ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ありえねぇーーーーー


Edit Category れお

     今日の主役この男だー

IMG_8904.jpg


        はいれおです

      涼しい顔をしてますが・・・

     なんとこの男やってくれました

     昨日ラッキーとまったりと寝そべりながらおもちゃで

        遊んでいたのだ

       ラッキー用の毛布を敷いてね

      それを離れた所からガン見していたれお

     だだだだ・・・・とダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノしていったかと思うと

       なにやら持ってきて毛布の上に置いたのだ

     ふふんおもちゃでも持ってきておれも遊べと言いたいのか


     可愛い奴

    そしてその持ってきたものでジャレだしたれおちん

    ふと見たひぃぃぃーーーーー

      糞じゃないかぁーーーーーー

     なんて奴なんて奴なんだーーーーーーーおまえはぁーーーーーー


      こういうところが憎めないっていうか叱る気も失せるわ

    しかしちゃっかりうんPをしていてそれを持ってくるとは

    こんなれおの上をいくさん居ますかぁ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryひとあし早く

Older Entry嬉しいおプレ♪

Comments

 
v-294を持ってきちゃったのかぁe-282e-282
マロンは持ってくるもなにもすばやく跡形もなくしてしまうからv-388

最初のれおちんのアップ、かなり男前v-353v-353
 
 
うんにょ持ってくるの??ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ごえもんはさくらのうんにょを食べてます( ̄▽ ̄;)
しかも昨日帰宅したら、ハウス内でうんにょしてて・・・
暴れまわってたようで、体中うんにょまみれ(T▽T)
くっさいのなんのって・・・
こんなごえもんは、まだまだでしょうか?笑
 
 
れおくん♪すごいぞぉ〜!!それをう○ち。じゃない物で覚えたらいいのにね〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うちのみかんはお腹が空いたら自分の耳の毛を食べることだなぁ〜(笑)しかも右耳の毛ダケを食べるから耳毛の長さが違うのよ(*≧m≦*)
 
 
うんぴー運んでいるれお君の姿見てみたい((●≧艸≦)プププッ
さすがのあくびもウンピー運びはしないなぁ・・・
でもでもお留守番の時は食べちゃうときあるんだよ(@_@)
ワンたち可愛い顔していろいろやってくれるよね(*´Д`)=3ハァ・・・
 
 
うぷぷうぷぷぷぷぷぷ・・・・
危険なくら笑ってしまいました。
思い出してもわらってします。
危険なオトコですねぇ。
れおちん、ウンピで遊んでほしかったほかな?
それとも寂しかったのかなぁ〜
 
 
v-286あきさん
小さい頃は食べてた時もあってかなり悩んだわ
最近はそれよりおいちいものがあるってわかったのかなぁv-362マロンくんも食べる?
もぉ勘弁してほしいよね
これで私の顔をペロペロするんだもの
 
 
v-286ごえさくままさん
きっとさくらちゃんが愛しいのかv-345
それともかばって隠してるのかなぁ?
あ〜ゲージだとね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
仕事から帰ってそれ見ると疲れが増すよね
シャンプーするのも大変だもの
ごえちゃんは食べる前に遊ばないのかな?
まだまだですプー!(*≧m≦)=3
 
 
v-286とまぴまま
おっ!ここにもつわものが・・・・
耳毛かぁv-356不思議だね
長さが違う?(* ̄m ̄)プッそれも困る〜〜!
そうそう!違うものを持ってきてくれるといいんだけど
れおはゲテモノばかり持ってくるもんなぁ
そろそろ蝉の季節だしv-406いゃじゃーーーーー
 
 
v-286コロンさん
いけませんいけません(・Θ・;)アセアセ…
あくびちゃんにうんPは似合いませんぞ
本当にシラッとしてやるんだよね
それにスリッパの中にもしてるし・・・
れおって恨みを忘れないタイプ(* ̄m ̄)プッかしら!
やきもちでそうするのかなぁ?
 
 
v-286くりさん
危険すぎますわぁv-26
なんでうんPなのか?おもちゃとかじゃないのか?
ビックリするほど気をひこうとしてるのかしら(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
嬉しそうに持ってくるんですよ(その時はうんPと気づかなかったけど)
面白いほど笑わせてくれるというか呆れさせてくれるというか
でも許せちゃうんですよね(*・・*)
 
 
ぎゃははは〜v-40ごめん・・。
超ウケてしまいました〜。先週にあった嫌な
事すっかり、忘れさせて頂いたわ〜。
ありがと〜れおたんv-10
 
 
ギャハハッ!
れおくんやる〜ぅ!やきもちか?
ウン○をくわえて持ってくるって言うのがすごいぞ!
ウチのチョコタンは間違いなく食べるね。
おもちゃだと思い込んで、つかまなくてよかったね〜くうさん。
 
 
v-286MEEさん
楽しめたかしら?
嫌なことあったのね
早く忘れよう・・・と私にも言ってくれ〜
れおって( ̄▽ ̄;)!!みおっちとれおが一緒にいたら
大変かもぉv-356MEEさんも私もお手上げかもねぇ
 
 
v-286tomoさん
やっぱりやきもちか?自分のほうに向かせようとしてるのかなぁ
お宅のチョコタンは食べちゃう?
どっちみちお口で持ってきたんだろうから同じだね(* ̄m ̄)
そうそう!多頭だとひとつの目でわん達を見ないといけないから
きっと掴んでいたかも?( ̄[] ̄;)!
なんだか手にムニュっという感触が浮かぶわーーーーー
 
 
ざんね〜ん その手のワザは持ってないわ
海の近くに住んでた頃 海の散歩で
人間物らしきウンさんを喰ったサラバニだけど
ワンコ物は避けるくらいイヤみたい
ってそんなヤバイ物してるのかあーたらのは?
 
 
v-286ユキさん
えぇぇーーーー海には人間のうん○が落ちてるのか?
それはどうやってしたんだ?と興味シンシンですわ
人間じゃなくてアザラシとかかぁ?
アザラシは日本の海に居るのか?変な方向に行ったわ
わんこのうんPも他のわんだと心配だよね
病気とかv-405
サラさんバニさん気をつけてぇ
あれ?ちゅらさんは興味なしなのか・・・
 


 
09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08 10


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS