ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

薔薇blog


Edit Category 未分類

    今日は薔薇ブログです

    スルーしてくださっていいですよ(笑)

    これは自分のメモみたいなものですので^^

    これを書くにあたってテーマをどうしょうかと?

    いつもはペットでダックス大好きなんですが

    趣味というかライフということで

    テーマは・・笑うなよ(爆)スローライフです

    はたして私にスローライフはできるのだろうかは疑問ですが


    きっとみんなブログの前でうなづいてるでしょプププッ(* ̄m ̄)ノ彡


    
    さて咲きました~ベビーロマンチィカは前に載せましたので今日は


    あのあのディオレサンスです


    そうそう!ディオールの限定香水から名前をつけた薔薇です

    かな~り香りがいいです

 ディオレサンス2.5.15

  時間で蕾の色がちょっと違いますが・・・(゚_゚i)タラー・・・

   ほぼ濃いピンクというか紫がかったピンクですね

  大きな蕾は大輪を期待させちゃうね

   で、ひらいた(簡単すぎ?)

  ディオレサンス3.5.17

   綺麗よぉ

  開くと淵に紫を残し薄いピンクがかったシルバーです

  で、開ききった(鯵ではありません)

 ディオレサンス1

  ちょっとボケたけどまさに花びらがシルバーになりました

   名前と香りにのディオレサンスです


  あ!先日の薔薇は↓調べに調べてたぶんアマンデールシャネルかと

  だって7~8年前に購入したものだからねー

   たぶん・・・名前で買ったと思うよ(爆)色はそんなに好みぢゃないもん(笑)


  ※ほぼひとりごとなのでコメントクローズです
Community テーマ - スローライフ  ジャンル - ライフ

Newer Entry雨の季節は・・・

Older EntryCafe SunnyDayへ

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS