ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

ちゃっかりです♪


Edit Category オフ会

     午前ちゅうに予約していた美容院へ

     暑いーーーーーーーー

      家でシャンプーしてって濡れ髪で出かけたら

   危うくくうさん熱中症(* ̄m ̄)プッ

      でぇ家でわんこ服作り

     暑いーーーーーーーー

   危うくくうさん手を縫いそうになる(* ̄m ̄)プッ


        でぇ夕方になったらストサンが呼んでいる

     しかもパディさんが居そうな予感が


      ビンゴ


         こういう感ははすごいのよ


    そしたらそしたらオフ会の真っ最中ってか終盤(_△_


     あーーーーーもっと早く乱入すれば良かったよぉ

     暗くなっての撮影は苦手(説明書読めよぉ)

      ボケボケなのだ


     でもアップしちゃる(* ̄m ̄)


     はいミミ・チャピちゃんいつも仲良し

IMG_8927.jpg

 
      はいシフォンちゃんいつも良い子だ

IMG_8930.jpg

 
      なんとなんと久しぶりぶりでうれPの

     Mon*tresor..のLizちゃんとPinkyちゃん


     IMG_8935.jpg



IMG_8939.jpg


     Pinkyちゃんはお初です

    他のみなさんは写真が撮れなくて(TT▽TT)残念


IMG_8933.jpg


    完全に気配を消すれおちん

      パディさんのお美足が

      ラッキーにいたっては写真がありません

       吠えすぎで〆られております

    ストサンに来るといい事あるなぁ~

     ボケボケ写真でみなさんm(_ _"m)ごめんなさいねぇ


    遠くは岐阜?からいらした方もいたダックスオフでした


      今度はゆっくり会いたいなぁ


    でぇストサンからの帰り道

     お化けの話をしたものだから恐くて恐くて・・・

     意外と気の小さい(態度はデカイ)くうでした
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entryサプライズ!

Older Entryひとあし早く

Comments

 
突然だったみたいだけど、オフ会参加できてよかったねi-189i-189
楽しいひと時を過ごして、その間は暑さのことも少しは忘れられたんじゃないかな?
それにしても、本当に毎日暑いi-183i-201
日焼け止めを塗るってことをめんどくさいからとあまり真剣にやってなかったら、首元にはくっきり服の跡がついてたi-282
でもこれ以上にならないように、今からでも日焼け対策しなきゃねi-238
毎日、蒸し暑いけど、煮えないようにねe-330e-330
 
 
にゃー!!!
昨日はお会いできてうれしかったよー。。
帰り・・・大丈夫だった(笑)
そそ、LIKちゃんに会いたがってたもんね!
超、予感的中なりよー。。
なぬなぬ???ワンコ服はできあがったんですね!
おせーておせーてよー。。
ちっちゃいのはドーも苦手で。。
あと、4日でお誕生日なのね!!
お祝いしなくっちゃだよー。。
ひまひま??な日はあるのかしら??
 
 
v-286あきさん
やっぱり暑いよね!私だけかと思ったよ(;-_-) =3 フゥ
あきさんは外のお仕事あるのかなぁ?
この時期厳しいよねv-356

やっぱりたくさんのダックスっていいよね♪
家は吠える奴と人間苦手の奴がいるでしょ
もーっとみんなと遊べたらって飼い主は日々願うよぉv-344
 
 
v-286パディさん
昨日はどおもです♪
こういう予感は当たります○感はないけどv-39って
恐かったよぉ(TT▽TT)ダァー猛ダッシュで帰ったもの(* ̄m ̄)プッ
オフ会、乱入ごめんねぇ
でも会いたかったlikさんに会えてお話できたしv-238
ん?わんこ服?途中で投げ出して来ましたの
出来上がり?未定なのらぁ(やる気なしか?)
どうも誕生日には間に合いそうにないよぉ
 
 
ワンコ服も作っちゃうんですね〜♪♪
凄い凄い〜:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
いつか私にも教えて下さいな♪作ってみたいのでする〜!!
ストサンで沢山のお友達に会えてよかったね〜
(▼-▼*) エヘ♪
暑い日はカフェでまったりするのが一番!!
近くにワンコが沢山集まるカフェがあればな〜・・・・・
ウチの近所にはなかなか無くて。。。。。
 
 
遅れて登場〜(^^
昨日は、突然だったけど会えて嬉しかったわぁ♪
なになに?ワンコ服アップしないのぉ??
どんなの作ったのかニャ?
はっ!!!ラッキー君の誕生日、もうすぐだね(^-^)
ワンコ服はおプレなのねぇ〜がーんば。
 
 
v-286ぷりままさん
ストサン近いので時間があれば行っちゃいます^^
ぷりままさんのお家の近くにもオサレカフェあるじゃないですかぁ
緑は多いし住みたい地域NO.2です(NO.1はどこだ?)v-344
わんこ服まだ出来てないんですよぉ(TT▽TT)ダァー
どうも細かい所がうまくいかなくてぇ〜
ぷりままさんならぜーったい出来そう!
じゃ今度はぷりままさんのわんこご飯とお互い講習会やりましょ♪
 
 
v-286マリちゃん
いらっしゃいましぃ(* ̄m ̄)プッ
土曜日は乱入できてうれしかったわぁv-308
色々大汗があったけど楽しかったのでチャラね

わんこ服なかなか細かいところがうまくいかないよぉ
いつになるかヾ(--;)ぉぃぉぃでも頑張って仕上げるどぉーー
その時は見てねぇv-354
 


 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS