ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

幸せの記録


Edit Category ラッキー・れお
    去年の秋にフィルムを買ったら(ありゃ~フィルムカメラほっぽらかしだ

    フォトブックのフリーチケット(無料券)をもらったんだよ

    じゃワン達の記録を・・・なんて思っていながら月日はめぐり

    今月になって期限があと10日と知ったΣ川 ̄▽ ̄;川

    そういえばさ(笑)去年の春ごろ?データ整理したじゃない

    何万という写真をDVDにおとしたぢゃん(誰に聞いてるんだ?)

    でPCに残ってる写真は2009年のものだけ

    いまさらDVDからまたPCに入れるのもなんだしねー(面倒だし)というので

    1年分の写真で作成してみよ~じゃないか

    しかも文庫本サイズだし無料だしねーーーーーーしか~し

    たかが1年分でも選別するのにすでに嫌気が(爆)で、こーなったプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

    book 001

   だからタイトルはSEASONSなのだ

   2ワンだから同じページ数をそろえるのも面倒だった

  book 002

   だから春・夏・秋・冬でしきってみた

   今度・・・いつになるか・・・・の時は演出をしっかり考えて作ろう

     そしてもぉ少し大きいサイズのブックでね

  book 004

    今回作ったところはPhotobackさんでしたが前に途中まで作ってやめた所で再トライだね

    え途中まで作ったところがあるのか?と今突っ込んだあなた

    そうそうイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡期限がすっかり過ぎてデータは消去となったけどね

     どうですか?記念の本作り(私に言われたくねーよ)プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

    なのでブーイングその他はコメントcloseで(爆)どーしてもの方はメールで(爆)

    あ!くうさん機種変したから返信メールはお時間がかかると

     思いますが・・・・・で、思い出した!!

    すべてが面倒になってるくうさんは某携帯会社でメアド設定もおねえちゃんに

    やってもらったのだがアドを(ーー;メモシトク・・・をしなかったため、おねえちゃんに

    軽くキレられたのである(本日年下女子にくうさんでありました)

    しかしそこはくうさん!電話帳に自分も入れておいたのでv(*'-^*)-☆ ok!!

     備えあれば・・・である・・じゃ写真もPCに残しておけよである(苦笑)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryリラクゼーションか?

Older Entryうさぎちゃんといっしょ

 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS