ダックス日和♪

Happy every day where luck and Leo exist

 

イメージ


Edit Category ラッキー・れお

   イメージってあるよね♪

   我が家ではラッキーは小さいころからやんちゃ君で手をやいた

   れおちんはお外で会った方もいらっしゃってわかってると思うけど

   おとなしくしてるほうでしょ


   でもね~

   良く怒ったりするときにその人の本性が出たりするじゃない

   我が家は寝てるときに出るのであるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡


   ラッキーさん、割とコンパクトに寝る方

   まぁ少し神経質的だったりするのもあるのかな?

   しっかり布団で毛布までかけてたりする

  day2010.6.5.1 003

   あ!でも寝言と寝プゥはする(笑)

   れおちんの場合

   どこでも寝れるタイプらしい(家では)

   私に似て?ガサツ??

  day2010.6.5.1 001

   このキャット空中3回転(いなかっぺ大将よ)もどきの寝方


   2ワン、イメージが違います

   そしてもう1つ

   すでにワンはコンデジで・・なんてのがイメージ狂うわね

  写真上2つは隣の奥様から半ば強引にもらったバラ

  今年、流行のテス・オフ・ザダーバーヴィルズ(長っ)

  テスオフ3


  下2つの写真は先日の京成バラ園で購入したベルベティ・トワイライト

  私のイメージとしては上の写真のバラのが私的ぃ(色的にも)

  タグ写真のようになるのであろうか

   まぁイメージってぶっ壊されるから面白いのかもしれないね

   さて私のイメージは・・(笑)コメント欄に書かなくていいから(爆)

  
Community テーマ - ダックスフント大好き♪  ジャンル - ペット

Newer Entry夏日のバーゲン

Older Entry薔薇に魅せられて

Comments

 
くうさん今晩は(^^)
ラッキー君神経質なんですね(@_@)
いつも笑顔ってイメージで(*^_^*)
れお君は大人しいってイメージですよね(*^_^*)
個々に違うから上手く付き合って暮らせるんでしょうね(^^)
ネムネム可愛いわ(^-^)
 
 
v-286yukiさん
こんばんわ♪コメントありがとうぅ^^
雷も苦手!物音で起きてしまう・・・神経質だよね(笑)
れおちんはそれらでは動じずなのよ
小さいころから潜るの大好きラッキーは
上手に布団をかけて寝てるよぉ
れおは肉布団だからU=^▽^)キャッキャッキャッ
そうだね〜違うからうまく暮らせるんだよねきっと
それに飼い主も楽しませてくれるよね個々の性格だとv-221
 
 
くうさんのイメージは、えっとぉ〜えっとぉ〜
○○で○○で○○な感じ〜(→言わなかったぞ)
バラ、流行ってるなぁ〜あそことここで(爆
イメージってあるよね〜
ブログやってると、みんな自分のわんこのイメージ作ってるっしょ
でも、あながち違ってなかったりするよね〜( ´艸`)
いなかっぺ大将!!!ウケる〜
ひとっつ人よりちっからもち〜♪ふたっつふるさとあとにしてぇ〜♪
 
 
くうさん、こんにちはー☆
れおちゃんの寝方、リズと同じです(笑
中国雑技団のような体勢で寝てます(^^;
らっきーちゃんとピンが同じ!
寝プゥーするとこなんかも一緒(笑
うちはどんなイメージなんだろう?
意外にそのまんまだったりして・・・(^^;アハハ
 
 
くうさんのイメージはね・・・
迷子になりつつも、ちゃんと目的地へたどり着ける人
天真爛漫な人
よく食べる人。笑
良いイメージばっかりだから♪
発表したこと許してねヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ラッキー君神経質だったんだ〜
れおちんはなんとなくわかる(≧m≦)ぷぷ
でも・・・
マジでキャット空中3回転はわかんないf(^^;
いなかっぺ大将はしってるんだけど・・・
って知ってるわけ無いわ〜私28歳だもんヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
 
 
くうさん、こんにちは!バラとても綺麗ですね。うちは、旦那さんが通販で色々バラを買って玄関先に植えています。

今年はとても大量に咲いて喜んでいました。今は色んな色のバラがあって、咲くのも楽しみですね。

ワン達の寝ている姿、とても可愛いですね。
うちは、カレンがお腹を出して寝たりします。チョコは丸くなって寝るのが好きみたいで、寝言も大きな声で言うので、私がビックリする時もありますよ。

それでは、また遊びにきますね。いつも楽しいメッセージありがとうございます(^^)
 
 
サダーバーをサラダバーって読んでしまったあたし・・・
やっぱりあたしにはバラは縁遠いみたい(^_^;

ラッキーくんは本間に愛想良くって
どこでも誰でも尻尾フリフリやもんね。
れおちんはきっと内弁慶なのかも?
そとではくうさん命やもんね>^_^<

でもそれぞれの寝相で可愛いやん(*^_^*)
うちも大概は丸まって寝てるけど、
バジも夏場の寝相はかなりのモンやで(*^^)v
そぉ〜思うと外で元気な子の方が
寝る時は大人しくスヤスヤ寝るんかなぁ?

くうさんのイメージ?書かなくてイイ!
って言われると余計に書きたくなるやぁ〜ん!(^^)!
あたしの中ではシャイでちょっと人見知り、
でも食べるの大好きでバラを知り尽くしてて
天然が入ってる元気なくうさんかな?
あっ!年中コールドドリンクのイメージは外せない(笑)
 
 
v-286cheeseさん
○○でプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
○の中に何が入るのか気になってしかたないじゃない(笑)
じゃ次回聞いてみようっと♪

今は薔薇の時期だからねv-254
そろそろ終わりに近づいてるけどさっ
また秋だね〜

やっぱり飼い主さんは自分のとこのワンの事はよく見てるよね
たまにこういうところもあるんだv-21って
思ったりさっ
それが楽しく嬉しいんだと思うよ^^
大ちゃん知ってて良かったわv-356
大ちゃんて意外とモテたんだよねv-392
あの方は九州男児だっけ?
 
 
v-286rikさん
リズちゃんとピンキーちゃんまさにv-425逆イメージよ
リズちゃんはおねえちゃんらしいよね
だからラッキーと同じ感じかと思ったぁ
ピンキーちゃんはイメージとして次女イメージが強いけど
お家ではどうなのかな?
女の子同士というのも男の子同士というのも
どんな違いがあるんだろv-392
女の子欲しくなった(゚▽゚*)ニパッ♪
 
 
v-286あやさん
おぅ♪いいイメージばかりだv-342
天真爛漫はちょっと違うかなぁ〜
天然のが近いだろうと思うv-356
これでいて意外と打たれ弱いのよ(笑)
でもすぐ忘れるけどプププッ(* ̄m ̄)ノ彡

ニャンコ先生が編み出した技よ(爆)
昔はアニメも面白いのが多かったからね〜って
私も人に聞いたんだけどv-405だって25だから
おしおきよ〜しかアニメ知らないv-413
れおちんは内弁慶だからね
外じゃ気配消すのが得意技なのさ^^
おデブだから隠れないけどv-399
 
 
v-286ゆうこさん
こんばんわぁ♪
あっと言う間の6月ですv-356
ご主人が通販で薔薇を購入するのね
今は男性のガーデニングも流行ってるものね
男の人がやるほうがかなり凝ってるもの
すばらしいガーデンができるんだろうなぁ〜
あー広い庭が欲しいv-363でも草むしりは嫌だ!

みんなでお腹出して寝てたらそれも可愛いね
でもどーして2ワン飼いだと片方はちゃんと寝て片方は
大胆なんだろうね
 
 
v-286ヒカルさん
読み間違い(= '艸')ムププ
あるある!私も先日読み間違えたわ
なにを?と聞かれたら思い出せないんだけど(笑)
そんな私です^^
でもヒカルさんピッタリだよぉ
人見知りだもんね私v-392
冷たいドリンクもそうだ(爆)
書いてくれたヒカルさんはまさに書くだろうなぁの
イメージだったものv-343

そうそうれおちんはどーして私命なんだろ(笑)
私が思うに家に初めて来たときに箱?に入ってるれおちんを
最初に開けて目があったのが私だからだと思う・・・って
れおちんはヒヨコかっ(爆笑)v-521
バジちゃんもこーやって寝るのね
ビオちんがそうだと思ってたv-21
ラッキーは寝言・歯軋り・寝Pu-に夢で体も良く動いてる
れおちんは寝息がすごいv-8
ねぞうもねv-393
 
 
うんうん、イメージってあるよね〜
ラッキーくんは元気いっぱいでマイペースって
感じ〜☆☆れおちんは、シャイboyで大人しいって感じかな〜??
プリンもね〜小さい頃はほんっとに手を焼いたよぉ〜。。。
一時もじっとしていなくて、目を離すとす〜ぐに
高い所に登っていた。。。それでジャンプしようとするの。。。高い所に登れないようにアレコレと対策をしたものよぉ〜(今はさすがに落ち着いたよっ!)
クッキーは小さい頃から鈍くさかったわ〜(*≧m≦*)ププッ
そして寝方も一緒〜プリンはお布団の中に必ず潜る!!
真夏でも〜クッキーは潜らず布団の上で寝るし、寝相がか〜なり悪いのよ。。。たぶんイメージ的には逆だと思うのよね。。。
そう思うと、我が子のイメージってどんなだろう〜??って
思うよね〜(▼-▼*) エヘ♪
 
 
可愛い寝顔v-10うちは・・・

D&れいは・・・公開できない寝姿ですv-27

って言う・・・あたちも、最近・・・ものすご〜くv-12

寝てる時に(花粉の影響で)いびきみたいの・・・かいてるらしいv-40

Dに「見た目MEEはちっこいし、細いから、可愛いけど・・・

鼻かむ姿と、くしゃみする姿と、寝てる時はオヤジだな!!」

って言われました。新婚2ヶ月目でv-239オヤジ呼ばわり!!

ゆるせね〜!!
 
 
おぉ、ラッキーさん、たまご寝だ!
ぽぽもラッキーさん方式で、
れおちん見たいな大胆さは・・・ナィ。

寝プゥ、相方がやらかしてくれるのょ〜
もぅイヤだ!(^_^;)
ぽぽも息苦しいらしく、モゾモゾうごめきます。
 
 
v-286ぷりままさん
そうだよね〜
スムースはおてんばさんとやんちゃ君♪
カジカジしたり遊びも激しくて
でも今から思うとそれがとーっても可愛くて愛しいよね
れおちんがきた時は甘えっ子でラッキーとはぜんぜん
違ってたからびっくりだったわv-392
ぷり家の2ワンはほんとーに仲がいいよね
クッキーちゃんがな〜んでも許してくれたから
プリンちゃんも甘えたんだろうなぁ
寝るときは反対なんだよねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡
潜りっ子は夏でも掛け布団は必須だよねv-218
 
 
v-286MEEさん
そういえばれいたんも寝相すごかったよね〜
夏場なんて我が家もすごいよ!
しかも冷たい場所を探してさまよう(= '艸')ムププ

新婚さんなのにそれはないよねv-347
私も朝方に熟睡するらしくて朝方は寝息がうるさいらしいよ
ラッキーもかなーり寝言で吠えるし
れおは寝息がすごいし
たーいへんよ
 
 
v-286なぴさん
ぽぽたんはイメージどおりねv-343
小さなぽぽたんがたまご寝でますますコンパクトにぃ

相方さんの寝puねv-405
なぴちゃんに失礼じゃないかぁv-412
そりゃーぽぽたんも息苦しい(笑)
れおもたまに寝pu・・これ音がないとすごく臭いっ
ラッキーは音がするけど匂いがしないのよ
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
ようこそ♪
 
プロフィール

happy2wan

Author:くう
leo
☆ロングヘアーのれお☆
甘えん坊!やきもち焼き!
手をやくけど可愛い奴

 
 
 
 
Links
 
月別アーカイブ
 
ブログ内検索
 
 

ARCHIVE RSS