ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

女優たちの競演


Edit Category お散歩
    週末はお天気も良くって暑いぐらいだったねてか完全に夏日

     で、朝早くから頑張ったくうさんが出かけたのはここだ

  昭和記念公園2010.4.no2 061

    ぷりままさんのブログで見ていたら私も行きたくなった昭和記念公園・フラワーフェスタ

  ここはお花好きにはもってこいの公園だからね

  昭和記念公園2010.4.no2 132

   再び出ましたれおちんを連れてお散歩嫌いなPちゃんにお願いして

   Pちゃん宅からやってきました♪で、最初の一言は「太った?」Σ川 ̄▽ ̄;川

   えーっと秋を最後に会ってなかったからね・・・(゚_゚i)タラー・・・見間違いぢゃないの??

   入り口付近からもってこいのスポット

  昭和記念公園2010.4.no2 011

   まずは散ってしまったと思っていたのにその儚き美しさを誇示するように満開の女優

  昭和記念公園2010.4.no2 016

こちらの女優さんはれおちんには手が届かないわね

   日照時間と人出の勝負だから急がなきゃ・・・でも・・・・美しすぎるわ

   今、まさに満開の美しさです(れおちんぽっくり靴に乗せてみた・笑)

  昭和記念公園2010.4.no2 039

   帰って画像を見たらぷりままさんと同じ場所で撮影してるものが多かったの

   被ってm(o・ω・o)mゴメンヨねぷりままさん(笑)

さて次は紫のドレスを身にまとった女優ムスカリ・紫の花って好きだわ

昭和記念公園2010.4.no2 047

   彼女はプライドが高そうね〜でもれおちん意外とお似合いかもよ

  昭和記念公園2010.4 046

   主張が強そうだけどね↑魅了されました

次はフレッシュな女優チューリップ

   れおも相手をしてもらえるかしらね 

  昭和記念公園2010.4.no2 065


   今回の主役さんだから色とりどりのお顔でキュートさがいっぱい


れおちんもデレッとしてるしねでもそこは女優・ロープが張られてましたわ
   
昭和記念公園2010.4.no2 048


    お次は菜の花の女優人たち

   桜の下だけれどみごとな個性よね

    4月の光というスポットライトを見事に演じているじゃない

昭和記念公園2010.4.no2 099

 最後の女優は・・・
えーっとPちゃん演出による大部屋女優です

   いつの間に・・・・演技指導もない素のままだし(爆)

昭和記念公園2010.4 020

    左上の写真は傾斜のある場所でれおちんを撮影する女優

    それを転がしてやろうか(= '艸')ムププと策してる演出家

    一流の転がり見せたのにね〜残念だわね(爆)

   まっおかげでいい写真撮れたし↓

昭和記念公園2010.4.no2 034

   どうでしたか?美しい女優達の競演

   1番上の写真右のように魂を吸い取られボーっとしちゃうから(爆)

   なので栄養補給に遅めのランチへ
   
   年末に来たときに次はぜーったいステーキと言ってたのにまた同じハンバーグ

   めちやオサレだし美味しいからまた来るからいいや〜

昭和記念公園2010.4.no2 177

    ここはシーズンごとのお花がたくさんの公園です

    国営なのでとても綺麗に整備されてて私も大好きな公園の1つです

   あなたも機会があったらこちらの女優達に会いにきてはどーかしら
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryくうさんがムツゴロ○になった日

Older EntryGrazie sorriso!

Comments

 
お〜フラワーフェスティバルさすがね!
ダウ庭とは規模が違うってね〜(笑
お花も撮影スポットもいっぱいじゃん!
やっぱりこの時期はいいよね〜( ´艸`)
最後のれおちん写真いいね♪
ってか、大部屋女優の写真もよくってよ〜(笑
 
 
くうさん、お久しぶりです!
すごいとしか言えないわ!!!
とっても綺麗なお花のオンパレードだねv-392
こんなにたくさんのお花が咲いているんだあ〜v-410
どれもとっても綺麗よ〜v-353
もちろん、れおちんもとってもかっこいいよ〜v-343

最後の大部屋女優・・・
いいねえ〜v-392プププ
 
 
v-286cheeseさん
ぷりままさんのブログ見てたら行きたくなった^^
GWぢゃとても行けないからねー
そしたら桜もちゃんとあって来たかいがあったよv-455
れおちんの背丈でもなんとか桜が届いたからね・・って
斜面だしv-12で、転がりそうだったしv-12
命がけかっ(= '艸')ムププ
女優はある意味命がけなのかもね(爆)大部屋女優でもさ
 
 
v-286Chocoママさん
Chocoママ〜ブログストップしてるよU=^▽^)キャッキャッキャッ

すごいでしょ〜まさにフラワーフェスティバルv-516
我が家からはちょっと遠いけど春と秋はできれば
行きたい公園なのよね
広いし綺麗に整備されてるしね^^
れおちんを歩かすためにはちょうどいいのよv-218
くうさんもかな〜りお疲れになったけど(= '艸')ムププ
あっくうさんじゃなくて女優v-353も歩いた
日傘はなかったけどv-392
 
 
おぉ〜♪
行ってきたのね〜!!!
私が行った時はまだチューリップが咲き始めた頃だったから
こんなに本数もなかったし、開いてもいなかったのよぉ〜☆
しかも曇っていたし。。。
とっても良い時に行かれて本当に良かったね〜(*゚ー゚*)ポッ!
チューリップや菜の花が眩しいですもの〜☆☆
やっぱりここは何度行っても素敵!!!
そぉそぉ〜このロープ・・・・
写真を撮るにはちょっと邪魔だなぁ〜。。。なんて
思っちゃうの。。。

今日はクッキーにお祝いのコメントを本当に
ありがとぉ〜(*゚ー゚*)ポッ!
とっても嬉しかったです〜!!
うんうん、いよいよ節目を迎えたけれど、
これからも健康第一で一緒に笑顔が沢山の年に
したいなぁ〜なんて思っておりまっする〜♪♪
 
 
v-286ぷりままさん
行ってきたよぉ
桜もどうにか間に合ったし菜の花もね
チューリップはすごいねv-298
シニアカメラ同好会様?もたくさん来てたわ^^
どうしてもロープはあるよね
低い花なんて特にね
踏み荒らされてもかわいそうだから仕方ないのかも〜
椅子を持参されてた猫ちゃんもいたよU=^▽^)キャッキャッキャッ
その上でしっかりモデルしてたわ

クッキーちゃんおめでとうぅv-315
これからは無理せずクッキーちゃんに合わせた
生活も考えていくんだね^^
ぷり家のみんなが楽しく過ごしていく事が大事よねv-221
 
 
ぷりままさんちでも感動したけれど、昭和記念公園って夢の国だねi-262
女優桜さんたちも、まだ散ってたまるかi-184って必死に競演していますね!
新潟はようやく咲き始めなのですよ〜i-267
でも近くではまだ咲いていない。
その前にカメラの練習しないとだわ^^;
ムスカリ好きだなぁ。。。
まるでムスカリのじゅうたんみたい!
れおちん、良い表情だね♪
でも私的には、うさちゃんれおちんも好きi-175
 
 
v-286りりまりママさん
ぷりままさんもこの公園は大好きだし
それを見てたら行きたくなったのよ
なかなか遠くて行けないけどお花の頃ははずせないもんね
りりまりママのおうちはそろそろ開花v-252かしら
待ち遠しいよね〜
そしたらたっくさん写真撮ってね
ムスカリもこれだけあるとすご〜いよね
紫の花ってな〜んか心落ち着くのだよ^^
これからはハーブもいいしね♪

れおちんも良く歩いたよv-425
まだ若いし・・でも体重がイマイチ減らないのは・・・(゚_゚i)タラー・・・
食べすぎってことよねー
 
 
おぉ、チューリップキレイだ〜♪
もちろん対抗するれおちん&激写するくうさんもね^m^
昭和記念公園、いまだ未経験な私。
ちょいと遠いけど行きたいゎ〜

私も同じ注文ばっか・・・(^_^;)
美味しかった記憶に引っ張られて冒険できないのよ〜!!!
今回こそは違うのを、とか思うのよっ、
だけど、また食べたいっ!コレの繰り返しです(-_-;)
 
 
この間は、まーこさんにお祝いのコメントありがとうございました!
きれいなお花が満開ですね〜。
まだまだ寒いのに、春なんですよね・・笑
桜もまだ咲いてるんだね。
京都は山のほうではまだ咲いてるみたいだけど、
家の近くは散っちゃった。
これだけいろんな花と一緒に写真取れたら、
楽しくなるよね〜
レオちんもうれしそう♪
 
 
v-286なぴさん
私`s(・'・;) エートォ...太ったかしら?

この公園に相方さんとぜひ行ってみて〜
相方さんの運動のためにもv-392
綺麗な花を見てハーブの側のパラソルで
お茶してみてよv-273

なぴちゃんも冒険しないの?
私も食べ物はしないなぁ〜
洋服とか他の事はするんだけど食っていうのは
変わらないものなのかもねv-116
 
 
v-286ちっちさん
まぁゃちゃんおめでとうぅv-315
いいおねえちゃんだよね〜
TOH君のがお兄ちゃんになる日もすぐだけど
それまでおねえちゃんらしさを守って欲しいわぁ♪

京都の桜はきっと綺麗なんだろうね
やっぱり桜は日本風の背景が似合うのかしら
幼稚園の入園の頃に桜とコラボしたかったんだけど
今は色々問題ありじゃないv-356
なのでなるたけ人が入らないように・・・って気をつけて
撮ってるんだけどv-252の回りは人で
いっぱいなのよねー
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS