ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

れおの頭には・・・・


Edit Category ラッキー・れお
    あーーーーーーーーーーキッチンにゲートガードが欲しい♪

    もちろんワン達がウロウロしないためね

    油を使ったりするとき危ないしね〜(まぁその時は叱ってハウス行きだけど)

    でもゲートみたいのを作ったら私自身も危ないわけで

    ぜったい前を見て歩かないからぶつかるでしょ(笑)

  
     それにつける場所が難しいというのもあるんだよね

    で、結局れおちんはずっと足元に座り込んで

    ラッキーはあのとおりウロウロ落ち着きなくて

     で、れおちんはよく色々なものを被るはめになるわけで

    ケーキ作りの時はハンドミキサーの力に私がついていかず

    ぶれてボールから飛び出たバターがれおちんに散りばめられ`s(・'・;)

    ある時は小麦粉が雪のように頭に積もったとかw( ̄▽ ̄;)w

   ある時はラーメン(生)の袋をおもいっきり開けたら

    ラーメンがうま〜く頭に被ったわけでΣ川 ̄▽ ̄;川

    そりゃーその時は大爆笑なんだけどね

     leo2010 003

    だってラーメンだよ!おまえはクラブのDJかっイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

    ウロウロするラッキーの被害はというと

   上の棚から落ちてきたステンレスボール(爆)とか鍋の蓋うまいぐあいに足元に落ちたから

    いいようなものだけどねーーー

   ってなにより色々と落とす私に問題ありということか

   ゲートをつける前に注意散漫しないようにしないとだm(o・ω・o)mゴメンヨ

    さて、ラッキーさん何を言われても満面の笑みで


    今日はウインクなんてしてみたわけは・・・・


  ooike20010.3,22 012

    連休中はものすごい春の嵐

      大変なめにあった方はいらっしゃいましたか?

     そんな連休最終日、やっと風も普通に戻ってちょっと歩きたくなりまして

    歩くといえばラッキーさんなわけで♪特に連休は人の数もたっくさんなわけで

     要するにれおちんはお留守番で珍しくラッキーとちょっと遠い公園散策です

  ooike20010.3,22 024

   さすがラッキーテンポ良く私について歩いてくれるじゃ〜ん

    もぉ梅は終わりだけど今度は春らしい花が咲き出しました

     ooike20010.3,22 023

    この上へと続く恐怖の階段もラッキーとなら楽々だよ

    この山の上には桜がたくさん咲くんだけどそろそろ蕾が膨らんできたようで(桜前線士か?)

   そういえば2年ぐらい前?桜の満開の頃に富士山と桜のショットを楽しむ

   おじさんカメラマンの前を行ったり来たり大顰蹙だったよね

   ooike20010.3,22 004

    ん?咲き出した桜を発見なんだか嬉しくなりました

   もう少したてばラッキーの後ろの木はすべて薄いピンクに色づくはずです

   公園をぐる〜り1周して帰りはストサンがあった後のカフェ(GREEN DINNINGさん)へ

    大人なカフェっぽくなっておりました

  ooike20010.3,22 007

     私はケーキセットを頼んで休憩です

   れおちんには内緒でワンメニューも頼んでみたよ(やったねラッキー)

  ooike20010.3,22 050

 普段野菜はあまり食べないラッキーも残さず食べて・・もぉないよ(笑)そんな悲しい顔しないの^^

    言っておくけどれおちんには絶対に内緒だから


   ooike20010.3,22 011


    家に帰ったら割りといい子に留守番できたれおちん

    昔だったらうんPとかチッコとか散乱してたのにね〜

   いやいや・・・今のれおちんの頭には復讐という文字でいっぱいかも(爆)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryHappy Flower

Older Entryそれぞれのデビュー

Comments

 
キッチン。確かに危ないよねぇ
あたしなんて玉ねぎのみじん切りとか落とすからね・・
なので勿論立ち入り禁止ゾーンよ!!

で、ホント連休中は風がやばかった。
花粉症酷いのを薬でなんとか抑えたって感じ〜
でもラッキーちゃんはラッキーだ♪
内緒でおいしいもの食べれたんだからねww
 
 
v-286かのんさん
やっぱりキッチンは立ち入り禁止v-358にしなきゃね
ゲートつけようかなぁ〜
私はまたげばいいんだもんね・・ってまたげるかしらU=^▽^)

花粉も黄砂もひどかったよね
せっかくの連休なのにた〜いへん
かのんさんのところは被害はなかったかしら?
最終日の今日はなんとか♪でね
ラッキーもたっくさん歩いたよ(私もだけどv-356
 
 
どちらかにナイフが刺さらないことを祈るよ(爆)
って うちも結構危険って言うか
しょっちゅう蹴飛ばされているよ
ん? くうさんは 落とすだけで蹴飛ばしやしないか(汗)
それにしてもラーメンとは(T▽T)ノ_彡☆ばんばんばん!
次回は写真撮ってね(笑) きっと次回があるはずだから(爆)
ストサン後のお店がまたかわったの?
それとも改心したとか(爆)

 
 
v-286みっちゃん
本当だよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
包丁なんて危険だもんねー
そういえば珍しく??包丁ですりむいたよ私
すりむいたとは・・・千切りキャベツと一緒にv-399
ラッキーはウロウロタイプだから蹴飛ばしもします(爆)
肉系を作ってるときは必ず来るんだよ

はいはい!ラーメンね^^
あの時もv-212と思ったんだけど
笑いすぎて恐れをなしたれおちんは振り払いサークルにINで
撮れなかったのよ〜

ストサンの後のお店だよv-7
改心???あんみつの文字に誘われたのだ
 
 
ゲートがあったら間違いなくぶつかります!爆
私、廊下にゲートしてんだけどさ・・・
昔ひっつまづいて、こけて、ゲートの根元が(太くて長いネジ式になってるんだけど)ひん曲がったから(。-∀-)ニヒ♪
くうさん間違いなく、アザだらけになるからやめとき〜(。-∀-)ニヒ♪

私もよくキッチンで物を落すんだけど・・・
いつもウロウロしてるわんずにあたりそうになってね。
ついつい足で落ちたものを蹴るわけよヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
これがまた上手いこと蹴れるんだけどさ〜
いつか包丁を蹴ってしまうんじゃないか?ってドキドキよ〜マジでヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ラッキー兄良かったね〜(^▽^)
れおちんに内緒で美味しいもの堪能できて♪
私もれおちんには内緒にしとくわ〜(。-∀-)ニヒ♪
こんだけ大きな声で言えば、れおちんに聞かれないかしら?爆
 
 
ワン用のゲートって高いよね( 一一)
だから、園芸用のゲートを買ったの。
横にビョーンと伸縮するやつ。(わかるかな〜)
それ置いたら、何を考えたか鼻でツンツンして簡単にキッチンへ
Go!!!(汗)

今は100均で買った、網みたいな…(わかる?)汗
それをゲートにしてるんだけど…
こっちは、全く入れないのよ。
だけどね〜、よく蹴飛ばすんだよね〜
またいでるつもりが、足が上がってない!?(笑)

今日はくうさんを独り占め出来て、ラッキーくんも大喜びだね♪
 
 
v-286あやさん
やっぱりゲートを蹴飛ばす女がいたわねイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
そうだよねー何も無いところで躓いたりするんだもん私
ゲートなんてあったら絶対v-12
わかるわ^^蹴ってはじっこに追いやるんでしょ(爆)
足は第2の手だもの私達にすると♪
包丁を蹴るあやさんの姿が見えてて怖いわぁ(= '艸')ムププ

相変わらず玄関で待ってたらしい(見てないので)れおちん
ラッキーのボディチェックをしてたわv-40
たぶん食べ物には気づかなかったみたいよ
たまにはひとり留守番もいいじゃな〜いv-21
 
 
v-286namiさん
おや?ここにも頑張る女がイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
そうなんだよ!ワン用ってなんでも高いv-404
あーわかるわかるv-425園芸用ね
なるほどv-21これは鼻で移動できちゃうのかv-358
あーごみ収集のカラスよけのあれねv-21
なんか私が網にかかりそうな予感がするわ(爆)
足とか突っ込んで引っかかるみたいなv-356
難しいねー
かといって頑丈なのつけると復讐v-27
チッコかけられそうだしv-355

お散歩だとラッキーは世話なしなんだよね♪
れおはすぐ止まって抱っこだからねー
 
 
あ〜あたしもnamiさんと一緒!笑
100均のキッチンネットみたいなのに足をつけて、
進入禁止ゲートにしてるんだけど、
やっぱりしょっちゅう倒したり蹴飛ばしてる(≧ω≦。)プププ
本人はまたいでるつもりなんだけどね〜!
くうさんも絶対同じことになりそ〜(//▽//)

ラッキーくんとゆっくりおでかけかぁ!
ラッキーくんうれしかったろうね♪おいしいごちそうにもありつけたし!
果たして犬語でれおくんに言ってるのかなぁ?

 
 
(*≧m≦*)ププッ
同じなんだね〜♪♪
私もキャベツの千切りとか玉ねぎのみじん切りとか
良く落とすよぉ〜!!
キッチンにゲートを私も付けたいなぁ〜とは
思っているのだけれど、いつか横浜に帰るからね。。。
オーダー出来ないし、今のおウチだとジャストサイズがないし。。。(/ー ̄;)シクシク
東京は開花宣言が出たものね〜(*゚ー゚*)ポッ!
もうすぐ桜でいっぱいになるのかぁ〜!!
楽しみだなぁ〜☆☆
ラッキーくん、いっぱい歩いて、美味しいもの食べて
幸せな一時だったね〜(▼-▼*) エヘ♪
 
 
v-286yufayufaさん
ここにも居たなU=^▽^)キャッキャッキャッ
なんかうれしいぃ♪
引っかかる女子がいて(笑)
もぉ私なんてぜーったい目に見えてるよね^^
yufayufaさんにも見えてるのねv-425

ラッキーとのお散歩は私にとっても癒しの時間かもね
一生懸命歩くラッキーをかばいながら話ながら(笑っちゃうね)
着てた洋服も脱ぐぐらい(ラッキーだけだけど)v-343
気分爽快だったよ〜
ラッキーは口が堅いからねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
れおちんにはきっと言わなかったと思うよ
 
 
v-286ぷりままさん
台所が狭いんだよね(部屋のせいにしてみた)
だからつい落ちちゃうんだよぉプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
やっぱりみんなそうなんだね〜安心したわ
でも食べたら危ないものもあるからそういうのは
なるたけ近寄らせないようにしたりお皿は落ちない処に
置いたりしてるんだけどねv-356

ん?v-425帰ってくるんだ〜いつか♪
わぁ嬉しい^^そしたらラッキーに会ってやってねー
もちろんその時まで元気でお散歩できるように
日々のケアをしっかりやるねv-221
 
 
うちはね〜炒め物始めると、ワンが後ろで待機するのょ。
私がフライパンからいろいろ飛ばすのを知ってるからね。
柵は、やっぱりワン用のゲートがいちばんだょ!!
ケチして壁にフックを打って、100均の柵を掛けてたことがあるんだけど、けつまずいて、フックが壁紙ごとぶっ飛んで、壁に穴が開いたままになってるi-237

ラッキーくん、春の風を感じて、とってもいい笑顔だゎe-487
くうさんを独り占めできて、うれしかったんだねi-194
それにしても、ラッキーくんは、健脚よね〜!!
ミントなんて、お散歩に行っても、いかに近道して早く帰ろうかと必死だもんv-359
↑テンプレの写真、可愛いね〜i-178
これは桜?にしては、ちと早いから梅かしらん?
来週あたり、e-235の撮影隊の出陣だわねi-278
 
 
v-286しぇりままさん
そうよね=特に肉系なんて焼いてるとv-399
しかも私の立ち位置をよく知ってるらしくて
そこに居るでしょv-12
邪魔でもあるし危ないしねーーー
あれあれ`s(・'・;) しぇりままったらe-487
か・壁を破壊したのぉU=^▽^)キャッキャッキャッ
いやいや笑い事じゃないわ
我が家もせーったいそうなろと思うもの
何より私が1番危ないのよね〜

ラッキーもだいぶ速さは変わったかも
でもじっとしてられないタイプじゃない(笑)
さすがに疲れも見せるようになったわ
これからは少しゆっくりとした歩調と休憩をもって
長いお散歩はするようにするわ^^

このテンプレね♪2月に伊豆で撮った河津桜というやつよ
濃いピンクでとても綺麗なのv-252
記事もアップしてるから時間があったらのぞいてみてね
さ〜ソメイヨシノも来週には咲きそうね
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS