ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

春よ来い


Edit Category ラッキー
    寒波ってやつはすごいねー(いきなりどーしたんだ?)

    こちらはが降らなかっただけ良かったかな

    あの風のすごい日トライしてみたくなるのが私

    自転車で外に出てみたよ一人笑ってたから口の中までカラカラ

    だって電動なのに意味ないんだもーんヾ(>▽<)oきゃはははっ!


     さてさて家の中は陽だまりができるぐらい暖かな次の日

    自分でお手入れ中のラッキーGOOD

       morning2 005

    足の上のほうまでペロペロして←ひらめいたのは私

    この光と影で遊んでみよ~

   day2 011

    隣に居るのがダックスちゃん

  day2 004

    そしてぬいぐるみのおもちゃルンルン

    早く春が来るといいねラッキー♪

    背中にもたくさん日光浴びてカルシウム形成^^

  day2 007

    ラッキーを見上げるおもちゃのダックスちゃん^^(アメリカ漫画みたいだね)

   day2 009
    

   実は朝のお散歩で動画を撮ったんだけど私の影があまりにも怖い(爆)

     なんかねー泣き顔人間ぽくないのよこれが(汗)

     すぐさま却下となりましたがーん

そんな私が大手を振って(?)ケーキを食べる日がきました(いつもだけど・・)

cake 006

     25という数字はワン用の使いまわしでピッタリ(爆)

    何の数字かって?.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.Birthdayアセアセ( ̄_ ̄ i

    なのである

    数字もえ?みたいに傾きましたがね^^

    私は基本、自分の誕生日が好きーーLOVE

     いくつになってもね^^

    だってこの年(25だけど←ひぃぃ・・・ひっぱたかないでぇ)になって

    1年お誕生日が祝えるっていうか元気だ!って嬉しいことじゃないハート

     年はとるんじゃなくて重ねていくんだ!が信条だからねアップロードファイル私はさっ

    週末は暖かいかな
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryがんばってますぅ

Older Entry肉食系女子VS草食系男子

Comments

 
一番乗りでひっぱたきに来ましたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
くうさん私より3つも年下だったんだね。。。( ̄▽ ̄;)
あっ・・・
Happy Birtday!25歳おめでと〜
まず先にコレを言うべきでした♪笑

くうさんの信条良いね♪
私も今年からそう思うようにしよっと(≧m≦)ぷぷ

くうさんちすごい陽があたって気持ちよさそ〜
ラッキー君も日向ぼっこで良い気持ちだね(^▽^)
 
 
くうさん Happy Birtday〜〜 ( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
こんなこともしておこっと
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
いや〜〜 若いよ 本当にその歳!?
ラッキーもだけどさ (ワンコも飼い主に似るのかしら)
今日は残念ながら寒むいみたいだけど(笑)
思い出に残る一日にしてね
来年こそW KUUでお祝いしましょうね
Have a Good day a---nd smile♪

 
 
くうさん、おめでとう♪
何々、私たちより年下だったんだ〜
そう、あやさんと私は永遠の28歳だからね(笑)
くうさんのプラス思考好きだわ^^
これからも磨きをかけて素敵なレディになってね♪

こんな寒くて風が強いのに自転車に乗るなんて…
やっぱ若いね(笑)
カゼひかないようにね。
 
 
v-286あやさん
やっぱり来たのかヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもでもありがとう♪
ほら!この年になると・・と言っても25だけど(ひっぱたかないでー)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
けっこう深刻な病気とかなる年齢じゃない
それが1年元気で過ごせるってのは節目の誕生日の
喜びだしねv-392
そういえばあやさんて28だったんだ( ̄_ ̄|||)
マジかっ(爆)年上かー

2階だからねv-278
カーテン全開にすると日差しが入るのよ
まぁ隣は丸見えだけどアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
 
 
v-286みっちゃん
大砲まで打ち上げてくれたんだね(お台場あたりでか?)v-315ありがとうね
盛り上がったのは夜中だけニャハハ(*^▽^*)
今日はお仕事だしねー
なのになぜか天気が心配な25歳(爆)やべっv-356
まぁー私が元気じゃないとワン達の生活も変わって
きちゃうからね〜
何事もなく過ごせる1年が嬉しいのよ♪
軽くラッキーと走るぞ!の毎日のためにね
いくつになってもありがたいよv-34125だけどv-413
 
 
v-286namiさん
ありがちょうぅ♪
人は年齢より老けてるねv-12と言うけどね(爆)
さすがに20歳じゃあやさんからブレーンバスター(古)を
受けそうなのでヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マイナス思考から年齢とともにプラス思考になってきたよ
ならないと凹むばかりだしね^^
だからおばちゃんパワーってすごいんだよきっとv-21

あの日は地方は大荒れv-276と強風だったねー
久しぶりにすごい風だったので
挑んでみました(笑)さぶかった〜けどバーゲンは空いていた♪
 
 
くうさん♪♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
25歳なのね~
私も25歳だよ!!来年も!!再来年もね~!!
って去年もくうさんのお誕生日の時に
同じような事を言っていた気がする。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ~何はともあれ、気持ちだけは
ずっと若くいたいなぁ~☆☆

ってこの時期にチャリ~????
鼻が切れそうにならなかったぁ~??
実は私もこっちで先日チャリに乗ったけれど、
もう絶対冬には乗らないって誓ったもん(笑)

ラッキーくん☆すっごく気持ち良さそうだね~
お日様のポカポカが一番幸せだよねっ(*゚ー゚*)ポッ!
相変わらずラッキーくんのお手入れの時間は
長いのかな~??
プリンは長いと30分位しているよぉ~☆☆
 
 
v-286ぷりままさん
そうそう♪いいのよ〜毎年恒例行事なんだから(爆)
ありがとうね^^
お互い老けるより若い方がいいもんねv-342
なぜか25でとまるのは不思議だよねー
若いからチャリよ〜
ぷりままさんのところは無理よぉv-276
春から秋にかけては絶好のチャリ風景だろうけどね
きっと気持ちいいんだろうなー

プリンちゃんもお手入れするもんねv-353
そーなのー長いのv-356
しかも終わったなーと思うと10分ぐらいでまたやりだすんだよ
この世界に入ると声かけても無視だよね
おやつなら別だけどねv-425
 
 
遅くなりました〜。お誕生日おめでとう〜♪
くうさんって「2」「5」なの?知らなかったなぁ〜ぷっ
私も気持ちは年をとってないつもりだけど、
最近だんだん体がついていかなくて・・・(笑)

でも強風の中、自転車か・・・やっぱり若いかも〜。
私は10年以上乗ったことないよ。
こっちに引っ越してから自転車に乗ってみようと思ったけど、
商店街は人がいっぱいで怖くて乗れなかった^^;

ラッキーくんは日向ぼっこ?
ラッキーくんを見上げるおもちゃのダックスちゃん、
かわいい写真だね♪
れおちんは〜?(^0^)
 
 
くうさん!25歳の!!!?
お誕生日おめでとう☆彡
嫌だっっっ出遅れたじゃないっ
そそそ、いくつになっても(→こう言ってる時点で、25歳じゃないだろっ:笑)
自分の誕生日はめでたいのよ♪
あたしも誕生日は大好き♪
だから、人の誕生日も嬉しいのよ〜(#^.^#)
楽しい一日を過ごしたかしら♪
 
 
くうさん、お誕生日おめでとぅ♪♪♪
やっぱり25歳だったのね、そのくらいかと思ってた^m^
私も先月24になったばかりです、うふっ。
寒波は寒かった・・・・
頬っぺたがちぎれるかと思うくらい(-_-;)

ラッキーさん、れおちんと
素敵な25周年の年を過ごしてくださいっ(*^_^*)



 
 
あら♪
くうさん、25歳のお誕生日おめでとう〜(*^o^*)
うんうん。歳をとるんじゃなくて、重ねるんだよねん♪
その信条好きだわ!!
また1年、元気に楽しく過ごしていってね〜

それと・・・ラッキー君の影で戯れるくうさん、面白すぎ。
ナイスv-218だよ!
 
 
v-286emikoさん
おかげさまでU=^▽^)キャッキャッキャッ25で〜す
あれ?ひっぱたかない?
中身は25ということでね^^
emikoさんは若いわよ〜
お出かけもサクサクだしラッキー君とたくさん歩くしね
それがいいのよね

emikoさんのお家のあたりだとチャリのが便利じゃない?
人が多すぎるのかv-356
それは危ないか
チャリの便利さは道が狭くても一方通行でもOKな
とこかな〜

カーテン開けると日差しが暖かくてラッキーはすぐ
お昼ね(=_ヾ) ネムネムゥ状態よ
れおちんは暑いらしい(笑)から日陰の玄関で番犬状態なの
 
 
v-286cheeseさん
ありがちょーーーー♪
そうそういくつになってもうれしいのよねv-344
特に何もなくてもなーんかねv-363
体はいう事聞かなくなってきてるけど(25だけど)爆
なぜかウキウキなんだよねー
そして一人ケーキを食べ〜の、バーゲンで買い物しーの
質素だけどいいんだよねこれが

栄養学の講座お疲れ様ーーーーだ・よ・ね??
私はお仕事にモリモリΣ川 ̄▽ ̄;川よー
 
 
v-286なぴさん
うーーん♪ありがとうぅ
なぴちゃん24ね(あると思います)
とりあえずなぴちゃんより年上で良かったv-356
寒波にお外に出たの?大丈夫だった?

tuna.be見た?
ちょっと贅沢に十和子ブランドv-353
美肌めざすわーそろそろお肌が曲がる頃(笑)だし
ラッキーとともに上手に年を重ねるわ
 
 
v-286マリちゃん
来年も25だと思うけどプププッ(* ̄m ̄)ノ彡ね〜
ありがとうね^^マリちゃんも1月生まれだよね
寒い季節だけどやっぱり誕生日があるから
許せちゃう1月よねv-221

ちょっと時間があったから戯れてみたよ
日差しが春を感じるときがあるよぉ
たまたま影ができたのでv-212
早く暖かくなって外で撮影できるといいなぁ♪
 
 
これ、」マジでこめかいてるの?
 
 
v-286パディさん
たぶん言ってることはわかります
んー私はコメントいただいた方に返すのが礼儀だと思ってるの
会うことのない人もいるからね
いろいろ考えたりもしましたよ
ブログ上ではご挨拶させてもらってます。
コメント書きに来てくれる人を差別できないのよ私は。
それだけの事だと思うんだけど・・・
人はそれぞれで嫌な思いをすることもあるけど
ちゃんとしたコメントならとりあえずv-357です

 
 
こんなに出遅れてコメ入れるのは失礼かと思ったんだけど、入れさせてねv-415
くうさん、お誕生日おめでとう〜♪
私は往生際が悪いから、アラサーあたりから自分の誕生日はスルーしたい気分なんだ。
でも、1年1年無事に過ごせたことを感謝する気持ちは忘れちゃいけないんだよね。
くうさんに、大切なことを教えてもらった気がするゎ〜ありがとi-188
ラッキーくんの影、いいね〜
影までいとおしいe-487くうさんの気持ちが伝わってきたょ♪
そそ、このピンクのダックスはね、シェリーを迎える時に用意していたオモチャなの。
それがいきなり、細い尻尾の部分を食べた?もんだから、ビックリして取り上げたのょ。
今でも、どこかにしまってある大切な思い出のオモチャなんだi-80
 
 
かなり遅れての・・・
お誕生日おめでとうございます。

私も誕生日嬉しい人かも^^
自分のための記念日だもん
いくつになっても

来年もお祝い言わせてください♪
 
 
v-286しぇりままさん
うふ♪ありがとうね
出遅れたって大歓迎だよe-487
何回でも聞きたいおめでとうーの言葉だもん
お互い(←この言葉が出るとだめね〜)元気で1年を
過ごすのがしんどくなるじゃない
でも何事もないことが誕生日を通して1年気づくってのも
いいじゃないe-265

そういえば`s(・'・;) エートォ...我が家も尻尾ないわ
口の中でくちゃくちゃやってるけどペッ!と出すみたいだから
いいんだけど飲み込む危険もあるしねー
おもちゃ与えるのも見てないとだねーe-282
チビちゃんの頃のシェリーちゃん可愛いかっただろうなぁ
今はママだもんね^^お疲れ様ー&飼い主さんもe-276
 
 
v-286Haru&Rikuさん
ありがとうね♪
おめでとう^^はとーても嬉しい言葉なんだねーと
改めて思うよv-341
来年も・・・・なんてHaru&Rikuさん
私が男子だったらイチコロ(笑)ですわ
Haru&Rikuさんもお誕生日好きな人なのね
v-218自分のための記念日か〜
そうだねそうだね
来年も笑顔で迎えられる記念日でありますように
 
 
遅くなったけど・・・
くうさん〜
お誕生日おめでとう〜v-424
なになに、25歳だって!?
プププ私も今年から25歳って事にしとこう〜v-391

ラッキー君とダックスの人形の陰がとってもいいねえ〜v-426
なんか芸術って感じだわ〜v-353
さすがくうさんだわ〜♪

今日はとっても暖かい日だったよねえ〜♪
私も久しぶりにココたんとお出掛けしたのよ〜v-392
 
 
v-286Chocoママさん
ありがとう♪ね
そうそう`s(・'・;) エートォ...とりあえずブログ上25です

ラッキーの影がでかいでしょv-356
違ったポーズもーと思うけど本犬はまったりしてる
ところだしね
日差しがだーいぶ春らしくなってきてるよね
でもすぐ夏が来るしv-278
ココたんとお出かけしたのね
アップされたらまたお邪魔するわね
もー少しすればテラス席も爽快だしねv-273
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS