ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

おしゃれして・・・


Edit Category ラッキー・れお
   お気に入りのワン服ショップのお洋服が届きました

 days2010.5.26 076

   珍しくモデルさんはれおちんでなくラッキーですよぉ

ちょっとお顔は白いけどマッチョはまだ健在

   薄いピンクとこのベージュ色

   色違いって思ったんだけど誰がピンク着る?

   で、同じ色でフードつきとなしにしてみた

   胸にネームが入ってるのでまったく同じにしても見分けられるからいいんだけどね

   このネーム入りに弱い私

  days2010.5.26 078

   せっかくお洋服着ても最近雨が多いね

  こちらの方は恨めしげに外を見つめるばかりです

 days2010.5.26 089

   これじゃモデルになりゃしない

  そろそろ梅雨なのかもしれないね~

  今年1番の紫陽花・・・・この花が咲くんだもの

 days2010.5.26 051

   お洒落してお出かけできるといいね~
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry薔薇に魅せられて

Older Entry雨の季節は・・・

Comments

 
キャ〜♪
ラッキーくん、めっちゃ可愛い〜!!!
見つめられると照れるわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ラッキーくんと、れおちんは体系が同じなのかな!?
name入りなんてあるんだね。
便利だし、オリジナルって感じが良いよね。
早く天気になって、お出かけ出来ると良いね〜
 
 
v-286namiさん
久しぶりのラッキー登場です^^
これでなきゃね♪
れおちんのが・・太っちょさんですv-12
ラッキーのが食べるのにさっ
毛も邪魔してるのかもね
名前入りだとついポチるのよv-342
可愛いし間違えなくていいもんね
後は丈の違いぐらいで、ラッキーの洋服はれおに
引っ張りまわされるから伸びて同じサイズになってるv-406
お天気がイマイチの5月だったね〜
暑くなったら出られなくなるから早くお天気になるといいよね
 
 
ラッキーのそのしっかりした体つきはマジで羨ましいよ
セナも昨年の犬で前足&胸はマッチョになったものの
後ろ足と腰が細すぎだもん
もうちょっとしっかりしてくれると いいんだけどな〜
それにしても2週続けて日曜はダメっぽいね
この前ステラママとタイ料理の話しがあがったよ〜
「いついくんだ?」ってしっかりおねだり&催促しておいて
こちらはそれにしっかりあわせます〜
 
 
ラッキーくん♪かわゆい(*゚ー゚*)ポッ!
珍しい色じゃなぁい??
そんな事ないのかな??
そちらはお天気があまり良くないのかなぁ〜??
早くお天気になって、新しいお洋服を着て
お出かけしたいよね☆☆
そっかぁ〜♪
もうアジサイの季節だね〜!!!
見に行かなくっちゃ!!
 
 
ご無沙汰しております(^-^;
(≧∇≦)キャー♪
家のラッキーさんも同じお洋服買いました!!
なんだかちょっと嬉しくなっちゃいました。
私も名前入り、弱いんですよー。
特別感があって嬉しいですよね♪
また近々お会いできるのを楽しみにしています〜❤
紫陽花の季節ですねぇ。
明日鎌倉の予定が雨で何も出来なそう(:_;)
リベンジします!!
 
 
かわいい〜♪
れおくんはフードありなんだね。
ネーム入り私も弱いです( ´艸`)

もうそろそろ梅雨入りかな?
頭が膨張するから超憂鬱・・・・・。
梅雨と言えば、鎌倉の紫陽花だね。
くうさんもちろん撮影しに行くんでしょ?
楽しみにしていますo(^▽^)o
 
 
v-286みっちゃん
ヤッホー♪
ラッキーね^^スムースだからロングとはちょっと
体系が違うからね
若いときはムキムキマッチョだったよv-391
人間のマッチョ苦手なくうさんだけど
犬だとなんかv-218
セナ君はもうちょっとか〜
でも元気だよねお互いU=^▽^)キャッキャッキャッ
ラッキーもなんとか梅雨ー夏を越えて15歳だ♪

ステラママもみんな巣立ちが決まったからね
これからは美味しい時間も増えるでしょ
エスニックv-271いいぞいいぞ
でもさ〜みっちゃん細いのに体力v-218だよね
くうさん見習わなきゃというかあこがれだわよ
おっと!告っちまった(爆)
 
 
v-286ぷりままさん
今日なんて寒いのv-277
どうゆうことよね〜プププッ(* ̄m ̄)ノ彡
サンダルがなかなか履けないよぉ
これじゃラッキーも動かないはずよ(笑)

うん私には珍しい色だよね
プリントで選んじゃったv-221
それも珍しい柄だよね今回は^^
でも意外と2ワン似合ってるたよぉ
紫陽花ということは鎌倉だなv-21
くうさん一人旅かv-425
 
 
v-286chiekoさん
おーっと^^鎌倉そろそろだと思ってたら
今日行ってるのね^^
どうどう?そろそろ??

ラッキー君と同じお洋服なのね
これ可愛いプリントよねv-342
ブラックタンのラッキーくんにはこの色いいよぉ
それともピンクにした(゚▽゚*)ニパッ♪か?
ネーム入り・・・ついねぇ
可愛いんだもんね〜
 
 
v-286く〜mamaさん
そうよぉ鎌倉といえば紫陽花だわぁ
雨の後の紫陽花なんて最高なんだよね
今年も行ってみるかなぁv-355
でも雨の後は私も髪が心配なのだ
ボンバーしてるv-405
そのため梅雨前の美容院はけっこう髪を軽くするのよ
もぉ要注意だもーんv-330

れおちんはフードじゃない(= '艸')ムププ
毛を隠すためにも(笑)
ラッキーはないからいらないのよ〜♪
 
 
このお洋服、とっても可愛い〜v-343
くまちゃん、大好き〜☆
プププ、ラッキー君マッチョなんだあ〜v-392

れおちんは、毛がたくさんあるから、
脱ぐ?とすごいマッチョだったりして〜v-391
Chocoふぁみはみんな貧毛だから、その毛並みが羨ましい〜よ!

紫陽花、とっても綺麗〜v-352
これからは、また撮影大会だねえ〜♪
我が家は今、ゼラニュームがたくさん咲いているよv-410
今度アップするねえ〜e-94
 
 
v-286Chocoママさん
ぐふふ♪
Chocoママドストライクぅなくまちゃんでしょ
好きだよね〜それにChocoファミ似合いそうだ^^

うんうんラッキーは意外とマッチョだよん
れおちんはただの中年太りプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
こういう柄がラッキーに似合うと思わなかったからうれしいYだよ

紫陽花の季節だよねv-341
それが終わると夏だね
ゼラニウム今綺麗だよね
色々な色が出てるよねv-353
アップしてみせてね〜
 


 
05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04 06


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS