ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

Grazie sorriso!


Edit Category 写真
今日は俺様が記事を書いてみた

    のいい木曜日〜振られちゃったので(笑)1人と1ワンの旅である

   桜の次は?ってんで今度はチューリップらしい(よろしくね)←「」内は私のぼやきです

yokohama2010.4.08 011


     新しいカートが改札を通過できるかも確かめたかったらしいんだ

   まぁ何回も改札に激突したんだけどな(

    今日は初めて女性専用車両というのに堂々と乗った俺様

   うん十年前にこういうのがあればOLかぁちゃんも楽だったろうな(そうだ!そうだ!

    かぁちゃんは本当に女性ばかりの車両に嬉しそうだったよ

   今日はJRに乗り継ぎしたんだけど駅についたらエスカレーターもエレベーターもない

    なんでもエスカレーターは時間によって上りと下りが逆転するらしい

    階段の前で右往左往するかぁちゃんにある女性が一緒に持ちますよ^^と

    声をかけてくれたんだ。他の数段の階段でも違う女性が何も言わず

カートを持ち上げてくれたんだよ 重いのに・・(誰かさんが重たいからねー

    人に何気なく優しくできる人って本当に素敵だよな

    かぁちゃんもとびっきりの笑顔で感謝をしてたよ(だって〜

     駅について向かったのは(駅降りたら歩いてね

      yokohama2010.4.08 013

   横浜スタジアムのある横浜公園だ

    今日もナイターあるからなっ・・・すでに俺様は眠いんだけど頑張れベイスターズだ

   yokohama2010.4.08 008

   ここのチューリップはすごいぞ手入れも行き届いてて

    またここでモデルをさせられたわけだが(いつもスマンね〜

  これはGWあたりはも〜っと綺麗なんだろうけど混雑するからちょうど良かったらしい

  yokohama2010.4.08 025

    かぁちゃんの追いかけてた桜もまだ咲いてたよ(嬉しいY)

    なんでも今年は枝垂桜を撮り忘れてたみたいでメチャ喜んでたな(ヤッホー)

  yokohama2010.4.08 023

    そんなかぁちゃんはまた外国人に声をかけられたんだ(どぅなのよ〜

  ちょっと英語に癖があったらしくてほぼ聞き取れないらしく(癖がなくてもわからん)

   その年配のご夫婦にワン?と日本語で言われてた

   たぶん犬のカートなの?とかそんな感じだろう

    無口のままのかぁちゃんに男性は「英語大丈夫?」と英語で言われ

   NO−−−とはっきりと答えてたよ(だーってー)

   終いに「じゃイタリア語は大丈夫?」と日本語で言われてたしプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

かぁちゃん「これがアメリカンジョークなのか?」「ここは笑うとこなのかっ?」だってよ〜

    しかしかぁちゃん最後まで日本語・さよなら〜だってさ

   恐るべしだよなーその時の俺様の顔はこちら

   yokohama2010.4.08 070


   ひととおり撮影も終わったらしく次は早めのランチに付き合ったんだ

   さすがに食べることは新しいカフェでも迷わないかぁちゃん(当たり前よ)

   
     やってきたのはハーバルムーンカフェ

   yokohama2010.4.08 084

    ウエルカムドリンクがあるんだって

    しかも女性には嬉しいハーブ・ローズヒップティなんだ(これお肌にいいのよ

   ランチもボリュームがあったらしい!先日草食女子化しようと決めていたのに

   ビーフシチュー食べてるし(草食の意味が違うんだからね〜)味はいいってさ^^

    でもまたアイスコーヒーとで水分取りすぎみたいだけど(うーーーん)

 お腹も満たしたのでお次は散歩するらしく・・・俺様は気が進まないんだけど(おデブになるわよ


   yokohama2010.4.08 093

    新しくできた象の鼻パーク、の〜んびり走ることもできるよ(走ったのかっ?)

   yokohama2010.4.08 105

   眺めもいいし潮風がすごく気持ちよかったよ俺様もお気に入りの公園だぞ

    かぁちゃんが昔なつかしぃ横浜を見つけたらしい

   yokohama2010.4.08 120


こういう昔の横浜もいいのよ〜ってかぁちゃんは昔を懐かしんでたよ

    年をとったってことかな(うっせー

   この公園からこんな建物が見えるんだよ

      yokohama2010.4.08 114

     横浜三塔だよ

   キングは県庁本庁、クィーンは横浜税関、ジャックは開港記念館

    なのにーーーーーーーーーー

   yokohama2010.4.08 118

     ジャックが見えないたぶん建物に隠れてしまったんだろう

    情緒がないよなー(本当だよ)今度かぁちゃんが写ってる写真を探してくれるらしいよ

  yokohama2010.4.08 134

   今日は心もお天気な1日だったな(おそまつさま

帰ってからかぁちゃんはムキになってイタリア語のタイトルをつけてたよ

    笑顔のありがとうGrazie sorrisoだって(翻訳ソフトでチャチャっとね^^)

   写真多くてごめんな〜まぁかぁちゃんの趣味だから許してやってよ(クッ泣けるねー)
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry女優たちの競演

Older Entryさくらだより6

Comments

 
れおちん、レポートお疲れ様v-424
かぁーちゃんと二人だけのデートは楽しかったかい?(笑)

もう、こんなにもチューリップが咲いてるんだね。
我が家はまだ蕾だよ。
出勤する時にFMから『桜坂』が流れたの。
あっ、くうさんの歌だ〜って叫んだよ(笑)
懐かしかった。未来日記見てた?
あの二人はどうなったんだろ〜…
 
 
v-286namiさん
れおちんのレポートに拍手ありがとうね^^
れおちんいなかったら1人旅だからね(゚▽゚*)ニパッ♪
またカメラマンのおじ様達に囲まれちゃうとこだわよv-356
チューリップも早咲きってのがあるのかしら
ちゃんと名前がついてたわ
私的にはバレリーナ?あれがすきぃ
もちろん桜もだけどね
そういえばあれはもぉ10年ぐらい前v-361
あれで爆発的ヒットになったもんねv-264
あの方にもあーゆー思い出があるんだろうと
ちょっと嫉妬のくうさんだったようなv-347
 
 
くうさん、新しいカートの調子はいかがでしたか♪
実は・・・私も購入したんです(^^;
でも、まだ届いてなくて4月中旬着の予定です。楽しみ〜〜
アメリカンジョーク、たしかに笑っていいのか困りますよねぇぇ
外人さん・・・イタリア語って(笑
私は外人さんとは目を合わせないようにしてます!
 
 
れおちん、ナイスレポート!
駅でカート持ってくれる人いるよね〜
声かけてくれるのって、結構若い男の子とか女のコが多いかも
って、「中身、犬だし、力あるので大丈夫で〜す!ありがとう!」
とことごとく断ってるけどね( ´艸`)
チューリップ祭り、先々週くらい丸ビルでやってたよ〜
品種改良されてるからいろんな時期に花咲かせられるんだよね
平日のおでかけ、しかもお天気良いといいよね♪
って、ジャック見えないじゃんっ(笑
透視しろってかっ( ´艸`)
 
 
v-286rikさん
新しいカートは今までと違って大きいけど
その分タイヤもしっかりしてていい感じよ
何より1ワンだとしっかり寝れる広さだからねv-75
rikさんも購入したのね
到着が待ち遠しいよね〜そしたらお出かけも楽々よ
でも前もってエスカレーターの有無は調べてね^^

なぜだろう?声をかけやすいタイプかしら(= '艸')ムププ
典型的な甘ちゃん日本人かも・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも人と話すのはそれなりに面白いことだしね
たとえお互い通じ合えない言葉でも(笑)
 
 
v-286cheeseさん
まったくの他人の優しさって嬉しいよね
人に優しくできる人は勇気のある人だと思うのよ
今回は30代の方と50代(笑)の方だったよ♪
同年代だから恐縮しちゃったわぁ
私はしっかり甘えちゃってます
断ったのは席を譲ってもらいそうになったとき(爆)だけ
人と触れ合えるのも好きなのかもv-392

平日だと時間がゆっくりよね〜(仕事だとせわしないからかな)
ちょっと居心地のいい場所見つけたって感じv-218
今度みっちゃんのモトヤめぐりでここに来たいわね
そのときにはジャックの見える位置を探してみよ〜v-8
 
 
わぁ〜7日連続だょ!!
8日目は? あり?
桜シリーズが終わるや否や、i-262とくるとは…
桜は、散り際が大事…だもんね!!
もうこんなにチューリップが咲きそろってるとは思わなかったゎ。
綺麗だね〜元気の出るpopなi-262っていいよね。
れおちんの笑顔も、いちだんと明るいねe-487
新しいカートも嬉しいし、くうさんを独り占めできて気分は上々ってとこかしら?
カート、ホントに欲しくなってきたょ〜
でも、ぶりぶりは恥ずかしいし、シンプルすぎるとミントの介護用みたいだったmimiが言うし、迷っちゃいそうi-201
横浜三塔、Qeenの建物が素敵♪
ても、Kingのバックのビルといい、景観が台無しねi-241
条例で高い建造物の規制とか、洒落たことしてほしかったよね。
 
 
えっとぉ その心優しい女性は みっちゃんだな(爆)
あれっ 自分で笑ってどうるす だけど
結構手は貸すのよ〜〜 (一日一膳)
くうさん ここまでは出てこれるんだね
んぢゃ〜 久々に濱にいくかな〜
超混みのGWあたりに(笑)
 
 
さくらさくらさくら〜まだまだいけるわよ!強引!?笑
でもチューリップも見事だねぇ。
色が鮮やか〜れおくんもモデル慣れしてるよね、GOOD!

それにしても、外人さんに声をよくかけられるって!
なんかオーラがでてるんじゃ!?
でもワン連れだと声かけられやすいよね。

俺様、新しいカートのあごおき具合はどうかしら!?

私もさりげない心くばりができる人になりたいな〜

 
 
チューリップも綺麗だよね~♪♪
新しいカートはどぉ~?快適かなぁ~?
うんうん、何気なく人に優しく出来る人って
本当に素敵だよね~(*゚ー゚*)ポッ!
くうさん、横浜だったら大丈夫そうだね~!!!
よし!!久々のご対面は横浜か~?(▼-▼*) エヘ♪

BLUEの文字の入った所、ここは何処だろう~??
めちゃめちゃ良い感じ~♪♪
こういう雰囲気大好きなんだぁ~☆☆
 
 
v-286しぇりままさん
本当だ(= '艸')ムププ連続アップ記録達成かしら^^
でもまた長らくあくと思うわよ(笑)
桜もそうだけどチューリップ=入園よね
あー昔なつかし入園式・・・(゚_゚i)タラー・・・
息子が大目立ちで大汗かいたのが昨日のようだわよ

カート選び中?
必要よ〜多頭なんだしv-344
荷物もひっかけられるから楽だよー
我が家は病院も車どおりが激しいから使ったり
ラッキーも腰に持病があるからこれだと寝そべれるしv-218
色も黒だから好きなようにデコれるわよぉv-352

三塔見えなくて残念よ〜
前は山下公園からみなとみらいもきれーに見えたのに
建物が色々建ってなんか残念なのよね
Qeenいいよねー私も好きだわ
 
 
v-286みっちゃん
だな^^
そういう人だから人に優しくしてもらえるんだと思うよ
自分がしてる?事がちゃんと返ってくるのね♪と
私も思ってるU=^▽^)キャッキャッキャッ

みっちゃん忙しそうだねv-356
みっちゃん時間ができたらモトヤねv-271
だってみっちゃんが甘いもの食べるのみたいもん(爆)
今まで見たことなかったのは自分が食べるのに
必死だったからかもしれないけどねv-392
 
 
v-286yufayufaさん
桜、今年満開になってから意外ともってるのよね
え?まだお花見できるじゃん!と思ったもの
チューリップの色とりどりも捨てがたいのよね
ただこういうところはちゃんとロープが張ってあるから
写真的には撮りにくいのよ`s(・'・;) エートォ...

カートの顎置きv-425
そうか〜あそこに枕つけようかなv-21
外人さんに声をかけられる・・・というか外人さんは
社交的なんだよね
私は人見知りだもの(゚▽゚*)ニパッ♪
でもなぜ〜か声かけられるのよね不思議だわ
そんな人見知りでも人に手を差し延べるのは例外
優しくされたかったら自分もちゃんとしなきゃだもんね^^
 
 
v-286ぷりままさん
桜がはかなげならチューリップはその反対だよね
v-298色とりどりで元気になれる
もぉ初夏も近いってことだね
横浜の古き時代(= '艸')ムププそういうのも好きよね
ここは大桟橋入り口の左へ入ったところ^^
税関の前の
あのお店は何屋さんなんだろ?っていつも思う処よ
??U=^▽^)キャッキャッキャッわかったかなぁ?
この手前の椅子はジーンズを開いてそのままカバー
みたく掛けてあったの
オサレだよねv-342
象の鼻パークでボーっとしてたらカートが海風に吹かれ
遠くに移動してたv-355
れおちんが気づいて走りだして気づいたのよ〜
ここ素敵な場所だね
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS