ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

Deja Vu


Edit Category お散歩
今日はまさに春日和風もない日曜日

  去年の今頃、某blogで見て(爆)ぢゃ私も~っていうんで

   朝一で出かけた菜の花畑今年も行ってきたのだー

   で、今年はその某blogの管理人とねU=^▽^)キャッキャッキャッ

   
   nanohana22010 099

    今年は去年より早めに見に出かけたのでまだ緑もあるぞ^^

  早速、二手に分かれて・・・といったって二人としかいないからねー

   撮影だよ

   nanohana22010 109

    本当に気持ち悪いぐらいの黄色プププッ(* ̄m ̄)ノ彡午後のちょうどお日様いい感じの時間だし

   nanohana22010 002

    写真のオンパレード(古っ)だけど許してね~

   今年はラッキーも一緒だよ♪

   nanohana22010 003

    緑が残ってると菜の花!!って感じがするよね

    去年は終わりぐらいだったから葉っぱがほとんどなかったんだけど

  nanohana22010 015

    一面すっごい菜の花でしょーラッキーも埋もれてるし(笑)

    相方某blog管理人はテンプレ撮影、うまくいってるかな?

    あまりに広いのどかな菜の花畑なんで見つからないし

   nanohana22010 019

     夢中でシャッターきったよラッキーが動かないうちにね~

    お天気もいいからみんなカメラもって来てました♪

     れおちんも車を止めたところからかなり歩いたんだけどちゃーんと付いてきてました

   nanohana2010 001

   いつか見た景色(去年だけど)・・・また今年も

   で、すっかりお腹もすいて遅めのランチを食べに移動

    かなりぺこぺこ腹なのでしっかり食べたい~ということで来たのは・・・・

    ここは元町、代官坂にあるハンバーグのおいしいお店だよ

   ここも前に来たことある場所だよん

  nanohana22010 135

    パンも手作り・ハンバーグもね

    あまりにお腹がすいてて限界だったのですぐにデザートの桜シフォンを

    クリームについてる音符がキュート(ダックス日和♪と被るけど・笑)

     某blog管理人・・・・いやいやステラママなんですがね`s(・'・;) エートォ...

  nanohana22010 131

   デュ君ですまた階段で撮ってるし・・・・といいながら

   菜の花畑で撮るの忘れた私が反省

    デュ君は興味がある場所を潜ったりして帰宅後はシャンプーらしい

     れおちんの尻尾についてた葉っぱをソーっと食べにきてたのは笑った

     やっぱりれおちんのがお兄さんってわかってるのかなぁ

  nanohana22010 136

    赤い扉が目印のこのお店はテラスが1席しかないけどガッツリ系にはうれしぃ

    え店名でしょ今、思い出してる最中だから

   nanohana22010 146

    れおちん`s(・'・;) エートォ...洋服着てるとは思えない

     こちらでゆっくりして菜の花散歩はまた来年となります(早いっ)

  nanohana22010 048

    最後に本日のお気に入りショットですnanohana22010 070

    なんかラッキーと菜の花ってみょーーーに似合うよね(爆)

    あっ!店名ねまた来るからその時に(= '艸')ムププ

   そうそう!我が家も帰って2ワンのシャンプー

    春の埃と花粉がついてたからねっ・・・これでラッキーも爆睡・・・するか?
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryそれぞれのデビュー

Older Entry食べblog ランチブッフェ編(笑)

Comments

 
某blog管理人って、ステラままだったのね(笑)
ホント、仲良しね。
いつも、良いな〜って…
ちょっと、嫉妬したり(違うか〜)笑

菜の花畑で、サラダバーにはならなかった?
うちのワンズは危険かも!?t(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ラッキーくんもれおちんも良い顔してるね〜
 
 
うぉぉぉ
黄色のお花畑すてきだね〜
って我が家も結構見に行くけれど。
緑が残っているとまた雰囲気が違う。
2度楽しめるのかな?

今年はうちも少し早めに見に行ってみたくなったよん☆
 
 
キャ〜お久しぶり〜e-456
菜の花の黄色と、ラッキーくんとれおちんの笑顔で
なんか急に元気出たゎe-282
私も某blog管理人と同じで(笑)黄色い花ってあまり好みじゃないんだけど、菜の花は好き♪
水仙も好き♪゜ ひまわりも、もちろん好き♪
ってことは、結構好きだったりしてe-440
ランチe-146のお店、見覚えがあるわょ〜e-319
れおちん、ホントだ!! よく見たら服着てるし!!
ラッキーくんのショット、いい写真だね〜
しぇりぱぱ呼びつけて一緒に見たょe-348
 
 
v-286namiさん
いつもありがとうね〜
そうよぉプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
去年はその某ステラママのブログを見て
遅ればせながら行ってきたのよ
今年はご一緒することができたのよv-341

危うくサラダバーだったよー
他の人もいたから阻止したわv-356
そういえば菜の花って食べるものだもんねー
 
 
v-286かのんさん
だよね〜
雰囲気が違うよね
どちかというと私は葉v-22がないほうが
好きかなー
葉があると食べ物(= '艸')ムププって感じがしてさ〜
この場所は市内じゃ有名らしいのよ
まさに広がる黄色のじゅうたんって感じ
ちょっと回りは山だけどね
 
 
v-286しぇりままさん
今度は&しぇりぱぱさんとしようかしらU=^▽^)キャッキャッキャッ
でもうれしいわ〜
カレー作り(?)のしぇりぱぱさんを呼んできて
くれるなんてv-342

まさに黄色一色で気持ちわるいでしょ(爆)
これがもう少しすると香りもすっごいことになるのよ
黄色の花は好みじゃないのね・・って
ひまわりもミモザも黄色じゃないv-425
私はバラなら黄色・赤系・・・とかって色にこだわったり
するかなぁ^^
黄色は福の色だからねv-392しぇりまま♪
デジャブーな畑にカフェ
覚えててくれたのは私より読んでくれてるしぇりままなんだわ
 
 
さっき、某blog管理人さんのところでも見たよ〜v-410
去年より少し早く行って良かったねえ〜v-425
まだ葉っぱがあって〜♪

それにしても、とっても綺麗な菜の花畑の黄色と緑だわ〜v-353
くうさん、またカメラの腕上がったんじゃないの?v-391
とっても素敵に撮れているわよ〜v-392
ラッキー君とれおちんとのコラボ写真も素敵よ〜v-353

ここの赤い扉のレストランもちゃんと覚えているよ〜v-426
元町にあるの?今度行ってみよ〜っとv-392
ここでの写真も素敵〜☆
 
 
きゃ〜♪♪
黄色が眩しいよぉ〜☆☆
菜の花すっごく綺麗だね〜!!!
黄色いお花って見ているだけで
元気をもらえるからすっごく好きぃ〜(*゚ー゚*)ポッ!
昭和記念公園の菜の花畑も圧巻だけれど、
ここも素晴らしいね〜☆☆
そして緑が入るとまた感じが変わるね〜☆☆
れおちんとラッキーくんも菜の花がとっても
良くお似合いだわぁ〜!!!
あぁ〜私も早くお花見に行きたぁ〜い(▼-▼*) エヘ♪

 
 
v-286Chocoママさん
見てきた?丘の下から呼ぶ私がしっかり写ってたでしょ
去年はそのブログを見て朝一で私もでかけたのよね〜
チャリでv-356
褒めてくれるChocoママありがとうーーーーーーv-343ラッキーがいてこんだけ撮れてればOKね♪
ラッキーが菜の花似合うとはU=^▽^)キャッキャッキャッ
でもこの緑を見るとどーしても鰹節のっけて食べるイメージだよ

赤い扉が可愛いカフェでしょ
店員さんが某blogの管理人に言わすと
保○尚○似だって(笑)
確かにv-426
ハンバーグはおいしいよ
 
 
v-286ぷりままさん
忙しそうだけど大丈夫かしら?
そちらももーすぐ春だよねv-298
昭和記念公園も菜の花があったんだね〜
チューリップばかり目指してたわ^^
春はどこへ行ってもお花がたくさんだよね
ワンとのコラボにはかかせないしねv-392
黄色ってどんなワンのカラーにも合うよね

ぷりままさんが行ったのを見てこちらのカフェに再び
ここの限定2食のバーガーが気になるんだけど
2食じゃ並ばないと無理かな〜v-355
 
 
で?最後まで店名は思い出せず?(≧m≦)ぷぷ

天気も良くて、楽しくて、美味しくて?笑
ラッキー君もれおちんも良い笑顔になってんのかな〜(≧m≦)ぷぷ

確か家から車で1時間くらいの土手に、菜の花三昧な場所があったと思うんだけど・・・
ず〜っと天気悪いしね〜
天気が良くても平日は行けないからな( ̄▽ ̄;)
気持ちが悪いほどの黄色い菜の花を、ぜひ見てみたいヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
v-286あやさん
思い出せないから某blogを見てきたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
まぁ次行っても??だと思うけどさっ

最近そちらはこな〜ゆきぃv-276が降ってるよね
テレビで見るわ
近くに菜の花畑があるならいいじゃな〜い
でもみんな食うぞイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
平日休んだらカメ様が大変だろうからなぁ
なかなか・・・(゚_゚i)タラー・・・だねー
この日は風もなく暑いぐらいだったのよ歩いたから(爆)
ラッキーもちょうど良かったんじゃないかな〜
 
 
菜の花おいしそー!←違うか。
満開ですね~♪ 虫とかはいませんでした?ドキドキ

次は桜ですね^^

元町のこちらのCafeは知りませんでした。
赤い扉がかわいいですね。テラス1席なら
土日だと空いてない可能性高そうだけど
ハンバーグ大好きなので行ってみたいです。
是非店名思い出してー!!笑
 
 
某blogでわかっちゃうあたしって、通でしょ通!(笑
このカフェ、前そっち行った時行きたかったのよね〜
でも空いてなかった・・・
菜の花っていいよね〜元気が出る!
春は菜の花にたんぽぽ・・・夏はひまわり
やっぱり、黄色のお花って好きだわ〜
うちのダウ庭にも、ナゼか一輪だけ菜の花咲いてたよ(笑
ラッキーもれおちんも何だか嬉しそうに見えちゃうし( ´艸`)
デュくんは相変わらずで嬉しい(笑
 
 
v-286りえちん
だよねだよねv-218
緑が多いと=食べられるって感じだよねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
蜂がいたら大変ーーーって思ったけど
いなかったのよ〜一安心
ラッキーは昔刺されたからねーv-12

ぜったいりえちん好みのお店だと思うよv-271
予約ができたらしてみたほうがいいかなぁ〜
ここねー限定2食でメガバーガーあるらしいんだぁ
お安いお値段らしいし♪
挑戦してみたいよねー
ハンバーグもパンも美味かったよん
店名ね^^某blogで見てくるv-30
 
 
v-286cheeseさん
わかった〜?U=^▽^)キャッキャッキャッ
あれから1年とはv-356
なんかちょっと前に正月でたらふく食べたばかりなのに
もー3月だよv-12
cheeseさんは花なら黄色だよねイメージが
v-299が大好きなんだもの¢(ーー;メモシトク・・・
この日はなぜかつくしに異常な執念を燃やした某blogの
管理人(私なんだけどね)
つくしが見当たらないんだよねー
のどかな花々が少なくなってきたよv-406
ダウ庭の1輪はきっと飛んできたんだろうね
それがのどかな風景っていってもv-218

今度こちらに来たらこのカフェかしらね♪
ラッキーもれおも出動しまっせ〜v-286
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS