ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

くうさんのご機嫌うかがい


Edit Category 未分類
  
このところお天気も悪いしなんといっても寒いのだ

   寒いから家にこもってばかりで

   たま~にこんなことやるから

        matsuge 007
                               CANON Ixy D910IS

     お手なのだ(爆)

     れおちん、いゃ~な顔してるでしょ

    ラッキーはさっきチョイロング散歩にくうさんと出まして

     ご機嫌に昼寝です

   れおちんが居ないととまる事がないからスタスタしてたよ♪

    でも久しぶりの道を歩いたら道の分かれ目で( ̄ー ̄?).....??アレ??迷ってたよ

    カンも鈍るのかなぁ・・・(゚_゚i)タラーと、ちょっと心配


そしてとある無風の日曜日

   海ほたるに行ってきた。某番組で特集してたからね

    食べてみたいものがあったのよ♪

 ☆海ほたるとは・・・・

  川崎から千葉の木更津(キッツアイ)を結ぶアクアラインです
  その中間にある海に浮かぶSAです
  川崎側からだと海の中を走るわけで、トンネルが10キロぐらい続きます
  なので外が見れないので長っ(あくまで私の感想ね)
  つまらない(笑)
  昔テレビドラマでさんまとしのぶが(男女7人)さんまの自宅がある千葉にフェリーで
  行ってたよね。あれはまだアクアラインがなかった頃です
  電車で東京の会社に通うより時間が短くてすむフェリーを通勤に使う人がいたんですよ
  今もフェリーはあるのかな??
  (そうそう!ここにくる途中でいつも気になって仕方が無い場所があるんだよぉ
  google mapで調べれば~と言われたんだけどそこの場所だけ地図にすると何もないんだよね
  航空写真だとちゃんと写ってるのにさ~
  ここは何の工場なのか??
  今すっごく気になって仕方がない事なのだ)

 umihotaru 032
   
     写真上の左下は木更津方面です(ここから海を走るのよ)

    無風で!というのがわかるでしょ。冬の海ほたるにはめちゃありがたいんですよ^^
umihotaru026.jpg
    vivicam5050撮影

   ほれ!このあさりまんも某番組で食べてたものよ

   まぁSAエリアなのでおみやげや食べ物が多いけど海の上?ってので大人気なのよね

   レシート1000円でわかめのつかみ取りもしましたが

   千葉産わかめの香りがとーてもよかったよ

   え?くうさんご機嫌だって?

    ワン登場1枚(爆)なのでおわびとともに

   くうさんのマダガスカルっ!をサービスいたしますわ

    

      umihotaru 013

    それでは~さらばぢゃ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryちょっと早いけど6歳になったよ♪

Older EntrySt.Valentine近しっ

Comments

 
もぉ〜さらばって久々に聞いたわ(*≧v≦)イヒヒ

れおちん本間に不思議な顔してる!
でも何もないときにもちゃんとお手しとかんとね。

海ほたるってずっとなんやろぉ〜って思ってたから、
くうさんのお陰でやっと謎がとけたよ(≧ω≦)b
SAやったんやね!
でも新しいからキレイやし色んなモノがあって
買い食いだけでも楽しそぉ〜(*^m^*) ムフッ

トンネルから海の中を見れたらもっとイイのに。
でもそれはさすがに危ないっか?(^_^;
サービスSHOTもありがとう(笑)
 
 
ココのトイレによく行きます(-_-;)
千葉で飲んだコーヒーがちょうど出したくなってきて。
あのフェリーの場面は千葉へ帰ってたのね・・・
当時は大人の恋愛がイマイチ分からず、
今はもぅ設定年齢を超えちゃってるし^_^;

くうさんのサービスショットとともに
1,000円でどんだけ取れたのか載っけてくれなきゃっ!!!
では、さらばぢゃ〜
 
 
v-286ヒカルさん
久しぶりに聞いたイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
誰か言ってたっけ?まぁいいか〜(笑)

れおちんのなぜ?おやつもないし・・みたいな顔がねー
れおちんのお手は後ろに引っ込むのよ
これもなぜだろう??
ずばり!買い食い目的
それと海産物は神奈川より千葉のがおいしいものね
なんでもびわが千葉では有名?なのでびわソフトが
あるのv-367さすがに食べれなかったわー寒くて
これが目的だったのにね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜
私も思ったv-21水中トンネルなんて素敵だよね
でも水質悪そう(爆)沖縄ならきっと綺麗よ
近未来はそういうのができるといいね♪
近未来もサービスショットがカビないといいね(笑)
 
 
v-286なぴさん
ここトイレ少なくない?
あれだけの人を集めるにしては1Fに1つぢゃなかった?
なぴさんは千葉によく行くのかしら
潮干狩りv-361(今めちゃ想像したわー)
今もフェリーはあるのかなぁ?
ドラマで初めて通勤に使う人が多いって知ったわ(そこか)
満員電車もなくていいな〜って

そうかーわかめね^^
だーさんにやってもらったからかなり取れたよ
やっぱり手の大きい男子がv-218
前に作ってた酢ドリンクのガラス容器
あれにあふれるぐらい取れたよ(酢はいづこへ〜)
ぢゃさらばじぢゃv-423
 
 
キャッツアイやら 男女7人やら
そう言うイメージしかないのかな〜(笑)
海ほたる だーい好きな場所よ
でも何故かデッキに犬のオブジェなかった?
夜みると 正に野犬か!?って感じでちと怖いけどね(笑)
そうそう、最近ね 木更津はかなりのペースで
うちが建ってしかも 神奈川からの移住者(外国か?(爆))が
多いらしいよ
くうさんも どうよ(爆)
 
 
れおちん、留守番だったの?
それで不機嫌とか!?
お手が出来るなんておりこうさんよ^^
セナもエルも出来きないからね〜

知らなかった。
海ぼたるはSAだったんだ。
美味しい物が一杯ありそう〜
男女7人、懐かしい〜

マダガスカルッ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近見ないよね〜


 
 
海〜
この時期見ると寒々だけど・・
行って見たい雰囲気♪
海大好きだもの〜
で、くうさんショットいいねぇ
最近自分の写真なんてそう言えば・・ないなぁ。
載せられるほどのものでもないんだけどさっi-229
 
 
うちも引きこもりだからw暇そうにしてたら
名前呼んでお手をしてるよ( ´艸`)ムププ
れおちんと同じような微妙なお顔してるけどさ〜

海ほたるって行った事ないな〜
って木更津何があるのかも分からない・・・・。
美味しいものがたくさんあるのかな?
暖かくなったら行ってみたいな〜
 
 
れおちん不満そうなお手だね(≧m≦)ぷぷ
ごえもんは何にもなくてもお手してくれるけど・・・
さくらは食い物がないとしてくれないんだよ( ̄▽ ̄;)
ちびっ子達にはお手教えてないしね〜f(^^;
もう4わんになると、いろいろと教える気力がありませ〜んヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

海ほたるって、道路の名前かと思ってた〜f(^^;
SAだったんだФ(..)メモメモ…笑
いろんなものが食べれるから、SAデートって楽しいでしょ〜(≧m≦)ぷぷ
はっ( ̄▽ ̄;)
いろんなもの食べたはずなのに、食べブログになってな〜い(ノ><)ノ 爆!
 
 
そ〜いえば、私の友達も先日某番組の特集をみて
海ほたるに行ってきたっていってたわ。
私いまだに行った事がないんです。
ほとんど潜ってるんだよね(^^;
暖かくなったら行ってみようかな〜
 
 
このれおちん「何で?」っていう顔が
笑えるね〜♪♪
でも私もね、良く何でもない時にさせてみる事が
あるのだけれど、いやそぉ〜にするのよ。。。
だるそぉ〜に、面倒くさそぉ〜に!!!
その方はクッキー!!!

アクアラインから海の中を見る事が
出来たらもっともっと楽しいのにね☆☆
トンネルの運転が大嫌いな私も、アクアラインは好きなんだぁ〜!!!
海ほたるにも美味しい食べ物が色々あるものね〜!!
その先の房総とかは行かなかったの〜??

 
 
海ほたるって私、まだ行った事がないのよ〜v-390
同じ千葉県に住んでいても、
川崎や木更津の丁度中間に住んでいるようなものだから、、
わざわざそこまで行くとすごく遠回りになってしまうからねv-389
でも景色はすごく良さそう〜よねv-392

で、くうさんは千葉県に上陸したのかな?v-391
 
 
海ほたる^^
4ヶ月前に行った時・・・
千葉は暖かいと勝手におもい・・・
ひたすら寒かったおぼえが〜〜(笑)
イオスの引取りのときに
海ほたるで帰ってきたんです^^

無風はありがたい!!
 
 
天気のいい日のアクアラインは、気持ちいいよね〜
海ほたるも最高よね!
あたしは、高速料金値下がりしてから行ってないわっ
って某番組って、もしも・・・でしょ(笑
男女7人なんて、今時のナウでヤングな若者は知らないんだろうな〜
フェリーはフェリーで、なんかいいんだよね〜
 
 
v-286みっちゃん
お返事送れてごめんね^^
木更津のイメージv-21忘れてた
みっちゃんだ!サーフインするみっちゃんv-227
私はあまり千葉って考えたら行った事がないんだよね〜
犬のオブジェ?あったような気がする
ってかマダガスカルっ!に異常にテンションあがってさー
どこかのワンコが撮影してたから
食べ終わったあさりまんの袋で音を出して目線を
集めてあげたU=^▽^)キャッキャッキャッ
移住?
シーフードうまいし♪海があるからボーっとするのが
好きな私にはいいかもしれない
あそこも近いしv-10(爆)←年末だけか?
 
 
v-286namiさん
れおちんは勉強?が嫌いなのよ(= '艸')ムププ
何度もやる私にしまいにはハウスへ隠れるぐらいだしねー
お手の仕方もイマイチ微妙なんだよね

男女7人、あれって何年前だろか?
私もこのフェリーに乗って民宿に行ったことがあるんだけど
どーも船がねー苦手というか
ほれ!私は水の上って相性悪いから(爆)

マダガスカル!シークレッ○ブーツはいてるんだよねーv-356
 
 
v-286かのんさん
SAなわけだからワン連れでもいいのよね〜
だけど海の上はやっぱり寒いからね
人間だって中で食べてばかりよv-375

ここは海の真ん中?だからかな〜
どちらを見ても海v-341
それはそれは癒されるんだけどね
休日はいつも渋滞でね
あのトンネルで渋滞は勘弁だわね
 
 
v-286オリバジのママさん
暖かくなったらワン連れでいいかもよ〜
マザー牧場とかワン入れるしね^^
千葉はお花もたくさんだから
きっと写真もたくさん撮れるよv-212

暇なときはワンをかまっちゃうよね
きっと迷惑なんだろうけどさ
ワンが居なかったら・・・って考えられないかもしれないね
話しかけたり`s(・'・;) エートォ...
寝てるとこ起こしたりさ
 
 
v-286あやさん
しまった・・・(゚_゚i)タラー
食べブログになってないわぁ
ってなんかこの日はパン系のオンパレードでさー
米食わせろー状態のSAデートでした(爆)
ここから千葉のほうに行けば楽しい場所も
たくさんあるんだけどなんせ力つきたわけよ
トンネルでイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

私も2番目のれおにはな〜んにも教えてないわv-12
2頭目になるとおざなりよね
ちょっとぐらいの事じゃ病院も行かないしv-12
ラッキーのときはちょっとなんかあるとあーしたり
こーしたりしたのにさ
 
 
v-286く〜mamaさん
やっぱり(= '艸')ムププ
番組で見るとみょうにおいしそうだったり
広かったりするじゃない
どーしてもびわv-367が食べたくてー
番組で食べてたものはだいたいおみやげにしたりしたよ

春になったら千葉はいいかもしれないよー
ワン連れでもv(*'-^*)-☆ ok!!だしね
遊びにいっておいで〜
 
 
v-286ぷりままさん
房総はいいよね
まずお花つみしたい(メルヘンかっ)
そしてはまぐり食べたい!
今度はワンと一緒に♪だわー
海の上を走る千葉方面はきっと気持ちいいんだろうね
こちら側からだとトンネルだもんね
休日は混むでしょ
値下がりしたし・・・(゚_゚i)タラー・・・
横浜を走ってても掲示板に海ほたる渋滞v-355って
出るもんねー

クッキーちゃんそうなの?
プリンちゃんは従順だよね^^
ラッキーと同じスムースだもの
やっぱりみんな暇な時はワンと戯れるというか
遊んでもらうんだねv-405
よかったー私だけじゃなくて
 
 
v-286Chocoママさん
えーぜったい行ってると思ったよ〜
中間って海の上かと思ったじゃないU=^▽^)キャッキャッキャッ
まだ新しい?からねー
人も多いっていうかバスなんかだと必ずここに止まって
見学?みたいのがあるからね

残念ながら千葉に上陸しなかったのよ
でもこの海ほたるは何県なんだろ??そういえば
だーさんが○○行ってみるか?なんて言ってたけど
無視したような(笑)
 
 
v-286Haru&Rikuさん
意外や海沿いは寒いもんですよね
無風はほーんとありがたいわv-221
千葉ワンさんね^^
イオス君今はきっと幸せに過ごしてるだろうね
じゃ海ほたるは幸せへの道ってことだわ
今度はみんなで潮干狩りだね
 
 
v-286cheeseさん
あれ?cheeseさんのお家方面はここを通るのよね
今度ステラママにここ渡らすから(= '艸')
春は渋滞しそうだね
そっちからだと海を走るわけだからv-218
なんだかこっちから海ほたるで終わりって・・・
いいんだか??

そうよv-21もしも・・・よ
見た?びわソフト美味そうだったでしょ(笑)
あのねーナウもヤングも今は言わないでしょv-8
今もフェリーはあるんだよねv-236
やっぱり海を渡るのは船だよv-108
ボートや釣り船で痛いことになってる私が言うか(爆)
また海(船)伝説増えちゃうじゃないーー
 
 
海の真ん中を走るなんて、ス・テ・キi-175
トンネルがないともっと良いのにね♪
あさりまんって初めて聞いた?
お味はどうなの???

vivicamってトイカメラですよね?
今ね、めちゃくちゃトイカメラが欲しいのですよ。
日々探し中。

それでは、さらばぢゃi-88
 
 
v-286りりまりママさん
あーこの間ぶつけた右腕が痛い(= '艸')ムププ
上にあがらないしーーー
と、
海の中ってのびっくりだよね
私も知らなかったわ(知らなかったのかー)
どうやって作ったのか考えただけで疲れるよね

トイカメラおもちろいよぉ
デジタルもあるから見てみてねv-341
てんで違う雰囲気で写るから
ぢゃ次回までさらばじゃーv-423
 
 
またまた出遅れて参上いたしやす〜
海ほたるって素敵なネーミングが気になってたのょ。
湾岸道路の海沿いのSAかと思ってたけど、海に浮かんでるのね。
よくわからないのは、道路は海底トンネルを走ってるわけ?
海底から海上に出るところは、どうなってるんだろ?
海水が流れ込んだりしない…???
想像力貧困だから、わかんないゎ〜
景色抜群だけど、真冬の寒さはハンパじゃなさそうね。
あさりまんは、ホカホカで美味しかったかな?
くうさん、変わってないね〜
久々にくうさんに会えて、うれしかったょi-188
れおちん 「お手くらいできるのだ」 って顔してるね。
できない先輩もいるのだょ〜
 
 
v-286しぇりままさん
そうよねー
私も考えすぎて頭いたくなったもの(笑)
くだって行ってのぼって行って・・・・
なんであーなってるんだろ?
海の中はどうなってるのか潜水艦で見てみたいよね

久しぶりに見た私はおばちゃんでしょ(爆)
完全防備な姿に笑えるでしよーーー

れおちんは勉強とか教わるってことが嫌いなようで
なんでお手なんてしなくちゃいけないの?という感じよね
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS