ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

場外乱闘


Edit Category ラッキー・れお
   今更だけどちゃんと並んで新年のごあいさつおんぷをしておかないとね


     nenshi2010 003

    TDLで購入したミッキー&ミニーのだるまさんと一緒に絵文字名を入力してください

    とりあえず別々に(>▽<;; アセアセ

   ぢゃそろそろご一緒に・・・・・

  nenshi2010 010

    最初からなにやらソッポを向いてるれおちんめ2気のりしなかったのか?

    これがいけなかったのか始まってしまったおちこみ

 nenshi2010 022

    ちゃんとカメラ目線のラッキーに対してバトルをしかけるjumee☆b

    我慢がまんのラッキーもついにはキレだるまさんはひっくりかえり~の

   アングルからは遠ざかり~のアップロードファイル


    nenshi2010 025

   くうさんの「あぁ”あーー」の声が響き渡るにもかかわらず

    正月から延々と繰り広げられたのであるがっくり

   お気に入りのTDLだるまもこんなんなって

  nenshi2010 034

忘れられただるま達(爆)

   この後くうさんの怒りが爆発てろてろちゅういし、再び何もなかったかのように並ばされたけど

  nenshi2010 014

   ラッキーはソッポを向きすっかり魂の抜けた(爆)顔のれおちん手書き風シリーズ30顔5

    また撮影は最初から始まったのでしたがーん
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry肉食系女子VS草食系男子

Older Entryとばしていくぜぃ♪

Comments

ウケる! 
あはは!すごくリアルにバトル映像が見えた!
くうさんのお叱り&ため息も。笑

最後のれおちんの表情最高!超ウケる( ̄m ̄*)ぷぷぷ
ほんとにふくれちゃって!かわいいーー♪

TDLのだるまミッキーかわいいね♪
最近行ってないから???だけど、
お正月限定とかなの!?
 
 
ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ラッキー君とうとうキレちゃったんだね〜
耳を振り回してまでガブリッやっちゃてる(≧m≦)ぷぷ
れおちんの最後の写真・・・
ホントに表情豊か?だよね!
顔がムスっとしてるヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
正月はみんな仲良くね♪
なんて、正月早々バトルをしようとしたあやさんより♪爆
 
 
可愛いバトルですよ^^
この間・・
Genちゃん血吹きましたもんσ(^_^;)アセアセ...
時代劇かと思った

今年もよろしくお願いします^^

うちもピッコロカートです♪
25キロでしたっけ?
あれ〜3わんはいります〜〜
Bigサイズが〜
 
 
ワォ!れおちん激し過ぎぃ〜!
いっつも仕掛けるのはれおちんからですよね?
ラッキーくんがちゃんとその誘いに乗ってあげるのが偉いなぁ。
バジなんてどんなにビオが仕掛けても、
自分が気乗りしないと全く無視。
そして無視されたビオはオモチャに想いをぶつけてみたり(^_^;

って・・・何事も無いかのよぉ〜に入ってみました。
くうさん、本間にご無沙汰しちゃってすみません(o*。_。)oペコッ
かなり遅いですが・・・
明けましておめでとうございます。
こんなぐうたらなあたしですが
これからも末永くよろしくお願いしまする(*゚ー゚)v
お年賀ありがとぉ〜ございました!
どっかのcafeから着たのかと思っちゃったよ。

 
 
これが、ラッキーさんの若さの秘訣だっ♪
まだまだ10年くらいいけるね!
そしてれおちんのブスっとした顔^_^;
多頭飼いって、やっぱり楽しそうっ!
うちは・・・・ぽぽ1人でゲッソリになっちゃう時が
あるんで、遠くから眺めてます(-_-;)
 
 
v-286yufayufaさん
多頭だから多少は見物してるんだけどね(>▽<;; アセアセ
終わらすには私の雷が1番よ
最近ものすごくこのバトルが多いんだよねー
しかもラッキーは起きぬけなんでv-404

TDLのだるまね〜
ずーっと見てたのよ買うかどうしょうかv-392
2010と後ろに書いてあるから2010年版かも
入口にもこのミッキーだるまとミニーだるまが居たのよ
 
 
v-286あやさん
あやさんのバトルの相手は誰なんだろニャハハ(*^▽^*)
4ワン居ると性格もそれぞれだから
叱るのも難しいかしら?
れおちん最近みるみる力を誇示しだしてねー
ラッキーは私の顔色を見ながら迷ってるんだろうね
いけ!ラッキー!と言うんだけど・・・・
れおちんのこのブスっ顔はいただけないねヾ(>▽<)oきゃはは
性格が出てるでしょ(爆)
 
 
v-286Haru&Rikuさん
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくね♪
同じカートでしたかv-426
そうそうbigサイズ入ります^^
カートの中で楽な姿勢がいいですものね
ダックスなので立ち上がりは防ぎたかったし
まぁ大人しく乗っていてくれるかは疑問ですけどね
genちゃん血v-356吹いたんですか?
ふざけていてもたまにあたってしまって怪我をしたり
しますものー
大きな本気の喧嘩になる前に抑えるのが大事ですよね
 
 
v-286ヒカルさん
ヒカルさ〜ん明けましておめでとうございます
いえいえ(>▽<;; アセアセ
マイペースなヒカルさんがらしくてv-218なんですもの
いつものペースで^^
そしてこちらこそどうぞ('−'*)ヨロシク♪です
年賀状もいただいてv-295こちらこそありがとうです
寅年となりました(笑)←なぜか笑いですが^^
あ!とら柄と豹柄は違うんだーーーと今気付きましたv-356
バジちゃんは我が道をゆく〜ですものね
ビオちんはいつもおもちゃに向かう事になるんですね
そういえばバトルが済んだあとはラッキーもおもちゃに向かって
ます
あれはおもちゃに文句を言ってるのか?癒されてるのか?
ちなみにカートにINしてる最後の写真↓バジちゃんのお顔にメチャ
似てますよねv-343
 
 
v-286なぴさん
忍耐も必要な先住犬かもねー
きっとぽぽたんも頑張るかもよぉ♪
最近のれおちんはこのポケー顔v-362多いのよ
小馬鹿にしてるのかも(>▽<;; アセアセ
ちょっときつく〆なきゃかもv-12
たぶんやきもちから来てるんだと思うのよ
お正月休み中ずっと一緒だったりしたし・・・
でも留守番させればさせたで・・・難しいお年頃なのね(T△T)
多頭は難しさもあるよねv-356
 
 
くうさん、遅くなってごめんね^_^;
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくですv-352

バトルするんだね。びっくり!?
迫力あり過ぎ〜
ラッキーくんが怒るなんて意外だったわ。
いつもニコニコだからさ〜
ぶーたれてるれおちん。笑っちゃった♪

うちはセナがエルにマウンティングするの。
困ったもんよ。
エルは逃げるけど、やられっぱなし…
くうさんちはマウンティングする〜?
 
 
ラッキーくんとれおちんもバトルをするんだね?
穏やかな2ワンなので、しないんだと思ってた〜(^0^)

最後のれおちんの顔!超ウケるね〜ぷぷっ
ラッキーくんはそっぽ向いてるし・・・
でもそんな2ワンがかわいい〜♪
TDLのだるまさんはひっくり返ったままお休みだけど、
くうさんは疲れたかな?

↓の青空とシンデレラ城の写真素敵だね♪
今年も楽しみに遊びにきます。
今年もよろしくお願いします♪
 
 
v-286namiさん
明けましておめでとうぅ♪
いつもコメントありがとうね^^
そしてそして今年もどうぞよろしくねv-221

そうなんだよねー
2番目は強しv-91だよ
1番目は我慢っていうのができるけど
れおちんはあんなんだし(爆)
で、あんなナムナム顔v-12

ラッキーが先に去勢したらのってたよ(>▽<;; アセアセ
で、れおちんもすぐしてからはのらないかなぁ
たまにオレのがv-91ってのるときもあるけどねー
エルちゃんも我慢してるんだね
嫌だ!って態度をとれるといいんだけどねー
ラッキーもされるがままだったりするよ
 
 
v-286emikoさん
やっぱり家では順番をつけたがるのかしらねー
外ではしないけどテリトリーは家だからね
特に若いれおちんはまだまだ血気盛んなのかもv-355
本気ではやってないからまだいいけど
いきすぎるとやっぱり心配だから早めに仲裁?してる(笑)
ため息つきながらね^^

シンデレラ城はライトアップがおとなしめなんだよね
きっとクリスマスあたりだともーっと綺麗に
ライトアップされてたんだろうねv-353
夜に浮かぶシンデレラ城ってミステリアスでいいよねv-218
こんな感じの私ですが今年もどうぞよろしくでーす
 
 
くうさんちの舞台裏が覗けたようで楽しかったわぁ♪
4コマ漫画見てるみたい。
ラッキーくんとれおちん、バトルなんてするんだね〜
ラッキーくんは、喧嘩売られても微笑んでe-487相手にしないってイメージだもん。
ラッキーくんの若さの秘訣は、やっぱりれおちんの存在かな?
うちのミントも、五月蝿い女子やキレやすいミルクがいい刺激になってるんだと思うのょ。
だるまさん、可愛いね〜♪
ネズミだけど(笑)これなら毎年飾れるよね。
これからは、お雛様なんてのもあるのかしら!?
いいなぁ〜TDL行きたい!!
 
 
v-286しぇりままさん
舞台裏は大汗の連続よー
れおは外でのほうがカメラ目線
ラッキーは家でもぶれる(笑)
おやつでつれないのがv-406なのよね
ますます興奮しちゃうから
ミント先輩も今度はちっちゃなちっちゃな家族も増えるから
ますます若くなるかもよ♪
ミルクちゃんがキレやすいとはv-405
イメージなかったなぁー

そうそうニャハハ(*^▽^*)いつの時でもTDLは
ネズミなんだよねv-287←あるわ!絵文字
でも今年のTDLはタイガーちゃん?前面に押してたわ
トラ柄のTDL帽子を買おうか迷ったもの(さすがに買えなかった)
今でも買っておけばよかったかと・・・思ってるわ
いつも年齢を考えてあきらめるからねv-388
 
 
ラッキー君、ついにきれちゃったのね!
お正月からバトルは、どこも同じだねえ〜v-410
Chocoふぁみも4ワンでやってるよ!!!
あのプラムもいっちょまえに参加してるし・・・v-391
なんか漫画みたいでおもしろいね♪

TDLで買っただるまさん、とっても可愛い〜よv-343
我が家は玄関ドアにTDLで買ったミッキーの飾りを下げていたよ☆
 
 
↑言い忘れちゃったわv-356追加で〜す☆

Chocoの誕生日のお祝いコメ、ありがとうございました〜v-411
 
 
v-286Chocoママさん
若いものは元気だからねニャハハ(*^▽^*)
こうやってラッキーが落ち着いてカメラ目線を
してくれてる時にかぎってれおちんがしかけるでしょ
もぉーーーーーーーv-355だいなし(爆)
Chocoファミもプラムちゃんが家族になったから
4ワンでバトルも激しくなるかもよ〜
プラムちゃんもれおと同じで遊びの延長なんだよねきっと

TDL行くとおみやげ必ず買うよねi-210
これどーにかしないと(>▽<;; アセアセ
でも楽しみの1つだもんね〜
 
 
v-286Chocoママさん2
うんうん♪
Chocoちゃん改めておめでとうv-315
若いグランママよね
これからはゆーっくり年を重ねてね
 
 
ダルマミッキーなんてあるの?
かわいいぃ〜
でも何よりも2ワンのおさしんがすごいよ!
これも元気な証拠だし、いいよね!!
ってっそれを冷静に見ながら撮影しているくうさん、さすがですv
 
 
v-286かのんさん
明けましておめでとうぅ♪今年もどうぞよろしくね

うんうん^^だるまミッキーなかなかでしょ
私も数十年TDLに行ってなかったので
おみやげもバージョンアップしてたみたいよ
食べ物系は変わらないけどニャハハ(*^▽^*)

もーねーこのバトル始まるとお互いで終止符うつまで
最近はシカトしてるのよ(>▽<;; アセアセ
ひどい事にならないからまだいいんだけどね
お互いの性格わかってるしねv-405
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS