ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

Happy Flower


Edit Category ラッキー・れお
そうだ京都へ行こう横浜へ行こう

   あなたはそう思って新幹線などに乗れる人ですか?ってのをTVでやってた

     えー近場ならU=^▽^)キャッキャッキャッとテレビに向かい答えた私

    ちょっとお仕事で凹んだ私は(まぁ珍しくないんだけどね)まさに

     思ってすぐにに乗ったのである

   始発の連絡線ぢゃなくてシーバスを待って気分は津軽海峡冬景色なんだから(笑)

     yokohama2010.3 002

    右上の海保のやしま♪それに今日はカヌーをやってた方が何人かいてね

    連絡線シーバスからみなとみらいの桜を遠めに見るのが好き〜

    やってきたのは

     yokohama2010.3 027

    赤レンガ倉庫のフラワーフェスティバル

 開催まもないからお花もまだ綺麗に咲いてるからね

    そうそうこんな催しもやってたよ〜

   えーっとラジコンカー?のレースなのかなぁ

    本格的よねー売ってるのしか見たことないけどこうやってチューニングしてるんだ

    yokohama2010.3 043

    なんだかなんちゃってレースカメラマンぶる私(爆)え?レースクィーンのが似合うって?

    レースは見なかったんだけどね

  yokohama2010.3 003

    今日のメインはFlowerだからさっ

    で、飽きたので赤レンガでショッピングで、またシーバスで戻って

  yokohama2010.3 048

    ランチなのだおひとりタイ料理よ

    スープとデザートとサラダはおかわり自由だからね

    スープはトムヤムクンだったので3杯飲んださ(またつゆものね〜)

    で、またショッピングなぞして夏用の帽子を買ったんだ^^

    そのうちtuna beで見てね〜えっくうさん・・・・

     と、なるからプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

   デパ地下をぶらぶらして帰宅〜

     早めに戻ったのでワン達と遊んだりしてたら
   最後におやつをあげたらいつものように隠して安心するラッキー

  days2010 002

   完全に隠しきれたのはおやつだけじゃなかったようで

  しかしそれを探す執念の男



  まったくねー

   もう1つ♪

   リンクしているSunny Dayさんが4周年でプレゼント企画をされてまして

    shopもしているHaru&Rikuさんワンのためのケア商品もたくさん

   その企画に当選☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

      yokohama2010.3 053

    お手入れセットだよ〜

   大事に使わせてもらいますね^^4周年おめでとうございます

   Haru&Rikuさんは偶然お会いすることが多々あって

   私の中では=Flowerさんなのよ(笑)お花のがとてもキュートなんです

  これだけ花をたっくさん堪能したのでくうさんの凹みもです

   え??くうさんすでに忘れてるんでしょ?って

   まぁ正解でもあるような・・・ないような・・・・イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

    yokohama2010.3 025

    でも癒されたのは事実ねそう!only one
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryさくらだより1

Older Entryれおの頭には・・・・

Comments

 
へーーーーっ!!!
くうさんって、一人ランチもOKなんだね〜
大人じゃん〜(笑)
仕事の事はわからないけど、気にしちゃダメよ。
プラス思考ね。

ラッキーくんは、おやつ隠すの?
後でこっそり食べるのかな!?
かわいいね〜
それを狙ってるのが、れおちん!?
なんか、笑える〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
おぉぉくうさんまた一人旅に出たのね(≧m≦)ぷぷ
やっぱ尊敬する!
私が一人で行けるのは、おひとりドリンクバー・おひとりラーメンくらいかな?
ショッピングも自分が選ぶものに自信がないから・・・
なるべく変なものを選ばないように友達についてきてもらう(;^_^A
実はぷ〜やんよりも子供だったりする。ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
今度くうさんもショッピング着いて来てよぉ〜(///∇//)
 
 
えーーー!こんなイベントやってたんですねー!!!
いつも横浜行ってるクセに、知らなかった(T_T)
キレイですねー!ぉ花♪
ぉ花とはちょっと違うんですが、ハーブとか植えてみたいなーって思ってて、
だけど、ちゃんと育つのか?って不安もあって、
今、ネットで情報収集してるトコなんです(^^;
くうさん、ハーブとか詳しいですか??

↑ラッキーちゃんの格好に大笑いww
 
 
ラッちゃんのi-251写真で一気に目覚めたぞぉv-306
そうだv-363京都へ行こうv-456
いつかご一緒したいですv-415

美しい花に癒され、美味しい物をモリモリ食べ、嬉しいv-25を頂いたからもう大丈夫かな?
くうさんのv-252の写真、楽しみにしていますよv-222
v-252見ると幸せな気持ちになれるよね。
 
 
私がお花??うれしいような・笑

素敵に載せていただいてありがとうございます^^

横浜か〜〜私は一人なら迷子です

お一人様もできないから

おなかぺこぺこになっちゃうし^^

元気になりましたか?

 
 
新幹線大好きの私は、時間とお金さえあればどこだって行きたいです♪
え〜え、1人でも^^
でもおひとりタイ料理は自信がないかも^^;
仙台でおひとり牛タン定食は経験したけれど。。。

この時期に花が咲いているのが不思議!
だって、昨日こっちは雪降ったし…。

ラッキーさんのM字開脚ステキ〜♪
しっぽでちょうど隠れているし^m^
 
 
v-286namiさん
え〜え〜大人よプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
だからマイナスな出来事はすぐ忘れるのだ(ちがうかっ)
ご心配いただいてありがとうね♪
これが私にとっての立ち直り薬だわ^^

ラッキーは食べきれない?のか隠すのよねー
れおはそれをジーっと見てるv-405
怖いぐらいソーっとね
それでラッキーが寝ると探すのよ
その悪知恵ったら驚くからv-355
namiさんのところの2ワンはそんなことないかな
 
 
v-286あやさん
いゃいゃ^^おひとりドリンクバーはv-425
おひとりラーメンもv-425X2
だって私がおひとりドリンクバーのときは飲んでは取りに
行ってが速攻で繰り返されるのみよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
そりゃー見てる人はなんじゃ??みたいな

あやさんとのショッピング楽しそうね
あれはv-358これはv-357とか
言うだけ言って決まらないみたいな(爆)
でもひとりだと決断も早いんだよね〜
ひとり意見だからそれしかない!みたいな^^
ぷーやんには見破られてるかもしれないよきっと(笑)
 
 
v-286あち艶さん
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
あっちもこっちも艶々なお方がぁ(笑)v-353
禁止ワードにひっかかるギリのHNぢゃない(爆)
京都行きてーーーーーーーーーーー
いつか桜の頃か紅葉の頃かv-34
どっちも混みそうだけど・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも行くぞ!そしたら舞妓コスプレ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ね
あ!私は一見さんお断りの料亭のおかみかっ^^

ラッキーの寝姿見て私の写真を見て
癒されてくれたらも〜私もうれしいわぁv-10
で、ヨン様はどこへ(大爆笑)
 
 
v-286rikさん
そうだ!rikさんも赤レンガ好きでしょ
私も大好きv-342
たまたま行きたいな!と思い立ったてHP見てたら
イベントやってたのでv-298GOですよ^^
rikさんに声かければよかった〜
そしたられおちんだけでも連れて出たのになぁ

ハーブはほっておいても育つわよv-426
私はラベンダーが好きで乾燥させてポプリっぽくしたり
ミント系は料理もお茶にも重宝するのよ
レッツトライv-342

ラッキーはこういう寝姿が多いの^^
安心しきってるのかなぁv-75
 
 
v-286Haru&Rikuさん
4周年おめでとうございますv-300
そしてプレゼント企画に参加&当選
とてもうれしいーーーーーーーーーー
毎日更新すばらしいですv-425
そしてワンとの生活をしっかり順位を守って暮らしていて
いつも勉強になります
そしてお花たちの写真は心癒されてます
優しい香りがまるでお花のようだと私の中ではそのイメージ
なんですよv-221

お一人様もたまにはいいですよ
どうですか?今度私とお二人様v-433
ご案内しますよぉ〜ってちょっと不安でしょうが(゚▽゚*)ニパッ♪
 
 
v-286りりまりママさん
そうよりりまりママは行動的なのよ〜
距離があっても飛んでくるものね^^
そのバイタリティは本当にうらやましいし尊敬なのv-425
ひとり牛タン?いゃーーーうらやましい
その土地のおいしいものはひとりでも食べたいもの

こちらはようやく春の花が咲いてきたよ
りりまりママのところももぉすぐね
早くカメラ冬眠から覚めさせてあげなきゃv-212

ラッキーのM字開脚U=^▽^)キャッキャッキャッ
インリ○に負けずでしょv-221隠れてるしv-357
 
 
きゃ〜ラッキーくんかわいすぎる!
この格好で寝てるの?
それにしても、おやつ隠すなんてうちのチョコ那智にはありえないわ〜
エンドレスな食欲だもの。笑
食べ過ぎてうんちゆるゆるになってもお構いなしよ(´ _ `|||) 
その点、ラッキーくんはエライわ!ちゃんと健康管理してるのね♪

赤レンガ倉庫とお花ってまた見事だね〜きれい!
くうさんのアングルもさすがナイスね♪
いい気分転換になったかな?
気にしない気にしない!今できることをやろ〜♪
 
 
うわぁぁぁ
キレイに咲いているお花と赤レンガ。
オシャレな街でいいね。撮影が楽しくなっちゃう♪

で、早く帰って遊んであげる。
えらいなぁ〜
あたしなんて自分だけしっかり楽しんで帰ってきちゃったわ(爆)
 
 
ひとりお出かけ満喫しましたね〜
赤レンガって色んなイベントがあって楽しそう♪
私も新しいカメラで撮影しにお出かけしたいな。

ラッキーくん安心しすぎ
そんなラッキーくんの姿に癒されちゃう私( ´艸`)
 
 
度々すみません、、、

このたび、ブログのタイトルを変更いたしました。
「liz*pin」→「ma*am」
ご変更よろしくお願いいたします♪
 
 
v-286yufayufaさん
ラッキーはまさに頭かくして・・のタイプだからね〜
なんで足があがってるのかが不思議なんだプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
れおよりラッキーのが眠りが浅いのよ
だからなのか?年なのか?
最近は色々なことに自分から気をつけてるよ
私はそれのフォローに追われるけどv-356

うふ♪気分転換は好きなカメラと買い物に限るわね
ほとんど見るだけだったんだけど想像するのも楽しいしね
赤レンガ好きなんだ〜v-341
お店がというより雰囲気がね^^
ありがとう〜v-343私が凹むなんてめったに
ないでしょ(笑)だからその分ガーンと落ちるのよ
 
 
v-286かのんさん
いい季節にこちらはなりつつあるよv-298
我が家から1番近くておしゃれな街だからね
ここに来ることが1番多いかなー
近所じゃなかなかv-212ポイントがないのよー

この日は割りと早く現地を撤収(= '艸')ムププしたので
お留守番ワンと室内で遊んだのだぁ
ぐったりしてる時は私も面倒くさげに付き合うほうよ(笑)
 
 
v-286く〜mamaさん
もう少しbabyちゃんが成長すれば
ママ友さんともここでお散歩もいいかもね
近くにアンパンマンなんとかがあるしv-218
けっこう皆さん楽しんで来てるみたいだよ

ラッキーもこうやって寝てる時は安心するわぁ
生きてるってことだもの(笑)
リラックスできる場所があるって大事だもんね〜
こういうお笑い系はぜったいラッキーだよねv-10
 
 
v-286rikさん
了解で〜す♪
春だし心機一転ってのv-218
これからもよろしくぅ(^o^)/ね
 
 
一人旅してたんだ〜
もうフラワーフェスティバルの時期なんだね♪
って、くうさんレースクィーンとか言っちゃったっ!!!(爆
帽子まだ、tunabeにアップされてないし〜(ブーブーブー)
ラッキー、その姿最高!!!
スムースは、また尻尾がいいやね〜(笑
んで、れおちんほりすぎ( ´艸`)
 
 
もぉ〜!そうだ!京都へ・・・は消されてるしぃ〜(-_-;)
確かに京都までは無理よなぁ。
まぁ〜あたしも一人では近場しか行けませんが。
フラワーフェスティバルめっちゃキレイやぁ〜ん(^^♪
なんて言う花なのか?
オンチなあたしには全くもって分かりませんが(^_^;

ラジコンすごいよね。
あたしも大分前に高雄に言った時に見たけど、
高いものは何百万って掛けたはるんでしょ?
どんなモノにでもマニアって居るんやねぇ。

くうさんは本間にトムヤムクン好きやね^m^
香草苦手のあたしにも飲めるトムヤムクンってないんかなぁ?
くうさんの見てたら飲みたくなってきた!(^^)!

ラッキーくんめっちゃ可愛いやぁ〜ん(*^^*)
最初見た瞬間は・・・どぉ〜なってんのか?分からんかったけど(笑)
それを必死に探す執念の男れおちん。
おちりがたまらん可愛いわぁ〜(*^_^*)
当選(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
仕事で凹んだけど良い事あって良かったですやん!
 
 
私は、思い立ったらどこでも行けちゃうタイプかなぁ〜
留守番してくれる人がいたら…だけどね。
ワンがいなくてお金がワンさかあれば、突然海外〜なんてありかもi-237
赤レンガって、お店が入ってるの?
なぜかわからないけど、港ヨコハマの倉庫ってイメージだったのよねv-356
横浜は、その昔ソノシート(ってわかるかしらん)で聞いた「赤い靴」の印象が強すぎるんだろうな〜
お洒落な街をひとりで歩くくうさん、とっても素敵ょi-188
次回は、羽のついたおサレーな帽子を被って、v-235に飛び乗って京都へ来てね。
新快速に飛び乗って会いにいくからさ〜i-278
ラッキーくん、このポーズで寝てるの?
ホントお茶目なんだから〜e-487
昨日は、あったか〜いコメをありがとう♪
なんかジーンとしてi-241ちゃったゎ。
横須賀でくうさんの腕の中に抱かれたメグは、グレずに真っ直ぐに成長してくれたょi-239
ストロベリーキャンドルっていうのかな?
綺麗だね〜くうさん、元気になったよね!!
 
 
v-286cheeseさん
お返事遅くなりましたぁ
これからここはGWまでこんなんで(笑)GWは
またイベントで(笑)その時は混雑でプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
なのでちょっくら出かけてみたよ♪
レースクィーンのくだりはみんなスルーだしv-405

tuna beアップしたよぉv-323
麦わらを見てて色々かぶってみたよ若者の店で・・・(゚_゚i)タラー
どーもしっくりいかないのは若者の店だからかっ?
で、なぜかこれになった(笑)きっとこの夏はこういうのが
くると思いながら

ラッキーのピーンとした尻尾がいいでしょ〜
ロングはしなだれるのかなぁv-361
れおちん動画撮る前はもーっと掘ってたんだからv-12
 
 
v-286ヒカルさん
てへ♪京都、必ず行きたいーーーーーー
その時はぜひv-341ヒカルさんも舞妓は〜ん
だからね^^
えっとM氏さんは忍者かっv-21

毎年こちらでは春にお花のイベント?があるのよー
カメラ持った人が見てのとおり(笑)たくさんでしょ
ラジコンもこうやって見るとすごいね!
レース見てくれば良かったかも
趣味が合う人たちの集まりってすごいよー
そういえばイルミの時にカメラ同好会?みたいなの見たプププッ(* ̄m ̄)ノ彡わ

トムヤムクンは平気なのよ
すっぱさと辛さが癖になったのよ
そういう今はソルティア?カードゲームのv-218
あれにはまって夜な夜なゲーム中よぉ

嫌なこともワンに癒されるってこういうことだね
ラッキーの八つ墓もれおちんのやんちゃ坊主ぶりも
な〜んかボーっと見てたよv-238
 
 
v-286しぇりままさん
しぇりままって思ったより(私のイメージだから)行動的なのよね
周りは大丈夫かしら?って心配するんだろうけど
決めたらバシッと行動しそうだよね♪
だからメグちゃんの事もいい結果に結びついたのよね
小さかったあの頃から私のささやきをきっと素直に聞いてた
んだよねメグちゃんe-487
そんなメグちゃんも今や私が思ったよりずーっと成長して
本当に良かったねe-487

私はいつかみんなの住む街をみんなに会いに行脚したいの
その時はi-188新快速?に乗ってきてね〜

赤レンガもリメーク?したのよね
昔は本当に赤いレンガの倉庫だったの(あれ?笑)
あぶない刑事に出てきた^^
そういうのしか使われなかったというか人はほぼ来ない場所
だったんだけどね
今は立て直してお店やカフェも入っておしゃれになったのよ
このお花はストロベリーキャンドルというの?
可愛いよね♪紫の小さい花は大好きなのだ

ね〜私にこの帽子は似合うのかしら(= '艸')ムププ?
ちょっとボルサリーのよね(爆)
ラッキーのこんな姿といいおかげさまでリフレッシュできたわ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS