ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

それぞれのデビュー


Edit Category れお
    うひぃー暑くなったりまた寒くなったりの日が続いて

     ラッキーの動きもガクンときてるよこういう変わり目は

    気をつけないとだよね

  で、今日は午後からステラママのお家の近くまで行ってきたよ~

    たぶんあの子のデビューがそろそろかなぁ♪なんて思いながら

     天然?だけど意外とするどかったりする(切れるナイフ・爆)私である

   その前に・・・けっして茶道デビューではないぞ!のカフェオレボール↓

  bina2010 046

    ・・・にしちゃぁ日本的な器だけど・・・廻して飲みそうだったのをこらえた(笑)マジで

  広場に集合!なのにお互いが見つからないと・・・居た(爆)

   さっそくに没頭のお方

  bina2010 026

   ジェニーちゃんとデュラン君のお子のフランソワちゃん(写真中のスペルが間違ってました)


   うわさでは高ビーらしい

   そんなことはなく小さい子供に触られても平気!私にもちゃんと来てくれる!

    今日がはじめてのカフェデビュー

    こちらは初フランソワデビュー(笑)のれおちん

  bina2010 002

    気になって仕方ない・・・ってかいつものスルーれおちんでしたが

   さっそくランチ&お喋り

  bina2010 004

   筍とアンチョビとアスパラのジェノベーゼどーー見ても足りないでしょ

      すぐにデザートいくのがわかるでしょ(誰に言ってるんだ?)

    で、ここでステラママが歩くのをくれ!と言うので

   bina2010 023

   明日からちゃんとお散歩できるかな?で、なんで撮ってくれと言ったんだっけ

    あーー歩き方を確認したかったと言ってた思い出したくうさんえらいぞ!

  そんなフラちゃんはくうさんの靴の上に腰をおろし

  bina2010 029

   まぁカフェデビューだから大目に見てやろう!と大人なくうさん

    そんなくうさんは1050円でエプロンを買ってきました

    あらぁ~可愛いすぎるぅ

     自分で作れ!(誰の声かしらU=^▽^)キャッキャッキャッ)

     bina2010 028
   
   最近のエプロンってキャミみたいでびっくりだよ

   パープルにするか赤にするかずーーっと迷って赤というデビュー

 bina2010 014

    短い時間だったけどショッピングもできたしフラちゃんに会えたし♪

    れおちんもけっこう歩いたし(重要課題だから)という1日でした


   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryれおの頭には・・・・

Older EntryDeja Vu

Comments

 
いろんな意味のデビューの日だったわけね〜
くうさんいい感してるじゃな〜い♪
フランちゃんは、初とは思えない貫禄っぷりだわね〜
れおちん、ちゃんと先輩っぷり発揮してたかしら( ´艸`)
エプロン・・・ステラママが作ったのかと思った〜
って、エプロンしてるってのが驚き@_@
あたし、普段エプロンなんて着けないからなぁ・・・
カワイイの作ったらエプロンするかなぁ〜
 
 
v-286cheeseさん
春はデビューがたくさんよね♪
フランソワちゃんはたまに目つき?がデュ君に似てるのよ
ほとんどはママ似かなぁ
さすが多頭の中で暮らしてるから
れおちんなんかよりずーっと社会慣れしてるわ
れおちんも女子にはそのうち優しく接しられると願うわv-388
エプロンは家ではしないよ〜イメージじゃないしねU=^▽^)キャッ
仕事で入用なのよv-221
作ったほうがぜーったい可愛いんだけど
前に1度ハンドメイドのエプロン作って失敗したのよv-356
 
 
フランソワちゃんデビューおめでとう!
めっちゃ可愛い〜〜〜(*^^*)
足ぐらい踏まれても気にしない!気にしない!
うちなんてバジビオにお腹いっぱいの時に乗られますから(^_^;
れおちんとの絡みはやっぱり無かったんやね。
横向き写真やったし、
てっきりれおちんも興味津々かと思ったよ。

切れるナイフって・・・(笑)
切れへんナイフやったらナイフちゃうやん(*≧v≦)イヒヒ

最近は本間に寒暖の差が激しいよね。
来週からまた寒の戻りとかで寒いらしいですよ(>_<)
M氏はギックリ背中やって(笑)
ギックリ腰の背中バージョンで季節の変わり目に多いらしい。
くうさんも気をつけてね(*^^)v
 
 
可愛いエプロン買ったんだ〜(///▽//)
うんっ!可愛いよ。
自分で作れ!と、とりあえず言ってみたヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

フラちゃんのデビューはお散歩デビュー?
まだパピちゃんなのかな〜?
小さい子供に触らせてあげるなんて・・・
出来た仔だ(///▽//)
我が家の4わんより出来てる〜( ̄▽ ̄;)

カフェボールを回してほしかった。爆
 
 
くうさん、こんにちは!メッセージありがとうございます。

いつも、可愛い写真楽しみにしています。私は古い写真ばがり貼り付けてすみません。今度、旦那さんにサイズ変更を習ってみます。

くうさんは、お出かけ楽しそうですね。お花もとっても綺麗だし、天城高原にも行ってこられたのですね。天城高原に犬と泊まれるコテージがあるのですが、沼津からは、どれくらいの時間かかったのでしょうか?また教えて下さいね。
 
 
v-286ヒカルさん
れおちんは誰が来てもからめないのねーU=^▽^)キャッキャッキャッ
チビちゃんであろうと(笑)
カフェ&お散歩デビュー相手がれおじゃちょっと
役不足かもしれないね
まだ軽いから足を踏まれてもよし!としよう〜

ナイスv-218ヒカルさん
切れるナイフって・・・あ!とがったナイフの間違いかぁー
あれ?ナイフはとがってなきゃいけないんだからーv-236
まぁいいかプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

M氏さんはぎっくり背中?
そういえば私もぎっくり足だv-21
地べたに座ったりするときにうまく足をたためなくて
足が変な風に曲がるというかギクっとするというか
M氏さんもお大事にしてね〜
いつもフットワークのいいM氏さんだもの
そういえばたんこぶ治ったかしら
 
 
v-286あっやさ〜ん
あやさんて自分で作る人だっけ?
いやいや作らないでしょ(= '艸')ムププ
前に作って(まえかけ風)1ヶ月ぐらいしてたんだけど
なんか崩れてきてさ(爆)
もーミシンも最近はやらないなぁ

そうそう!多頭生活だからなのかな?
外に出てもてんで大丈夫なんだよね
れおちんもあー見えて小さい頃はフレンドリーだったのよ
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
どこでどーなってあんな感じになっちゃったのかねv-12

カフェボール廻そうとしたけどこぼれそうだったよ
でも廻したかった
ほれ!松ちゃんのピロピロ飲み(知ってるかしら)
あー風にやりたかったわよ
 
 
v-286ゆうこさん
こちらこそ〜
長くおつきあいくださってミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡です
写真加工ですね
あれあれ?前も練習中だったような^^
簡単ですから習得してね〜

今度伊豆方面に♪と計画たててるのかしら?
沼津からだと意外と近いのではないかな?
私は小田原から伊豆スカイラインで終点の天城高原まで
出たんですよ
くねくね道でしたがU=^▽^)キャッキャッキャッ
このあたりはワンOKがたくさんありますもの
伊豆高原なんていいんじゃないかしらv-342
その際はぜーったい天城越えを歌ってくださいね
 
 
ごぶさたです〜♪お元気そうでよかった♪
ごぶさたしすぎて怒られそうだね。笑
私とチョコ那智は相変わらずです。

↓菜の花見事だね〜♪2ワンともいい顔してる!
フランソワちゃんのデビューも超かわいいし♪
ここに来ると癒されるわ〜♪♪♪

またぼちぼちマイペースでがんばりまっす!ヨロシクね♪
 
 
フランソワちゃんは、うちのチビたちと1ヶ月も変わらないのょ〜
なのに、この堂々とした立ち居振る舞いはどうよ!!!
うちも多頭なのにさー??
飼い主の教育の違いなんだろうねv-406
れおちんは、おチビちゃんと目を合わせられなかったのかな?
そんなシャイなれおちんが、可愛いのよねe-487
エプロン、私好みょ〜v-415
赤はちょっと自信ないから、茶のチェックがいいかな♪
って、作れるはずもないんだけどv-390
昨日は、あたたかいコメありがとうねi-80
あの晩泣き腫らした目と鼻が一向に治らない…
と思ったら、どうやら花粉症を呼び込んだようで、今も鼻が詰まって息苦しいのょ〜v-399
 
 
v-286yufayufaさん
お久しぶり〜
色々と忙しかったのね
yufayufaさんはド根性の人(あくまで私のイメージよ)
きっと見かけからはぜんぜん感じられないと思うのよ
(また私のイメージだけど)
ワンのための何かを習得してるのかなぁ?
マイペースで頑張ってね

菜の花今はさかりだもんねv-353
ラッキーも元気よ〜
トボトボ歩きになってるけどお出かけとなると
しっかりついて歩くんだよねやっぱ刺激って必要かなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
 
 
v-286しぇりままさん
あーまた泣いちゃうじゃない私ったらv-406
え?花粉になられたU=^▽^)キャッキャッキャッって?
泣いたらすぐにお顔を冷やさないとね
私なんてサスペンスで泣いてそのまま寝ると大変よぉ
ってサスペンスと一緒にできないわね
生命をもって生まれた家族だもんね
幸せに巣立ててよかったわe-487

フランソワちゃんは先輩達を見てるからかしらね
これから私との戦いが楽しみよね(笑)
ほれ!私、女子には容赦がないからプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
だかられおちんはあーなったわけでv-12

エプロンね〜ちょっと長かったのでミシンをかけたのよ^^
そしたら今朝ねー掃除機にセコ裁縫箱から出てた糸を
延々と吸い込んでたのよv-12v-12
ノズルの中でボビン状態だったよイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!けっきよく私がお針子するとこうなるわけよ
 
 
ホント、天気おかしいよね〜
昨日なんて黄砂で死にそうになったし…
風が半端じゃなかったのよ。
関東は大丈夫だった?

それにしてもフランソワちゃんって、名前がスゴイ!!!
どこかの男爵夫人って感じね(笑)
くうさんの足元をベットにするなんて、怖い物知らずよね(爆)
こんな可愛い子の前でも、れおちんはクールなんだ。
てか、大人だもんね。
お子ちゃまには興味がない!?(笑)

 
 
v-286namiさん
すごかったね〜
土曜日の強風と日曜日の黄砂
のどがな〜んか変だもの
namiさんのところは被害はなかった?
テレビで電車が止まったり高速道路なんかも閉鎖じゃない
びっくりしたよv-356
こちらは落雷におののいてたぐらいでなんとか大丈夫よ

フランソワとは高ビーな名前でしょ(笑)
これから色々とデビューだもんね〜
くうさんの恐ろしさも追々わかってくるでしょうプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
おだまりっ!!が出る日も近いか(爆)
れおちんは私しか見えてないからね基本v-399
ワン同士でじゃれあうって図を見てみたいよー
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS