ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

くうさんがムツゴロ○になった日


Edit Category 未分類
    んふぅ~ん暑いじゃんかっ

    火曜日ぃ~朝からばたばたと走り回ってからステラママのお家に

     スーちゃんのbabyちゃんを見に行ってきました

    えーっとステラママのお家に行くのは初めてなので

    駅を降りてからバス2台の運転手さんに○○は止まりますか?と・・・聞きまわり

     たぶんバス停を降りたら迷うだろうと自身満々だったんだけど

    意外と着くもんだ(笑)

    途中メールをもらったけど「角の○○で○○買ってきて」だって

    わしゃ初めてのおつかいかっ(爆)

    ちゃーんとお家に着いて

   ドアを開けてもらったら坊ちんとデュラン君がお出迎え

    有無を言わせず坊ちんをすぐに抱っこしてお部屋へ

    ん~多頭万歳U=^▽^)キャッキャッキャッ

    最初は誰が誰だ?みたいだったけど慣れてくるとちゃんと名前とお顔がわかるようになって

    って・・・・・・・・・・・・

    群がる群がる人馴れしてるワン達さすがである

   今日は初めて会うエディ君はれおちんと同じ6歳なのに貫禄ありの落ち着いたワン

    1日おきに1ワンづつ連れて帰りたくなったよぉ

    みんな大歓迎で1ワンづつ抱っこしてはスリスリ(えー10ワン居るのよね・・・(゚_゚i))

本当は寝っころがってスリスリしたかったんだけどステラママが白い目で見るからね(爆)


  なかでも1番甘えてくれたのがスーちゃんだったのでびっくり

   みんなで遊んでる姿はなかなか見られない風景だし嬉しい

    ステラちゃんも元気だしとーても楽しかったよぉ

    スーちゃんのbabyも見せてもらいました

  baby 002

    4ワンとも女の子(3子ちゃんは残留です)

    それぞれに性格も違うしお顔も違う

    でも犬社会生活をわかってる子達で体つきもしっかりしています

    私のコンデジではわかりにくいのでぜひこちらを覗いてみてください

    ***Stella's familly the garden***


   lucky2009423 015


    ママはすーちゃん、パパはJKCチャンピオンのビョン君です(しぇりままのところでも

      おなじみのイケ面ハンドラーさん所有のワンちゃんです)

   でもやっぱり実際に子犬を見てもらったほうがです

    写真とは違った可愛さやしっかりした体つきが良くわかると思います

    物怖じもないところはさすがです  みんな育てやすい子達だと思います

   見学も始まりましたのでどしどし会いにきてくださいね

   さて、お腹もすいたので有機野菜をメインにしたブッフェへ

   終了時間も間近なのでお店の方が取れるだけ取ってくださいねと

    くうさんが小躍りする言葉をいただいたので 

     これ取った3分の1程度です`s(・'・;) エートォ...

   baby 003

    惣菜だと思ってあなどるなかれ

    ブッフェは様子を見ながら取りにいくのがいいのねー

   初めての苦しさに(お腹が)2人でダウン寸前

   デニムの腹が乗ったしイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

    また1日お腹も心も満たした日でしたぁ

   帰ったられおちんがずーっとクンクン

   これはアンちゃん?こっちはすーちゃん・・・あれ?って感じかな^^

   しかしワンって可愛いよな~♪をまたまた確認した1日でした
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entrypink pop!

Older Entry女優たちの競演

Comments



 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS