ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

RED & BLACK


Edit Category カフェ

雨の日曜日あきらめるわけにはいきません

  だってお休みの日なんだも~ん♪

  こういうしっとり雨の日はブレイクタイムが必要よねっていうんで

   1年前にオーダーしたのも忘れ「いゃ~こんなメニューあるんだ」とすっかり

  初めて飲む気分になってたそう、私たちは相変わらずの2人・ステラママ

      yokohama2010.2 040

    下の白い部分を吸って上の珈琲部分を吸って

    あげくに混ぜたなんとかオーレ

   きっと来年オーダーしても「お初メニューだね~」なんて言うのであろう

  まずはその前に赤のランチを先に

  yokohama2010.2 003

    僕はお子ちゃま顔じゃないぞ~のデュラン君(いゃいゃ写真の撮り方悪いね`s(・'・;) エート)

   寒くてもビニール被ってりゃ暖かいぞ!の赤いとんがらしさんへ

  yokohama2010.2 002

    またまた場所を忘れてお店へして住所を聞くも

   「日本語わからないからもう1度言って」と日本語で返されて

    そうだった!ここは日本人が居ないんだよねー

  yokohama2010.2 001

    ちじみをシェアして私は石焼ビビンバを。後ろに写るパンパン盛り飯はステラママのだぞ(爆)

    本当はアジアン・タイ料理モードだったんだけどお店が年末で衣替え?

     ワンも店内NGとなりすっかりアジアンご飯モードをあきらめきれなかったわけで

   急遽こちらへこの雑然とした雰囲気がいいでしょ~

     外の寒さもなんのその!辛い料理にすっかりポカポカ

   で、撮ってみた(笑)サワーの樽とれおちん

   yokohama2010.2 019

   本日やるき満々のラッキーさんはブレ日でした(やっぱり

   その後、今度は久しぶりにおいしい珈琲を求めて来たわけです

   yokohama2010.2 009

   まぁ珈琲1杯ですむわけないよね(= '艸')ムププ

    店内レトロな感じでますます暗くなったようなしかし落ち着くんだよね~

  yokohama2010.2 011

   このところの雨でお散歩もままならないけど外に出れて気分転換の飼い主とワンズ

    こんなブレイクもたまにはいいか~♪ひと雨ごとの春かな・・・だもんね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry食べblog ランチブッフェ編(笑)

Older Entryミモザの咲く頃・大人への道

Comments

 
ホントホント。
ここ最近週末になるとお天気が下り坂。
なかなか遊べなくてストレス溜まるわぁ〜
でもそちらはお天気悪くても一緒に行けるお店がたくさんでいいなぁ
お肉・・食べたくなっちゃったし(笑)
 
 
v-286かのんさん
どーした?ってぐらい雨続き
しかも寒いからねー
外に出るのも億劫になってねv-279
気分を変えるにはおいしいもの食べてお喋りしてが
1番かもぉ
お気に入りのお店が閉店v-406
で、頭の回路をきりかえて探した韓国料理のお店と
おいしい珈琲のお店
店内OKがありがたい冷たい雨の日にはね
 
 
こっちも昨日に続き今日も雨だったよ。
昔だったら、ワンズにレインコート着せて散歩したけど
今じゃ出来ません。
なんか、寒いのよね。最近の天気は変!?

焼き肉屋にワンがOKなんて凄〜い
石焼きピビンバやチヂミは美味しいよね。
私も大好き♪
ステラままさんのはスントゥブチゲにご飯かしら…
食べたくなっちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても、
れおちんたちは、いつもおりこうさんなんだね。
 
 
v-286namiさん
私もそうだったよー
小雨でも散歩したんだけどね昔は
今はしないよーv-355
しかも立ち止まりの多い我がワンだしね
ラッキーはお腹びっちょりで冷えそうだしね

ここはテントっぽいんだよね
だから地はコンクリートなの
お客さんもほかの国の人が多いのよv-505
namiさんはこのお料理好き?
大当たりよステラママの食べてるのは正解v-357
れおちんはねー自分が食べられるものとちゃんと見分けてるのよ
だからケーキ屋さんとかだとフルーツもらえるから
大ー変だよv-356
 
 
この日のお店は両極端だね(笑
でも、辛いものは、ちょいちょい補給したいよね〜
赤とんがらしさん、はくり家の近くだねぇ〜
くうさんがあげたケーキステキだったよ〜
デュくんが食べられないのは残念だったかもだけど(笑
んあぁぁ〜おでかけしたいっ!
 
 
v-286cheeseさん
でしょ(= '艸')ムププ雰囲気もメニューも両極端
でもどちらも食べたいから仕方ないね〜
すでに辛い料理モードだったからね
思いついたのはこのお店だよ
そうそう^^くりさんのお家の側さっv-342
2Fは焼肉ってあるんだけどどーしても2Fが見つからないのよ
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
もー気になって仕方ないっていうか
お仕事まだ忙しいよね春だし
時間ができたらおいで〜(って呼んでばかりよね・・・(゚_゚i))

ケーキHPと違うんだもん(爆)
金箔のってなかったしぃv-406
 
 
ただいま〜(^▽^)
無事帰ってきたよ♪
もちろんひまが無事ってのもあるけど・・・
私の運転がねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ココを覗く前に昼ご飯食べ終わってて良かった(≧m≦)ぷぷ
空腹で見てたら、どうなってたか・・・爆
ラッキー&れおちん楽しいひと時で良かったね〜
3月だというのに、なんか寒いし・・・
こっちは今朝雪が降ってたよ〜(ノ><)ノ

↓コメ見て笑ったヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
そうだ!私が大人になるには、仕事をこなさなきゃ〜(ノ><)ノって・・・
仕事が溜まってたのを思い出させてくれてありがとう。笑
 
 
v-286あやさん
お帰り〜
アップされたかな?遊びにお邪魔してみよう
なんかドキドキするよv-356
遠いところまで運転だったんだね
お疲れさま

もぉ昼は食べたのかしら
事務所でかなv-362
大人なあやさんは仕事にプライベートに忙しいから
3月だしねー
あれ?あやさんが忙しい決算はまだ先だったような
じゃまだ時間がv-251あるから遊んでてよしv-218
あーー気になるひまちゃん
もうこれから行くv-30
 
 
コメントクローズだからこっちにv-8
しっかしよく食べたね〜〜
千葉にはワンも一緒にいけるところがあるぞ
しかーーもテラス席なんだけど その方が雰囲気d(>_・ )グッ!
ステラママも近くまではきている範囲の千葉だから
是非今度どうぞっ♪
って こっちのコメもしておかないと(汗)
久々のラッキー登場で にぱっな日記でした(これだけか!?)

今こっちはあっと言う間に一面白くなったよーー
だけど雪はやんぢゃった
 
 
v-286みっちゃん
うどんを食べて元気盛り返しましたのでコメレス参上(笑)
え〜ワンも一緒にぃぃぃーー(←パワー全開v-91
でもさでもさワンが気になってくうさんお代りに席を
立てないぢゃんかぁイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
どの口が言うぅ〜♪

ラッキーこの日も寒かったのに朝からテンションハイv-10行くいくモードよ
なのに今日はさすがに超サブだったらしくてー
1日おきにころころ変わる男ごころらしい

今日は本当にあっ問いまのv-276だったね
こちらはなんか吹雪いてる模様
怖くて外見れないよv-399
 
 
ナッツにお祝いコメントありがとうございました(*≧∇≦*)
↑私が行ったプリンスホテルのブッフェはステーキ2切れだったよぉ(笑)
もっとのせろーって思うよね(≧ω≦)b

週末天気悪いの、テンション下がりますよね(><)
あはは。日本語分からないからって日本語で言われてもね(笑)
日本人居ないお店に電話したら大変ですね^^;
石焼ビビンバ美味しそう(*^o^*)
「サワーの樽とれおちん」
れおちん、飲みたそうですね(*^m^*)
 
 
くうさんのお腹がいっぱいでもコメントは残したい(≧m≦)ぷぷ
ってことで、いつものように下記事にコメ残して行きます。ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あっ、一日ずれてるからもうお腹いっぱいじゃないかな?笑

まず・・・
ひまを心配して、走って見に来てくれてありがと♪笑
これからも心配かけると思うけど、どうぞよろしくです(^▽^)

それから・・・
お肉ばっかのビュッフェ(///▽//)
休憩中のシェフを迎えに行く勢いのくうさん・・・シェフにマークされてるくうさん・・・
ぜひ!!お供させて〜ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
私もビュッフェでお肉を数切れしか入れてくれないのは不満( ̄▽ ̄;)
生ハムがそうだったけど・・・
もっと入れてくれなきゃ何度でも行ってやる!!って感じ?笑
たくさん入れてくれないと、大変なのはシェフなのにね〜(≧m≦)ぷぷ
 
 
v-286ゆかさん
ナッツちゃんおめでとうv-315
早いね〜
でもこれからますます成長が楽しみだよね

やっぱり肉は1枚はのせないんだねー
なぜだ?
何回も取りにいくの面倒なのにさっ(= '艸')ムププ
せっかくの休みもv-279ばかりな最近
今年は雨が多くない?
ゆかさんのほうはどうかしら
やっぱりお天気のいい日に雰囲気のいい場所で
まったりしたいものよね

樽の上に乗せたいぐらい(爆)
こういうのが似合うれおちんだ〜♪
 
 
v-286あやさん
行ってみてホッ
なによりあやさんが前向きなんでよかったぁ
お腹いっぱいでもコメント返すわよU=^▽^)キャッキャッキャッ
だって気になってたんだもの
色々あるさ!でもお互いワンと生活することの
楽しさや嬉しさも知ってるからね〜
これからもできるだけ頑張ろうv-91

それがさ〜みなさん主婦ばかりでしょブッフェって
話に花が咲いてステーキ取りに行く人が
少ないのよv-405
シェフェも暇そうだったわよ
ふわふわオムライスと肉はその場で焼いてくれるんだけどさ
取りに行くのはほぼ私`s(・'・;) エートォ...
完全マークされちゃうわよ(爆)

今日はとーてもお腹がすいてるくうさんでした
 
 
久しぶりのコメでごめんね〜ごめんね〜。

ステラママと大人のランチブッフェだったのね〜v-392
ステーキ美味しそう〜v-392

赤いとんがらしさん、覚えているよv-426
石焼ビビンバも美味しそう〜v-392
私、キムチがダメだから、いつもコチジャンは半分で〜ってオーダーするのよv-391

レトロはお店も素敵だねえ〜v-392
ケーキも美味しそう〜♪
 
 
v-286Chocoママさん
ごめんね、ごめんね〜U=^▽^)キャッキャッキャッ
コメありがとうぅ♪
そうそう、baby達の離乳食が始まるまえにね
ランチに行ってきたのだ〜

この日は久しぶりに食べたいものをはしごしたよ
辛いもの(そんなに辛くないんだけど)と
美味しくて濃い珈琲をね
珈琲や紅茶って場所の雰囲気が大事だ〜という
観念があるのよ私v-356
珈琲は暗い場所(笑)紅茶は明るいカフェ(爆)ってね♪
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS