ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

さくらだより3


Edit Category ラッキー・れお
   いったい第何弾まであるんだ?とちょっとイラっとしたあなた♪(笑)

        今日はワン付きだよU=^▽^)キャッキャッキャッ


   ぢゃ早速、今日の1枚

 
  sakura2010.4no3 026

    朝日に透けた花びらがどぅなのよ~(爆)

    最近、このど~なのよぉ~(芸人ネタ)がすっかり気に入ってるくうさんです

  
     で、ワン達ね

    風が強い日が続いてれおちんはもーシャンプーしないとまずいぞ状態


    狭い風呂場でまた右ひじぶつけませんようにと願いながら


    途中カメラで右から我が家のベッカム中央はジョニーD

   あのパイレーツのづら被せたら似合いそうだしね

    で、左ははな○だな

    sakura2010.4no1 004


    今日のコメ欄はあやさんも爆睡から目覚めたようなので(笑)

     おもいきってOPEN
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryさくらだより・・・4かっ?

Older Entryさくらだより2

Comments

 
も〜うv-412
桜とワンの美しい絵図かと思えば、れおちん遊ばれてるし〜
私ははな○が好みだけどねv-392
れおちん、かわいいぞe-487
ふふ、スムースちゃんって、シャンプーしてもあまり変わらないんだね。
なんだか新鮮な発見をした気分だわょi-190
くうさんの撮る桜でお花見楽しませてもらってるのょ。
桜の花って、あまり近くでじっくり見ないしね。
家の前の道にたくさん咲いてはいるんだけどね〜
 
 
v-286しぇりままさん
えへ♪
ワンとコラボはも〜少し引っ張りますので^^

ラッキーは水をはじくの(笑)
だからぬらしてもぬらしても・・・見えないでしょU=^▽^)
なので乾かすのも洗うのもれおちんの3分の1程度の
速さなのよv-425
もー桜も終わりに近いわね
桜って見上げるのが素敵v-426私的にね
だから公園とかでボーってひとりでいつまでも見てるのよ
ちょっと怪しいんだけどe-274
 
 
おひさしぶりですっ♪
って、いっつも読み逃げしてるんだけどね(笑) えへへへ
さくらだより、どれもすごくいい写真だね〜♪
今日はコメ欄あいてるから書きたくなった(*≧m≦*)
しかもね、いつも「あやさん」にドキッっとするのよ〜〜
あたしもだから(笑)
この時期カメラ片手にくうさん大忙しかな^m^
あたしもぷら〜っと電車に乗って1人+1ワン旅にでたいなぁ〜
れおちんのモヒモヒかわいいね^^
ラッキーくん、水はじくんだぁ〜〜〜(*≧m≦*)
 
 
ふっ!こっちが開いてるじゃない( ´艸`)
桜の撮影は難しいよね〜
ってか、やっぱり青空じゃ〜ないとねぇ〜
今週は毎朝、カメラ片手にお散歩だわっ
 
 
くうさんすごいっ、さくらだより4まで行ってる〜
きっと満喫してるのね〜
あっという間に咲いてて驚いた私・・・
そしてこの雨、もぅ散るの???(-_-;)
ラッキーさん、れおちんも季節感いっぱいで楽しめたかしら♪
何だか今年の桜、私とは相性が合わないようです(ToT)
 
 
v-286ちょこたんさん
いつもこちらこそ読み逃げm(o・ω・o)mゴメンヨ
ようやくいい季節だね
お休みの日のv-278がうれしいよね
私も一人&1ワン旅のちょこたんさんに習って
あちこち出没してるよ〜
え?あやさんU=^▽^)キャッキャッキャッイメージどおり^^

そういえば陰謀生活も長くなったよねv-12
このまま長丁場に持ち越すのかっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
 
 
v-286cheeseさん
コメ欄見つけたなイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
お元気ぃ?
今年は桜のいい時期がなかなか晴れに恵まれないよね
カメラ片手は私もだよv-426
そろそろ急がないと散り際でしょ
お互い怪しまれつつ頑張ろうぜぃ
 
 
v-286なぴさん
今年は寒かったり暖かかったり
かなり厳しいよね〜
私も意地になるタイプだからねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
ワン連れでも一人でもがむしゃらに動いてるのよ
でも腕は痛いままなんだけどv-355
治りが遅い年齢なのかっ?
ラッキーもれおちんも元気してるよぉ
ぽぽたんも春なんだから一緒に遊ぼうよぉ♪
 
 
新潟はまだつぼみ…らしい。
さっき調べてみた。
来週になるときっと!

さくらだより、5でも6でも散り終わるまで続けて下さい♪
だってくうさんの1人突っ込み面白いもん^m^
ジョニーDとベッカム様になりきっている!
目力がすごいし。

TOPがとても可愛いのだ!
桜の次は何?
 
 
↑のコメが閉じていたので
こちらに書かせてね♪
くうさん、桜三昧だぁ~☆☆
同じ桜でも、また一味もふた味も
場所に寄って違うね~♪♪
だから、色々な所の桜を見に
行きたくなっちゃうんだよね(*゚ー゚*)ポッ!
桜ってほとんどが高い所に咲いていて
下を向いているから、撮るのが難しいよね。。。
太陽の低い時間(午前中)の方が
綺麗に光が当たるような気がするよぉ~☆☆
(*≧m≦*)ププッ
れおちん遊ばれているし~!!!
でもベッカムれおちんもかっこいいね~♪♪
 
 
さくらっv-252さくらっv-252さくランランv-441
さくらだより、すごく嬉しいv-433まだまだ続くといいな♪

ところで、右ひじは大丈夫ですか?
病院行かなきゃメッですよ。

レオちんはベッカムで(モヒカンなのかと思った(笑))、ラッキーはジョニーDだったのねv-391
さすがっ、イケ面好きv-415
 
 
v-286りりまりママさん
そちらももうちょっとで桜の季節だね
な〜んか不思議だわ
色々な場所で連鎖のように咲いていく花って♪
ところでカメラは冬眠から覚めたのかしらU=^▽^)キャッキャッキャッ
桜の予定は6ぐらいまではやりたいv-91
そして次はチューリップv-298かしら^^

お風呂の途中でカメラしてみた
本犬達はもぉ出れるのかと喜んでたらしいけどねv-356
 
 
v-286ぷりままさん
ありがとうねコメ欄見つけてくれてプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
ほ〜んと桜ってあっ!という間だけど
時間や天気によって色々だからね
ついあちこちのを見たくなるよね
これって日本人特有なのかしらv-496
ぷりままさん地方もそろそろかなって
ぷりままさんこっち帰ってきて撮ってるでしょ(笑)

うんうん♪午前中の桜はやっぱり綺麗v-252
夜桜はぼんぼりがないと難しいね・・・(゚_゚i)タラー・・・
さ〜今日はラッキーとのアップだよ^^
 
 
v-286艶々な人がなにぉ言うぅ〜さん
浮かれるよね〜さくらv-252
せっせと近場の思い当たる桜の咲く場所を
時間をみつけて走り回ってるわぁ
これで痩せられるかもv-218

右ひじはいつもの腰の整体でみてもらってきました
整形行くより空いてるからね^^
まあ腰やりながら腕もやってきます続く限り(笑)

最近、パイレーツのジョニーDにはまっております
パイレーツのだからねv-391
れおちんはやっぱり福○似だよね(= '艸')ムププ
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS