ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

うさぎちゃんといっしょ


Edit Category ラッキー・れお

   お天気のいい週末にTちゃんを誘って遊んできました

    カート出動でレッツラGO(最近見ないねー)


     yokohama2010 021

    まずは中華街で中華よー

     ワンと入れる翠鳳さんです

    こちらで飲茶セットをたらふくいただき山下公園へ

   yokohama2010 001

    家を出る前にお初カートの折りたたみを練習したのに笑

    組み立てがどうやら間違ってたようで大汗かきながらなんとかぴゅ~っ

   yokohama2010 011

   お花も少なくてなーんとなく寂しい山下公園だったけど

    お天気もいいし空気も乾いてるので赤レンガまでばっちり見えたよナイス

   yokohama2010 010

    ラッキーも表情が豊かでしょニコニコ。 横向き

    それに比べれおちんへん顔ばかり・・・日差しがまぶしかったらしい`s(・'・;) エート


    yokohama2010 006

    だいぶ風も冷たくなってきたのでお次はデザートにGO

    R CAFEさんですショートケーキ

    入り口のドアノブがRの文字でキュートこちらは1FワンOKなんですって

    店員さんもすごくフレンドリーで

    でねでね・・・なんとうーちゃんオフをやっておりましたよ

    yokohama2010 062

     初めての体験・・・・に友人のTちゃんハマりまくりで笑顔

    とうとう・・というかほぼ参加してました(爆)もちろん私もよぉ

   

    上の写真のう~ちゃんはなんとタレントさんハートらしく小雪さんに抱かれてる写真もあり

  う~ちゃんの種類の話からショーのお話まで花が咲き名刺もいただきました

    ちなみに名刺、上の白いう~ちゃんはベストオブビューティーを持ってるんですって

    ほかの方からはベストオブブスだと突っ込まれていましたがとても愛嬌のあるう~ちゃんでしたよ

   すっかりオフのメンバーとなり抱っこもさせてもらったりしちゃいました

    う~ちゃんの世界も奥が深ーーいのであった

    ラッキーもクンクンしてましたれおちん?自由にうさんぽするう~ちゃんに唸ってましたm(o・ω・o)mゴメンヨ

      yokohama2010 013

    この日のオフのメンバーさんはみなさんとーても楽しい方ばかり

    「おたくですよー」とおっしゃってた男性がいらっしゃいましたが

    いえいえ^^お笑い系でしたから♪

    う~ちゃんのぱぱさんままさんのおかげでとても楽しい時間を過ごせた1日でした(笑)

      &Tちゃん(参加しちゃうなんて笑えるよぉー絵文字名を入力してください

    ね絵文字名を入力してくださいラッキー&れお
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry幸せの記録

Older Entryがんばってますぅ

Comments

 
あっ!この中華屋さん前に行ったとこやぁ〜!
あたしはここのゆりのなんか炒めがお気に入りやったな。
山下公園気持ち良さそぉ〜やね。
今の時期は空がキレイやから
外での写真はラッキーくんもれおちんも
モデルみたいに映ってるよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ほんでくうさん!組み立て間違わはったん?(*≧v≦)イヒヒ
さすがのあたしでも説明書読むでぇ〜(*゚ー゚)v
でも途中で分解しぃ〜ひんくって良かったね。

ウサギさんのオフ会もあるんやw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも参加してんのん笑けるぅ〜アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
しかもモデルなう〜ちゃんに会えるなんて
めっちゃラッキーですやん!
ウサギさん同士も絡んだりするんやろか?
まぁ〜れおちんバジはいつも誰とも絡みませんが(^_^;
バジもソッと唸ってそぉ〜((●≧艸≦)プププッ
 
 
v-286ヒカルさん
そうですあの中華店ですよ
単品メニューはおいしそうだったよぉ
メニュー数が多いらしいのよ
今回は飲茶セットでした
皮系でお腹いっぱいでしたv-405

カート使わないと慣れなくて・・・(゚_゚i)タラー
で、たたむときはあいかわらず地面にひれ伏すように(笑)
早くコツをつかまないとですわ

うさぎちゃんはおとなしいねーお洋服も着てたしv-530
種類は違うけど動物好き同士は仲良くなれるね〜
目が黒なんだよ(白うさぎなのに)珍しいらしい
ピーターラビットのうーちゃんや耳の垂れたうーちゃん
やはりからむらしいv-290
う散歩の時もワンに寄っていくらしいよ〜で、ちがうかっ!みたいな
v-425いひひひ・・バジちゃんもれおちんも
誰ともからみません(爆)から〜
 
 
うさちゃんオフにまで参加するなんて(≧m≦)ぷぷ
くうさんもフレンドリーなんだね〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
れおちんへん顔じゃなく、凄い良い笑顔だよ〜(///▽//)
わんこのまぶしいときの顔って、絶対良い笑顔になるよね(^▽^)
ラッキー君、はハト?に興味持ってるみたいだし(≧m≦)ぷぷ
楽しそうなお出かけだ〜笑
 
 
うさちゃん達にもショーがあるんだね
うさぎショー ん? ドッグショーっと言うんだから
ラビットショーか?
れおちんの気持ちちとわかるけよ
うちの3ワンはどんな反応するんだろう
 
 
v-286あやさん
積極的に参加しちゃったよ〜
っていうか質問攻めにしちゃったプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
だーってあまりに可愛いしちゃんと躾しだいで
うんPもちっこも覚えるみたいだしね
私が躾を語るのはタブーだがイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ここのところ日が照れば暖かいからね♪
れおはまぶしげだよー
こういうときは黒目の子のが強いよねー
ラッキーそうそうv-218かもめが飛んだ日バージョン
だしねー(爆)見上げてたよ^^人間かっ!!
 
 
v-286みっちゃん
ラビットショーだよね???
11月に大きいのがあるらしいv-295
でも審査員?が淡々と審査するらしいよ(笑)
ワンとはまったく違うのかね〜って見に行きたいわ

みっちゃんのお家の空ちんはぜーったい狩る(= '艸')ムププか?
セナ君はジーっと見てるかなぁ?
アイルちゃんはどうだろうね
ジャンプ力はすごいから空ちんはガン見だと思うよー
 
 
おNEWのカートでお出掛けしてきたのねえ〜♪
お天気も良くて良かったね〜v-278

えっv-405うさぎさんのオフ会があるの?v-363
そ〜いえば、オフ会っていろいろあるんだよねえ〜。
動物以外でもあるのよ〜v-391

たとえば、韓流スターのオフ会!
私の友達がウォンビンのオフ会に行ってたよ!
場所はやっぱり新大久保で、毎回80人くらいは
集まるみたいよv-391

それと、車のオフ会!
これも友達のご主人が日産のある車種のオフ会に何度も行ってるの!
自分の車の自慢大会みたいだけどね〜v-410

うさぎさんのオフ会はどうだった?v-392
みんな小さくて可愛かったかな?v-410
モデルさんだから美人さんだったかな?
 
 
うさぎちゃんのオフ会に参加!?
ラッキーくんとれおちんの反応はどうだった!?
うちの娘たちなら、絶対に狩りそうで怖いょ…v-12
うさぎのショーなんてあるんだね〜
まさかリードつけて歩かせたりはしないだろうけど。
ラッキーくんも、久々のお出かけでご機嫌ね♪
れおちんも、へん顔なんかじゃないょ〜笑顔が可愛いょ〜e-487
やっぱり2ワン一緒が嬉しいんだね!!
薔薇の柄のお洋服も、すっごく素敵e-266
ワンピにしても、可愛いだろうね〜
 
 
v-286Chocoママさん
このところお天気いいもんね
でも乾燥が。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
乾燥に弱いお年頃よぉ

うさぎオフは静かに進行してたよv-392
へ〜好きなタレントさんのオフね
こりゃ〜たまらんわねv-344
私もましゃのオフがあったら参加しようかな(゚▽゚*)ニパッ♪
車のオフもか〜
そりゃー自慢大会だと思うよ
車が恋人っていう人もいるぐらいだもん

左の子は黒目(白兎で黒は珍しいらしい)はめちゃ
おとなしかった
やはり毛は抜けるからお洋服が必須だって♪
 
 
v-286しぇりままさん
そうだよね〜ダックスは猟犬だからねー
ラッキーはもぉそれはないのかなぁ?
でも良く掘るけどv-405
女子のほうが強そうね^^

リードはないみたいよー
台の上で審査員が色々見るらしいけど
淡々としてるって言ってたわ
もちろんう散歩のときはリードするだろうけど
テリトリーってのがあるらしいから遠くへは行かないみたい

このお洋服セレブに見えるよねU=^▽^)キャッキャッキャッ
女子のほうが似合うよぉ
このファーがいい・・・あv-356うさぎちゃん
ファーに反応しなかったかしらv-356大丈夫よね

カートにデカ毛布入れていったよ
ますます重かった`s(・'・;) わ
 
 
ワンと一緒に入れる中華料理店があるんだ。
行って見たいわ。
飲茶で終わらないとこが、さすがのくうさんだよね(笑)
デザートもおいしそう。

うさちゃんのオフ会!?
知らんわ〜(笑)
てか、参加するくうさん達も凄いよね。
ラッキー&れおちんもどん引き!?
違うか〜(笑)
いやいや、動物を愛する気持ちはみんな一緒だもんね。
仲良くなれて良かったね^^
 
 
v-286namiさん
飲茶って皮系?だからお腹いっぱいになるんだよね
なのになのに・・・(゚_゚i)タラー・・・
やっぱりケーキが食べたくなるのよね
で、最近お肉つきまくりでさv-356
ジーンズがきっつぅv-12

うさちゃんのオフ楽しかったよ〜
それぞれなんだね動物の生態って
猫ファンもいれば小動物ファンもいるのよね
そのうちバード系とかハムスターとかオフがあるかも♪
れおちんのドン引きは店員さんに声をかけられたときだわ
トイレから戻ったらすんごいドン引き顔をしてたの見ちゃった
イケ面さんばかりだったのにねーv-8
ちかうかっ(爆)
 
 
うさぎさんオフ会!
あたしも前に遭遇したことあるのよ〜
って、公園でなんだけどさ( ´艸`)
もう、ダウがラブラブになっちゃって、うさぎさんに唸られてたし(爆
うさぎさんにもダメ出しされてる犬ってどうよ・・・
お店、1FワンOKって、うさぎさんもOKなのね(笑
うさぎさんって、いろんな種類がいるんだよね〜
実は栄養学講座で、うさぎの栄養も勉強するのよ(笑
この日のうさぎさんオフ会には、何組くらい参加してたんだ!?
やっぱりブログつながりなのかなぁ〜
 
 
うさぎちゃんのオフ会なんて
あるのね~♪♪
タレントのうさぎちゃんにも会えたなんて
くうさんってば何てラッキー☆☆

うさぎちゃんの事って良く分からないから
色々とお話を聞いてみたいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!

れおちん、唸っていたのね~(*≧m≦*)ププッ
プリンはうさぎちゃんを見ると
大興奮しちゃうから。。。
間違いなくハンター犬になっちゃうよ。。。
ラッキー君はクンクンするだけなのかな??

この時期は本当に空気が澄んでいるから、
景色も綺麗だよね~!!
相変わらずラッキーくんの表情は
可愛いなぁ~(▼-▼*) エヘ♪
 
 
v-286cheeseさん
ダウ庭でかっ??
うさぎさんも散歩するみたいだからねー
ダウちん、うさぎさんに興味ありありなんだね
ラッキーもにおいかいでたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
うさぎさんは唸るの?知らなかったよ

やっぱりドッグOKならうさぎさんもOKなのかも
ということは鳥さんもOKなのかねぇv-405
2Fは雰囲気があって素敵だったよ
あ!トイレ行くとき見たんだけどね
うさぎさんもblogつながりみたいだよ
あるご夫婦は初めて参加したと言ってたしね
でもご夫婦2組?独男2人、おばちゃま1人
多頭でしたよ♪
名刺いただいたからcheeseさんも訪問してみる(笑)
 
 
v-286ぷりままさん
動物はみんな可愛いよね〜
とても盛り上がってたようさぎオフ(゚▽゚*)
けっこう独身の方もはまってたよ〜
ピーターラビットのうさちゃんは本当に本から
出てきたようなうさぎちゃんだし
タレントですごく稼いでる(笑)と飼い主さんが言ってた
v-530はほーんとに何されてもおとなしいのよ
お顔もv-218
それぞれの動物のお話を聞いてるとなるほど〜なんて
思ったりして楽しいものよね

きっとれおも慣れたら・・・・前足でチョイチョイしそう(笑)
この日の人気はラッキーだったなぁ〜
中華街でも山下公園でも声をかけられたのはラッキー
だったよv-8
 
 
中華うまそ〜
いいな、食べたいなぁ。

で、↑フォトブック。
そう言えばあたしもレンズ買った時に割引サービスの案内貰ったなぁ
でも日付過ぎちゃったかも・・
後で見直してみよう・・・
 
 
v-286かのんさん
そうなのよね〜これは腰をすえてとりかからないと
作成できないよねv-356
でも作るときはもー少し大きいほうがいいよ
私は無料のだから文庫本サイズだけど
次はも〜少しでかめのにするわ^^

たまに(たまになのか?)コッテリした中華が
食べたくなるのよねv-392
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS