
こんな私ですが今年も('−'*)ヨロシク♪
 
 
v-286cheeseさん
あけおめ〜♪
去年は年末までご一緒いただいてthank youv-343
出たーーーーーーー元旦TDL(爆)
今度ジャングルクルーズに乗る時はノリのいい人と
キャプテン?の冗談につきあいたいと思いました(笑)ぞ
この日を境に実家だけの外出となりv-356
すっかり引きこもりが楽しく(TV三昧)なってしまったのよ

あれ?カートお揃いなんだねv-341
ぢゃ今度3台で畳んでみようよヾ(>▽<)oきゃはははっ!
前のめりに3人でなるわけよv-12
そんな私ですが今年も('−'*)ヨロシク♪ね〜
 
 
v-286あやさん
あけおめ〜♪年賀状ありがとうねv-221
コメント欄ね
だーってグータラしてたら(爆)このままやめちゃおうかv-12
とも思ったぐらいよヾ(>▽<)oきゃはははっ!

デズニーランド、近いような遠いような夢の国(爆)
って・・・乗りたかったのに乗れなかったのは毎度の
行列だからねー(T△T)
そうそう!息子達を撮るためにv-212ダンナお留守番で
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私の撮影にドン引く若者を激写しまくったわよ(爆)

そして新年のご挨拶が出来てポイントのついたあやさん
どうぞ今年もヨロシク(^○^)/ね
 
 
くうさん、明けましておめでとうございます♪
昨年はたくさん仲よくしてくださってありがとうございます☆
今年もリズピン共々、よろしくお願いいたします!

↑ディズニー行って来たんですか!!!
いいなーいいなーーー☆☆ 写真、ちょーキレイです!!
私、何年行ってないだろう・・・。。

ぉNEWのカートもいいなー♪
前のカートはたしか私とお揃いでしたよね^^
私も新しいのがほしいなーー
 
 
あけましておめでとう(*^-^*)ノ
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

お正月のTDLはさぞかし混雑!?
でもいいな〜息子さんがご招待してくれたの?
夜のシンデレラ城もいいね〜!
久しく行ってないなぁ。また行きたいな!

おNEWのカートもいいな♪
あごのっけてるのかわいい♪
 
 
v-286rikさん
rikさんこちらこそ去年はありがとうね
そして今年もどうぞよろしくねv-341

私も十何年かぶりのTDLです
でもここに来るとテンションがあがるのよね
いくつになっても夢の国(島ぢゃないよ^^)ですものね
せっかくだからイチデジ〜と持って行ったんだけど
やっぱり邪魔だったような(>▽<;; アセアセ

カート♪うんうんお揃いだよね
かなり使って少々壊れてしまったので思い切ってね
でも大きいので電車乗れるか心配なのよーv-388
 
 
v-286yufayufaさん
おめでとうぅ(≧∇≦)キャー♪
毎年、っていうかこれを言うのは何年めだろうね
それがとーても嬉しいわたし♪
近々きっとMさんも復活してくると思うから
また('−'*)ヨロシク♪ね〜

割かし近い(と思う)のになかなか行けないTDL
ワンコもお留守番じゃないといけないからねー(>▽<;; アセアセ
そしていつも乗り残しv-406
いつ行っても並んでるしね
カートは前より長く?なったので体を伸ばして乗れるのよ
それが1番ワンには楽かなv-362って
顎も乗せられるし(笑)れおちんにはもってこいだね^^
 
 
くうさん明けましておめでとうございます!
メッセージありがとうございました。今年もよろしくお願いします。

ディズニーランドに遊びに行ってこられたんですか?楽しそうですね(^^)

ワンちゃんのカートいいですね!お出かけも楽しくなりますね。

京都は今日も明日も少し雪が降るみたいです。
それでは、また遊びにきますね!
 
 
明けましておめでと〜〜ございます。
今年もよろしくお願いいたします。
TDL行ったの〜〜!!!うらやましいよ。
すごくいいお天気気持ちよさそう〜

カートいいねいいね〜〜どこのですか?
うちもそろそろ買い替えたいのですけど
大きすぎず小さすぎず・・と探しまわってます。

そうそう龍馬伝始まったね〜〜
うっとりしすぎて話覚えれないわ( ´艸`)ムププ
 
 
くうさん、私たちの年が明けたわよv-346

新年明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

TDLは最高よね〜!
マリーが来てから行けなくなったけれど、今年こそ絶対に行こうと今決めました!!!

福山龍馬最高だったね。
1年間は元気でいられそうだわ。。。
 
 
くうさん〜
明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いしますv-410

元旦からTDLに行ってきたのねえ〜v-291
えっ10年ぶりだったの?
それはビックリだわ〜v-405
混んでいたでしょう?

私はまだ今年は行ってないわ〜ってまだ6日しか経ってなかったねv-391
今年最低でも2回、行けたら3回は行きたいなあ〜v-392

新しいカート、購入したんだあ〜。
今年もたくさんお出掛け出来るねえ〜v-426

今年も楽しいブログ見に来るからねえ〜♪
 
 
あけましておめでとう〜v-457
今年もよろしくねi-188

ここにコメさせてもらうの、ちょっと久しぶりな気がi-201
くうさんとお話できなくて寂しかったょv-390
TDL、息子さんたちと一緒だったんだ〜
もしかして、ちょっぴりお邪魔虫?v-391
お正月のTDLって、新鮮でいい感じだね!!
私も行ってみたいけど、ホテルのお正月料金はv-405だよね〜
ブラックのカート、かっこいい〜e-487
これなら男子にもe-287だし、お友達も2ワンなら乗れるね!!
家のおチビ連れて横浜上陸の日を夢見て頑張るゎe-274
 
 
v-286ゆうこさん
あけましておめでとうです♪
今年もどうぞよろしくお願いします
京都は雪ですかv-276
なんか京都の雪って特別な美しさがあるように
感じるのは私だけかな?
でもメチャ寒いんでしょうね

若い人が居ないとなかなか行けない場所v-354TDL
こちらはワンコを預かってくれるところもあるんですよ

カート今までと比べるとちょっと大きいんですが(>▽<;; アセアセ
とりあえず1つは持ってないと老犬がいるのでね^^
 
 
v-286オリバジのママさん
あけましておめでとうぅ〜
今年も('-'*)ヨロシク♪ね♪

そうそう!始まりましたねv-425
ちょっと痩せたかな?という感じですが
相変わらずかっちょいいv-344楽しみだね〜

カートはjokerで出してるものだと思うの
型落ち?なんたってお値段につられてね♪
オリバジちゃんならもう少し小さめのカートでもォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/ね
近くて遠い(笑)TDL
やっぱりいつ行ってもウキウキしちゃうよねv-344
 
 
v-286りりまりママさん
あけまして〜おめでとうv-344
正月休みも何日しかなかったりりまりママ
お疲れ様ー
りりまりママと私にとってのloveな1年が始まったわね
当分はNHKだけの露出だけど楽しみよねー
でもなぜかなぴちゃんが1番に夢に出てきたみたいだから(爆)

やっぱりTDLは人気だよねー
私も1年に1回ぐらいは行きたいな〜となかなかできない
事だけどそう思ったよぉ
ワンが居ると長いお留守番になるしね(>▽<;; アセアセ
ホテルも高いしね(>▽<;; アセアセ
でも久しぶりならぜひ行ってみて〜v-221
 
 
v-286Chocoママさん
明けましておめでとうーーーーー♪
去年は可愛い家族が増えて
今年また楽しい1年が始まるわね^^
どうぞ今年もよろしくね

TDLに行ったときにChocoママの事を思い出したわ
ぜーったいChocoママはTDLフリークだろうなv-343って
1年で3回も行けるなんていいないいな
そういえば近いっけv-362
今度穴場(穴場って(>▽<;; アセアセ)教えてね〜

カート2ワンでもしっかり乗れるから買って正解だったわ
でも重くて動くかが心配よぉv-356
 
 
v-286しぇりままさん
あけましてv-517おめでとうぅ
そうねそうね久しぶりだわぁ
去年はお疲れさま〜
良い出来事で1年が終わって良い出来事で
1年が始まったよねしぇりままe-487

TDLと西のUFJ?UCカードみたい??
ユニバーサルよぉニャハハ(*^▽^*)
そこはまだ1度も行ったことないのよね〜
やっぱりお正月はホテルが高いのかしら(>▽<;; アセアセ
TDLのホテルはメチャ高いよねe-282
予約も取れないしね(T△T)
でも家族で時間がとれたらぜひ来てね
mimiちゃん喜ぶと思うよ〜
子供も大きくなるとなかなか一緒に出かけられなくなるもんね
その前にv-221

カート、黒でほーんとシンプルなのよ
ちょっとデコりたくなったんだけどv-353
収拾つかなくなりそうで怖いのよ(笑)
 
 
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

ディズニーランド行ってきたんですね♪
クリスマスシーズンのディズニーランドは行った事あるけど
お正月のディズニーってなんだか新鮮ですね。
いつか行ってみたし!
 
 
v-286りえちん
明けましておめでとうぅ♪
今年も('-'*)ヨロシク♪ね〜

うん行ってきたよー
クリスマスもきっと素敵なんだろうね
あそこはそういうイベント事に仮装するから
めちゃ楽しいんだよね
今度はお正月のディズニーだねv-221
ジャングルクルーズでウケてあげてねニャハハ(*^▽^*)
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS