ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

がんばってますぅ


Edit Category ラッキー・れお
    タイトルどおりですU=^▽^)キャッキャッキャッ

    何をがんばるかと言うと・・・


    私のアンチエイジングjumee☆uuummm1bとは、なんぞや(爆)

   先日、プレゼントで友人にもらった美容もの絵文字名を入力してください

          bihaku 001

    テレビに出演してたのを見たっけ↑

    すっごい美肌ドン引きするぐらいのUVカット

   しかし見習って(できるとこまで)がんばりましょう♪です(Tちゃんありがとう^^)


   代謝を高めるためには汗だーーーーというので

    写真左下野菜の酢漬けを作ってみたよー

   そして辛いものもね

   ステラママとリベンジザタイ料理

   tai lunch 001

    グリーンカレーを食べてガールズトーク(え?井戸端会議じゃないのか)して

   コーヒー飲みにあ~んどデザートコース

    こちらは先日行った某小規模ホテルでねコーヒーはおいしかったからね~

   そうそうプププッ(* ̄m ̄)ノ彡エスプレッソ2回押しした所よん

    コーヒーはおかわりできたけどステラママのデュ君話笑顔と共にお腹いっぱいだー(爆)


    まぁそういう話も楽しいんだけどねGOOD

   で、汗もかいたし♪

    こちらもがんばってますのお散歩

   久しぶりに白線王子復活で拍手 パチパチ

   仮工事のため白線が細いテープになってる場所にさしかかると・・



   さて問題です注目ラッキーはどうするのでしょうか


    れおちん、おまえかよイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!



   れおちんがそこだけ歩いてましたにやり

   このところ暖かいっていうか変な気候だけどその分でお散歩するラッキー


    がんばってます肉球ワン

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryうさぎちゃんといっしょ

Older Entry春よ来い

Comments

 
白線王子って(爆)
それにしても綺麗に上を歩くもんだね〜
って たまーーに他のブログでもみるこの風景
うちは誰もやらないんだよ(寂)
で、れおちんは・・・王子になれるのかしら???
 
 
v-286みっちゃん
ツルツルしていて白線の上のほうが歩きやすいのかもね
前はまだ引いたばかりの白線だったから
ずーっと歩いてたのにもぉ白線がボロってきたから
ちょこっとしか歩かないのよv-355
れおちんはそうねー何王子かねぇv-361
見つけとくわ(゚▽゚*)ニパッ♪
空ちんなんてやりそうーーなんだけどね
アジの練習に(練習になるのかは疑問だが)
 
 
白線王子!!!
うちのダウもよくやるのよ〜(笑
んでも細いところは、レオちん担当なんだっ( ´艸`)
それまたウケるんだけどぉぉ
うんうん、暖かいとラッキーにとってもお散歩出やすいよね♪
 
 
ラッキーくん白線の上を歩くのが好きなんだ〜
しかも太線のみというこだわりがあるのね。
かわいい〜(*^^*)
で、れおくんは細線専門??

ps.リンク変更よろちくです♪
 
 
白線王子〜?(///▽//)
ラッキー君そんな趣味があったのね♪笑
うちは誰もやらない・・・
ラッキー君の王子ぶりも、れお君の細い線王子ぶりも見てみたい♪(///▽//)

おぉぉ(゚∀゚;) 
くうさんが化粧品系の話書いてるのって珍しくない?
で?頑張るって?(≧m≦)ぷぷ
うんうん♪頑張って結果報告して♪
真似っこするかもしれないし♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
すご〜〜い!!!ちゃんと分かるのね。
うちもこういう賢いお散歩して欲しいものです( ´艸`)ムププ

化粧品いいんですか??
最近お肌がと〜〜っても気になって来ちゃって
今まで何もしなかったことをものすごく後悔してるんです。
効果があったらぜひまた教えてくださいね。
 
 
○和子さんの陶器肌はスゴイよね〜
このコスメ使ったら近づける!?
それとも、私じゃどんなに頑張っても縄文土器止まりかしらv-12
くうさんの使用前使用後の感想を期待してるからねi-188
私、ラッキーくんの白線王子が好きなの〜
ラッキーくんは、遊んでるのかな?
それとも、線があればそこを歩かなきゃって思うのかな?
どっちにしても、な〜んて可愛いんだろうねe-487
足取りも、ミントより軽快でずっと若いょ!!
まだまだ寒い日が続きそうだけど、
ぽかぽか暖かい日がたくさんあればいいねv-278
 
 
やっぱ、まだまだ寒いよね。耳も痛くなるし…
ついつい、「今日は雨って事にしてくれる?」と
セナエルにお願いしてる私(汗)
なのに、くうさんはエライ!!!
白線王子にはびっくり!?
ちゃんと、白線の上を歩かなきゃいけないと思うのかな〜
なんか、可愛い♪

アンチエイジング?
気になる〜
結果報告よろしくね^^
最近セルライトが気になる私よ…(^_^;)
 
 
v-286cheeseさん
ね^^ダウちんとラッキーは似てるでしょ
根が真面目なのかもよU=^▽^)
白線のつるつる感が歩きやすいのかもね〜
年をとったら歩きやすいところがいいのかもしれないね
だってれおちんあんな細いところv-405
真っ直ぐ歩けるのは若いからかっ?
 
 
v-286く〜mamaさん
おめでとうね〜
どう?楽しんでやってる?
楽しむことが大事だよv-341
凹むこともあるだろうけど楽しんでね〜

ラッキーは歩きやすい場所を・・・
れおちんは仮テープに興味があったのかもね
リンクの件了解ですv-221
 
 
v-286あやさん
そうよーラッキーの趣味というか決まりごとなのよね
最近この白線がはげてきたからイマイチらしいイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
4ワンはやらない?そのうち誰か1ワン目覚めるかもよ

そうね珍しいかも・・・(゚_゚i)タラー・・・
わかっちゃいるけどなかなかやらないのよね
でもせっかくいただいたし今年は美肌めざすわ
だってあの方見たらすごいケアだもんΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
 
 
v-286オリバジママさん
うんきっとわかって乗ってるんだと
思うよv-218
年齢を重ねると自分で色々と気をつけて行動するからね
そういうところはダックス(動物は)賢いね〜

ケア今頃必死になってるよ・・・(゚_゚i)タラー
もっと早くからやればよかったんだけど・・・
なかなか自分に合うのに出会うのは難しいしね
これ!いいよ^^
 
 
v-286しぇりままさん
しぇりままはそのままで十分素敵e-487
私のあこがれだからねv-238
そしてきっとあの方のように美肌になれるわ

ラッキーの白線王子ファンでいてくれたのね
この白線ももぉボロくなっててちょっと乗り気がイマイチ
なんだけどv-356
暖かくなって足取りもモー少し軽くなればのりのりかも
ミントちゃんも暖かくなるのが待ち遠しいよね
そして今年も春ももぅ少しv-298
 
 
v-286namiさん
気になる事多いよねv-356
もぉ瀬戸際だけど女子だからいつまでも
きれいでいたいしね^^
セルライト・・・(゚_゚i)タラー・・・あるわΣ川 ̄▽ ̄;川

お散歩も日が照ってきたらね〜
我が家は冬は短距離だよv-392
ワン達も体が硬いしねー
ラッキーが白線の上を忠実に歩いてるのって
なーんか笑えるでしょ
 
 
毎日寒いですね〜
もう全然家から出られなくなっています。。。
ラッキー君器用に白線歩くんですねー!!
お上手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
細いとこはれお君担当なんだ(⌒▽⌒)アハハ!
寒いながらもお散歩行っていて偉いですね!
私すっかりさぼってます(^-^;
また暖かくなったら遊んでください〜
PS.毎週大河ドラマを見るたびにくうさん思い出します('-'*)エヘ
 
 
v-286chiekoさん
また寒くなりましたよね
お家でこもってますか・・・(゚_゚i)ざんねんーー

ラッキーも寒くなってお散歩は体がいうこときくまで
時間がかかってしまってv-356
去年はあまりお会いできなかったので
今年はぜひ♪ね^^
chiekoさんは若いからたっくさんラッキー君と
おでかけしてよねv-221

ps そうですか^^嬉しいです私もv-10←こんな顔で
   見ていますよ
 


 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS