ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

5月の風薫る


Edit Category れお
   すっかり夏のような日差しの5月

  今日はお休みなので狂犬病の予防注射へGO

   お休みじゃないと様子もしっかり見られないからね~


  朝一で行けば昼には安心できるしね←くうさんが昼寝するわけぢゃないからね


   で、毎年思うんだけどれおちんよ

  打った後はなぜか狂犬になるんだよね


   まぁ一瞬?なんだけどどーなのよぉ

   顔つきも変わります・・・・そしてやがてボーっとするんだけどね


    day2010.5.8 009


   あれはなんなんだ?意味もなく走り出したりマウントしたり布団とか引っ張りまわしたり


    さてバラもそろそろ開花しだしてね

   あの黄色を断念して勧められたべビーロマンチカ

   蕾のときはオレンジだったのに開くと黄色がかってるわ

    これでいいのかっ??

   アンティーク調だけあってバラというより椿みたいでしょ

    まさにロマンチカでしょプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

   でひらめいた・・・私には黒バラが合うんじゃないかと・・・いまさらながら

    えーっとそのうち黒バラでバラっぽい(?)バラを迎えよう

day2010.5.8 007


さてその後はまたまた突撃ステラママのお宅ぅ(笑)

   今日のくうさんはどこかおかしく

   動物病院で自分の診察券と間違えて出すしはがきは忘れるし

   バスに乗れば変なところをブザーと間違えて押すし

     またまたステラファミリーの面々と遊んでから

   そしてランチは自然食のレストランへ

   なにやら○○産の野菜やら有機の野菜などなど

   もちろんご飯は玄米(くうさん初めての玄米です)

    デザートも蓬や抹茶です

    美味しかったし雰囲気も良かったよ~しかしカメラを忘れ靴下は持ってくる女

   なので携帯カメラです`s(・'・;) エートォ...


    cafe2010.5.8 001

    その後は2人でバラ苗を見にでかけ(ステラママはお得意さんらしい)

    ドンファンというバラに釘付け・・・訳すとU=^▽^)キャッキャッキャッ

    名前がいいじゃんね~(ファンファン大佐ぢゃないよ)

やっぱり次は黒バラっ
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry某ブロガー大集合!

Older Entryいつもと違ったGW

Comments

 
くうさん、お疲れ〜
てか、くうさんっていつも元気モリモリだよね^^
丁度この時期は、フィラリアと狂犬病ワクチンだよね。
財布も空っぽになるしね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
れおちんは注射を打つと豹変するんだ〜
うちのセナはシャンプーした後がれおちんと一緒だよ。
マジ怖いし…

ばら、キレイに咲いたねv-353
オレンジから黄色に変身するとはスゴイ!
ロマンチカをうっすら覚えてる私が怖〜い(笑)
 
 
そだね〜バラの季節じゃん♪
くうさん、燃えてるね!
ブルーのバラ、超楽しみだね〜♪

うちもnamiさんとこと同じ!
今日シャンプーしたんだけどさ、
チョコは走り回るし、那智はあちこち堀りまくり、
タイガーちゃんに腰フリまくりだった。笑

れおくん、病院でのストレスを発散してるのかも!
 
 
セナへのお祝いコメントどうもありがと〜
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
目指せラッキーで 追い越したくないから
お互いいつまでも 個々のペースで楽しくやっていこうねっ

で、くうさん!! 疲れているのか?
すっごく 色々間違えたり、忘れたりと・・・楽しそう(爆)
千葉にさ〜 ローズガーデンだっけな?
テラス席ワンコOKのカフェがあるのよ〜
今度そこ偵察に行ってくる
グッドなお店だったら 報告するんで
ステラママと是非ね
 
 
くうさん♪薔薇好きだものね☆☆
本当椿みたいだわぁ〜!!!
相変わらず飛ばしているね〜(*≧m≦*)ププッ
イチデジ忘れて何で靴下を持ってくるの〜??(笑)
ブザーを間違えて押すって〜(爆)
でも私も自販機でね、コインを入れる所を間違えて
一生懸命違う所に入れていた事はあるよ。。。
狂犬病ワクチンを打つと、れおちんはテンションが
あがるのか??
わが家は何も変わらないなぁ。。。σ( ̄。 ̄)
 
 
v-286namiさん
そう?元気もりもりかしら^^
GWにたんまり昼寝したからね〜
でも仕事が始まると昼寝もできないから・・
なんか癖になっちゃったみたいで余計眠いよプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

ロマンチカって東京だったよね(爆)
流行ったよね〜あのての歌v-264

セナ君はシャンプーした後なんだね
豹変はv-405
家はハウスに隠れちゃうかな〜
きっと自分の匂いが恋しいのかもねv-343
 
 
v-286yufayufaさん
そうよぉv-343薔薇好きだった(゚▽゚*)ニパッ♪
またはじめたよ鉢植えで・・・
青薔薇は楽しみだよぉ
コスト的?に1番高いしv-356
どーんな感じなんだろうね
そういえば青薔薇って生で見たことないわ

那智ちゃんもチョコちゃんもタイガーちゃんは自分より下なんだね
そのタイガーちゃんは今はどうなってるんだろv-392
やっぱり縫い縫い状態かなぁ^^
 
 
v-286みっちゃん
セナ君おめでとう
頑張ったぜナくん14歳のお祝いだもんね〜
そんなラッキーも夏には15歳だよv-405
ゆっくりでいい生活の中にちょっとの刺激があればv-218なんだよね

疲れてなくても普段はこんなだよ(爆)
みっちゃんの前ではお上品v-236だけど
千葉のローズガーデンv-254
ハーブもあれば万歳だよね
偵察しておいてね〜
ステラママと行くからv-238
ドンファンは咲いてるのかな(= '艸')ムププ
 
 
v-286ぷりままさん
えっ?飛ばしてる?(= '艸')ムププ
とんちんかんなだけかもぉv-356
カメラ忘れて(珍しいよね)靴下・・・
お家にあがるので(サンダルで素足だったのよ)エチケットで
靴下もってったのよ^^
なのにはかないであがったしねー
世の中進歩してるもんね・・・(゚_゚i)タラー・・・
前はここでよかったのに違う場所になってたりするからね〜
ブザー押すって書いてあるところを押したのに
いっこうにランプつかないんだもん笑

狂犬病の注射で興奮するのかなぁv-393
毎年こーだよぉ
ワクチンの時はこんな風にはならないんだけどねぇ
プリンちゃんとクッキーちゃんよりそって寝たりするのかなぁ?
注射のあとってv-75
 
 
ファンファン大佐がわかんな〜い♪(。-∀-)ニヒ♪

あ〜時間帯ずらしてくるんだった・・・
お昼前にくうさんとこ来ると、お腹が空く〜〜(≧m≦)ぷぷ
しかし・・・
カメラ忘れて、靴下持ってくるくうさんってヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
私の周りに、バックにテレビのリモコン入れてウロチョロしてた友達が2名ほどいるけど・・・笑
それと同じなのかな?(≧m≦)ぷぷ
 
 
v-286あやさん
マジかっ?ファンファン大佐わからないか〜
いゃ〜残念プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

体に悪いもの?ばかりってか偏り気味の私の食事
たまには玄米なんていいじゃな〜い♪
けどやっぱり飯は白だな(爆)
テレビのリモコン入れてくる人は携帯と間違えてるのかなぁ
間違えてるならいいのよ^^
私の場合は間違えないでなぜか靴下なのよ
夕方は冷え込むからねイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
そればかり考えてカメラを忘れたんだも〜ん
 
 
すごい綺麗な黄色の薔薇だねえ〜v-353
くうさんもステラママみたいに薔薇ブログになる日が近いかもねv-392

くうさん、お疲れなのかな?
カメラ忘れて、そのかわりに靴下?プププ
携帯カメラでもすごく良く撮れてるよ〜v-426

GWの疲れが出てきちゃったのかもしれないから、
お体大事にしてねえ〜v-392
まっ私も相当脳にダメージきてるけどねv-391
 
 
v-286Chocoママさん
ChocoママもGWはお疲れだったかしら?
カメラ忘れるなんて・・・ってステラママに言われたわ
そんなステラママも忘れたんだけどね(笑)
なので2人とも薔薇ブログできるのかしらね〜^^

これね♪写真ではオレンジの薔薇なんだよぉ
蕾のときは確かにオレンジ
開いたら黄色だわねv-356
たぶん花びらの外側がオレンジで中は黄色なんだね〜
私は完全なるオーソドックスな薔薇が好きかもv-254
 
 
バラって難しそうね〜〜
シソでヒイヒイ言ってる私には無理そうだわ〜と
その前に植える場所が無い・・ゞ(≧ε≦o)ぶっ
すっごい綺麗だね。
やっぱり手入れされてるから花びらもきれい。

狂犬病の予防注射怖いよ・・。
うちも毎回ドキドキしちゃうもん。
レオちんにもなんか影響があるのかな??
 
 
うちもこの前狂犬病の注射をうってきました。
狂犬病の注射をうって狂犬になるれおちん
かわゆいんですけど〜(><)

バラきれいだね。
色々お世話が大変ってきくけどどうなのかしら?
 
 
れおちん、狂犬病のワクチンで狂っちゃうの!?
カワユイe-487
ワクチンってウィルスちょびっと入れるんだっけ!?
だったらプチ狂犬?〜i-201な訳ないかi-235
e-304の適度な刺激が、癖になりそうなのかもね。

オレンジ色の蕾が、黄色に変化するのね。
オレンジのままの薔薇ってないのかな?
以前にテディーベアって名前にひかれて買った茶色の薔薇があったけど、
数輪咲いただけで、虫さんに葉っぱ食い尽くされてしまったゎi-241
黒い薔薇は、魅力的だろうね〜
チョコレートコスモスってあるじゃない?
あんな感じの色でもいいよね!!
黒い薔薇の花束が似合う女をめざしてね、くうさんi-188
 
 
ドンファン!いいじゃな〜い♪
ってか、その黄色?オレンジ?のバラ素敵だよ〜
れおちん狂犬になるのか・・・?
ナゼだぁぁぁぁぁ
でも、そんなれおちんは見てみたいけど( ´艸`)
ま、体に問題ないならヨシだねっ!
って、この間、この記事にコメント残したつもりが、妄想だったらしいよ〜
くうさん状態か・・・
 
 
v-286オリバジのママさん
超お久じゃない〜どーしてたの??
そんなオリバジママ♪薔薇の季節よv-425
食べられるものを植えるのもいいよね
我が家はバジル(笑)
鷹の爪もあるわ^^

オリバジのママのところも心配だよね〜
アレルギーが出る子は特にだよね
れおちんもアレルギーがあるから冷や冷やv-356
次はワクチンだからね
ほーんと体調が万全の日に合わせて決行なんだけど
これが難しいんだー
 
 
v-286く〜mamaさん
く〜たんも注射してきたんだね
春は予防注射の季節よね
babyちゃんもそーかな♪

薔薇は肥料と消毒が1番らしいんだけど
消毒はワンがいるからね〜
自分で作ってみたよ(= '艸')ムププさて!効くかな?
割とほっといても咲くんだからあまり神経質にならない事!と
ライバルである隣の奥様と談義してたのよ^^
 
 
v-286しぇりままさん
なんだろね?れおちん
毎年なんだよ(= '艸')ムププ
興奮するのかなぁv-361そう思うわ
まぁ私の診断なんだけどね(爆)

薔薇の名前って凝ってるよねー今v-254
知ってる?大地真○という薔薇もあるんだよ^^
私らしい名前の薔薇を集めてみようかしらv-221
変わった薔薇は手に入りにくいからねー
きっと咲かすのも難しいんじゃないかしら?
ティディベアなんて可愛いv-8
ミッキーマウスってのもあるよぉ
で、黒バラっの花束は誰がぐれるのかしらv-238
そっちのが気になるわ
 
 
v-286cheeseさん
そうね♪cheeseさんと会う時のれおちんは猫かぶってる
ものねU=^▽^)キャッキャッキャッ
本当の姿?を見てもらいたいわよ

cheeseさんも妄想するんだプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
最近、バラ記事があちこちにあるもんね(爆)
ドンファンv-344笑えるしぃ
そうそう!ダイナマイトっての買ったのよぉ
まったくネーミングに走ってるわ・・・(゚_゚i)タラー・・・
これはやばいv-356
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS