ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

リラクゼーションか?


Edit Category れお
    週末にれおのトリミングに行ってきたよ

    気分が向いたときとかあまりに伸びすぎとかぢゃないと予約しないんだけど

    花粉も飛んできたしお腹まわりもすっきりしたいし(自分のことかっ?)でね。


   なのでお店はいつも決めてないのだ~♪れおは私が見えなきゃやる子なので^^

    本当は見ていたいんだけどソワソワさせちゃうからね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

    
     近頃はどこもマイクロバブルを目玉にしたりアロマを目玉にしたりと競争があって

    今回は温泉浴をチョイス

   なので2駅離れたお店へGO!

   そこはペットOKマンションの1Fにあるらしいんだけどまたまた迷う私・・・(゚_゚i)タラー・・・

  spa 002
                              CAMERA EXY D910I

   とりあえず普通にシャンプー&カットとオプションでアロママッサージもつけてみた

    オプションて書かれるとつけたくなるのは私だけなのか

   で、私はというと時間潰し久しぶりに喫茶店というのを発見

   いわゆるUC○とかの・・・そこでお茶したり駅ビルぶらぶらして2時間・・・お迎えです

   まだ終わってないかもしれないのでそ~っと店に入りトリミング室から見えないように

  うん○座りで店内移動Σ川 ̄▽ ̄;川蟹かっ!!   怪しい・・そして危ない

   そこのお店は診断書?みたいなのを最後にくれるんだけど

   体つきの所は普通と肥満の真ん中にが(爆)遠慮したのかっ??

  spa 001

   またまたおつけてもらいましたが

   カットすると見えなかったスタイルが丸わかりなんだよね

    とりあえずれおはこれでよし!

   じゃお次は私の番ね(=゚▽゚)/ ウィッス!!ってんで

  本日、友人と一緒に某サロンの顔エステお試しに行ってきたのだよ

まずは腹ごしらえよ

    新しくできた創作料理のお店へ行ってみた

   えぇーーーー満席なほどの混みようじゃないのうまいのかっ?

   este001.jpg

   本日のお肉料理にデザートもつけちゃいましたお味はなかなか♪

   ここでおしゃべりした後はちょっと予約時間には早いけど行っちゃえ~ってんで

    某エステのお試しへ(くうさん初の体験です)

   リクライニングの椅子に座り目の前に蒸気が~

   とりあえず綺麗に化粧を落としてもらってその後はパック&マッサージ

   ゴッドハンドとまではいかないけどオーソドックスな感じで^^

    気持ちよかったよぉ~日ごろ仕事から帰っても時間がなくて念入りに化粧落としも適当!

   汚れはかなり溜まっておりまして`s(・'・;) エートォ...

   約40分で終了&ハーブティをいただいて

  este002.jpg

  ↑サンプルドリンク混みで1050円

   勧誘もさほどしつこくなく無口になればスルー(爆)

  まっ帰りはサッサと帰るのですっぴんだけどね

   お次はなにをしょうかな~なんて考えておりますU=^▽^)キャッキャッキャッ

  しっかりリラックスした飼い主とワンでありました

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry誰のお散歩?

Older Entry幸せの記録

Comments

 
親子?でマッサージなんてうらやましすぎる〜(ノ><)ノ
私もわんずもエステ系の経験ナシ!
れおちんどうだった〜?
きっと、怪しい体勢のくうさんが気になっただろうねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
腹ごしらえもなんだか美味しいそうでオサレさん♪
やっぱくうさんちの近所に住むべきだな(≧m≦)ぷぷ
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
れおちん、キュートだi-175
店名がすごくセレブっぽい!
アロママッサージは私がしてもらいたいです^m^

今日はくうさんがセレブな1日だったのですね。
リリーが来るまでは私も贅沢に、月に2度フェイスマッサージに通っていました。
マリーが来るまでは、別の所でアロママッサージをしてもらっていたり。
今はすっかり、りりまりのトリミングに変わりました。
私のトリミングすら年に数回…。私の頭はプリンちゃん。
 
 
v-286あやさん
れおちんは気持ちよかったらしいよ・・・おねえさん談(爆)
れおちんはどーでもよかったのかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
私が居なければされるがままだしねー
少しでも癒されればよし(れおちんに癒しが必要なのかは疑問)
なかなか家ではできないしねー温泉浴ってどこの温泉だろ
湯布院がいいんだけど(笑)
で、くうさんのほうはv-295
家でできそうだプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
いわゆる今流ではなくてオーソドックスな感じかなぁ?
たぶんエステ体験はこれ1回だけだろうなぁv-356
 
 
v-286鍵コメさん
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
 
 
v-286りりまりママさん
spaがおしゃれ心をそそるよね
spaだからマッサージとかそういうほうに力を入れてるのかもね
アロマ私たちはロウソクでやるか(爆)

りりまりママはちゃんとフェイスエステに通ってたんだぁ
やっぱり若いときにやるべきだったんだ私もv-356
きっと若いうちなら間があいてもピーンv-353
今じゃ間をおけないわ・・・(゚_゚i)タラー
やっぱりワンが一緒だとワンのほうに力を注いじゃうよねー
れおちんのトリミングは私のヘアー代より高いです。゜゚(>ヘ<)゚
 
 
れおちんはスッキリ♪ くうさんはさっぱり?
で みっちゃん的には一番気になる
あの仔は何をしてもらえるんだろうか
コタツでうっとり?(爆)
 
 
とても充実した1日でしたねo(^▽^)o
いいな〜
私も・・・・しばらくはお預けか(T▽T;)
 
 
v-286みっちゃん
れおちんは見た目すっきりプププッ(* ̄m ̄)
私は汚れ見てドッキリU=^▽^)
あの子は毎日のボール投げ!
きっと1番らしく過ごしてるのかもしれないよ
雪の上でのチーv-355に相変わらず
とまどいベランダで雪を見たらこたつに引き返してた
早く暖かくな〜れだねv-298
 
 
v-286く〜mamaさん
く〜mamaは今が一番幸せで楽しいときだからね
合間を見つけてリラクゼーションよv-218
それで育児ももーっと楽しくなるから〜
 
 
エステいいなーー♪しばらく行ってないので私も行きたい!!
エステってストレス発散になりますよね〜^^
美容院も行きたいし、行きたいところばかり・・・。

れおちゃんもトリミングしてすっきりキレイキレイですね♪
うちのチビたちは、自分の家でシャンプーなので・・・
たまにゎワンコもspaへ連れて行くかな(^^;
 
 
飼い主もリラ〜ックスいいね♪
れおちんカットしたのかっ!
遠慮がちに○付けられたれおちんに、会わなきゃじゃん(笑
んで、また、カモフラージュに分厚い服とか着せてくるんだろ〜
プププ( ´艸`)
れおちんのこのリボン!?
これって、れおちんは、取っちゃわないの!?
うちそういうのが、嫌いみたいで、ダメなんだよね・・・
れおちんは、嫌がってる様子が微塵も感じないんだけどさ〜
 
 
v-286rikさん
そうね〜時間に余裕がないと行けないところ
ばかりだものね
やっぱりrikさんもエステ行ってたのねv-318
たまに人にやってもらうのは髪も顔もいいものよね

そうそう!今は色々なケアがあるみたいよv-286
ストレスがかからない時間内でできるところがあれば
ワンのスパもいいんじゃないv-362
 
 
v-286cheeseさん
食べてばかりじゃいけないもんね(= '艸')ムププ
だから私もたまにはがんばってみたよって言っても
食ったんだけどさv-271
まだ寒いからさ〜れおちん厚着させるわよイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
しかも先日超分厚い服をゲットしたからねv-391
ほんとうはね〜毛に絡まるからバンダナってお店が多いのよ
でもリボンがあるところに出すとついつけたくなるのよね
でも1日で取るよー絡まるからね〜
ラッキーも取ろうとしないしれおちんもずれない限り
気にしないv-403まぁ飼い主と似て気にしないというか
してることも忘れてるんぢゃないのかな(爆)
 
 
なになに、れおちん温泉まで入ったの?
気持ち良かっただろうね。
リボンも付けてもらって、良い感じ♪

で、くうさんはお食事にエステでセレブじゃ〜ん(笑)
お肌の状態はどう?
実はさ〜、前にくうさんが美白のクリームもらったとか書いてあったじゃん?
その日のブログに感化され、次の日にイオン導入とか言うメディカルエステに行った私よv-413
くうさんのおかげで、少しはキレイになったかな!?(笑)
 
 
v-286namiさん
温泉はどこの温泉だろうね?
温泉のモトってのがあるのだろうか??
よくわからないんだけどさプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
マッサージはやはり気持ちいいもんだろうけどね

あらnamiさんえらーーいv-425
実践したのね
もちろん私はお試しの料金安いのにくいついたんだけど
本格的にやるには・・・(゚_゚i)タラー
自分ではなかなかできないからね〜
たまには安いお試し見つけていくのもいいね^^
勧誘にはお気をつけてねv-405
 
 
ちょっとご無沙汰でした。
くぅさん、れおくんがアロママッサージで、くぅさんが、フェイスマッサージ?
さすがセレブだワン 
お似合いすぎるけど、コマーシャルみたいじゃない?
春になってまたどこかで会えるかも〜。
 
 
エステね〜いちども行ったことないのょ。
エステでお肌さらす前に、エステに行くためのエステに行かなきゃって思っちゃう。
あ〜10代のお肌が欲しいe-263
れおちんは、アロママッサージ気持ちよかったのかな?
ワンにも肩こりがあるらしいから、ほぐしてあげることは必要なんだよね!!
で、普通体と肥満の間に○されちゃったんだ〜
ミントもたぶん同じ評価だなi-278
優雅に生活を楽しんでるくうさんって素敵ょ〜e-420
私も、たまにはの〜んびりしなきゃ!!
 
 
v-286アデリーさん
ご無沙汰はこちらのほうもですm(o・ω・o)mゴメンヨ
れおの温泉浴も気持ちよかったらしいよ(おねえさん談)^^
私のほうはんーんーU=^▽^)って思いながらだったけどね
運動をしない私は汚れがたまってるらしいv-12
アデリーさんのようにエネルギッシュに動く方は
まんま綺麗ですもの
暖かくなったらきっと会えますわv-10
私たぶんかちゅ君はお初だと思うよ
楽しみv-221
 
 
v-286しぇりままさん
しぇりままはエステ1度もないのにそのお肌なのねv-354素敵すぎるわ〜(何か送ってくれるならお待ち
してます(= '艸')ムププ)
でもねーすっぴんの顔を鏡で見たときは
無口にならざるをえなかったよv-356
お友達は私より若いからやっぱり綺麗だったものぉ
っていうか日ごろのケアなんだよねきっと

れおちんの担当のおねえさんがとても気持ちよさそうでしたよ
と、何回も言うんだよ(爆)本当なのか??
次回はあるのか(笑)微妙だけどね〜

次の私の野望v-361というかひらめきは・・・
また次回にv-423
 
 
え!もう花粉飛んでるの!?マジでーーー
まだ全然感じない・・・。
感じたころにはもう遅いんだけどね。涙

いいね〜れおくんもくうさんも超リラックス!
癒されてまた活力がわいてきたかしら?

マッサージ、実はこれから自力で勉強しようかと。
試験台は自分ともちろん、ダンナよ!笑
ヒゲだけは剃ってもらわないとジョリジョリがヤダけどね。爆
 
 
v-286yufayufaさん
飛んでるよ〜こちらに杉です林(笑)があるからなのか
このところ風があるからなのか飛び始めは
もぉ目がねーv-355
なので花粉症もちのれおとともに
ケアに行ってきたよ♪
毛に花粉とかつくでしょ〜また痒がってるのよ

yufayufaさん資格たくさんもってるものね
今度は人間のマッサージねv-425
近くに住んでれば助手させてもらいたい
自分の手のケアもしないとだめなのかなぁ?
私ガサガサしてるよv-406
 
 
うちもほとんど行かないなぁ〜
チビなんて行ったことないもん。
ダックスってロングとかいいながらそこまで伸びないし・・
って言うかうちの子たち貧毛なのであまり必要性を感じない。
ただぽわ毛だけは処理に困りますぅ
 
 
v-286かのんさん
そうねー好きな子ならいいけどやはりストレスかかるからね
それにトリミング代もばかにならないしねv-12
でも短くてもマメにいく子も多いよ♪
サラサラの毛にあこがれるよー
ラッキーがあまりに楽なんでれおちんの毛に
手を焼いてるのよー
ぽわ毛もマメに抜かないと色が変わっちゃうでしょ
れおもチョコ色が薄くなるもの
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS