ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

誰のお散歩?


Edit Category お散歩
   仕事帰りに(夜ね)誰かが後ろに居る~予感で振り向いた


     そして自分の影におもいっきりびっくらこいたくうさんです

   ちょっと被害妄想イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

そうそう♪6日はましゃのお誕生日早く私の年に追いつけ~(あ!その分私は年をとるのか)

   そんなくうさんはこのところ運動不足です

    寒いのでワンの散歩も短めでなんとな~く物足りない・・・・・のでぇ~

    梅の花を見がてら大きな公園へ行ってみよーで週末に。

  ooike p 001

   もぉ少ししたら梅祭りだそうですが膨らんだつぼみも可愛い~

   相変わらずのれおちんストップ攻撃にフレキシブルリードで走らす(爆)

   週末は家族連れ、しかも子供が多いから嫌らしい

  ooike p 047


   1時間半ぐらいのお散歩(撮影含む)で不摂生の私が

   それに比べラッキーは休まず歩く歩く・・・(゚_゚i)

  ooike p 002

   今度来るときは緑の綺麗な時期かなそうすりゃ私だってー

  ooike p 051

   帰りがけに寄り道して牛乳ソフトを食べて(食べちゃったよ

    差し引きでいうと0かっ

   黙々とお散歩したくうさんとワン達・・・おっと1ワンすごく言いたいことがあるらしい

  ooike p 004

   またまたブーたれたお顔で〔今日はチビっこが多くてダメだ〕と言ってたかどうだか
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntrySt.Valentine近しっ

Older Entryリラクゼーションか?

Comments

 
被害妄想〜!ぷぷぷ
でも、私もあるのよね〜これが!あはは
もう、こわい!って思うとダメよね。
体がビクビクーッてなったりして、自分で笑っちゃう。ぷぷ

私も運動不足だ〜!卓球も年末からお休みつづきよ。
来週、ダンナがでるマラソン大会が終わったら復活の予定よ。
筋肉痛になりそうだわ〜

まだまだ緑さびしい公園だよね〜
早く春がこないかな〜!行動範囲がせまくって。
寒がりの自分のせいだけど(爆)
 
 
私ね、夜勤中に巡視するんだけれど、時々『きゃぁ〜!』って思うと、鏡に映った自分って言う事がよくある^^;
でもね、この前は寝ている利用者さんと目が合ったらいきなり腕をつかまれ『うわぁ〜!お化け!!!』と、朝4時に叫ばれたかわいそうなりりまりママでした。

なんか冬なのに雪がない光景が不思議@@
牛乳ソフトなんて食べたら、凍え死んじゃう><
ラッキーさんの若さの秘訣は歩く事かな?
よし!私も見習って…。イケナイ。危うく出来もしないことを口走る所だったわ。

ましゃ、お誕生日おめでとうi-175
 
 
v-286yufayufaさん
ある?(= '艸')ムププ
お店の電気で影ができてね〜
これにびっくらこいてたのよねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
人だと思うなんてv-399

そういえば卓球ね
反射神経は大事だからv-218だね
ほら〜年とると鈍るからね`s(・'・;) 鍛えておくのはいいね

公園もなーんか寂しいよぉ
れおなんて尻尾垂れて歩くから枯れ葉v-36
ものすごくついてきたΣ川 ̄▽ ̄;川よ
 
 
v-286りりまりママさん
いっぇえ〜いオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・なのだぁ
私たち(爆)v-347
しかし若いよね〜彼!
ってか年を重ねてますますかっこいい("▽"*) イヤン♪

りりまりママは夜もないからねv-13
ご苦労様〜
私なんて巡視なんてしたらダウンタウンの番組みたいに
なるよぉv-406

雪がないでしょv-276こちらは大変な思いをするのは
年に1回か2回だもんねー
でもその分、交通網なんてすぐやられるよv-455
意外と歩きっぱなしだと汗をかいてね^^
こりゃーv-367だ!なんて食べてたらさぶくなったよ
 
 
ましゃ、おめでとう〜v-425
何歳になったのかな?

運動不足は私もだわ〜v-390
昨日も北風がすごくてお散歩行かなかったし・・・v-389

ラッキー君はすごいね!元気だねえ〜♪
その元気私にもちょうだい〜v-391
くうさんはお散歩に行ったんだもの。ソフト食べても大丈夫よ♪
私は家にいるのにアイスやチョコ食べてるし・・・
そりゃ、太るよねえ〜!!!

もうすぐ梅の季節なのねえ〜e-235←桜だけどv-392
あ〜早く春が来ないかなあ〜☆
 
 
散歩お疲れ〜
私は今日休んじゃった。
一日休むと、ワンにとっては10日位休む事になるんだってね。
ちょっと反省。
くうさんを見習わなきゃ。ソフトもね(笑)

ましゃの誕生日だったんだね。
おめでとう〜♪
今だから告白するね。
私さ、最初『ましゃ』と『マチャ』と勘違い。
あの独特なヘアースタイルにマイク捨てるお笑いの女性。
くうさんも変わった人が好きなんだ〜ってね(爆)
ホント、失礼しちゃうわよね。
ごめんなさ〜い。



 
 
v-286Chocoママさん
えーっとましゃもすでに40を過ぎv-356
でも色気なんかはすごいわ(私だけか?)v-344

このところ風が強いよね
春が近いってことなのかな〜
卒業シーズンだv-392
お花の季節でもあるよね
やっと冬眠から出られるかな?お互い♪

冬の間は私も食べちゃボーv-12の繰り返しプププッ
かなり体も重くなり`s(・'・;) エートォ...
ちょっとやばいよぉ
暖かくなればラッキーと一緒に歩くわよv-221
 
 
v-286namiさん
そうなの?
10日休むことになるの?
じゃれおは大喜びじゃな〜いプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
私もなるたけ毎日!って思ってるけど
あまり寒すぎてもね〜
ラッキーと歩くのは楽しいのよv-342
リズミカルだししっかりコンタクトとるからね
れおはv-355動かないΣ川 ̄▽ ̄;川

あるあるU=^▽^)キャッキャッキャッ最近見ないけどー
お笑いのね^^
昔深夜の番組で初めて見てびっくりしたよ@@
ちょっとマニアックなんだけどさv-15
森三中の大○さんも出てたのよ
若かったわぁ〜
そちらじゃなくて龍馬のほうね^^
 
 
いやいや、ソフト食べちゃったら、カロリーのが上回ってるっしょ(笑
って、あたしも最近、運動不足なんだよなぁ・・・
下手したら一日10000万歩歩いてないかも・・・(汗
くうさん地方は、もう梅が咲いてるんだね〜
ダウ庭の梅は、まだ開花してないわ〜
んでもこれからが楽しみだけど( ´艸`)
 
 
v-286cheeseさん
えっΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
上回ってるの?
そういえば最近は携帯にカロリーとか出るじゃん
万歩計みたいなのとか
すっかり電話かメールしかしない私v-356

月末はcheesekichinからカロリーオフ?の
ケーキレシピを作らせてもらうわv-91
ミルフィーユかバナナのケーキか迷ってるの
バナナなら私も食べれるし(そこなのよ!)爆

ダウ庭の梅はまだつぼみだったね〜
緑がいっぱいになるとお散歩もだんぜん歩数が上がるよね
 
 
くうさんも妄想族だったのか〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
でも夜、自分の影って結構怖いものあるよねf(^^;

くうさん1時間半もラッキー&れおちんと散歩してたの??
そりゃ〜ダウンするわよ〜(≧m≦)ぷぷ
ソフト食べたって、そんなに歩いたんなら、マイナス寄りなんじゃない?
まぁ量にもよるだろうケド・・・(≧m≦)ぷぷ

れおちんの泣き顔(T▽T)
ホントに何か言いたげね〜(≧m≦)ぷぷ
表情豊で可愛い♪
 
 
v-286あやさん
なおった〜イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!?
放置と見たぞ!

そりゃー毎度あの方の妄想でねv-344
と、今回は備えあればだからね
防犯ベルどこやったかなぁ?

この公園に来るまえにチャリで往復20分X2だからね
がんばったわよ私
今日はなんだかだるいんだけど`s(・'・;) エートォ...
散歩のせいか?真冬のソフv-367トのせいか
それともサボり病なのか( ̄ー ̄?).....??アレ??
れおの顔もこーなるとねーv-12
ラッキーのが頑張り屋だよねすべてにおいてさ♪
 
 
携帯にカロリーとか万歩計代わりなるのは
〇く〇くフォンとか言うのじゃないの〜
それぢゃ〜 マシャ様との年齢差はどんどん開いていくばかり(爆)
って くうさん一体どんだけ不摂生?
れおちんはさておき(置かれたよ(笑))
ラッキーに負けてるぞ〜

 
 
私も毎日10000歩を目指して
頑張っているよぉ~!!
クッキーとプリンもね♪♪
冬はね~寒いからね~より歩かないと
体が温まらないのよ。。。
ラッキーくんは相変わらず歩くのが
大好きだね(▼-▼*) エヘ♪

歩く事が一番体には良いからね~!!
その調子でガンバだよぉ~!!
くうさんもふぁいとぉ~☆☆
 
 
v-286みっちゃん
えっv-356あの○く○くフォンだった??
やば〜プププッ(* ̄m ̄)ノ彡でも今の○く○くフォンは
ぬれてもOKなんだぞ(爆)
それは落としやすいお年頃ってことか(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ラッキーとのお散歩が大好きなくうさん
ちゃんとそろってお散歩できるからね^^
ここでもじっとできないのがラッキーなのかっv-356
暖かくなったらもーちょっとがんばろうっと
じゃないとましゃに置いてかれるー(あ!れおちんは置いとこう)
 
 
v-286ぷりままさん
ここの公園杉が多いのよねv-356
午後から風がでてきて私もさすがにショボーンよ
お花が咲いたらきっとルンルンv-298だろうなぁ

そうそう!体が温まるとお洋服も脱いじゃう(あ!ワンがよ^^)
それまでゆっくり歩いて体調を整えてv-91
プリンちゃんとクッキーちゃんのように
我が家の置いといて〜のれおちんもがんばらせなきゃ
私もかープププッ(* ̄m ̄)ノ彡
 
 
ましゃお誕生日おめでとぅ♪
いやぁ、若いゎ〜お手入れ大変なんだろうな〜
これからどう老けていくのか興味あるわぁ^_^;
還暦の彼が早く見たいイジワルな私。

そういや私も運動不足(-_-;)
ラッキーさん、がんばってますのぅ〜
ここは大池公園?ストサンクローズですっかり近寄らなくなっちゃったゎ・・・
あの梅が見たいっ!!!
 
 
v-286なぴさん
ありがとう♪
還暦のましゃと還暦の私
さて!どっちが老けてるか勝負ねv-91
還暦までトップ街道を走るあの方と
還暦まで美へのこだわりがある私v-10
そのためにも運動は大切ね
ラッキーに見習わないとだわね^^
そういえば私も帰りはきっと寄るであろうストサンが
なくなってソフトで我慢(寒空の下)v-367となりました
暖かくなったらピンクの梅
見に来て〜
 
 
遅れてひょっこり顔を出すしぇりままですi-278
こっちは寒くて冷たい雨が続いてるけど、そちらはどう?
このロングお散歩の日は、今週より暖かかったのかな?
1時間半も歩き続けるラッキーくんって、スゴイね〜!!
丈夫な足腰が、ラッキーくんの健康の礎なんだろうね。
ミントの場合は、衰えることのない食欲と粗食かな!?
れおちん、思いっきり笑ってるかと思えば、物言いたげな視線がカワユイぞe-487
もう梅が咲いているのね♪
近所でも咲いてるはずだけど、今年はまだ見てないゎ。
冬の寒い時期は、ついつい早足になって、ゆっくり周りを眺めながら歩かないからね。
週間予報見ても、まだまだ寒そうね。
当分は駆け足のお散歩かなi-201
 
 
いやいや、分かりませんよぉ〜。
とっさにストーカーが隠れただけかも?
って言う〜たら余計恐いやんね(→o←)ゞあちゃー
冬は夜の重さが違うから、
無駄に恐いのん分かるわぁ〜。

また今日から寒いのに梅は一生懸命咲こうとしてんのんが
なんだかちょっぴり感動ぉ〜(*^^*)
れおちんは本間に嫌々なんが分かって笑けたアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
それに引き換えラッキーくんは本間にスゴイよね!
なんでこんなにも元気なんやろ?
尻尾もムチの様に振ってプリプリ歩く姿が可愛いわ(≧ω≦)b

くうさん細いからソフトぐらい余裕っしょ?
今、思ったんやけどれおちんっていっつも真顔よね?(笑)
 
 
v-286しぇりままさん
そのひょっこりが好きな私v-392
そちらは寒いのね〜
でもこの寒さもそろそろ終わりじゃない?
雨が多いってことは春が近いってことよe-487
なぜか天気予報に執着する私。特に出かけないのにさー
この日はちょっと風がでてきたかな?
そうすると春のにおいがするんだよね(花粉かも)v-356
で、思い出したけど夢ににおいってある?
私たま〜に正気(笑)のとき、食べてないのに口の中に
食べたいものの味がするんだよねv-12
異常か??
歩いてると体が温まってきてノッてくるんじゃないかなラッキー
 
 
v-286ヒカルさん
そ・そうなのv-12
見られてるのか???
やっぱり夏より冬のほうが夜が重たいものね
夏は開放的プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
日が長い分、はんかホットするのよね

ムチムチのおちりとプルンプルンの尻尾がなんだか
一緒に歩いてて楽しいのだv-238
置いてけぼりのれおを迎えに行ったりするしねー
れおは本当に本能のままというかv-425
まさにヒカルさんが言うとおり真顔
なんだかいつまでもお子ちゃまというか自己中というか

梅とソフトはセットよU=^▽^)キャッキャッキャッ
花見には食べものがつきものだものね〜
桜は満開が綺麗だけど梅は7部咲きぐらいがいいのよねv-252
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS