ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

さくらだより5


Edit Category ラッキー

     さ~今日も始まりました♪

     くうさんにしては珍しくほぼ毎日更新だぁ

      こんなこと1年に1回あるかないか・・桜さまさまであ~る


    今日もなんとか時間をみつけて

   桜見上げるのが毎日の日課となってきてる自分が怖い


   sakura2010.no6 030

   初のお天気に恵まれたようなさくら日和は

   日ごろの行いのなラッキーさんならではね

   今日は角度を変えてみた

  sakura2010.no6 009

   ↑本来のソメイヨシノをゲットできたような

   でも花の中がピンクだからそろそろ終わりかな?やっとさくらだよりから進める(爆)

   まぶしいラッキーも馬になってるしプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

      sakura2010.no6 016

    そうそうご心配いただいております私のひじですが`s(・'・;) エートォ...

   2ヶ月をたったあたりでそうだ!たまに行ってる整体で聞いてみよう

    ってんで間接やられてるっぽい感じらしいので(さすが格闘技好き^^)

    たま~に(ちゃんと通えと言われたが)通ってついでにリハビリ(やっぱリハビリか)して

      様子見で~す

   整形行っても痛み止めや貼り薬だろうからね

   ということで腕のことはすでに忘れ(片付いたからね)次は寝違えた?首だな(爆)


   sakura2010.no6 019


    それよりさくらだよりに続くタイトル考えなきゃ(???)まだ6弾はありそうだけど

   ほれ!桜吹雪だしイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!↑
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryさくらだより6

Older Entryさくらだより・・・4かっ?

Comments

 
5日連続の更新なんて、すごいよ〜v-392
私なんて、3月は1回しか更新できなかったもの〜v-405
自分でもビックリだったけど・・・。

で、桜e-235とっても綺麗よ〜v-353
プロカメラマン顔負けのくうさんとしては、
こだわりの写真なのねえ〜v-392
とってもよく撮れているよ〜v-425

家の近所のソメイヨシノは、こんなにピンクじゃないわ。
私もそのうち、お花見の写真アップしなくっちゃね!
 
 
v-286Chocoママさん
ほんとうよ〜なぜか意地になってましたU=^▽^)キャッキャッキャッ
また1年後の桜のときに悩むんだと思うけどね
3月は1回の更新かぁ〜
でもChocoママはちゃんと日々の事をまとめられるから
すごいのよv-425

Chocoママのご近所の桜は白?
咲き始めは白なんだってv-252
散り際はピンクになるらしいよ〜
落ちてる花びらはピンクだもんね
りえちん達とのお出かけアップねv-10
楽しみにしてるよ
 
 
6日連続更新!?
すご〜いv-425
私なんて未だかつてなく、これからも決してないと思う(キッパリ)
さくらだより、どの写真もすごーく素敵だょe-420
くうさんは、桜が好きなんだね。
好きじゃなきゃ、こんなに桜のいろんな表情を撮れないよね。
↑は、くうさんちの近くの公園?
こんなに素敵な所をラッキーくんとれおちんと一緒にのんびり歩けるなんて最高だね。
おまけにランチまでe-287
ラッキーくんも、ホントいい笑顔e-487で、絶好調ね。
そちらは、もう桜吹雪の頃かな?
くうさん、寂しくなっちゃうね〜次は、つつじか、紫陽花か!?
老けちゃんと、泥ちゃんに、コメありがとね〜♪
 
 
v-286しぇりままさん
そんなにキッパリ言っていいの?
きっとそのうち毎日更新があるかもしれないよ
私も期間限定だけどねv-405

桜がすきなのは桜坂が好きだからです
桜坂がすきなのは桜坂を歌ってる人が好きだからです(長)v-392・・でも
1年に1回の花ってあるようでないでしょ(たぶん)
だからなのかもしれないねー
それに春ってのがやっぱりv-218
これから花が咲いて緑が芽吹いてそして暑い夏が来るv-12笑ってね
この公園までは自転車よ〜
旧ストサンの近くの公園だからねv-252
我が家からは1番近い大きな公園かな
本当はボートも欲しいんだけどなんせ池が小さい
この公園はいわくの公園なのよv-39

さっ次はチューリップ祭りよv-298
紫陽花まで待てないわU=^▽^)キャッキャッキャッ
 


 
11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10 12


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS