ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

いつもと違ったGW


Edit Category 未分類
連続して4日の連休も終わってなんだかホッ


    今回は昼寝したなぁ(= '艸')ムププこれ大事だからね^^

  時間がもったいな~い!なんていつも昼寝とかしない私がさすがに寝た


    これしないと体がもたなくなってきたのかねぇ


   これが寝るといつまでも寝れてしまうから不思議

    で、夜寝れないんだよね(笑)

  さ~てまずは母の日前倒しでいただいた


      days2010.5.5 003


    L'OCCITANEのシャンプー&リンスとボディミルクのセット


    これがね~合うのよ

   シャンプーもリンスも♪ボディミルクも香りがローズの香りで私好みですわ

    若い人が使うものをもらうって嬉しいね


    あローズで思い出した


   だーが薔薇の添え木を小じゃれた感じで作ってくれたんだった


     day2010.5.6 012

   この木を拾いにうっそうとした森というか散歩できる場所に行ったんだけどねwith 2ワン


    秘境好き・ジャングル好きだけどここは違うような


世界一でかい花が咲くでもなく見たことない果物がなるわけでもなく

マイナスイオンどころかジメ~


    とりあえず拾った木々を持ち帰りつくってもらいました

   それを上から見てるれおちん

    我が家の玄関は2Fなのでね


    覗きこむ姿がかわゆいでしょ

    なにしてるのって感じかな

   day2010.5.6 006


    さてGWも終わったのでコメント欄もひらこうっと♪

   ではあやさん、ど~~ぞ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry5月の風薫る

Older Entryお家カフェ

Comments

 
コメントあいてる( ´艸`)
バラは、今の流行なのかっ(横浜で:爆)
母の日にくれたんだ〜
ステキなお子さんじゃな〜い♪
そういうしゃれたプレゼントができるっていいね〜
覗き込んでるれおちん、かわいいじゃん( ´艸`)
 
 
v-286cheeseさん
はい♪あけてみた(= '艸')ムププ
えーっと薔薇は横浜で流行ってますがなv-391
まぁ季節的なんでね〜

GWの帰省が母の日に近いからね
こうどこのデパートでも母の日をうたってるとねー
私も用意しなきゃだわv-355
で、大騒ぎのれおちんのGWも終わったわけで^^
仲間にくわわりたくて仕方ないのよね
すぐに飽きるくせにさっv-427
 
 
私のためにありがとうヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
くうさんって面白い可愛いからさ〜
どうしてもコメントしたくなっちゃうのよね(。-∀-)ニヒ♪

だ〜さん良い添え木作ってくれたんだ〜優しいじゃん(。-∀-)ニヒ♪
木を取りに行った怪しい場所・・・
くうさん怖がりだったよね?
だったよね?だったはず・・・ってことにしておこう♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
よく頑張りました♪笑

母の日でプレゼントをくれる息子っち♪
覗き方が可愛いれおっち♪
興味なしなラッキーっち♪(これは想像。笑)
くうさんが良いお母さんだからなんだろうね(。-∀-)ニヒ♪
 
 
くうさん 昼寝ばっかしてたのか!?
みっちゃん4日に横浜に行ったんだよ〜
ステラママに遊ばれたお店でのパンケーキは食べれずに
久々にモトヤさ〜〜ん 1時間まったけど
おっと 今回ももちろん完食してきましたよん!!
 
 
GW終わったと思ったら、もう週末だね。
ま、木金と2日だけなんだけど。
私は、昼寝も夜のお昼寝もしちゃうことあるのょ。
限りある人生時間だから、勿体ない〜と思いつつ寝ちゃうi-201
母の日のプレゼントは、息子ちゃんでしょ?
こんなおサレな贈り物できるなんて、やっぱりくうさんの子だからょ!!
私なんて、缶ビールかも…
天然木のトレリスも、素敵〜♪
これが小学校で朝顔育てるみたいなヤツだったら、薔薇も輝かないものね。
麻?の紐もいいね〜結束バンドじゃダメだよね!!!
だーさんの愛情たっぷりの作品、次回作も楽しみだわっi-237
覗き込んでるれおちん、カワユイ〜i-233
小さな子が、ママのこと見つめてるみたい。
あ、でも気をつけてね〜お向かいの家で、お孫さんがベランダから落ちたのょv-451
無事でよかったんだけどねv-406
昨日は、ミントにお祝いコメをありがとうv-415
目標は、もちろんラッキーくんv-286ですからネv-392
 
 
v-286あやさん
さっそくのコメントありがとうv-343
私が可愛い?イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
コメ欄あけてよかった〜v-413

くうさんがこの世で苦手なのは歯医者と虫です
なのでムカデとかヒルとか蚊も含めてきらいぢゃーーー
なので息子も虫は苦手です(= '艸')ムププ
な〜んか変なのがつきそうなのでワンは始終抱っこ状態
だったのよv-356v-356
でも森って吸い寄せられるわね〜
ほれ有名な作家の・・・なんだっけ(爆)

ラッキーは夜風はご老体にさしつかえるからねv-405
お家にいてもらいました
ここでウロウロされても落ちたりしたらと気が気じゃないもんね^^
 
 
v-286みっちゃん
あれプププッ(* ̄m ̄)ノ彡連絡こなかったぞ〜
横浜に来てたんだ
念願のモトヤのメニューははんだったんだ?
5月限定メニューかなv-362

そうそう^^昼寝ってしはじめると次の日もしたくなるのよね
で、ほれ♪例の人が夢に出てくるわけよv-343
昼下がりの○○だU=^▽^)キャッキャッキャッ
 
 
v-286しぇりままさん
う〜ん♪うれしいぃ
ミント先輩より先輩のラッキーのように長生きv-353
でもミント先輩元気だよぉv-218
ラッキーは小さい頃〜中年まではけっこう病院通いだったのよ
今のほうが元気ってすごいことだよねー
私達も見習おうね^^
だから〜お昼寝も大事(= '艸')ムププ

プレゼントは息子のお嫁さんからよv-238
若い人はよく知ってるよねー
まっ私も若いときは色々手を出したもんだ(笑)けどね
こういう贅沢って自分じゃあまり買わなくなったからね
とても嬉しかったわi-72

トレリストっていうの?洒落てるわ〜
そういえばなぜか家に朝顔のツルマキあるわv-21
この木を拾いに行くのにv-12
ラフレシアの花が見たいーー(無茶だね)のに
防空壕なんて見ちゃったわよv-355
すごいすごい!確かに麻の下は結束バンドよv-21
それを見えないように麻でくくったらしいわ
こういうところ妥協しないのよね
私なら面倒だからそれで終わってたとこだわv-356

落ちたの?子供は興味がつきないから驚くことをしたりして
目を離せないよねv-258
れおちんは比較的おとなしく見てるんだけど
油断は禁物よね・・・(゚_゚i)タラー
気をつけないとだわ
 
 
今日はあいてたね(笑)
くうさんって沢山のお友達がいるじゃん?
毎回コメント返しが大変そう…って思ってたの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だから、たまにcloseだったりすると、くうさんお疲れか〜!?
ゆっくり休むんだよ! とか勝手に思ってた私。
優しいでしょ? ちがうかっ(笑)
まぁ〜人気者はつらいよね〜(笑)

くうさんにお嫁さんがいるとはマジびっくり!?
知らなかったのは私だけか…(笑)
しかし、素敵なプレゼントだよね。
私も欲しいよ〜
 
 
v-286namiさん
あいてまっせ〜プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
お待たせいたしましたぁ
そう?namiさんに気を使わせてしまったわね
でも単にさぼりv-392
GWは出かけはしないんだけどバタバタと家で忙しい
からね〜って昼寝してたんだけどね(爆)
うんうん♪namiさんは優しいよv-357
ご心配ありがとうね^^

えへv-356そーなのよぉ
早い子だったからね〜
まぁそのほうが友達みたい?というかきょうだいみたいよね
初の娘ちゃん
こういう刺激があって嬉しいよ(若い子の選ぶもの)v-341
あっでもくうさんはこんな年齢?だけどおねえさんぽいです(爆)
 
 
れおちんめっちゃ可愛い〜!
なんかパピちゃんみたいな顔になってるやん(*^_^*)
玄関が2階ってことはくうさん家は3階建てなんや!
イイなぁ〜。

母の日にちゃんとプレゼントをくれるなんて優しいなぁ。
あたしはいつからあげてないやろ(^_^;
またなんかイマドキでオシャレなかほりがプンプンするわ。

バラの添え木も自然でイイ感じ!(^^)!
拾って来て作ってくれるなんて旦那さん優しいなぁ。
んっ?この時ラッキーくんは?
 
 
v-286ヒカルさん
甘え顔まんまよね〜れおちん
目線はずーっと私だしねU=^▽^)キャッキャッキャッ
玄関2Fはお家も2Fなのよ〜
ヒカルさんらしいわ♪

そういえばもらうばかりで自分の母にはあげてないわ
そのうち催促がくるかもv-12
すっかりあげたつもりでいたわ
自分がもらったもんだからねー

はまり出すと妥協を許さないらしい(爆)
すでに私は飽きててれおちんとお話ばかりv-392
ラッキーはウロウロするからねv-190危険
かなら夕方になってしまって風が冷たそうなので玄関で
待機よぉ・・・
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS