ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

某ブロガー大集合!


Edit Category れお
    今日はとあるパーティへ(笑)と、言っても屋外だけどね

   ステラママがご招待を受けた某ブログの新生発表らしい

   なんでもそこのブログからブロガーが10人ほど招待&景品授与があるってんで

   借り出されたそのブログとは関係のない私(= '艸')ムププ

   どんなもんだ?っていうんで敵地偵察

   こちらのブログはペット専用なのでもちろんペット同伴v(*'-^*)-☆ ok!!なので

   パーティといえばれお

   まぁステラママがドキドキして失敗のないようにお目付け役ってところかな

   いいな~ドキドキして・・・わたしゃましゃのライブと歯医者の椅子しかドキドキしてないわ

   って驚いた・・・ステラママったら髪の毛巻き巻きしてるしぃいつもと違う・・・

   くうさんはアップヘアー(女子は髪に力をいれるのである

   場所はここ東京お台場

  お台場2010.5 010

  お天気もいいからね~まずは着いてすぐに早めのランチよ

   これがないとくうさん力を発揮できないからねー

  お台場2010.5 001

   今日はデュランくんとれおちん

 デュラン・・・(゚_゚i)タラー・・・先日ズームインスーパーの生放送でやらかした男・・・・大丈夫か?

   カフェでまったりしてたら眠くなったしぃ・・でもお仕事待ってます(笑)

   で、アウトレットの方へ移動してっと♪受付を済ませてっと

  お台場2010.5 011

   いよいよ始まります・・・と、ここで顔見知りさんも見学に来ていたのでペチャクチャくうさん

   おっと写真撮るために来たんだった

  ってかそのブログさんの生ライブ映像を流すらしくカメラが回ってるじゃん

   やばっくうさんカメラ前をウロチョロしてたか

  なんか見切れてる女が何回も登場してたらそれはくうさんです(爆)

   さ。さー始まりました。ブロガーさん紹介(簡単に)

  お台場2010.5 012

  と、後ろのブロガーさんの黒ラブちゃんがステラママのバッグを探り(笑)

  と、またまた後ろのブロガーさんのゴールデンちゃんがステラママの匂いを嗅ぐ(爆)

  と、落ち着かないデュランがキョロキョロしだし(前を向いておけっ

    椅子の後ろに紙で書いたブロガーってのがヒラヒラ

  左の方には報道のかたがた(私も紛れ込めばよかったか)


  お台場2010.5 016

   終いにはステラママまでこっちをキョロキョロ(前を向いておけっ)プププッ(* ̄m ̄)ノ彡


   予定は進み、今日のメインゲストの登場~

   あのカイ君です(某携帯電話のCMでおなじみの)

  家のれおちん、日陰でスタンバイ・・・カイ君、お付つきで日傘IN(爆)

    お台場2010.5 019

   1番大事にされておりました

   で、パーティも終了・・・次は抽選会です

  中にあるペットショップで買い物すると抽選券をもらえます

   で、二人で名前を書いて・・・・デジカメ1名カイ君と撮影数名が選ばれるんだけど

   なんとデジカメゲットはステラママ・・・舞台にあがり当選コメントまで(爆)

  お台場2010.5 020

   そしてカイ君と記念撮影ですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

  ステラママに手招きされくうさんはプレスの皆様&有名写真家さんを差し置き

   1番前で撮影をしたのでした

   まったくーまたライブカメラに写ってたらどーすんだよ

   カイ君に唸られながら?のカメラをゲットしたステラママでした(大爆笑)

   あっくうさんもカイ君とのショットに当たったのでれおちんと一緒に撮影してきました

    れおちんドン引きしてたのは言うまでもありません

  お疲れパーティも終了したのでお茶&我がメインのれおちんの写真も少し

  お台場2010.5 039

    れおちんもいい笑顔だよね~

  お台場2010.5 037

   で、お台場といえばここでも撮影

  お台場2010.5 040

   よしよし♪これで今日の撮影は終了~(お疲れくうさん♪)



   いつかFC2さんもこんなイベントあるといいなっ

   でもたま~にしか更新しない私じゃお誘いはないだろうね

   自称ブログの女王なんだけどなぁ~爆

   毎日更新ってのが大事なんだろうね

   そんなステラママのところではbabyちゃんが誕生してます

   右サイドバーのFromステラをクリックしてね(あら?FC2じゃん爆)飛びますぞ


   ステラママよりお疲れ様でいただいたピエールドゥロンサールの薔薇の挿し木

   くうさん家、初のピンクの薔薇だからね楽しみだ

  お台場2010.5 046

   つる薔薇の赤を購入したんだけど開いたよぉ

  お台場2010.5 049

   その名は・・・・ダイナマイト

   いかんいかん名前で買ってしまった(爆)

    

   
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer EntryCafe SunnyDayへ

Older Entry5月の風薫る

Comments

 
すご〜い!!!インタビューもあったんだあ〜
ステラママはもう有名人だねえ〜v-353
デジカメゲットしたの?すごいねえ〜v-392
カイ君との2ショットも撮ったんだあ〜v-410
くうさんとれおちんとカイ君の写真も見たかったなあ〜v-392
ライブカメラにくうさんが写っていたんじゃない?
プププ見たいなあ〜v-391
応援&撮影ご苦労様でした〜♪
 
 
v-286Chocoママさん
そうそうプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
デジカメ当選したからね〜
ブロガー紹介でのコメントはなかったのに
デジカメでは一言って言われてたよv-392
カイ君とくうさん&れおちんのショットはカメラマンさんが
撮ってくれたのよ〜デジカメでだけど・・・・
で、後日渡されるらしいけど〜また行くのかしら(苦笑)
まぁウロウロくうさんがライブに写ってないことを
祈るわv-356
本当、お疲れさまでしたU=^▽^)キャッキャッキャッ
 
 
今日はカメラマンだったのかな!?
撮影お疲れ〜
ステラまま、すごいね。
デジカメゲットするなんて…
巻き髪ヘアーのおかげかも。
アップヘアーのくうさんも見たいんですけど…(笑)

れおちんの写真、めっちゃキレイに撮れてるよ〜
是非、秘訣を教えて〜♪
 
 
わお〜〜〜〜!!!
ステラママ初めて見た!!!!
めっちゃセレブな方なのね。
いつかお会いするときはドキドキだわ。
+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィ

くうさんも見たかったな〜〜〜
LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

fc2もやってほしいよね〜
といっても私は絶対呼ばれないけど・・・Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
アメーバーとかすごいやってるよね。
アメーバーに浮気したくなっちゃうわよ。

私は色々とね( ´艸`)ムププ
追っかけしたり・・・・・実家に急遽帰ったり・・・・
mixiのアプリやったりゞ(≧ε≦o)ぶっ
忙しくしててブログ放置しておりましたよ・・・・。
 
 
へぇ〜スゴイなぁ〜。アセラさんはそんなんあるんや!
しかもステラママさん当たっちゃうなんてビックリ(@_@。
どんだけ引きが強いんやろ?
髪の毛巻かはった甲斐があったね(*^^)v

ライブ中継されてたん?
ほんなら絶対くうさん映ったはるで!
かい君との記念撮影get出来たくうさんもスゴイな!(^^)!
でもれおちんのどん引き振りは想像が付くけど(笑)

お台場では定番のれおちんドライバーやな(^^♪
んっ?今日は珍しく食べネタ少ないゾ(*≧v≦)イヒヒ
 
 
v-286namiさん
マネージャーらしいよ私プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
かなりフットワークよく動いたからね
2時には腹ペコよ(爆)
11時すぎに食べたのにね〜
これでステラママも運を使い果たしたと思われる^^
巻き巻きには驚いたけどねー
同じようなドライヤー買ったのに私はあまり巻けないんだよ
髪まで言うこときかないタイプなのかしら

れおちん綺麗に撮れてる?
コツなんてないよv-392
動かないれおちんのおかげってことろね♪
 
 
v-286オリバジのママさん
え?セレブか〜v-356
伝えておくね(= '艸')ムププ
繋がりでお会いした人もいたのよ^^
会場には応援で来られた方もたくさんいたの
FC2さんもそのうちやるかしらね
もちろん私も選ばれないけどねv-355

オリバジママ忙しすぎるぅ^^
追っかけって誰か有名な人かしら
格闘技の方v-361
mixiのアプリって面白いの?
パワフルに動いてるなら安心したよ〜v-221
 
 
v-286ヒカルさん
アセラさん頑張りました(笑)
デジカメがもー少し立派だと嬉しいんだけどねv-405
巻き巻きするといつもと雰囲気違うからね〜
お互いの髪みて苦笑って感じだったよ(爆)

アセラのトップでライブ見れたみたい・・・・
カメラが固定?されてたからね
お構いなしに動く私にきっと周りの人のがドン引きだったかもね
れおちんもおとなしいからいいものの
ラッキーだったらカイ君に唸られてたよきっとv-356

ランチのパスタ量が少なかったv-388
すでに2時にはお腹がすいてきてね〜
カロリーかなり消費したと思うわ
れおちんも・・・・かなv-391
 
 
くうさんおはようございます(^^)
初めましてm(_ _)m
ステラママさんブログ見て遊びにきちゃいました(^^;)
昨日はれお君お供でお疲れ様でしたm(_ _)m
ステラママさんv-212GETで当選コメントもしたんですねv-8
ステラママさんの後ろのワンちゃんの行動が大笑いよv-7
れお君もモデルさんして格好いいぞぅv-218
また遊びにお邪魔しますね(*^_^*)
 
 
(*≧m≦*)プププw
ダイナマイトv-42にやられちゃいましたよ。
黒薔薇もいいけれど、この真っ赤な薔薇も
くうさんにとてもお似合いだわv-516

カメラマン兼マネージャー?お疲れ様でした。
写真、良く撮れているわねv-353
ステラママさん、お若くてスタイルの良い方でv-441

れおちんもデュラン君もお疲れ様でした。
れおちんの笑顔は可愛いですねv-426

 
 
こっちのがちゃんとアップされてるし!
ほんとステラママ、気合い入れすぎっしょ〜
そんな素敵なママは見たことないぞ!(爆
おまけに、運使い果たしてきたみたいだし
くうさんカメラマンおつかれさんだったね〜( ´艸`)
でも、結構楽しんでたみたいで♪
一番わけがわからずかり出されたのは、れおちんかっ(笑
そのうち、みっちゃんと横浜2大バラ園(庭)に行くから(爆

 
 
くうさん、行ってきたのね〜!!!
れおちん、カイ君とどんな風に写ってるのよ〜!
ステラママの巻き髪、顔にモザイクかかってると
一体誰なのか・・・わからん(^_^;)

ダイナマイト、なんて強烈な名前っ!!!
さぞかしくうさんの心を鷲掴みだったことでしょぅ・・・
 
 
v-286yukiさん
こんにちわyukiさん
お返事が遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨです
ステラママや他のところでHNは見ていましたよぉ
訪問ありがとうごじゃいます♪
本当にお疲れ様でした(笑)
まぁ主役さんを引き立てなきゃならないので
くうさんはウロウロと写真を撮っておりました
デュランに〜ステラママに〜観覧車に〜お台場に〜
ってだんだんそれてしまいましたがv-356
1人カメラを覗いては爆笑しておりました
れおちんも良くついてきてくれたわぁv-355

これからもどーぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ね〜
 
 
v-286艶ちゃん
いい名前でしょ〜
ドンファンがなかったのとつるも1つ欲しかったので
負けない名前ということでv-221
ダイナマイト!!
えーえー私のボディと同じですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

初めてこういう会に出席?いたしましたよ
11時過ぎに食べたランチは2時前には腹ペコになり
カロリー消費v-425
ステラママ緊張してるのが見えてとーても面白かったんだから
え?誰がスタイルが良くて美人(爆笑)?
伝えておきましょ〜プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

ワン達は何事か?という顔をしながら飼い主に忠実に
動いてましたよ
やっぱりワンが1番お疲れ様〜ですね^^
 
 
v-286cheeseさん
これは別の顔のステラママです
しかしとーても緊張してるお顔だったよ(爆)
cheeseさんに見せたかったよv-405
かくいう私も横で笑いが止まらなかったんだから〜
こういうの好きでしょ私♪
運、使い果たしたかーv-356確かにv-21
次は私の番かもよん

れおちんは本当にわけのわからん顔だったU=^▽^)キャッキャッキャ
で、たまに私にモデルさせられたりしたし・・・
みっちゃんと2大バラ園に来るのかっv-236
ダサダサ家着でもいいか??
 
 
v-286なぴさん
うん^^付き添いで行ってきたわ♪
初めてあーいうイベントに行ったけど
まぁなかなか面白かったよ

ステラママ、よっぽど長時間巻いてたのよ!!
私でもあーは巻けないものv-355
ドライヤーの性能が違うのかしら?
とにかくいつもと別人だから(笑)ジーンズじゃないしねー
ステラママ、私とカイ君の時に他の人とぺちゃくちゃしてた
もんだから
撮影してくれなかったのよーv-412
プロの方の写真は後日取りに行くんだって〜

強烈ぅな名前の薔薇でしょ
きっと真っ赤だと思うよv-343
つる薔薇にしては花も大きいしね^^
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS