ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

お家カフェ


Edit Category 未分類
   ちまたぢゃロングぅな連休ですが

    くうさんはちょいちょいの連休です(笑)

 でも渋滞とか嫌いなのでお家カフェしてます

        (ちょっと小ジャレたがいわゆる家ダラーンな日々)

    で、お家ご飯もちょっと工夫でこのうまさ(パクリ)

    関東っ子なので納豆大好き♪

     ねぎとのりとかつおぶしと卵をのっけてみたよ

    うひっカフェご飯ぢゃん(えーえー小ジャレてみたよ)


     days2010.4 004

     そしてそしてある時は超久しぶりに薔薇の植え替えなんてしてみた

    なんたって恋焦がれた(笑)故小林森冶さんの薔薇だからね~

    青薔薇歴○○年・・・

 自然界には存在しないとされた青いバラを追い求め、限りなく青に近い薔薇を生み出した人


    作り出した薔薇の青さはそりゃ~神秘なんだよ

    その中で私がどーしても迎えたかったターンブルー


   days2010.4 003

    それを迎えたので土仕事なんてしてみたんだよね

    ビニテしてだけど(爆)

     ちょっと難しい青薔薇なので他のも欲しかったけどとりあえず様子見です

     で、とある近所の花屋さんにご近所さんと出かけて・・・行ったら買っちゃうでしょ

    だから行かないようにしてたんだけどね

   赤やピンクの薔薇は土植えがあるし・・・なので鉢植えとして育てるならと♪

    黄色の薔薇が1番好きなんだけど好みのものがないのでジャーン

    ご近所さんおすすめのベビーロマンチィカ(んーーーー??)by京成薔薇園

    なんとかとロマンチカっていたよね

    オレンジ色だし好きなアンティーク系の薔薇だしね 妥協(爆)

    薔薇を選ぶのに色と香りとブランドと(爆)わかりやすい女ですが(爆)


    day2 001

    それと新苗で購入したのはパープルで紫雲

     これは比較的育てやすいしいいか~と・・・

    本当はクリスチャンディオールの限定香水の名前をつけた

         ディオレシャンスが欲しかったんだけど

    なんせお高い

    まっあと1鉢なら面倒を見れそうなので次はそれかなぁ~

     day2 002

      と、すっかりお家でくつろぎ系のブログとなってしまったけど
   
   え?お家ごはんブログ?立ち上げません(きっぱり)

    え?薔薇ブログ?たまに写真は載せるけど立ち上げません(きっぱり)

    自分のできる範囲の楽しみ方でオッケーだからね^^

   さ~じゃ最後にれおちんの足裏毛切り・・・こちらもできる範囲で

   hand 001

   んーーーーーざつっ(爆)

   これがゴールデンウイークの私のお家カフェ的過ごし方♪
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryいつもと違ったGW

Older Entryホワイトバランス

 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS