ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

pink pop!


Edit Category ラッキー
今日は午後からステラママと約束あり


   これこれ!GW前に見ておかないとね

     shibazakura2010 007

   そう!芝桜・・・とくればお供はラッキー

玄関かられおちんの遠吠えが聞こえたけど無視(爆)甘ったれ克服してくれ~(= '艸')

   スリングならラッキーも落ち着いて電車に乗れるからね(れおちんより軽いし)

   その前に

   農協で野菜を買って行こうというのでくうさんが買ったのは湘南野菜のピクルス

      shibazakura2010 076

   ここのレストランは美味しいらしいよぉで、ピクルスは上品な味

   もー少しすっぱさがあればくうさん好みなんだけどね

    野菜じたいが美味しいから合格かな(笑)

  まずは暖かいうちにテラスランチ

   やってこたのは茅ヶ崎サザンビーチ

   お天気が良かったから混んでたわでもしっかりデザートも食べて

    shibazakura2010 004

    お供はデュラン君です

    遥かに江ノ島を見ながら食べつくしいよいよ芝桜を見にGO

     shibazakura2010 008

    すごいでしょ

   それにラッキーと芝桜って合うでしょ

     動くことを前提にしたから後の写真は芝桜とラッキーばかりですが

    shibazakura2010 014

白や薄ピンクもあるけどショッキングピンク色が1番綺麗かな

    はいどーん


shibazakura2010 012


5月の連休にはここで大凧あげが開催されるそうで

   その準備をしてたよ畳18畳?28畳?そんな大凧あげだそうです

   で、どーん

   shibazakura2010 016

   その凧揚げの広場でデュ君とたくさん走ったからなんとか動かず撮れました

  shibazakura2010 010

   ラッキーをお供で大正解

    撮影で動かなかった分、スリングの中でモゾモゾ動いてたけどね
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryホワイトバランス

Older Entryくうさんがムツゴロ○になった日

Comments

 
すごい!すごい!ピンク祭りじゃぁ〜v-345
芝桜、とっても綺麗だわ〜v-353
ピンクにもいろんな色があるのねえ〜♪
ピンクの絨毯の中で、ラッキー君とっても素敵よ〜v-410
くうさんの写真がとっても素敵だから、
私も撮影したくなっちゃった!!!
ココはどこ?サザンビーチから近いとこなのかな?
 
 
すっごいねぇ
もう芝桜も咲いたのね??
こっちは普通の桜もいまだ見頃にならないよ・・
今日張り切って行ったのにほぼ蕾。
来週こそ見頃になるのかなぁ

芝桜はこっちはGWごろが見頃らしいわ。
一度も行ったことがないので今年は行きたいな、と思っているよ☆
 
 
ヒャー芝桜めっちゃキレイ〜!
まさに桜の絨毯で色んなピンクがあるんやね。
一回も見たこと無いんやけど、
やっぱり見に行きたいわぁ〜。

れおちん、遠吠えって・・・(笑)
スリングに二人はさすがにキツイか(^_^;
ラッキーくん全然ブレてないやん!スゴイ!
ラッキーくんて意外(?)にピンク似合うんやなぁ。
今度はショッキングピンクの服に挑戦してみる?

そぉ〜言えばくうさんってピクルス好きやんね?
最近は自分では漬けたはらへんの?
蓮根のピクルス美味しそぉ〜やなぁ(^^♪
 
 
ここの柴桜キレイだよね〜
柴桜って、びっしり詰まってる感じがいいよね( ´艸`)
このピンクも発色良くっていいよね♪
柴桜にはラッキーなんだ!?(笑
ピクルス美味そう!!!
 
 
おぉ~!!!!
チューリップの次は芝桜ね~("▽"*) イヤン♪
今度はピンクが眩しいよぉ~!!!!
ちっちゃいお花だけれど、沢山集まると
本当に圧巻だよね~♪♪
しかし見事だなぁ~!!!
江の島にこんな所があったなんて
知らなかった~(▼-▼*) エヘ♪

ラッキーくんとのショットも決まっているね~!!!
私もね、5月になったら
富士芝桜まつりに行こうと思っているの~
でも残念な事に会場内はペット不可なんだよね。。。
だから、ここは写真だけ撮ってこようかと~!(^^)!
 
 
おひさ〜f(^^;
サボりまくって18日・・・やっと登場よ♪
下まで日記読んでて気づいた。。。
私にコメント欄どうするか聞いてくれてたのね〜f(^^;
ありがとう♪そして今更でごめんね(≧m≦)ぷぷ

芝桜圧巻ね〜(゚∀゚;) 
最初見たとき椿かと思ったf(^^;
ラッキー君と良いコラボしてる♪

↓日記・・・
初めてのおつかい出来て良かったね〜(≧m≦)ぷぷ
Baby'sちゃん可愛い〜(///▽//)
こんな可愛い姿見たら、またまた欲しくなっちゃうよ(///▽//)
やっぱ小さいときの写真もっともっと撮ってれば良かった・・・かなり後悔( ̄▽ ̄;)

他の日記も見てきたけど、色とりどりのカラフルな花たち・・・
凄いキレイだね〜
なんかとっても良い環境でうらやましいぞ〜笑
 
 
v-286Chocoママ
レスが遅くなってごめんね〜
このドピンク見てると春だわよね〜
でももうちょっとラッキーにも似合えばなぁ^^
やっぱり女子のが似合いそうだよぉ
ここはね相模川のあたりかな?
目の前は広場?になってるから走ったり(私がね)
できるしいいわよ〜
サザンビーチとはちょっと離れてるかなぁ
でも芝桜はみなさんこのあたりに来るらしいよv-425
 
 
v-286かのんさん
お返事遅くなってごめんね〜
そちらはまだ桜も蕾なのかぁ
でもでも待ち遠しいよね
こちらはすでに葉だらけの木になったから
誰も見向きもしなくなってるよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
芝桜はGWあたりなんだv-218
ダックスにはちょうどいい高さ?だから是非撮影してね^^
芝桜に埋もれた感じがまたいいかもしれないしね
 
 
v-286ヒカルさん
レスが遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ〜
一面のピンクもなかなかいいよね
バジビオちゃんは濃いピンクが似合うから
ぜーったい見に行ってみてv-343
あ、ピンクの洋服だと被るからね(笑)
ラッキーもピンク`s(・'・;) エートォ...引きそうだなー
でも若く見えるかも
れおちん遠吠えするんだよねー昔から
いったいどこで覚えたんだかv-356

そういえばピクルス作ったU=^▽^)キャッキャッキャッ
まんま酢のv-12
あずきも入ってたよ〜
やっぱり1番はトマトかな^^プチって割れてゲホゲホと
むせたしv-218
 
 
v-286cheeseさん
cheeseさんもこの場所知ってるかな?
足元に咲くってのがダックスにはv-218よね
我が家ではスムースのラッキーがこの担当プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
後は4葉のクローバーv-22

ピクルスうまかったよ〜
JA行ってなぜピクルスなのか?
 
 
v-286ぷりままさん
ここは相模川のあたりなのよ
湘南とはちと離れてるかなぁ
でも目の前は広場だし走ったりにはいいかもね
ラッキーもルンルン走ったよ&私もv-356
あちこち痛いけどラッキーが楽しそうでなによりよ

ぷりままさんv-263好きだもんね
芝桜が咲くところがあるんだ〜
ワンはNGなんだねv-406
写真楽しみにしてるよぉ
富士とピンクの桜のコラボ♪
 
 
v-286あやさん
おはよーーー
ちょっと長くなかったかいプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
何度も呼んだのにさ(爆)
ま〜そこがあやさんよねv-426
え?椿かー芝桜よ
今は1番お花が綺麗だからねー
ちと頑張ったよ私も
体はあちこちなぜか今頃痛いんだけどさU=^▽^)

おつかいできたぁv-357
って本当は家の前通り過ぎたんだけどね^^内緒よ
で、あっ???表札見ながら行けばいいんだ!と
気づいたわけよ(爆)
かわいいよねーbabyちゃん
これが我が家の・・・だったらそりゃ〜メロメロだわさv-344
 
 
すっご〜い!!!
と、くうさんの日記見るたびに叫んでる私(笑)
冬のイルミで叫び、桜、チューリップ、ムスカリに
今日は芝桜ね。
そうそう、秋の紅葉でも叫んだわ。
夏にはまたどんな写真で叫ばしてくれるか
楽しみよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ステラままんちのワンちゃんも
すっご〜い!!!(笑)
10ワンいるのね。(11ワンだっけ!?)
ご飯もみんなキレイに並んで食べてる。
凄すぎるわ〜
baby'sちゃんとの別れは辛いだろうね。
 
 
わぉ!!!パッションピンク!!
とてもすてきな公園ですねーー★
ラッキーちゃんとのコラボ、いい感じです^^
お花がきれいな季節、どんどん写真撮っておかないと
あっという間に季節が変わってしまいますものね♪

れおちゃんはお留守番だったのですねぇー
 
 
v-286namiさん
何度も愛を叫んで〜ちがうかっプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
イルミ〜芝桜まで来たね〜
春だわよ^^
あっ秋でも叫んでくれたのねv-342
1人相変わらず歌を歌いながらの撮影なんだけどね

ステラママのおうちはブリーダーさんだからねー
私もお初にお邪魔したんだけど
みんないいこでさーれおちんに見せてやりたかったわよv-356
法人さんだからね〜販売しなきゃだけど
巣立ちはやっぱり胃が痛くなるらしいよv-406
 
 
v-286rikさん
こうやって見るとすごいよね〜
GWには屋台も出るみたいだからv-218
この芝桜がなきゃ普通の土手なんだけどさ^^

GWはどちらか出かけるのかしら?
お花の季節だもんねー人もすごいだろうけど
やっぱり綺麗なものは見たいもんね
我が家はGWは引きこもるから今が旬なのよv-8
れおちん珍しくお留守番させてみた(笑)
 
 
ラッキーさんのくりんくりんお目目に、わたしゃノックアウトされましたi-233
そして、芝桜とラッキーさんのコラボがまたステキすぎる〜i-199
芝桜じゅうたんで寝転びたいなぁ〜!

こう言うピクルスもあるんだね!!
私は野菜嫌いだけど、これなら食べれるかも♪
 
 
v-286りりまりママさん
ノックアウトかいU=^▽^)キャッキャッキャッ
黒い瞳とピンクの芝桜がクッキリだもんね
足の短いダックスにはぴったりだよv-221
りりまりママのところも桜が咲いたから芝桜も
もーすぐね♪
これだけあるとすごいよね

ピクルス、前に自分で作ったけど失敗v-399
酢のかげんが難しいのかなぁ〜
なのでもぉ自分で作らないで買うことにした^^
野菜が美味しいとピクルスも美味しいしね
 
 
芝桜キレイ☆
なんで芝桜とくればラッキーくんなの?

これから暖かくなるからラッキーくんの出番が
増えるのかな?^^
 
 
v-286く〜mamaさん
ピンク一面のじゅうたんだよぉ♪
えっと・・・なぜか芝桜にはラッキーなのだ^^
体が低いからかなぁv-355
たぶん動いても地面に咲く花と一緒だから
問題なくv-212できるからかも

このところ10度くらいの気温差でしょ
ラッキーもその日によって体調が違うみたい
でもれおよりラッキーのほうが人への柔軟性はあるからね
暑くなる前に行っておかないと!というのもあるんだ
 
 
満開だと、芝桜ってこんなに綺麗なのね!!
ショッキングピンクが目に鮮やか〜
一面ピンクの海みたいね♪
ラッキーくんも、ますますお目目がキラキラe-267
で可愛いわっe-487
私も去年、たぶんGWごろに芝桜園?に行ったんだけど、
花は半分終わってて、そりゃ寂しかったのょe-263
入園料半額にしてって思ったくらいe-442

関東は、今日は昨日と比べて最高気温がマイナス18℃なんですって!?
こっちも雨で寒くてね〜いちにち頭痛だったの。
で、こんな時間になると元気回復i-184
それでついつい夜更かししちゃうのよね。
くうさんも、ラッキーくんも体調崩さないようにね!!
 
 
v-286しぇりままさん
お天気が変わるよねー気温もv-12
昨日からまた真冬のような寒さの関東です
わかるわ〜夜になるとなぜかテンションがあがるのよ
で、夜な夜な私はPCのカードゲームにはまってるわ
ムキになるタイプだからねU=^▽^)キャッキャッキャッ

お花も見ごろを過ぎるとテンションさがるよね
これがまた日程の難しさなのかもv-355
入園料半額v-354それもわかるわ〜
野菜だって夕方になると値引きするもんね・・・ちがうかっ
今年は早めに行けるといいね芝桜
ちょっと季節がずれてるから今年はビンゴe-487かもよ
しぇりままのお家のワン達はピンクが似合うんだから〜♪
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS