ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

肉食系女子VS草食系男子


Edit Category ラッキー・れお
   baby誕生で忙しいステラママ・・・きっとお疲れかなということで

   タイ料理に息抜きがてら誘ってみたよ絵文字名を入力してください

   ステラママのお家の駅で待ち合わせだったんだけど

   ちょっと早めに出てバーゲンバーゲン音符

   で、フリマなんてやってたもんだから

   荷物になるなんて考えもせず値切り交渉に没頭しバッグとキャミをゲットjumee☆excite1a

   すっかり大荷物だしぴゅ~っ待ち合わせ時間もギリギリだしっていうんで

   GOしたのにタイ料理店まさかの定休日(折しも連休なのにどーゆーことよ)がっくり

    じゃってんで某ホテルで正月明けなのにまさかのランチブッフェ笑


    hotel lunch 001

   とりあえずひととおり皿に盛り盛り

   珈琲は何杯飲んだんだか(>▽<;; アセアセ

   しかもエスプレッソは少なめなため2回もボタン押し98666

    お正月から食べ通しだわ

    まっ肉食系女子はこーでなきゃGOOD

  その後はまたまた帰りに荷物になるのを考えずブーツをゲット

    1740円で合皮なので長靴変わり(爆)ということで

   ステラママから帰り際にもらった室内履きミンクタッチなルームシューズ

   あったか♪れおちんがうんPをしませんように(ナムナム・・・)うんこ

  たまに私のスリッパの中にうんPを( ̄▽ ̄;)!!ガーンするのである

   これはマーキングなんだろうか?とお気楽飼い主は思うjumee☆b

    とにかく大荷物となりまして


   hotel lunch 009

   フリマでゲットしたバッグを撮ろうとしたらなぜか自分も写ってきた

    あぁ・・・・バッグの毛とれおちんの毛が被って見えないぢゃんかぁカメラ

     これとキャミで500円なり

    どちらもさほど使ってないみたいで状態Aランク(質屋の査定かっ!)

  さて我が家の草食系男子は散歩でも・・・

  hotel lunch 006

   隣の庭に顔を突っ込み、今年も綺麗な薔薇を咲かせてね(僕らの撮影のために)ニ


    願いながら・・・・

んーーーー途中だけど(爆)アップしちゃえーーーーーーーー

       以上!
ALL CANON IXYD
   


   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry春よ来い

Older Entry場外乱闘

Comments

 
行こうと思っていたお店がお休みだったからって、
お正月からホテルのランチだなんて、
なんてリッチなの〜v-391
とっても美味しそう〜☆いいなあ〜。

フリマで買ったバッグ、これで500円は安いね!
さすがくうさん、値切り上手だわ〜v-425
思わず値切っているところを想像しちゃった。

れおちん、スリッパにウンPって!!!v-405
気が付かなくて踏んじゃったら、大変だあ〜v-393
で、ステラママからのルームシューズは、
まだ無事なのか?プププv-391
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
ぷぷっ!!たしかにバッグの毛並みみえん!!(笑)
スリッパにマーキング??
あたしのは人んちの布団にマーキング(T▽T)
しかもその人限定(笑)
それにしてもスリッパ危うし!!
絶対ふんでしまう・・・
 
 
おぉぉ!ひさびさの食べブログ♪(≧m≦)ぷぷ
ここんとこ、美味しいもの食べに行ってないな・・・
と、うらやましい目でこのブログを見つめ・・・
ついつい事務所のオフィスグリコ菓子に手が出る私ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
絶対痩せねぇぇぇ!笑

くうさんブログのタイトルマッチした日記になったね(≧m≦)ぷぷ
まさしく草食系男子(^▽^)
の、れおちんとバックの区別はどっちがどっち〜?爆
 
 
新年からホテルのランチなんて、くうさんゴージャス!!!
私はここ何年行ってないよ〜(泣)
それに何々、バックも良い感じ。
れおちんとオソロだし(笑)

マーキングって小だけじゃ無いんだね。
大きい方もあるんだ(^_^;)
まぁ〜、どっちも嫌だけどね…
スリッパが無事でありますように…笑
 
 
すっごくご挨拶が遅くなっちゃって
ごめんね。。。
今頃だけれど。。。。
明けましておめでとう〜♪
今年も宜しくです〜☆☆
くうさんとどんだけ会っていないんだろうか??
そろそろ1年位になっちゃうんじゃぁ〜。。。(@◇@)ノ
今年は是非是非会いたいなぁ〜☆☆

年明け早々美味しいものを食べに行っている
くうさん〜今年も飛ばしていまするね〜☆☆
しかもホテルのビュッフェだなんて
優雅だわぁ〜(*゚ー゚*)ポッ!

ウチは雑食系かなぁ〜??
なぁ〜んでも食べちゃう。。。
今年もくうさんの美味しい食べブログ(じゃなかった)
&れおちんとラッキーくんの可愛い姿が見られるのを
楽しみにしています〜♪♪
 
 
v-286Chocoママさん
連休なのにお休みとは(>▽<;; アセアセ
この後、韓国料理の店も休みだったのよ(T△T)
なのでパスタ&デザートブッフェに♪
なのにパスタは1品しかないし(笑)安かったからよし!と
言うことでv-426

フリマなんてやってるもんだからv-416
大荷物になって欲しかったボアのブランケットはあきらめたよ
このバッグとキャミで500円にしてくれたのよ♪
ステラママからいただいた室内ブーツは足首まであるから
さすがのれおちんもこの中ではうんPは無理かもよニャハハ
無事を願うto me
 
 
v-286鍵コメさん
コメントありがとうございます
いつでも遊びに来てくださいね
鍵コメじゃなくても大歓迎ですよv-221
 
 
v-286richさん
お久しぶり〜♪
うふふv-341まさに同じ毛色のバッグ
これキズ1つないし毛もフカフカなのよ〜
フリマの売主さんを観察するのがいいものをゲットできる
コツなのかもしれないねv-392

スリッパで何度あっv-356v-356と言ったか
踏んだことも中にうま〜くうんPをされたこともあるのよね
逆ギレの場合はこれなんだよーv-406
 
 
v-286あやさん
久しぶりの食べblogでしょー
そういえばあやさんもパーキング食べblogになってたし
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私も暇?な時間は必ず何か食べてるよ
そういえばジーンズがちょっときつくなってたこの頃です

このバッグはなかなか頑丈であります
そして冬しか持てません(爆)
こういう時はきちんと座って撮ってくれv-212状態
いつもだったらバッグは振り回されてるv-12
で、ラッキーも掘ってると思われる(T△T)
PS最近タイトルに力が入ってて中身がおざなり(爆)よ
 
 
v-286namiさん
たまたまここぐらいしかなかったのよお店
しかもパスタ&デザートだからリーズナブルだったよ
その割にパスタ1品だしニャハハ(*^▽^*)
何故かカレーをてんこ盛りしたからおなかいっぱいに
なっちゃってさーv-388

マーキングなんだか?
叱られたりかまってやらず無視したりすると
必ずスリッパにうんPをINされるんだよね
完全に小馬鹿にしてるよね( ̄_ ̄|||) 私の事
躾のやり直しかv-356
 
 
v-286ぷりままさん
明けましておめでとうぅ♪
そしてお帰りなさい〜
お正月はお天気がv-278だったから
実家で楽しく過ごせたでしょ^^
まだこっちはv-276はないからね
そういえば5月に軽井沢デートしたよねv-22
だからもぉそろそろ1年だね
ありがとうねv-10私も会いたいなぁ

このところれおちんもガッツキタイプになってきたよぉ
ラッキーは草食より肉系だけどね
それが元気な証拠なのかなv-221
私も肉食系だしね(笑)
今年もこーんな感じのblogだけどワンともども('−'*)ヨロシク♪ね
 
 
ビュッフェ好き好き〜♪
テンション上がりますよね^m^
そして食べ過ぎます・・

ルームシューズかわいぃ☆
フリマってどこでやってるんですか?
私出くわしたことがありまてん。。
 
 
連休でかき入れ時だからopen〜なんて考えは日本人だけなのかもね。
にしてもタイ料理は残念だったね。
可愛いファーのバッグとキャミで500円〜!?
この寒空の下、フリマ出してるだけでも尊敬なのに、太っ腹な店主さんね。
ホント、れおちん色だし〜れおちんのキャリーにならないのが残念っ!!
れおちん、あてつけうんPなんてするの!?
器用ね〜なかなかしようと企んでできるものじゃないと思うょ。
それにスリッパだと的が狭いしさi-237
ミントは、ふつーにあてつけションなのょi-195
踏みさえしなければ、Pの方が後始末が簡単…
なんてお気楽すぎますか〜?
お下品なコメになってしまってごめんなさいe-487
 
 
v-286りえちん
りえちんも食べるの好きだもんね〜
これが活力になるから♪
ブッフェだと色々な料理があって目移りしない?
そしてやはり胸やけとなるのよv-355

けっこうスーパーの駐車場(笑)とかやってるよー
モノのいいものが出る時もあるしv-358の時も
ワンのフリマあたりだと燃えそうv-91よね
 
 
v-286しぇりままさん
そうそう・・・今は外食産業も大変じゃない
でも個人店ってある程度基盤ができれば
読みやすいのかもよ・・・って私は○○コンサルタントか?

このフリマの戦利品のお店の方はしぇりままを思わせる
ような上品な方だったのよe-487
なので出してる物も上品だったニャハハ
なので粗相の後始末話はNGだわね(爆)

れおちんキャリーに入れたら・・・想像しただけでもv-12
それとれおちんは外ではみんなにおとなしくて〜♪なんて
言われるけど家じゃ本当にものすごいv-14のよ
たまにお猿に見えるし( ̄▽ ̄;)!!
寝てる後ろ姿は巨大毛虫v-405
 
 
おぉ!今年もやっぱり食べブログ?って思いきや!
最後にちゃんとラッキーくんとれおちんが居た!
でも年始早々にホテルのブッフェなんてさすがくうさん。
セレブだなぁ〜。
でもエスプレッソ2回押しは胃が悪くなっちゃいそぉ〜やけど(^_^;

フリマって長いこと行ってへんけど、
意外と掘り出しモノがあるんやね。
それもやっぱり関東やしなんかなぁ?
関西のんは「こんなん売ったらアカンやろ!」とか
「いつの時代の服ですか?」ってのんが売ってて
全く興味をそそられへんねんなぁ〜。

れおちんカバンと一体化してるぅ〜アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
触り心地もよく似た感じな気がするぞ。
ラッキーくんは今年もサラダバー食べつくしてね(*^m^*) ムフッ
 
 
v-286ヒカルさん
新年早々からまた食べblogだよ(笑)
ホテルといってもいわゆるイメージするホテルじゃなくて
小さな(爆)ホテル
ほら!小さなお花のお教室とかの発表とかあるような^^
なのでお値段も安いのよ
それでたくさんの種類食べれたらv-218

フリマもやってればチラ見するぐらいかなぁ
こちらも何年前の服よーみたいなのあるよ
まぁ私が出しても同じようなの出すけど(爆)
出してる人を見るといいかもv-8
私が買った人は30代後半でちょっと上品な人
出てた服も流行に左右されない感じが多かったよ
このバッグはれおちんとお揃い〜(お揃いって・・・)と
ひらめいてゲットしたの
まったく色同じだしニャハハ(*^▽^*)
そうそう!意外とフワーっとしてる手触りに
これもお揃〜v-425
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS