ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

さくらだより6


Edit Category ラッキー・れお

    えへっ♪まだあったんだU=^▽^)キャッキャッキャッ

    満開になった週末前にラッキー&れおと桜を見てきたよ


    sakura2010.4no2 012

    ゆっくり時間を楽しんだお散歩です

    草の上に座ってまた見上げて~ワン達も落ち着いてそれぞれの行動

     こういう時間っていいよね


    sakura2010.4no2 023

    さすがにこの時期になると平日でもピクニック気分のみなさん

   ビニールシートを敷いて桜見物でいっぱいだった

     もちろんそういう時はなぜか声かけられるのがくうさん

   いったい何人の知らぬ方と談笑したことか

   ボルゾイ飼い主の女性とはかなり話し込み♪

   大型犬を飼うならぜーったいボルゾイかサルーキー派だからね

  sakura2010.4no2 022

   画像がちっこいので桜は良くわからないんだけど

   お子ちゃまがシャボン玉してたのを

   目線を送り「早く次々と飛ばせ」オーラを出しまくった私でした

   BBQコーナーも人でいっぱいだし匂いがたまらんかったわ

    なので私達も寄ってお昼を

   この写真でひとつ間違いがありますわかる方

   すでに暖かい春の1日・・・なのにホット飲んでるし

   実はキャラメルマキアートというメニューに飛びついたものの

   アイスと言うのをすっかり忘れて散歩で暑いのにホットとなったわけです

  sakura2010.4no2 018

   ハンバーグはサンプルぢゃないよ


   sakura2010.4no2 036


    この桜だよりで歩き回りちょっとは痩せたかな・・だといいんだけどね    
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryGrazie sorriso!

Older Entryさくらだより5

 
04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03 05


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS