ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

さくらくれよん(サブタイトルあり)


Edit Category 写真
    今日外出したら3人ほど見た

    しかもお年寄りばかり

    何を見たかっ?鼻にテッシュつめてる人よ

    鼻血が出やすい季節なのかっ?

    そんな季節といえば我が地方にも春一番が吹いた日

    我が地方に居なくて事なきを得たくうさんは友人と桜を見に出かけておりました

   この時期の(満開)渋滞を避けるべく道を選んでね

     そして今日はこんなタイトルですがサブタイトルもつけてみた

    さくらくれよん〜天城越えができなかった女〜イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!と・・

    とりあえず朝ごはんなしで来たので途中のマッ○で朝ドライブスルーへ

    富士ターンパイクに入ると道路の隅にはが・・・

   このところすごく暖かかったのにね〜途中でワンのおトイレタイムで休憩すると

 kawazu sakura2010 001

    富士山と芦ノ湖ですここビューポイントだね

   ターンパイクから伊豆スカイラインに入り天城高原までGOです

   ターンパイクのクネクネ道を行き伊豆スカイラインに入ってもクネクネ道を行き

   くうさんの様子がおかしくなり(爆)リバース寸前

    しかし口に入れた物を出すということはくうさんの辞書にはないので

    このところの暖かさで寝苦しく(夏かっ?)睡眠不足がたたったのか・・・

   天城越えの時にぜーーーったい天城ぃご〜え〜♪を歌うとテンションのはずが・・・

    ゲロりそうで天城越えならず。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

   撃沈ごめんよぉドライバーさん

    ってか私の変わりに歌ってくれても良かったんだよ(爆)

    久しぶりに??テンション低い私を見せてしまい`s(・'・;) エートォ...

  平日なのにやっぱり車は多くてようやく到着

  kawazu sakura2010 009

   そうです河津桜を見にきたのよ♪平日でも混むわけよね満開だもの

    このくれよんで描いたようなピンク桜がとーっても可愛いの

    ソメイヨシノとはまた違った良さがあるんだね

    え?くうさん復活したのかって??

    それは・・・・・

   

    
          kawazu sakura2010 058

    名物の桜をいただき、お店の試食をいただきすっかり復活です(食べれば治るのか?)

   もぉテンションあげあげほれ

  kawazu sakura2010 153jpg

   満開ーーーーーーーーーーーーータイミング

    桜と菜の花のコラボが春だね〜

   歌を歌えなかったことなどすっかり忘れてね(笑)催し物もやってたよ

  kawazu sakura2010 050

   いいのかっ?犬猿の仲だけど・・・(゚_゚i)タラー・・・見物OKだって^^

    どうか動き回るラッキーに気づきませんように(笑)

   お利口にしつけられててどこぞのワンと大違いだこと(爆)そのどこぞのワンは・・・

   kawazu sakura2010 147-vert

   ラッキーもれおも混雑を考えてカートです♪みんなに声をかけられてたよ

    れおちんいつもどおりドン引きですが

  お花見もおみやげも完了後はちょっと遅めのランチへ(すでに試食で腹は満たされたが)

    しかしランチタイムを過ぎるとドリンクメニューのみというので帰りがてら

    漁港でまたまたおみやげゲットして漁師のお兄ちゃんとペチャクチャ

   すっかり暗くなってしまいランチをディナーへと変更です

   やってきたのは帰り道でもある途中の釜くらさんですよぉ

  kawazu sakura2010 055

   前にステラママと来たんだよね♪そのときに食べた茶碗蒸し

   お店の方の一押しメニューと串焼きと焼きおにぎりをね^^

    釜飯はまた次回ね

   ここはワンに1本づつ素焼きの焼き鳥をサービスしてくれるんだよね

   れおちん覚えてたんだろうねーずーーっと鼻をクンクンあっち向いてクンクン

    こっち向いてクンクン

    前回はラッキーはお留守番だったのでこの日はいいの?いいの?という具合に食べておりました

   お店の方はとーてもいい方で珈琲をサービスしてくださいました

    珈琲あったんだねステラママっ

   長旅のドライバーをしてくれたTちゃんありがとう

    ピンク一色の世界を満喫した1日でした

  kawazu sakura2010 1070


   スライドアップしたのでよろしければ私の分も天城越えを口ずさみながらどーぞ(゚▽゚*)

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryミモザの咲く頃・大人への道

Older Entryちょっと早いけど6歳になったよ♪

Comments

 
ホント、きれいだね♪
一瞬、梅!?と思ったけど桜なんだね。
くうさんの写真見てると、別世界に行ったみたい。
もう、春が来てるんだね。
私の鼻もズルズルあやしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は、お花見&美味しい物ブログで幸せ〜
 
 
v-286namiさん
この桜はこのピンクが特徴でね
伊豆だから暖かいし早めの桜なんだよv-252
原木なんてすごいデカイし・・・(゚_゚i)タラー・・・
こういう色を見ると春だよねー
花粉もピークだしねv-12
風が1番きついよね
 
 
天城〜〜♪越え〜〜♪
結構きつい道だよね
みっちゃんも運転してなかったらやばいと思うもん
しっかし きれいだね〜
河津桜、一度は見たいんだけど
渋滞って言葉に行く気になれず・・・
だけどこの写真を見ると さくらと菜の花が一緒にとれるなんて
一足早い春の写真、今日みたいな天気の日には 羨ましいくらいよ
 
 
きっとお年よりは、鼻血じゃなく鼻水だと思われます。。。爆

ほんとにキレイなピンク♪
リバース寸前で行った甲斐があったね〜(≧m≦)ぷぷ
って、リバース寸前でイロイロ食べたら余計に悪くなるはずデス。。。
くうさんが具合悪くなったときは、逆に美味しいものを食べさせれば治るわけですねФ(.. )メモメモ・・・
覚えとくよ〜(なんで?笑)
 
 
v-286みっちゃん
運転してると酔わないのかっU=^▽^)キャッキャッキャッ
じゃ来年はcheeseさんの運転で(爆)行こうよ
けっしてみっちゃんのよった姿を見たいわけじゃないのよ^^
でも見たい(笑)その横で私もよってるんだろうけど
ぢゃーまた天城越え歌えないじゃんかー
伊豆は暖かいのか桜が早いのかv-361
次は千葉だよね〜
セナ君と桜のコラボしたいよね

 
 
v-286あやさん
えっ鼻水なの?
でも3人だよ・・・それも違う人たちだったけど
花粉かっ?そーなのかっv-361

綺麗だよねv-252久しぶりにいいもの見た!
って感じだよ♪
珍しく撃沈した私とちょいよだれが出たれおと
相変わらず仁王立ちのラッキーと(= '艸')ムププ
苦しくてもせっかくのソフトv-367
リバース覚悟で挑みましたわ
覚えておいてくださいv-295
天城越えできなかった事も添え書きしておいてね(爆)
 
 
れおちん♪
6歳のお誕生日おめでとぉ〜♪

って言いに来たら、前倒しでパーティーしていたのね♪

何はともあれ、これからも『れおちん街道』を
ガツンガツン突き進んで、素敵な毎日を過してね♪


私も河津桜見に行きたかったんだけど
2月は、何かと忙しくって…

三浦海岸駅の近くにもあるって言うから、そこに行くか
イルミネイションの時之すみか(←変換出来ず…)にもあるから
そっちに行くか…
考えてるうちに、花がちっちゃいそうだわ…

私もつい先日、超寝不足で出掛けて
帰りのバスで油汗ダラダラのリバース寸前を体験したよ…v-12

やっぱ寝不足での乗り物は、要注意だね・・・

鼻にティッシュ詰めてた人は・・・花粉ブロックもしくは
花粉症で鼻水が出るけど、かんでたら切りないから
だったら詰めとけば良いんじゃね?
・・・なんじゃないかと…(笑)
 
 
v-286sachi♪さん
れおのお誕生日ぴったりにコメントしてくれたのね
ありがとう♪
大地くんと一緒に6歳になったよ〜
あれ・・・(゚_゚i)タラー・・・その後の大地君が(笑)
忙しい季節だもんね
それなのにお互いがんばってケーキ作成v-425
すばらしい(= '艸')ムププ
れおちん街道は延々と続くんだろうねー
相変わらずでv-356

そういえば時之栖行かなきゃじゃ〜ん
三浦にも河津桜あるらしいよねv-252
どちらにするかv-236
やっぱ桜ぢゃな〜い?

お年よりはいいのかーーー
そういえば私も鼻水が出るときはテッシュ突っ込んでるわ
家でだけどね〜
それがそのうち外でもv-356
鼻血じゃなかったんだね
鼻血だったら安静が必要だしね(爆)
 
 
くうさんも車酔いするタイプ?
私もなのだー><
リバースしなくってよかったですね。

それにしても河津桜キレー♪
せっかく日本人なんだからたとえ混んでても
見に行くくらいじゃなくちゃね!!笑

最後の写真好きです♪レオちん最高☆
 
 
v-286りえちん
あらりえちんもだったのねv-406
小さい頃はしてたんだけど大人になってまったく
なかったのよ〜長距離バスはやばいけど・・・(゚_゚i)
まったく食べたものを出しちゃうなんて
もったいないもんね(笑)

平日だったのでまだ人は少ないほうだったのよ桜
今はPCで調べて開花にあわせて動くから
人も多いのねーv-355
れおちんも暖かい日差しとカートで安心のご様子よ^^
大あくびは春らしいよねv-393
 
 
体調悪くてPCの前にほとんど座れなかった・・・
コメント遅れてごめんねv-390

くうさんも車酔いするんだね!
私もいろは坂みたいなクネクネ道は、ぜったいにダメなのよ〜v-404
箱根もバスで行った時、リバースやっちゃったし・・・
ってリバースの話じゃなくて、
河津桜e-235、とっても綺麗〜v-353
すごいピンクだねえ〜v-392
今が満開なのねえ〜v-410
桜とれおちん、ラッキー君とのコラボ写真、
とっても綺麗よ〜v-353

釜くらさんってよく見るよね!
たしか小田原だったかな?
ワンコに1本ずつの焼き鳥サービス、いいよねえ〜v-392
今度行きたいなあ〜v-392
 
 
v-286Chocoママさん
やっぱり?なんでだろうね〜
酔うって神経が繊細なのかっイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
バスはきついよねv-388
小さな船もやばいかもー
ってまたリバースの話だわ^^

ピンクって春が来たーーーーーーって感じがするね
ソメイヨシノだとほぼ白っぽいからね
れおちんなんて大あくびばかりだったよぉv-412
さすがに釜くらさんでは大喜びだったけどね
1ワンに1本てのが嬉しいじゃないv-343
ここは雰囲気もいいしテラスも屋根があるからいいよー
メニューもたくさんあるし←これが私には最高だねv-221
 
 
桜キレイっ!次のネイルは桜にしようっ^m^
くうさん、酔っちゃったの???
大人になると車酔いしないとはいうけど、
しちゃった時の気持ち悪さ、よーくわかります(^_^;)

こういう時のワンコの記憶力ってすごいですよね!
ラッキーさんも今回はありつけて良かったね♪

 
 
v-286なぴさん
私もこの夏はフットネイルしょうかなぁ〜♪
なぴさんに刺激いただいております^^
桜のネイルいいねv-341
フレンチに桜のぷっくり花びらなんて素敵だろうな

れおちんはこういうことはよく覚えてるのよ
飼い主と同じでびっくりよU=^▽^)キャッキャッキャッ
ラッキーさんも大喜びで私の腕を鼻でつっついてたわ
 
 
遅ればせながら・・・
れおちん、6際のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
バジの1コお兄ちゃんやね。
どうかこの1年も怪我なく元気に居てね。
そしてやたらと元気なラッキーくんと仲良く、
くうさん命で幸せな日々を過ごしてねぇ。

河津桜見に行かはったんやぁ〜!
イイなぁ〜日帰りで行けるってのんが羨ましい。
本間に可愛らしいピンク色やね(*^^*)
一足早い春を感じれてあたしも大満足です。

猿の曲芸までやってんのんが笑ける(*≧v≦)イヒヒ
ラッキーくんは本間にどこでもウロウロしたはる(笑)
それに引き換えれおちんは
あくび連発でどこを見るのもドキドキやったんやろなぁ。
ほんでなんでバニラソフトの看板なん?(^_^;

くうさんの車酔いの立ち直りの早さに脱帽です。
 
 
v-286ヒカルさん
れおにお祝いをありがとうぅ♪
6歳だよー調べたら(いまさら)40歳ぐらい?とか・・・(゚_゚i)タラー
はぁv-355中年なのに甘ったれだよ
でも元気が1番だもんねー
ラッキーも居るし刺激になるかなお互い

日帰りでもやっぱり遠いよv-405
イベントもやってるしおいしいものも出てるから
祭りはv-218
ピンクが女の子らしくて("▽"*) えらく若返った気分になったわ
でもくねくねで撃沈(笑)
降りたらソフトですっきりしょう!と思ってたんだ〜
これ薄いけどさくらソフトv-367なのよ
でも売れてたのはバニラばかりだったけどね
んー微妙な味にまた撃沈しそうになったよ
おサル君は笑えた
ピシっ!と立つ姿に一人大うけイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

京都のv-252を1度見たいーーーんだけど
混んでるよね絶対。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
 
 
わぁ〜い!!富士山だぁ〜♪♪
そしてそして河津桜だぁ〜(*゚ー゚*)ポッ!
すっごく綺麗だね〜☆☆
ソメイヨシノも綺麗だけれど、河津桜の
このピンク色が何とも可愛いよね☆☆
一番良い時期に行かれたんじゃな〜い??

れおちんとラッキーくんと桜ショットも
素敵ぃぃぃぃ!!!!
春だね〜!!!
私のブログはまだ冬まっさかりだけれど、
一足お先に春を感じられて
嬉しいなぁ〜☆☆
桜ソフト美味しいよね♪♪
私も今年も食べるぞぉ〜!!!
 
 
v-286ぷりままさん
ぷりままさんの好きなv-263だよ〜
ここを越えて河津まで♪
濃いピンクって可愛いよね
私まで可愛く見えたぞv-12
ラッキーもれおもなんだか春の顔だよね〜
こちらは寒くなったり暖かくなったりの陽気だよ
ぷりままさんのところはまだ雪景色なのかなぁ

こういうイベント行くとおいしいものがv-369
たくさん出るよね
それが楽しみでもあるのよね
外で食べるとまた美味しいしね
ぷりままさんもたっくさん食べてねv-221
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS