ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

食べblog ランチブッフェ編(笑)


Edit Category 未分類
   家を出たあたりは小雨だった本日

    寒さはぶり返したように寒くてラッキーはお散歩の後、ご飯を食べてから

     こたつにINして顔だけ出しております(= '艸')ムププ

   なので今日はステラママと二人のブッフェです

    先日すーちゃんBABYが生まれたんだけど離乳食が始まるまで時間がとれそうなので

   やってきたのは新横浜(新幹線止まります)のホテルです

    お値段リーズナブルでステーキ有り

   まずはお茶をいただいてスープをいただいて(←やっちまった)

    またまた水分補給しすぎです

   スープはオニオンにクラムチャウダー・ポトフ・・・どれも好物なもので

    で、ステーキいくわよ~

    な~んで3切れなんだ??ダーっと1枚のせればいいのにねー(独り言です)

    lunch2010 001
                      CANON IXY D910IS

    シェフェが焼きやきしてくれます♪気がつけば4皿w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    他のものも意外とお味は濃くてしかも肉系が多くどれもお腹に溜まるたまる

    なんでも3月は口込みランキング上位のものがメニューに並ぶらしくて

    お魚料理はほぼ無く、ボリーミーなメニューばかり

  lunch2010 002

    しかし負けないくうさん&ステラママ・・・夕飯の分も食べつくし

    そのためにローウェストの洋服にしたんだから(笑)

    なので皆さん、早めに退席してました

   デザートもいったぐらいにはステーキ焼きやきシェフェも休憩に退席(゚▽゚*)

    それを迎えに行く勢いでもう1度ステーキを焼いてもらい(爆)締めとさせていただきました

   どこかにカメラついてるのかっ?というぐらい、私が焼きやきコーナーに近寄ると

    シェフェ登場イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

      マークされてたのかっ

    お腹を引きづるようにホテルを出るとに変わってるしぃ

   「新横は降り易い地域だから・・・」となんちゃって予報士の私が言うも

    地元はすっかり白くなっておりましたΣ川 ̄▽ ̄;川

     「じゃ家のほうはもっと降ってるかも」のステラママの言葉に

    ノーコメントを貫き通し本日おひらきぃ(爆)

  lunch2010 003

    れおちんもお外が気になるのねーーーまだ今年はベランダ走りしてないもんねぇ

   朝っぱらからおちり絞りのため病院へGO!のれおちんは飼い主が駅で用事を済ませるため

   ものの10分、病院のケージにお留守番させられすっかり

    おとなしいワンになっておりました(えーえーそれこそものの30分でしたが)


本日くうさん、お腹いっぱいなのでコメントcloseです(爆)
   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryDeja Vu

Older EntryRED & BLACK

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS