ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

St.Valentine近しっ


Edit Category 未分類
     今朝、起きたら壁に頭をおもいっきりぶつけた

     雨戸を開けたら戸におもいっきり腕をぶつけた

   2回あることは3度あるで次にどうなるかなぜかのくうさんです

     さて日曜日は2月14日バレンタインディ我が家の男子にと・・・

    マカロン風のおやつ見つけた~

  mc factory 001


 手作りは今月末にがんばるとしてとりあえずはね

   で、美味しいのだろうか???

    昨日の天気予報では夜中からとのことだったけど・・・・

   準備しとくと降らないもので

   朝一で寝巻きの上にダウン姿で公園までひとっ走りしようと思ってたのにぃ

  なので先日の(だいぶ前だけど)関東でもかなり積もった

   今年も初すべりを期待したんだけどね

       yuki 002

   でも尻尾が立ってるぅ

   れおちんはめったに尻尾が立たないびびりです

   お散歩時なんてほうきになってるもん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

    yuki 001

   もう少し積もれば滑り込みスイッチ(背中にあるらしい)が入るのにね~

   ラッキー??窓開けたら・・・雪を見て一目散にコタツに戻っておりました

   再び寒くなった関東地方!お花も足踏みだね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryくうさんのご機嫌うかがい

Older Entry誰のお散歩?

Comments

 
ラッキー君雪を見て一目散にコタツイン!なんて・・・
年の功かな?(≧m≦)ぷぷ
れおちんの滑り込みがぜひぜひ見たい!!笑
ついでにくうさんのアザがみたいヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
大丈夫かい?笑
ちなみに私は今朝、わんず用ゴミ箱で指挟んで(ノ><)ノでした。ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
くうさん、打った場所は大丈夫かい?
この歳になるとさ〜、色んな所にあざを見つけるのよね〜
それも、いつ打ったか覚えてない。
一体、何歳やねん!!!って感じ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

れおちん、雪が気になるのかな!?
かなりのチャレンジャーだよね。
やっぱ、こんな時はラッキーくんの選択がベストよね^^
 
 
v-286あやさん
ラッキーはベランダが雨やv-276だと見ると
すぐこたつにINするのよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
れおちんは食ったり掘ったり・・・で、火がついて
滑り込みするんだけど
ちょっと雪が少なかったらしいよ

もーねー朝ってこんなだわ私
力が入るまでた〜いへんv-12
きっと明日あたり青タンだと思うわイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
v-286namiさん
いゃーそのとおりv-425
お風呂に入ってあれ?って気づくのよね
いったいいつv-362
まぁあまり気にしないともいうけど(笑)

私もコタツから出たくないもーーん
でもちょっと窓を開けて外を見てると
その隙間かられおが外へ・・・・
なかなか帰ってこないんだよね〜
毛があるから寒くないのかっv-12
 
 
くうさん、こんにちは!メッセージありがとうございます(^^)
雪、結構積っていたのですね。京都は吹雪いていたのですが、全部溶けて積らず、道が少し凍っていました。

明日はバレンタインですね。木曜に色々店のチョコレートを見ましたが買わずに帰ってきたので、明日買おうかなと思っています。

手作りも楽しいので、来週何か作ろうかな〜?
簡単なものでも、手作りはうれしいですね。ワン達も食べれるようにバナナケーキとかにしようかな(^^)

それでは、また遊びにきますね!
 
 
いよいよ明日はバレンタインだねえ〜v-343
我が家はパパも一緒に娘の友チョコ作ってるよv-410
パパには買ってきたチョコを渡してたし・・・v-389
私は何も買ってないわ〜プププ
娘の作ったトリュフのあまった物をもらうだけだわ〜(笑)

この間降った雪はあまり積もらなかったから、
かまくら作れなかったし・・・v-390
寒いの嫌いだけど、雪が降るなら、たくさん降って欲しいChocoママですv-391
今日も雪がちらちら降っていたけど、これじゃあ〜積もらないじゃない!
いっそ一気に春が来ればいいのになあ〜e-235

れおちん、ベランダの雪に足跡つけて、
可愛い〜ねv-392
Chocoふぁみはみんな寒がりだわ〜。
 
 
雪そんなに積もりました??
いいなぁ〜
ぜんぜんでした〜〜

梅そろそろ良さそうですね
晴れたら行きたいな^^
 
 
v-286ゆうこさん
こんばんわ〜
京都はとっくに雪が積もってると思ってましたよ
なんだか京都に降る雪は音まで違うようなイメージがv-276
とうとうバレンタインです
チョコはどうされました?
ワンも食べれて人も食べれるとv-218
このところ一人チョコ三昧で・・・
食べないとずーっと食べないんですが
食べだすとずーっと続けて食べてしまう悪い癖がv-12
 
 
v-286Chocoママさん
今は友チョコがあるんだよね
いつか男子に渡すチョコをv-345
そしたらパパさんは手伝うのかしらv-392

かまくら作るぐらい降ったら神秘的だよね
このところのは水分が多くてびっちゃり。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
なんとかパウダースノーを希望したいわ^^
そうすればれおちんもやる気が♪
って楽しんでるのは私だけかもぉ〜
 
 
v-301Haru&Rikuさん
あの公園の梅も下旬には8分咲きになると
思いますよ
ぜひ♪みんなでお散歩をv-286

あれれ?Haru&Rikuさんのお家とはあまり
離れてないと思うよU=^▽^)キャッキャッキャッ
すぐ溶けてしまったのかなv-362
不便になるけどやっぱり雪は楽しいのだ〜
 
 
ラッキーくん&れおちん、Happy Valentine!
マカロンのオモチャは知ってたけど、
マカロンのオヤツまであるんやぁw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ラッキーくんとれおちんはウマウマで食べたんかなぁ?

関東は雪がスゴイって聞いたけど、
以外とそぉ〜でもないんやね。
れおちんは雪好きなんや☆^(o≧∀≦)oニパッ
本間に尻尾が上がってるれおちんなんて久し振り!
でも以外にバジも雪好きやねん(*^m^*) ムフッ
顔が似てるとそんなとこまで似ちゃうんかなぁ?

こないだM氏も酔っ払ってリビングのドアを
開けるのと入るのが一緒になって
眉尻に思いっきりぶつけたらしくタンコブなってるわ(*≧v≦)イヒヒ
 
 
v-286ヒカルさん
ありがとうぅぅ(≧∇≦)
男子のvalentineだもんね〜
なんかよくできてるでしょこのマカロン
ちゃんと中身?もあってねー
でも味はイマイチというか`s(・'・;) ボロボロに
食い散らかしてたv-12

雪って降ると続くのよね〜
今日も怪しいわこちらはv-276
おぉバジちゃんも好きなのね〜
一人で遊べるからなのかっ?れおちんはどうやら
そうらしいΣ川 ̄▽ ̄;川
尻尾あがるなんてほとんど無いことだわ

あれM氏・・・・んーー二日酔いだったのか
私の場合は普通でもドアと開けるのが同じv-362
いわゆる待てないというかなんというか
この間、あまりに綺麗なショーウィンドにガラスがないと
思って思いっきりのぞいて鼻をぶつけたv-355
エルメ○ブテックのガラスにね
 
 
バレンアインデーのおやつ☆☆
可愛いね~!!
れおくんもラッキーくんも美味しく食べたのかな?
ウチは今年は何とスルーしちゃったよ。。。(@◇@)ノ
あっ!!甘いものを滅多に食べないぷりぱぱには
珍しくチョコが食べたいと言うのであげたけれど。。。
でも少し食べただけで、後はぜぇ~んぶ自分が食べちゃったぁ~!!!!(*≧m≦*)ププッ
後、会社でも義理チョコをもらってくるのだけれど、
それもぜ~んぶ私がバクバク頂いちゃいましたぁ~!!
やばい。。。。太るわぁ。。。。(; ̄ー ̄)...ン?

れおくんは雪が好きなのね~!!!
本当尾っぽがピーンとなっているものね☆☆
ラッキーくんは。。。。やっぱりこたつの中が良いよね~!!
最近、クッキーとプリンは雪を見ると「食べる」に
走っているの。。。(@◇@)ノ
いつから「食べるもの」になってしまったのか。。。
ひもじい思いはさせてないんだけれどなぁ。。。(/ー ̄;)シクシク
 
 
私もありますっ〜!!!
認識してるはずなんだけど、そのままぶつけるみたいな(-_-;)
脳の処理速度が遅くなってるわけじゃないよねっ!?
2回連続同じ場所じゃないだけ、まだくうさんの方が安全圏にいるわよっ^_^;

今年雪積もったんだっけ???
こっちじゃ、みぞれみたいで積もりもせず、残念。
スムースなラッキーさん、ヌクヌクしててくださいな^m^
 
 
v-286ぷりままさん
ぷりぱぱさんたっくさんもらってきたのかしら?
うんうん♪ぷりぱぱさんは優しいから大人気だと
思うよv-433
男の人はちょっとしか食べないものね〜
我が家も結局、買って(作らない)も私が食べるから
私の好きなチョコをチョイスするのよU=^▽^)キャッキャッキャッ

れも雪食べてたよー
なぜに最初に食べてみるんだろかv-362
プリンちゃんも足裏冷たくなるでしょ〜
こういう時、親バカだけど靴をはかせてみたくなるのよね^^
どう歩くかも見てみたいしね(゚▽゚*)
 
 
v-286なぴさん
いやいや`s(・'・;) 同じ場所でぶつける事も
もちろんあるよ(笑)
ちょっとやそっとじゃあざなんてならないと思ってたけど
何日かたつと紫になってるのよねーv-12
でもほぼ毎日、粗相があるのでいつの青タンなのかは( ̄ー ̄?).....??アレ??なのだ

そちらはみぞれで終わったのかな?
いゃ〜けっこうすごかったよv-276
だっておじさんが雪かきしてたもの
ベランダは小屋根があるからあまり積もらなかったんだけどねー
ラッキーさんは毛布をほぼサハラ巻きですv-413
 
 
うふ、またまた変な時に出没です。
今年のバレンタインは、見事にスルーしたゎ。
マカロンは、ワン用のおやつなの?
くうさん、味見した? 案外ふつーに美味しかったりしてね。
そういえば、ワン用のひなあられも売ってたょ。
季節の行事はスルーしてばかりだから、お雛様くらいはしたいなぁ〜覚えてたらね(笑)
雪だるまが作れるほど積もったの?
あ、でも南天?の実の大きさからして、プチv-276かしらv-391
れおちんは、雪でテンションi-184i-184なのね。
去年か一昨年も、たしか雪のベランダではしゃいでたよねe-487
くうさんの災難、3度目は大丈夫だった?
私は、気づかないうちに足に青あざできてることよくあるょー
ぶつけたこと、忘れてるだけかもしれないけどv-12
 
 
v-286しぇりままさん
うふふU=^▽^)キャッキャッキャッ
いらっしゃ〜い待ってましたわ♪
マカロンはワン用というかバレンタイン用に販売してたのよ
見たときにこれだv-21ってね
だってハンドメイドは無理でしょ
ひなあられもあるんだ〜
私、息子が男(そりゃー息子だからね)だから
お雛様ってもぉ何十年も見てないのよ(お家で)
おもいきって私用にこじゃれたの用意しようかしらv-10

南天があったのよ(笑)で、これは雪だるまよね^^って
少ない雪をかき集めてね
もう少し積もればれおちんもきっと大はしゃぎだと思うわ
まだまだお子ちゃまだものー

ぶつけたことはすっかり午後には忘れてたわぁ
だから3度目があったのか?今日3度目なのねーって
感慨?もないまま過ごしたようよv-405
 


 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS