ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

嬉しいおプレ♪


Edit Category ラッキー・れお

       先日BORABORAのパディさんのブログで

      ブログ1周年記念クイズに正解したのだぁ


     でぇこんなプレゼントいただきました♪

        でへへへ・・・・ハワイアン
       めちゃめちゃ好みですわ

IMG_8897.jpg


       いかすでしょ

     おプレを受け取りにストサンまでGO!!

      風が気持ちいいのでそのまま大きな公園で撮影さ(アクセサリー撮影なり


IMG_8896.jpg


あちゃー望遠忘れた!

    蓮が素敵さぁ

      で、早速おプレの撮影

IMG_18894.jpg

 
     ワラちゃんママも言ってたけどスムースはメチャ似合うぞ
     首のダルダルは見て見ぬふりしてください

     年齢的にメタボですからぁプー!(*≧m≦)=3

IMG_18892.jpg


     ギャランドゥが邪魔してるかなでも可愛いよん

    それから少し公園の緑を満喫してからお家へ

     ってかストサンでたらふく食べたので消費よ

IMG_18890.jpg



   パディさんわざわざストサンまで届けてくださって

    そしてこんな可愛いおプレ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^

Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryありえねぇーーーーー

Older Entryこんなになるまで・・・

Comments

 
ハワイアンのアクセはくうさん用かと思っていたら、
何とワンコ用だったんですね〜(▼-▼*) エヘ♪
お洒落でめちゃめちゃ可愛い〜d('∀'о)ネ♪
2ワンに良くお似合い♪かっこいーぞ♪♪
(((uдu*)ゥンゥン
スムの方が確かにカラーとかアクセって似合うかも〜!!
ウチはプリンにアクセを付けると、自分で引っ張ってダメにしちゃうから、出来ないのでする・・・(/ー ̄;)シクシク
今日はそこそこ過ごしやすい陽気だったですよね♪
ラッキーくんの笑顔がキュート☆☆☆
 
 
スゴク素敵なプレゼントですね(*^-^*)
ラッキー君もれお君もお似合いよ(*ゝ艸・*)メッチャキュート♪
ラッキー君、首のタルタル大丈夫よ〜
まだまだ私に負けてるからね!!(゚ー゚;Aアセアセ

ここ数日過ごしやすい陽気が続いてお散歩も楽だよね!!
大きな公園で遊んでリフレッシュできたかな(*^-^*)
 
 
v-286ぷりままさん
ねぇ♪おサレでしょ^^
わんこ用なんですよぉ
この時期にピッタリv-278
毛が短い分スムースのが目立つのかも・・
ほら!ラブラドールなんてすごくかっこいいものね
あーーーーこのダルダルさえなければ(・Θ・;)アセアセ…
プリンちゃんは気になって取っちゃうのね
家は小さい頃からつけたりしてたから大丈夫みたいです
この写真を撮るのも私一人だったので苦戦でしたぁ
ちょっと私が引くとついてきちゃうのでドアップなのよぉ
 
 
v-286コロンさん
センスがあると違うのよね^^
まさにハワイアンブームだわ!私の中では
ん??ダルダル(・Θ・;)アセアセ…私も腰辺りがダルダル
まだ洋服で隠すことができるからOKかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ちっとも痩せやしないんだからーーーー(;-_-) =3 フゥ
公園で撮影♪お天気が怪しかったのでぐるっと小回りしてみた
そしたらトイレに行きたくなって大汗で帰ってきた(爆)
あーーー一人って大変なのねぇv-406
 
 
お〜いいねいいね♪よく似合ってる♪
たしかにスムースの子は、アクセよく目立つからいいよね。
うちのチョコだったら、まったく見えなくなっちゃうかも!
れおくんはちゃんとカットしてるからいいよ〜
↓のお鼻ハゲ、那智もむかし自分のガム隠すときにゴシゴシして、ハゲちゃったことあったよ!
そのときはしばらくガム禁止して治ったけど…
ラッキーくんのは禁止できないね。れおくんが困っちゃう!
 
 
きゃー!!!
UPしてるしー。。はずかしー。。
って、うってるんだからそんな事はいえないか(爆)
レオちゃんもラッキーちゃんもサイズ大丈夫だったかにゃ??
ほんと、去年あたりから、周りがフラをやりだしたりと
ハワイアンブームなんよね(遅いっちゅーの)自分の中ではね!
公園、草すごい事になってなかった??
最近はいけの周りをグルグルハムスターのように回ってるだけだから
あっちは、いけてないんよ。
今度、ご一緒してくだされー!!・・でマイチャリは??ストサン??
 
 
v-286yufayufaさん
うふエヘ(*^^)'-'*)ウフ似あってるぅ?
ラッキーはすごく目立つでしょ(当たり前か)
れおも毛が伸びてきたら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でもトップが大きなものなのでちゃんと見えるんだぁv-354

那智ちゃんもお剥げできたの?
まぁ女の子なのにかわいそう(/ヘ ̄、)グスン
でもゴシゴシ隠したりするのはダックスだけなのかなぁ?
他のわんこはどうなんだろか・・・
まったく!でも可愛いから許すプー!(*≧m≦)=3
 
 
v-286パディさん
<(_ _*)> アリガトォね^^
ワラちゃんママとも話してたけど売れ行きもすごいらしいね
こーんな才能あったなんてぇ〜教えてもらえばよかったわ
どうーーーー??可愛いでしょ(爆)

ここはその池の前の草むら?なのだぁー
あの広場まで行かなかったの(w_−; ウゥ・・ 何故って?
私がもよおしてしまったからなのだプー!(*≧m≦)=3
一人だとトイレが困るのよねぇv-12
マイチャリ?池の前に駐輪でござる ̄皿 ̄)うしししし♪
他人様が誰のチャリ?とささやいておりましたわ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS